A D M I N
topimage

2016-12

祝13歳♪ - 2016.12.31 Sat




2016年ももう終わろうとしております・・・
またあっという間に一年が終わってしまう。(笑)
いつからこんなに一年が早くなったのか。
なんて思う大晦日であります。



振り返ると。
樹里も波愛もそれなりに元気に過ごしてくれたと思います。
ちょこちょこっとしたことはあれど上出来だったのではないかと。

しいて言うならば。
樹里の体の調子に変化がわかりやすく出始めた年かな。
ガクンと歩ける量が減り
足腰も弱り始め
年齢というものを否が応にでも受け入れなければいけないようになってしまいました。
以前のように頻繁には遊びに行けなくなったし。
我が家の生活リズムも少し変わったように思います。

それでものんびりゆっくりと樹里&波愛が楽しい時間を過ごせるように!!
これを来年からの我が家のスローガンとしようと思います。

年月が過ぎていくと
色々な事に変化が現れるようになります。
時にすごく戸惑うような事もありますが
我が家は我が家らしく
これからも突き進んでいこうと思います。

本年もお世話になりました皆様
心より感謝申し上げます。
来年もどうか「それ行け!バカ一家」な我が家を
どうぞよろしくお願いします。




そして大晦日といえばっ!!!


DSC_0087_20161231102255013.jpg


樹里、暮れも押し迫り大詰めの本日大晦日っ!!!


13歳の誕生日を迎えました


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0137.jpg


人で言えば80歳のおばあちゃん(あくまで目安ですが)らしいけど
         ↑また言うか。(笑)



メチャメチャ可愛いです。

可愛く13歳になりましたっ!!!





DSC_0070_20161231102254339.jpg


もう歳とらなくていいからね!!とかいつも言ってるけど。
それでも樹里が生まれた日。
めでたくて喜ばずにはいられない。


生後1か月半までの樹里は知らないけど
ほぼ13年一緒の時間を過ごしてきた。



あっという間。


日増しに可愛くて可愛くて仕方なくて。
それは今も更新中で。

老いてしまった今も愛おしさは増すばかりで。


いくつになっても樹里はママの可愛い大事な娘。




DSC_0055_2016123110225246c.jpg


毎年毎年思うのだよ樹里。

樹里がママにくれる愛情と優しさに
どうしたら3倍返しで応えられるのかな?

いつもママばっかり樹里からもらってるよね。
大好きって気持ちしかあげられないのに
どんなに樹里を想っても全然足りないわ。





DSC_0037 (1)



そんな足しにならないママだけど。
これからも樹里のそばにいさせてね。



13歳の一年も元気に楽しく過ごせますように・・・
樹里の大好きなお出かけもできるだけしようね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お誕生日おめでとう



樹里



DSC_0006_20161231114135e80.jpg


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませませ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR