A D M I N
topimage

2016-05

スッキリだぜ。 - 2016.05.31 Tue







5月も今日で終わり・・・
早いな・・・



本日は樹里&波愛のシャンプーdayでした




DSC_0004 (1)


指の間の毛がスッキリo(^▽^)o




前回よりも1週間くらい早いかな~
でも、樹里のお肌の様子?調子?があまり良くない感じだったので・・・



洗いたかった。





ので早めで正解だったね~







DSC_0002_201605312113451a9.jpg

シャンプー後はお疲れなのでよく寝る。



写真撮らせてもらいたかったけど
どうやらそんな気分ではない模様。(笑)
じゃあ寝顔でも撮るか!と思ったら・・・

ギョッ!!!



って起きちゃった。







DSC_0001_20160531211343aca.jpg


若くて元気なはずの波愛でさえ
シャンプー後はお疲れ。

写真なんてもってのほか。
完全拒否。(笑)

角度を変えて何とか撮ろうと数回トライ!!
(顔を背けるんだよね~~)





DSC_0006_20160531211348a0f.jpg


イラッと顔。







結局ふたりとも綺麗になった感はひとつも収められなかったけど。





キレイにはなってます。(笑)









元気でね♪ - 2016.05.29 Sun






色々お世話になってる
アラメールさん

そこのお姉さんが(Nさんと言っておこう)
今月いっぱいで辞めちゃうんだってよ~
って聞いたのが数日前。
今月いっぱいって言っても
アラメールさんは30日から連休に入るっていうし。


ああ~~!!!今日しかないじゃん~~!!!


クレジュピちゃん&クレージュさんが今日アラメール行くって聞いたので
我が家も行くことに!!!
波愛を連れて行ってきました。






DSC_0015_2016053010034721a.jpg


聞いたのも最近なこともあって
何だかお姉さんが辞めるって言っても
実感がわかない・・・






DSC_0006 (1)

いつものようにランチを頂いて
いつものように楽しい時間。






DSC_0052_201605301003493f2.jpg






DSC_0041_20160529221242503.jpg





DSC_0029.jpg



可愛い写真コーナーで
ワイワイしながら激写に励んだりね。






DSC_0017 (2)






DSC_0023_20160529221155145.jpg


波愛は写真頑張ってくれました!!!






DSC_0059 (1)


ジュピちゃんのワンピを着させてもらったりね。(笑)







↓クレージュさんの高級カメラでこんなに鮮やかに撮ってもらっちゃった

DSC00698 (2)





DSC00700 (2)




可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お姉さんのラストにと
たくさんのお客様も来てて
お別れの言葉をかわしてました。

でもね、お姉さんもワンコ飼い仲間な事だし。
またどこかで会えるよね~~!!って話して。
アラメールで会えるかもだしね。(笑)







DSC00702 (2)


そんな言葉を交わして
あっという間の時間を過ごしました。
また会えるよね~って思ってもちょっぴり寂しい気持ちになった
本日でした。




Nさん、元気でね!!





わざわざスミマセン。 - 2016.05.28 Sat






お渡しがあったのよね~~



通常ならこちらが出向かなくてはならないことだけど。
お友達ってのもあってついつい甘えてしまった。
取りに来てもらってしまうという・・・恐縮です。





DSC_0063.jpg


しかもお昼付き合って~~とか言って




DSC_0059.jpg


クレジュピちゃん&クレージュさんを付き合わせるという。(笑)

これまた恐縮です。




DSC_0051_20160528202256bd9.jpg



結果楽しく遊んでしまった。






1464407170907 (2)

お渡しの相手は
ましろちゃん&こむぎちゃんwithさっちゃん


会うのは久々だな。
元気そうでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真がこれしかないんだけど・・・
しかもさっちゃん撮影。



皆さんわざわざお越しいただきありがとうございました。


(笑)





DSC00678 (2)

クレージュさん撮影の

波愛のキョロっと白目でアデュ~~~



波愛ったら超カワイイ~~~~~








暑くなるの早すぎ~~!! - 2016.05.25 Wed






まだ5月も終わってないのに・・・
梅雨だってこれからなのに・・・



JAPANっ!!暑すぎじゃね???






DSC_0017 (1)

ハナミズキの間からこんにちは!樹里です




これからの季節は頭の回転まわしまくって
いかに安全にかつお外も程よく楽しむか。

樹里の漏らし&膀胱炎も多発する時期・・・

色んな意味で頭を悩ます時期でございます。






DSC00031.jpg



でも少しでも楽しませてあげたい!!
だから家にこもってばかりではイカンっ!!!





DSC00033.jpg

とか言いながらお邪魔した
加恋ちゃん家


暑くなる前にちょっとランで遊ばせてもらって。





DSC_0117 (1)

あたしクレア、可愛いです。
って声が聞こえたような(笑)


はい!メロメロです




DSC_0038 [2305843009214128070]

お花が似合う乙女の・・・いや、男だけど。ジュピです。可愛すぎだろ?
って声がやはり聞こえたような(笑)


はい!おっしゃる通りです



なクレジュピちゃんとご一緒させていただきました。
(紹介前振りが長すぎ?(笑))
いつも遊んでくれてありがとう~~クレジュピちゃん\(^o^)/
勿論それにはママであるクレージュさんのお力あってこそ~~~(笑)





DSC_0064.jpg

遅ればせながら、元気に走りまくります!!波愛です




DSC_0108 (1)





DSC_0091_2016052510321672d.jpg

日差しが暑くて我が家のモノトーン姉妹にはちとツラい。
そんな毎年の悩みを少しでも何とかしたい!!

とこの日のお洋服はね~~
いつもお世話になってるPetit Heavenさんで作ってもらったヒンヤリ~~な素材のキャミです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーナーさんと相談して
可愛いく作ってもらいました。



DSC_0024_20160525103140ac0.jpg


メチャクチャ可愛い~~

写真ではよく見えてないけど



DSC_0087.jpg




DSC_0081.jpg


おかげさまで元気に遊べました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






DSC_0183.jpg



DSC_0163.jpg

程よく遊んだらあとはお店の中でまったりね!



DSC_0173.jpg




DSC_0129.jpg





DSC00055 (2)


暑くなったらすぐに涼しいお店の中で休める・・・
こんなに有り難いことはないな。


これからやってくる夏には
こうゆうお店がないとつらいもんね~~


加恋ちゃん家さん、ありがとう~~!!!




DSC00069 (2)

写真スポットはもうアジサイ




DSC00067.jpg




DSC_0158.jpg




DSC_0162.jpg

勘の良い&用意の良いクレージュさんは
カエルの被り物を準備してきてて
我が家もお借りして。(笑)


なぜか樹里だけカエルではなく・・・(笑)
まあ、小さいことは気にしない。
気分よ気分






なんて言いながら
楽しんだ先週のお話し。








プチリフォーム♪ - 2016.05.23 Mon







良いお天気が続いております我が家地方。






DSC_0022 (1)

遅咲きの我が家のバラちゃんも良い香りをさせて
咲いてくれております


っつっても
花数少ないから華やかさはないけど。(笑)
でも花瓶に挿して楽しむには充分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑これは一本に花13個も花がついてます!!
スゲーっ!!!




ここ最近の我が家は。
樹里の調子もみながらなので
家で過ごすことが多いかな。


そんな我が家・・・いや、ママは。
やっぱり色々やりだす。(笑)

で今回は部屋をプチリフォームをしてみました。





DSC_0009_20160523121918110.jpg




DSC_0020_20160523121920f0a.jpg

壁にブリックを貼る。




(笑)



ずっと気になってアイテムなんだけど
勇気が持てなかったんだよね~~
壁につけちゃってた(ママがね)残念な傷をかくすのに良いよね~~
それにキレイになればここで樹里&波愛の写真も撮れるんじゃん!?

そんな事をジリジリ考えまくって
思い切ってやってみた。
(父ちゃんに内緒で。)




ちょっと部屋の雰囲気が変わって良い感じになったと思う!!
父ちゃんにも怒られなかったし良かった良かった。(笑)






ただ・・・
写真を期待してるママとは違って
樹里も波愛も


ちょっと迷惑してるようだ。

チーン顔しかくれなかった・・・


・・・そんなもんよね。












樹里も一緒♡ - 2016.05.20 Fri





軽く不安定な感じだった樹里も
良い感じになってる気がする・・・(笑)
(確信が全くもてない~)




ビクビクしててもどうもならん!!


元気な感じだし
つまんなそうにしてるし
あまり疲れさせ過ぎなければ大丈夫だろ。



ってんでクレジュピちゃんとビーンズカフェさんにお出かけしました。




DSC_0045_20160520231053d1e.jpg


ちょっとランも使えたらいいかな~って
早めに行った我が家。




DSC_0101_20160520231052ab0.jpg

樹里は嬉しそうにランを散策
走り回ることはほぼないけど
ウロウロしたり呼ばれてママのところに早足で来たり。

樹里~嬉しいの~~?
って聞いたらこの笑顔をくれました。


うんうん、樹里が嬉しいならママも嬉しいよ!






DSC_0033_20160520230248bd1.jpg

波愛は元気に走ってたね~~


我が家の波愛。
チビ助さんだけど結構走るの早いんです!
急な方向転換も得意で
カメラで追いかけるの大変~~!!!

肉眼で表情を見るのは難しいけど
こうやって写真で見ると
嬉しそうで自信に溢れた感じのお顔を見るのがママは嬉しい~~!!!




DSC_0096.jpg

おやっ!!




DSC_0013_20160520230247270.jpg

おおっ!!



そうこうしてたらクレジュピちゃん&クレージュさん到着!





DSC_0119.jpg


可愛いペロチロしてくれたクレアちゃん。
ギュンと体重が減ってしまうくらい連休中から具合悪かったんだよね・・・
でも良くなってきてホッとしたよ~~
この時もまだ病み上がりだからって
のんびりと~ゆるゆる~~って感じでね。






DSC_0174.jpg


ジュピちゃんも少し調子悪かったけど
復活が早かったようで!
良かった、良かった。




DSC09906 (2)




DSC09958.jpg


良いお天気でお日様ピカピカだったから
あまり無理のないようにってことで
みんなでまったりとランを楽しみました。





DSC_0108.jpg





DSC_0152.jpg





DSC09953.jpg





ビーンズさんには気持ち良いデッキがあるから
休憩ものんびりできて素敵なのさ。





DSC09917 (2)



そして!
この日の仲良しさんは。



Jのつくふたり

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



DSC_0222.jpg


通常特にそばにいたがるわけでなく
一緒に遊ぶわけでもないんだけど。(笑)

こうしてまるで仲良しさん



なんか良いよね~~~この感じ。



素敵なショットをありがとう~~

Jの付く方々~~


ランも程々にして
お借りした個室でまったりとランチをさせていただき
樹里も無事にカフェを楽しみました。(笑)









そして・・・

DSC_0193.jpg

チーン・・・




クレジュピちゃんがドラえもんとドラミちゃんに扮して
すごく可愛かったのに・・・

お借りして樹里&波愛にやってもらったら。






・・・派手めなお地蔵さまのようだわ





DSC09897.jpg

こんな状態。(笑)



波愛に関しては・・・


黄色いねずみ男にも見えなくもない。




・・・残念っ!!

。゚(゚^∀^゚)σ。゚








せっかく咲いたのに~~涙 - 2016.05.18 Wed





本日朝から晩までガッツリ降り続いた雨・・・






DSC_0288_20160517232814968.jpg




やっと咲いてきたのよ~~~!!!






DSC_0286.jpg


我が家の花付き寂しい先輩バラちゃん達がッ!!!



なのにこんなに雨がジャージャー降っちゃったらさ~~
頭から折れるじゃんかッ!!!

大きく咲いた1番花にお水がたっぷりたまっちゃうんだよね~



DSC_0285.jpg


我が家は日当たりがイマイチだから
世間より咲き始めるのがゆっくりめ。

。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも今まで地植えにしてた株を鉢にうつしたものなので
あまり激しい刺激は避けたいところ。
最近の強風にはかろうじて耐えてくれたバラちゃん達。

うんうん、頑張ってくれたね。






DSC_0289.jpg




どうなってるか怖くて窓の外を見れなかった本日。

明日恐る恐る見るとしよう。(笑)




どうかご無事で~~~~(つД`)ノ







DSC_0207.jpg





こうやって波愛も見ちゃうよ~~~(笑)









やっぱり油断は出来ないものだわ・・・記録。 - 2016.05.17 Tue



前回の記事で
樹里の調子が不安定・・・と触れたんですが。




記録として樹里がぶっ倒れたときの事を残したのはもう半年前になります。
その後はメキメキ元気を取り戻し
足元はガクンと弱くなったものの
体調は良く(膀胱炎は相変わらずチョコチョコでますが
すっかりいい感じ~と思ってしまってる感がありました。




DSC_0003 (1)

(写真は内容と関係ありません。笑)



少し前に目がチラつく事があって
(ちなみに3月26日だったかな)
ビビりながらもその後の変化はなく
また普段通り穏やかに過ごしておりました。


気にしてたのはもはや癖になりまくりの膀胱炎の事ばかりで。(笑)



ところが
4月の終わりごろ・・・朝
樹里が嘔吐しました。
今までもたまに朝に空腹からの泡状の胃液?を吐く時がたまにありましたが
それも倒れて以降はなかった。
今回は黄色い胃液?泡状ではない。
しかも吐く時がとても辛そうで
物凄く苦しい声が出てました。

これって・・・
あの時もそんな嘔吐だった。
一瞬背中がゾワッとしました。

でもその後嘔吐が続くことはなく
ご飯もしっかり食べたので
大丈夫かな?と様子見。

それから吐くことはありませんでしたが
寝てる時にクプ・・クプッ・・・
となるのが数日。
気持ち悪いのではないか・・・?

ゴールデンウィーク中に一度また朝に嘔吐。
逆くしゃみも頻繁に出て少し元気がない気も・・・
とはいえ、寝込むわけでなくオヤツも欲しがってたのでまた様子見。
夜中、樹里がゴソゴソ動き回ってるのが心配で寝られなかったりもしました。
(いつも動き回ってるのに)

翌日にはすっかり元気でおもちゃを振り回して遊んだかと思えば
1~2日すると元気がないとまではいかなくても
少し大人しいかも・・・って感じだったり。



DSC_0025_20160516234119846.jpg





目を離せない・・・というより
目を離したくない・・・って感じで。


健康診断では何もなかったんだけどな・・・

また倒れるのではないか
またあんな可哀想な事になるのではなかろうか
そんな怖いことも頭をよぎったり。
元気な樹里のお顔を見てホッとしたり。








そんな感じではありましたが
今は落ち着いてきた感じで先週末からは
なにも気になることもなく元気にしております。
(膀胱炎の薬は飲んでますが






DSC_0022.jpg



油断ならん!!とは思っても心配ばかりしてたって仕方ないし。
でも記録しておいて
これからの樹里の健康管理に役立てようと思います。




これでまたすっかり落ち着いてくれるといいんだけどな。




今日も樹里は元気いっぱいです
イエイ~o(^▽^)o


コメ欄閉じます。



ホッとした・・・(笑) - 2016.05.14 Sat






特に宣伝してたわけではありませんが。
ママの活動は只今受注分をもちまして
しばらくの間お休みさせていただくことにしました。
特に周知していただいてるわけでもありませんが
こちらにてお知らせします。



まだ保留中の注文はありますが
そちらはのんびりで良さそうだし(笑)

通常の注文分は本日の納品をもって
無事にお渡しも完了!!


ホッ。ヽ(≧∀≦)ノ






DSC_0474_201605141550557f0.jpg

久しぶりだぜ
タラコ納豆パスタ
(これは裏メニューなのさ。フフフ・・・)


ウマ過ぎてどうにも止まらないこちらのパスタが食べられるのは
アラメールさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納品しに行ったんだけど
やっぱ食べとかないとね~~
食べずにはいられない~~~


(笑)




DSC_0472.jpg

いつもは樹里も波愛もお留守番してもらって
ママは超身軽で納品しに行くんだけど。

ここ最近樹里の調子がちょっと不安定な感じなんだよね・・・
(これが活動お休みする理由のひとつでもあるんだけど・・・)

置いて納品に出かけるの大丈夫かな・・・?
な気がしたりして。
なんて思ってたら!!

本日土曜日は父ちゃんお休み。
おお!!このチャンスを逃す手はないか!!
父ちゃんが見ててくれれば
「安心して出かけられるわ!!」

良し良し!!荒川良々っ!!!



がしかし。

波愛はウルサイから連れてって。

ですって。(笑)


波愛を置いて出かけるときの不思議・・・

樹里とふたりでお留守番はできる。
樹里と父ちゃんとさんにんだと大泣きする。

・・・なんでだ??




DSC_0470.jpg

そんなこんなで本日波愛はママのお伴をすることに。(笑)

樹里は父ちゃんとのんびり静かに昼寝しような~~
オヤツも食べ放題してやるぞ~~


なんて言ってやがった。



・・・

いいのか~~?波愛~~~!!!
そんな事言わせておいて~~!!!
お姉ちゃんになって見返してやらないと~~
ヽ(`ω´*)ノ彡☆


なんて波愛に言ったものの


返す言葉もないな・・・(笑)




DSC_0478_20160514155057514.jpg

まあ、樹里は父ちゃんにお任せして。
ママは波愛とふたりでカフェを満喫させてもらいました。





DSC_0479_20160514155111018.jpg

しっかとデザートまで食べたし。(笑)




DSC_0480_20160514155112514.jpg

波愛にはたい焼きをね
樹里は今頃お家でオヤツ食べ放題してるもんね~~


とはいえ
この量を波愛ひとりで食べるのはちょっと・・・
で半分位食べてあとは樹里へのお土産ってことでお持ち帰りさせてもらいました。


久々のアラメールでのランチを楽しみ
お姉ちゃん達ともお話しして楽しく過ごさせていただきました。




DSC_0461.jpg

写真コーナーで写真も撮ったよ!
カメラは持って行かなかったけど。プッ


今日はママと波愛だけがカフェを楽しんでしまったけど
樹里も調子が落ち着いたらちゃんとお出かけに連れていくからね!
なんて樹里に言い訳したりしながら~~



久しぶりに波愛とふたりだけのお出かけをしました。
樹里とふたりだけ・・・これもしたいわ。
多分父ちゃんがウンって言わないだろうけど。(笑)













目指すは・・・ - 2016.05.10 Tue




ずっと思ってはいたけど
思ってるだけでそのままだった・・・



新しいバラの苗が欲しい。



やっと今年!手に入れた



DSC_0458 (2)




ゴールデンウィーク中に父ちゃんいるから
これはもってこいだわ。
一緒に行ってもらってママが吟味してる間、樹里&波愛のお守など。(笑)




DSC_0001 (1)

一つはプリンセス・ド・モナコ





DSC_0004_20160510212024af1.jpg

もう一つはブルーバユー


どちらも新苗だからリーズナブル
本当は充実した苗の方がいいんだけど
なにせママ・・・


ケチなもんでっ!!!


今年しっかり株を育てられれば
来年楽しめるかもね~~
ママの事だから怪しいもんだけど。(笑)

でもバラが2種類増えて
華やかな感じになる気がして~
テンション上がる!!!






DSC_0456 (2)



ママ、ロザリアン目指そうかな~~
とかロザリアンの方々が聞いたら
「その程度で何言ってんだか。」
と鼻で笑われちゃうようなことを口走って。(笑)

そんなに調子に乗ってしまうほど
ルンルンな気分であります。



今年は既存のバラ3鉢。
うっすら咲き始めたので
楽しみですわ

花数少ないけど。(笑)



はあ~スッキリ♪ - 2016.05.06 Fri





もうすっかり雨模様になってしまっております我が家地方。
本日は樹里&波愛のシャンプーデイでした。
素晴らしい事に雨による残念な感じにはならずに済んで帰宅できましたわ





DSC_0009 (1)


サラサラのフワフワでございます






DSC_0008 (1)

ツルリンの良い香りでございます






DSC_0006_201605061934376d7.jpg

我が家のモノトーン姉妹。

昨日の暑さに軽くやられてしまってたので
調子が心配だったんだけど・・・
朝には元気に復活してたので良かったヽ(≧∀≦)ノ

待ちに待ってたシャンプーなのにね~~~
昨晩はどうなることかと思ったわ。(笑)





DSC_0002_201605061934360ab.jpg

遊びに行って具合悪くなるなんて・・・
切なすぎるもの~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


特にこのひと↑ね。





まあ、ママもやる事いっぱい溜まってるから。(笑)
樹里と波愛はゆっくりお家でまったりしててね。


さあ!!明日はもう一つの待ちに待ったゴミ出しの日っ!!!
ウカウカのんびりしててゴミ収集場の箱?カゴ?がいっぱいになっちゃって

ああ~~うちの分が入らないじゃ~~ン

なんてことのないように

気合を入れて臨まなくては!!!



ということで。
頑張るぞ~~~~!!!






こどもの日♪ - 2016.05.05 Thu






ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか?


DSC_0003_201605050041397a3.jpg

本日はこどもの日
鯉のぼりで写真撮ってないので
今年はクレイの樹里&波愛と
100均の鯉のぼりでこどもの日っぽくね。(笑)





今年は長い人で10日?連休なんですってね!
そんな方々にはまだまだ続くゴールデンウィーク~

まあ、ママには祭日によるゴミ収集が休みなもんだから・・・



ゴミが溜まる。
。゚(゚´Д`゚)゚。

複雑な心境です。(笑)





DSC_0457.jpg

ママはお家でまったりとテレビ三昧の連休で十分楽しいんだけど。


お出かけしたくて仕方がない我が家のワンズの

つまんねぇ。

ってあからさまなお顔を見たら
どこかに連れて行かないとね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




DSC_0458.jpg


ってことで色んな所をチョイチョイうろついてた我が家。



一家総出で

ソフトクリームの幸せ

を味わったり・・・




DSC_0459.jpg

特にこのひとは
ソフトクリームの虜になって。(笑)




DSC_0462.jpg


キレイな景色を見て





DSC_0463.jpg

ワンズはそんなの全く興味なしの模様でしたが






DSC_0464.jpg

波愛なんていつもおチリ丸出しで。




DSC_0466.jpg


休憩がてらに色んなところで歩いてみたり。







DSC_0477.jpg




DSC_0474.jpg



どこに行っても人が多くて
写真撮りたくてもちょっとね・・・





DSC_0480.jpg


でビミョーな所でパチリ。





DSC_0473.jpg

ここなんて建物がお洒落で素敵だったんだけどね~




やっぱゴールデンウィークみたいに連休って我が家には向かないな。


(笑)



でも久しぶりに行くところが多くて
今度はここ行きたいね~なんてところも見つかって
楽しかった!!!



もう少しあるゴールデンウィークを
「早くゴミの収集始まってほしいわ・・・」
って思いながらも楽しもうと思います(´∀`σ)σ










暑くなったらお外には出ないんだけど。(笑) - 2016.05.02 Mon






5月に突入して只今ゴールデンウィークを満喫してる方も多いのかな?
そんなゴールデンな時になのに我が家は・・・
いや、我が家っていうよりママは・・・

昼夜を問わず
テレビの一挙放送を見まくって楽しんでおります。(笑)




DSC_0014_2016050214453189e.jpg

それはいいとして。
↑こちらは先日、神の手メルメルさんにお直しをしてもらった波愛のスカート
あまりに可愛くて一目ぼれ。
このために急いでパフスリーブのトップスを買ったくらい。(笑)






DSC_0017_201605021445331cc.jpg

麦わら帽子も被って被って~~
夏の女の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛い


メルメルさん!ありがとうございました!!



DSC_0019_20160502144534a00.jpg

我が家のはぁちゃんは(波愛)何でも可愛く着てくれるね~~
オモロ系もイケるしね~~(笑)
恐るべしトイプーの血。




DSC_0025_201605021445515a2.jpg

こんなにテンション上がる夏の装いだけど。
夏にお外には出ないんだけどもね。


アッハッハッハ~~!!!







樹里も・・・
いやいや。
樹里はこうゆうのは無理だわ。
こうゆうところでの笑いはいらないし。フフフ~~






DSC_0027.jpg

でも樹里のワンピ姿はママは好きよ
服も色々あるからね~~~
樹里には樹里に似合うものが良い!!


父ちゃんにおねだりしたお洋服~~~
(やってやったわ。
楽しみに待ってようね(*≧∪≦)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR