A D M I N
topimage

2016-06

一家で出動~~!!! - 2016.06.26 Sun





本日は父ちゃんにお仕事依頼があったので。






DSC_0508.jpg


一家で出動~~!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



へ?父ちゃんのお仕事に何故何の役にも立たない
その他まで行くのかって?



それはね・・・



DSC_0496.jpg



ママの兄のお宅への出動だからであ~~~る。


お邪魔してます。(笑)

樹里達の足を拭かないといけない?
とかひとつも聞くことなくそのまま
ドカドカ当たり前のようにお邪魔します。(笑)









DSC_0486_201606261917475d2.jpg

ママの兄からのご依頼。
そう仕事って言うことのものではない。
だから一家でお邪魔しちゃったのである。


樹里は3回目くらいかな?
でも久々に来たKちゃんち。
ママも父ちゃんもエライ久々。(笑)
いつもKちゃんが我が家に来てくれるので。




DSC_0492_201606261917497b2.jpg

波愛に関してはKちゃんち初上陸!!

そのくせひとんちのソファでいち早くリラックス。


((((;゚Д゚)))))))Σ(´Д`*)


ゆうに事欠いて
お邪魔してるのにKちゃんに向かって
吠えちぎり~唸りまくり~~





DSC_0493.jpg

お洒落なタルトとプリンをわざわざ用意してくれてました。
なんの遠慮もなくしっかりと頂きました。(笑)



美味しかった~~








DSC_0498.jpg


作業に出てしまった父ちゃんが気になってずっとドアばかり見てる画。





DSC_0502_201606261918204fd.jpg


お部屋の探索をしたくて仕方ない2娘。
ウロウロしてばかりで困った。

ママのところに来ては
また隙を狙ってウロつく・・・
樹里なんてお風呂場までチェックに行ってた



そしてまた父ちゃんが気になる・・・


この繰り返し。
君たちが行ってもお手伝いできないでしょ~~
って言われながら。





DSC_0490.jpg


役に立たないママ&2娘は
クーラーのきいたリビングで
まるで自分ちみたく偉そうに
マッタリさせてもらってました。


(笑)






Kちゃんち、居心地よかったからな。
(何にもやらずにダラ~っとしてるんだから当たり前だけど)
また遊びに行こう。
(勝手に決めてる)




(笑)







蟻んこと扇風機。 - 2016.06.25 Sat






昨日の夕方・・・
仕事から帰った父ちゃんが
嫌~~~な顔して言った。

玄関のところアリの行列が出来てるの知ってる?

って言うから見てみると。
玄関ドアの外側すぐに超行列


ありゃ~~~。



DSC_0003_201606251505162ae.jpg

樹里の夜のお散歩に出るときに
樹里に蟻んこ付いちゃうな…
噛まれたら面倒だ。

ってんで玄関から道路まで樹里を抱っこして
お外に出た昨晩。
今年もアリの巣コロリを買ってこなくちゃだわ。
なんて軽く思ってました。




本日起床時に
さあ、まずは目覚めのコーヒーを~~
って台所に行くとそこには・・・


流しにアリが~~~っ!!!


推定20~30匹。
ヒエ~~~!!と思いながらも
ここは落ち着いて。

どこから来てる?

どうやら我が家では無意味なので封鎖してある勝手口のドアから来てる模様。


クソッ。


昨晩のアリの行列が頭をよぎる・・・
早速捜査開始!!

昨晩の現場を見るとまだ立派な行列進行中。
その後をたどってみると
家の裏まで立派な行列は続き
勝手口のドアの際を列をなして進行している。


チッ。ここからチョイチョイ入ってやがるな。


そう結論付けて。
ホームセンターに行って買ってきました
アリの巣コロリ。
雨が降ったり止んだり・・・風も強く・・・蒸し暑い中
たった一人で大群との戦いに挑むママ。

カックイイ~~ヽ(≧∀≦)ノ

その後の詳しい調査結果
アリの大群は我が家の建物をグルグルと行進してることが発覚。

??こいつらは何がしたいんだ??

引っ越し作業してるわけでもなく
餌に群がるわけでなし
ただビックリするくらいの大群で我が家の周りを行進してる。

敷地中に置き型アリの巣コロリを置き
スプレータイプでドアの周りの蟻んこを駆除。
その後家の中にアリは現れず。(6時間経過)


これで様子を見るしかない。
頼むぜ!!スーパーアリの巣コロリ!!!


毎年庭にはアリがいっぱい出るんだけど
家の中に入ってくることはなかったのにな・・・
心当たりはあるけどここでは言えない・・・(笑)

クソッ(2回目)。心の中で言ってやるぜ。




と大袈裟に言って気も済んだところで。次。




DSC_0025_20160625150519709.jpg

ちょっと前に触れた色を塗ったくってやった扇風機。
ブラウンです。
今のママの流行りカラーはブラウンなので。(笑)
ちなみにちょっと前はグリーンでした。



思いのほか良い感じになったんだけど
塗ってルンルンしてたら数日で
樹里の爪でペンキを剥かれた。

あーあ。


DSC_0024_20160625150517851.jpg

だと思ったよ・・・(T_T)

どうゆうわけか樹里って扇風機のそばで寝るんだよね~
寝ながら走ったりするひとなので。
結果こうゆうことになる。




DSC_0030.jpg

それでも負けたくないママ。
軽いダメージ風にして補修。
ペンキブレンドして作ったブラウン(チョコレートを意識しました)だから
また同じ色を作るのって難しい。
その時の適当な感覚で作るから。(笑)
また全部塗りなおすのは面倒だし。

ダメージ好きなママだけど
これに関してはダメージしたくなかったので
本意ではないが仕方ない。




DSC_0031 (1)


離れて見ればわかんないから
これで勘弁してやろう。



そんな変に頑張りを見せた日。

6月25日です。







さあ、外にまた蟻んこの様子見に行かなくちゃ。

では。

















盗人女。 - 2016.06.23 Thu






急に梅雨らしく雨がシトシト・・・
時折ザーザー。
ここ数日雨降ってます。
雨が降るのは良いことだけど
湿気ハンパない樹里はの家。
そして蒸す。








あれもやって・・・
これもやらなきゃ・・・
あそこにも行かなきゃいけないんだ・・・
そしてその合間にやりたいこともあるし・・・

そんなバタついた日々です。(大袈裟です)




DSC_0015 (1)



そんな樹里はの家に事件がっ!!!((((;゚Д゚)))))))





朝、パンを食べてたママ。
4辺ある食パンの耳のうち1辺を残して皿に置いた。
(もういらないなって)
あ!って思い出し後ろを向いてしばし・・・

ん?

何だか変な音が聞こえる・・・



モギュモギュ・・・




んん~~???

って振り返るママ。





そこにいたのは・・・











DSC_0016_20160622113841f35.jpg



ふふふ・・・


みんなコイツだと思ったでしょ~~~?(笑)



じゃなくて~


DSC_0038_20160622113842fdf.jpg

コイツだ~~~~っ!!!






振り向いたママは目を疑ってしまった。
そこにはまさに食パンの耳を口から半分出して
「あ。」って顔した樹里の姿が~~
ママの「あああっ~!!!」の声に
大急ぎで飲み込みやがった。



怒。





樹里は小さいころに1回ママのパンを盗んだことがある。
その時に大怒られされてからは一度も盗みを働いたことはない。
お膳の上に食べ物が乗ってても
臭いを嗅ぐことはあっても盗ることはなかった。
置いて離れても絶対に食べたりしなかったのに。
ましてやすぐそばにママがいるってのに。



ママ大激怒。

樹里超ビビりまくり。






DSC_0004 (1)

波愛がやるならまだしも。
(波愛ゴメン)





12年ぶりに見たわ・・・
樹里の盗人姿。
何となく信頼を裏切られたような気分になって
叱り飛ばしちゃったけど。


これも年齢のせいなのかもしれない。
どんどん我慢がきかなくなってきてるのかな?
本能というか欲望が理性より強くなっていく・・・
「待て」も前よりできる時間が短くなってるもんね・・・



これからは普通の事でも気を付けてあげなくちゃだわ。
食べたのがパンの耳だからいいようなもんの
ダメなヤツだったら大変だ。



来るよね~~老い。





DSC_0006_20160623155011df0.jpg

とか言いながら
先日購入した生地。
人用&犬用のランチョンマットを作るために買いました。
コースターも作れるかな~
せっせと製作中です。

ただの四角に縫うだけなのに。

ママには・・・


なかなか大変よ~~~!!!






おめでとう~~♪ - 2016.06.22 Wed






この度めでたく5周年を迎えた
アラメールさんに行ってきました!!

♪(/・ω・)/ ♪




おめでとう~~!!!







DSC_0026_201606221138126ac.jpg

笑顔でカメラ目線してるこのひと・・・

実のところはビビりまくってます。(笑)
恐るべし執念深い性格・・・







DSC_0047.jpg


たくさんのお客さんがいらしてて
そりゃ~たくさん撮影会があるわな。


だもんで完全に思い出した様子。(笑)

ああ、ワタシ写真撮影会怖いんだった・・・
(もう樹里の中ではそうゆう事になってるらしい)
って。(笑)





DSC_0020_20160622113811618.jpg

一体何が怖いんだか・・・?


怖い事やモノってその子それぞれ。
仕方ないんだけどね~~
我が家の樹里は不思議ちゃんです。(笑)






DSC_0055_201606221138098bb.jpg

波愛は全くそんなことはないんだけど。(笑)
その代わり
チャカチャカしたり唸ったり・・・








そんなこんなはありましたが
病院帰りのクレジュピちゃんが来てたので
楽しくご一緒

写真がないんだけど
何せ樹里を励ますのに手が離せなかった~~





DSC_0018.jpg

でもね、とても心配なくらいに具合悪くなってしまってたクレちゃんが
ゆっくりでも元気になってきてるって!!
少し痩せちゃったようだけどお顔つきもしっかりしてきてる!!!
良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会えて嬉しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ





お祝いムード一色のこの日のアラメールさんはとても賑やかで
(土日はもっと凄かったらしいけど。笑)
めでたい気分を満喫させていただきました。




よ~~しっ!!
あと今週はちょっと用事で忙しいけど

頑張るぞ~~~っ!!!








梅雨はどこに?? - 2016.06.19 Sun








・・・暑いっ!!!


金曜から激アツな日が続いております。
でも朝晩はまだ過ごしやすい気温ですがね。




梅雨なのに雨降らねーな。


まるで普通に夏だわ。






DSC_0083.jpg

そんな事を思いながらやっとこブログ更新します。


一週間以上まともに写真も撮ってなかったので
もうかれこれ二週間近く前にアラメールさんで撮った写真と共にお送りします。






DSC_0079_201606190044427b5.jpg



モヤモヤ・・・ドンより・・・な日々をスゴしてた割に
ランチに出かけたりはしておりました。ポツポツね。
すべてアラメールさんにだけど。(笑)

樹里にお願いしてたクークチュールの服を受け取りに行ったり
お腹すいて「お姉ちゃんお腹すいた~~」とか言いながら行ったり。
全く自分で写真は撮ってないけど。(笑)








DSC_0043.jpg

この写真撮った時は久しぶりにクッキーちゃん&ママさんにも会えたのだった。
色んな話して楽しかったな






DSC_0060 (1)

病院帰りのクレジュピちゃん&クレージュさんも




DSC_0077 (1)


このジュピちゃん超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに可愛いジュピちゃんの写真をお蔵にするわけにはいかないわ!!


気持ちが乗る乗らない言ってる場合じゃない!!





DSC_0054_20160619004437fce.jpg

クレちゃん
勿論クレちゃんも激カワよ~~



調子はどうかな?









DSC_0015 (2)




こんなに梅雨ぶっ飛ばしみたいな天気が続くと
水不足が心配です。

もう既にマズいらしいしね。








DSC_0007_20160619004401e4e.jpg


今年は水撒いてふぅ~~なんて出来ない夏になるのかしら・・・






DSC_0031 (1)


暑くてダラダラ~~な今日は。もう昨日か。

エアコンと扇風機を併用しようと
扇風機を出してきてお掃除しました。

もう年代物の(我が家には年代物が多い。笑)
シンプル・・・それ以外なんの表現もできない
なかなかな奴なんだけど。
まだしっかり動く。

キレイになったところでふと・・・

塗っちゃうか?



思い付きです。(笑)


ペタペタ~~って塗ってやった。



良い感じだ。
気が向く時がやってきたら
写真でも撮ろう。





DSC_0023_20160619004404ef8.jpg





突然思い付きで家電をペンキで塗ってしまうなんて。
ん~~~・・・

やっぱりまだ気分が落ち着いてないな。


(笑)



コメ欄閉じます。




ダメだ。 - 2016.06.16 Thu






DSC_0480 (2)

カーテンをローリングサンダーして巻き込んだままお昼寝してる樹里。







DSC_0471 (2)

怒られて椅子の上に隔離されてる波愛。




DSC_0477 (2)

でもそのままシレ~~~っとお昼寝してる波愛。



我が家の娘たちは相変わらずのオトボケさん全開で
元気にしております。







ブログ更新しようと思ったものの
モヤモヤがとまらない・・・
やっぱりダメっぽいので(ノラナイノデ)これにて失礼。


コメ欄閉じます。

やり切ったわ!! - 2016.06.08 Wed




ああ・・・肩が凝って頭が痛い・・・



一説によると気圧の加減で調子を崩すこともあるとか。
ママは頭痛持ちでちょくちょく頭が痛くて薬がないとどうにもならない。
って事がある。
気圧が関係してるかは不明だが。プッ


でも今回はね~~
少し前から色んなことをやり過ぎて肩に来た。
そして頭痛が出た。というところだろうか。(笑)
薬飲んで落ち着いたのでブログの更新など。






DSC_0003_20160608171934107.jpg

肩こり原因その1。


ニトリのカフェトレーに焼き焼き
一つ失敗したけど。やっちまった。(笑)
でもまあ、直すなんてことは出来ない代物なのであきらめるより仕方ない。
しかも300度にもなるハンダで指を焼くという大参事付き。

皆さんもハンダを使う際はやけどに注意!!
尋常ではないくらい痛いです。(笑)





DSC_0042_201606081720357a9.jpg

肩こり原因その2。


ほんの少しのスペースが勿体ない!!
ここだって使わなくちゃ!!
ってことで2段の棚。

キッチンとママのパソコン机の境目なので光が遮られないようにと背板はなしで。
上の段にある瓶にLEDキャンドルライトを入れて




DSC_0003 (1)

こんな感じになりました。

今って面白いものがあるんですね~~
LEDキャンドルライト。
いくつかは持ってるのですが
リモコン付きってのもあるの~~
(前からあったのかな?)
↑これはそのバージョンを購入して入れました。
点灯にいちいち瓶から出すの面倒じゃん?(笑)





DSC_0036_201606081720153d3.jpg

肩こり原因その3。


これもスペースの有効利用って事で。
アミアミは横着して100均の網フレームを扉ってことで利用。



DSC_0040_2016060817201771f.jpg

パタパタドアバージョンで。
こうやって開きます。
これなら上に物が置ける・・・フフフ




とこんな事を連日やってるもんだから。
そりゃ肩も凝る。
結構神経使い体使い頭も使う。





DSC_0006_20160608171935ab8.jpg

咲き始めたフロリバンダローズの2番花。
アプリコット色の優しい色合い。微香です。





DSC_0007 (1)

お友達が出かけ前に持ってきてくれた手作りプリン。
本日のカフェタイムに頂きました。
カフェオレと一緒に。


美味しかった~~~






DSC_0028 (2)

樹里と波愛には
昨日クレジュピちゃんのママからもらった
手作りジャーキーをオヤツにね





DSC_0029_20160608172011c43.jpg




DSC_0027_20160608171938a51.jpg



美味しくてどうにも止まらない模様。(笑)
そりゃそうだ。



いつもしっかりアングアングして~~!!(しっかりと噛め!!ってこと)
っていうママ。



DSC_0035_20160608172014f48.jpg

頑張って噛んでます。




DSC_0032 (1)

よだれネチョネチョで噛んでます。





良い子だヽ(≧∀≦)ノ





手作りっていいよね~~~
なんかほんわかする+゚。*(*´∀`*)*。゚+





我が家の甘えたガリガリガリクソンず♪ - 2016.06.04 Sat





知ってる人は知っている・・・




我が家の樹里はその昔・・・(そんな言うほど昔じゃないけど)

甘ったれ樹里ちゃん



色んな人にそう呼ばれておりました。(笑)



家ではそこまでじゃなかったんだけど
出かけた先ではママにべったりですぐ抱っこされてたからです。
今からは想像もできない人も多いかと。
抱っこするママは大変でした。
なにせその当時、樹里は20kgくらいあったので





DSC_0006 (1)



まあ、今でも怖いと抱っこして~~は変わりませんが。(笑)

8年ず~~~とひとりっこだったので
それも仕方ないといえば仕方ない。


そんな樹里のもとに急に現れた
小さな黒い悪魔・・・(笑)

波愛。




DSC_0003 (2)


これがまた樹里以上に甘ったれさんだった。
ママにくっついてないと気が済まない。
ママにくっつけないときは父ちゃん。
それもかなわないときは樹里に。(笑)




DSC_0004 (1)


ママが座ろうものなら
かならずこうやってお膝の上に。


むやみに樹里が近づこうものなら

アギャ~~~ッ!!!(♯`∧´)



怒る怒る。
樹里が唸りながらも引くくらい。



まあ、その瞬間にママに超怒られ。
時に怒鳴られ・・・
時に噛まれ・・・
膝からポイッとされてました。


最近はそんな事態にならないように
誘導する手段を見つけたので
ほぼなくなりましたが
樹里がママのところに甘々しに来づらい感じが。
日に2~3回は樹里だってママに甘々したいのだ。(笑)




DSC_0002 (2)


こんな風にママを見てる時は心が痛む・・・


ので。
そんな時は迷うことなく波愛にお膝から降りてもらって。


樹里ちゃ~~ん!!いつでもどんと来いだわよ~~
とか言いながらママが出向いて樹里とイチャイチャするのさ。
しがみついてなでなで~~ちゅっちゅ~~スリスリ~~ってね。


勿論順番に波愛ともイチャイチャする。
それがママのこの上ない幸せ&喜びなのだ。


おっほっほ~~~ヽ(≧∀≦)ノ


ママも甘えたガリ?(笑)





DSC_0021 (1)



とはいえママにも面倒な時もある。(笑)

そんな時はアキレスでも配布して
ママから気をそらそう作戦。



DSC_0017_20160604084223f44.jpg





簡単に食い物に夢中になる我が家の娘達。
助かるけど・・・


なんとなく・・・切ない。
食い物に勝てないママ。(笑)





DSC_0031.jpg





DSC_0027_20160604084253741.jpg


いいさいいさ・・・君たちが嬉しければそれで・・・




そうしてママは家事をしつつ
やりたい作業とかに勤しむというわけなのであります。





DSC_0036_20160604084256440.jpg

こぼれ種で出てきたカモミール。
可愛い花を咲かせてます。


先日知ったとあるハンドメイドさんのブログで
お洒落に自宅で育ったカモミールでフレッシュハーブティを楽しんでた。
このお方!ママの憧れるライフスタイルをそのまましてるお方
いいな~~素敵だな~~~
なんてひっそりと憧れております。




DSC_0037 (1)


ママもカモミールティしたい・・・


でもね、我が家のこのカモミールちゃん。
薬しちゃってるからできないわ・・・(T_T)
我が家の庭だと花が咲くまでにアブラムシがジャンジャンわくんだよね~~
面倒くさいからって薬をかけちゃったんだよね~~~

無事に花は見れたけど
ティにはできない。


チクショ~~~~!!!




まだまだ遠い憧れのライフスタイル・・・(笑)













初めて行ってみた。 - 2016.06.03 Fri






行こうと話してからちょっと経ってしまってたレストラン。
ずいぶん前にネットで少し見たことがあったところ。


お友達と冒険気分で行ってみました。






DSC_0002 (1)


ナビの時間より早く到着できたので
ご一緒させてもらうクレジュピちゃんちの到着を待つ樹里。(笑)

開店時間もまだだしね。




DSC_0003_2016060309344157b.jpg


ワクワクしながらこの方も待ってます。(笑)






DSC_0001_20160603093437cfc.jpg

こちらがそのレストラン。
木曜舎カノンさんです
古民家を改装してるとか。



クレジュピちゃんちが到着して
丁度いい感じに開店!!







DSC_0015 (1)



DSC_0051_20160603093647e78.jpg




DSC_0014_20160603093514dc4.jpg



わあ~~~

梁をお洒落な感じに見せてるね~~とか
二階もあるんだね~~とか


キョロキョロ見回してしまった。(笑)







DSC_0079.jpg





DSC_0072.jpg




DSC_0009_20160603093511688.jpg


初めてのところだから
樹里&波愛も興味津々で。





DSC_0026 (1)


クレジュピちゃんも心なしかいつもよりご機嫌?(笑)




DSC_0005_20160603093443bc0.jpg




DSC_0019_201606030935547b2.jpg

お店の方におススメとか聞きながら決めた
ワンプレートのお料理!!デザートと飲み物付きね。
見た目よりボリュームがあって
クレージュさんとママですら満腹劇場~~~(笑)

美味しかった





DSC_0010_2016060309351318f.jpg





DSC_0006_201606030935105e3.jpg

美味しそうな香りに樹里のお鼻もクンクンだったね。

あげられないのが残念。(笑)





DSC_0070.jpg



DSC_0077.jpg







DSC_0056_20160603093649e59.jpg

こちらは人のみのスペース。
色が素敵なピアノがあったな。
夜の部ではジャズのコンサートするときもあるんだって。




DSC_0049_201606030936464a7.jpg

終始クレージュさんとママの気持ちをガッツリと鷲づかんでたパンコーナー。
ハイジのパンが山盛りあるようでテンション上がる~


あのデカいのが欲しい・・・
そんな事を二人で言いながら。(笑)



DSC_0037_20160603093558a0d.jpg





DSC_0063_20160603093652982.jpg




DSC_0060.jpg





DSC_0045_201606030936000c6.jpg


12時回るとたくさんの人たちが来店。
人気あるんだね~なんて言いながら。


こちらのお店はドッグカフェではないので。
お写真はササッとひっそりと慎ましくね。






DSC_0082_201606030937547ac.jpg






DSC_0084_201606030937565d8.jpg




お洒落で美味しいお料理を頂き
初めて訪れたお店に
人もワンコも新鮮な気持ちになれた一日でした。


クレジュピちゃん&クレージュさん!!
ナイス冒険できました~~!!!
ありがとうございました(〃▽〃)





DSC_0003 (1)

そしてやっぱり買っちゃった!!デカいの。
たくさんの種類があるもんだから選ぶの困ったけど。(笑)
我が家はクルミ入りのにしました~

あ。クレジュピちゃんちは何にしたんだろう??
聞くの忘れた。


持つとずっしり重い。
切って少しトーストしていただくと
カリッとしながら中は柔らかくてモチっと感も~~
美味しい・・・

一度は買わねば!!と思って買ったけど。
次に行ってもきっと買うだろうな。(笑)









ご飯を食べに♪ - 2016.06.01 Wed





今日から6月~~~ヽ(≧∀≦)ノ





ちょっとやりたいと思ってたDIYをチョコチョコやってたら
結構疲れちった。(笑)
全く我ながら・・・ふう。


息抜きがてらにご飯を食べにビーンズさんへ行きました。





DSC_0002_201606012112257b7.jpg

嬉しそうな樹里






DSC_0032.jpg

期待感あふれる波愛






DSC_0033_20160601211304f31.jpg

DSC_0025_201606012112306be.jpg



いよいよこの季節だね~~

冷やし中華

ビーンズさんの冷やし中華は具が個性的!
冷やし中華に合う具の新たな発見をさせてもらえて
結構楽しみなのだ。

アスパラとナスが美味しかった~~
発見発見~~v(o゚∀゚o)v





DSC_0008_2016060121122651e.jpg



DSC_0015_20160601211227489.jpg

昨日ろくに写真撮れてなかったから
並んでもらってパチリ





DSC_0026_20160601211300819.jpg






DSC_0021.jpg






DSC_0028_20160601211301461.jpg





まったりと過ごさせてもらって
すっかり元気復活のママ!!!




リフレッシュって最高~~~!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


樹里、波愛、付き合ってくれてありがとね






DSC_0035_20160601211306b1c.jpg



そしてビーンズさんで嬉しいものを頂いちゃった\(^o^)/

我が家の車と同じトミカ


おおお~~~!!!
カラーはちょっと違うけど
タイプは同じ!!!
この車は今はもうモデルチェンジしちゃってるから
同じモデルってのが嬉しかった~~~!!!

ハッチバックが開くんだよ・・・・ウフフ





そんな嬉しい一日でした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR