A D M I N
topimage

2017-08

こんなに降るとは・・・。 - 2013.01.14 Mon

目覚めると大雨降ってるし・・・


せっかくのお休みなのに・・・


もうっ

このまま家でゴロゴロはつまんない・・・

ご飯作るの面倒っちー・・・


ケイズでランチしよ~っと




002_convert_20130114212311.jpg

もはや行くのが日課になってるケイズドッグパブリックさん。


とっても素敵なお店です


樹里さんと波愛さんはこちらでシャンプートリミングをしてもらってます。


001_convert_20130114212236.jpg

父ちゃんはタコライス、ママはパンランチを頂きました(^^)


目にも美味しいお料理なのに、写真撮らずに食べちゃった(汗)


あいにくのお天気でもシャンプーに来たワンちゃんと飼い主さんに向かって


ウ~ッギャンギャン!!


とんでもない所業をする波愛さんが

005_convert_20130114212524.jpg

父ちゃんに捕獲され叱り飛ばされてみたり。


004_convert_20130114212438.jpg


そこまで仲良しじゃないでしょう~?


って位くっついて、ママのツッコミ入ったり。


そうこうしてたら・・・大雪になってました~ヒエ~。


010_convert_20130114212757.jpg


家に帰ったら庭がこんなになってました。

あらら~




明日の事を考えると、困りものだけど。


何はともあれ・・・


011_convert_20130114212830.jpg

樹  雪は踏んどかなくちゃ


012_convert_20130114212908.jpg

波  冷たいけど何だか楽しいでしっ!


興奮して駆け回る波愛さんは、歌の通りのワン様です(^^)/


その後ルンバな波愛さんが雪を鬼のように食されたのは言うまでもありません・・・。

お腹大丈夫かしら?はぁ・・・




● COMMENT ●

本当に凄いですねー。
うちも雪のこと日記に書いたんですけどジュリハノちゃんママのとは同じ雪の事でももなんかちがーう!!
こちらのは楽しそうでいいな~笑

ケーズにも行ったとか…。
ジュリちゃんハノちゃんは雪の中で楽しそうだし♪
雪の中で駆けまわってくれる愛犬…憧れます~。
わんこはこうでなきゃ!ですよね~(*^_^*)
うちの子は固まって全然だめ。と、その前に屋根から落ちる雪に只今びびって死にそうです(爆)

ハノアルンバちゃん、お腹大丈夫でしたか?
シロップがなくても食べれるなんて「つう」だわー。

クレージュ様!

クレジュピちゃん屋根からの雪落ちに怯えているのですか?
可哀想に・・・涙
落ち切ってしまわないと終わらない恐怖ですね・・・。
早く溶けちゃってくれればいいんですけど。

シロップ無しで鬼食いできる渋い女…波愛のお腹は何事もなく絶好調です。
恐るべしルンバ。

こんばんは

こんばんは
今日はコメントありがとうございました!
早速お邪魔させていただきました。

そちらはこんなに雪が積もったのですね~
雪遊びできて良かったですね!

行き付けのドッグカフェがあるなんてうらやましい!
そういう心地よくさらっと行けちゃうお店ってなかなか貴重ですよね。

またお邪魔いたします(^^♪

樹里ちゃん☆波愛ちゃんママ最高!

今日、ブログを教えてもらって最初からぜぇ~んぶ拝見させて
いただきました(#^.^#)

うますぎ!めちゃめちゃ面白いですよね(*^^)v
本出せますよ☆彡マジで!

昨日、ケーズに行ってたんですね。
こちらは、今日伺ってました(^^♪

また、ウギュギュ~の波愛さんとうちのウガウガ娘と
相手にしてない賢い樹里お嬢さんとワイワイしましょね!
私も頑張ってブログ更新しますので、ママも楽しいブログ
頑張って更新して下さいね!

いつも楽しみにしてますからね(^o^)丿

SORA家様~!

コメントありがとうございます!大感激です~!!

千葉はあまり雪が積もる事ってないので、ワン達は嬉しかったみたいですが人間は苦労してます・・・。^^

ワタクシ・・・滑りまくりでした。ハハッ(^^)

こちらのドッグカフェさんはとても大好きな場所なんです~!!
サラッと行けるカフェって本当に貴重です。

皆さん樹里と波愛を可愛がってくださりますし、色々なワンちゃん達に会えますし、パパママさん達とお話できますしね。

こちらこそまたお邪魔させていただきます~!!
どうぞよろしくお願いします!

チャペルママ♪様~!

ありがとうございます!

いつも皆さんの素敵なブログを拝見してて、「拝見専門」だったんですけど。
こんな風にうちの子達も残してみたいなぁ・・・って。^^

チャペルママや皆さんのようには出来ませんが、かえって我が家っぽくて、「それも有りって事でいいかな!」なんて思ってます。

暇な時にでもまた遊びに来てくださいね。

そして、実際にもまた遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/10-db2f2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女たちの折り合い «  | BLOG TOP |  » ヤッホ~イ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR