樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

どうしたの・・・?(記録)




よくよく考えたら・・・
昨晩から様子がおかしかった。



いつも元気印のこの子。


009_20160212183235be6.jpg

波愛。


毎晩2階に上がる前に(寝る前ね)必ずトイレに行ってチッコして
我先にと階段を上っていくはずなのに。
昨晩はしない・・・
しかも「2階あがるよ~」って言っても動かない。


ん???
どうしたんだ??


そう思いながらも
抱っこして2階にあがって就寝。

翌朝。
ポンポンにチッコがいっぱいだろうと
いそいそと階下に下りてきたけど

チッコしない・・・



DSC_0036.jpg

ママのポカポカひざ掛けにくるまって寝てる。
朝ごはんになっても来ないので

これはマズイかも・・・

ご飯はいりません的な感じなので
2~3回勧めてみた。
そしたら何とか食べた。



DSC_0034.jpg

食べたらまたこんな感じ。



DSC_0035.jpg

なぜか樹里が波愛のそばにいる。


そう言えば・・・
昨晩もやけに波愛のそばに行きたがる樹里。
寝てる時にむやみに近づくと怒られるってのに
しつこく波愛のそばに行こうとするので

「あんたさ~また怒られるんだから行くんじゃないよ!!」
とママに注意される始末だった。

樹里は知ってたのかな?
波愛が具合悪いって。



DSC_0038_20160229230019521.jpg

こやって寝てると思うと・・・


DSC_0039.jpg

こうやってムクッと起き上がって座ってる。



DSC_0042.jpg

そしてまた寝る。



お腹も壊してないし
吐いてもいない。
かろうじてご飯は食べたし
いつもの付きまといがない。
それじゃ~ね~~


どうしたものかと。
病院行ってもきっとわかんないだろうな・・・
だってこれといった症状ないんだもん。

でも確実に具合が悪いには違いない。

チッコも昨日の夕方から出てないし
勿論ウンPも。

うずくまってただジーッと寝てる波愛を見てたら
やっぱり居ても立っても居られなくなって
時計を見たら9時を過ぎてた。

やっぱ病院行ってみよう!!!

結果はやっぱり様子見するしかないとのこと。
でも触診してお腹の音を聞いてくれた。
特に気になるところは見当たらないと。
少しお腹がぐるぐるいってるから
もしかしたら後で下痢するかもと。


DSC_0046_20160229230053682.jpg

帰宅したらすぐさま寝る波愛のそばに
またもや樹里。


DSC_0048.jpg

調子が悪くてジッとしてられない様子の波愛のそばにずっといる。
一緒に寝てた。(笑)



DSC_0049.jpg

あ。波愛に気づかれた。


ねえ、波愛。
樹里も波愛が心配なんだねきっと。
そばにいてくれるってよ。
だから安心してねんねしな。



DSC_0051.jpg

こうやって一日中ふたりは一緒に寝てました。

果たして本当に樹里は波愛が心配でそばにいたのか?
それは樹里にしかわからないけど。



波愛は夕飯をちゃんと食べてくれて
昼過ぎてやっとチッコ、夜にチッコ&ウンPをして
一安心。
まだ寝てばかりであまり動かないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

明日朝になったら
今日より元気になってくれてるといいんだけど。


波愛~ママは心配だよ~~!!!



今日はホントはメルメルさんとお約束があったのに
波愛の事で延期してもらってしまった・・・

メルメルさん~~^ごめんなさい~~~!!!
大事なものをお預かりしてるっていうのに~~

波愛、頑張って元気になります!!!
今しばらくお待ちくださいませませ~~~。













ピッカピカ♪





先月のシャンプーから1か月以上たっちゃったけど。


「今月の風呂」

行ってきました!!





DSC_0019.jpg

波愛も良い香りにくぎ付けだわね。(笑)


DSC_0024.jpg

フワフワ~サラサラ感を撮りたかったんだけど。

・・・


イマ一つ伝わる気がしない写真。






DSC_0015.jpg

ね~~すごく柔らかくてサラサラ~なのにね~~~





DSC_0020.jpg

波愛も伸びまくってた毛を脱いできました。



DSC_0026.jpg

涙と目ヤニでガチガチになってたお顔も
ツルんとスッキリしましたよ!!!


いつもは樹里&波愛を預けて
ママは買い物とか行ったりするんだけど。
今回はお兄さんと世間話しまくってて
ふたりのシャンプーを見届けてしまった。

プッ。


きっとお兄さんの仕事の邪魔だったに違いない。(笑)

スンマセ~~ン(//>ω<)







梅子ちゃん♪





朝起きてびっくり!!!
雪が積もってました我が家地方~~

まあ、すぐに溶けましたけど。フフフ



本日のお天気は悪くないようなので
どこかに行きたいね~~~




DSC_0320.jpg

で、急きょ。
加恋ちゃん家へ!
行ってきましたついさっき。(笑)



朝ごはん食べてなかったから
着いたころにはお腹ペコペコなママ。
着いて早々にランチをいただいちゃった(//>ω<)


↑の写真はもうすっかり食べ終えたところ。
樹里と波愛にはワンローフをね
こちらもすっかり完食済。




DSC_0321.jpg

ちょいとランを使わせてもらって。
樹里は満足顔だね。




じゃあ、移動するよ!!
ママに付き合ってね~~

ワンローフご馳走したんだから。

軽く恩着せがましく言いながら向かったのは・・・





DSC_0324.jpg

昭和の森。

すっかり忘れてたんだけど


梅。

そうそう!毎年一応見に行ってたのに


今年は全然頭になかった~~
危うく終わってしまうところよね。
ごはん食べてる時にふと思い出した。



DSC_0331.jpg

おお~咲いてるね





DSC_0333.jpg

とはいえ、年々花数が少なくなってるように思う
昭和の森の梅林。
(ママが思ってるだけだけど)
結構広い敷地に木は植わってるんだけど
なんせ花がね~~少ない。ボソッ




DSC_0341.jpg

あんまり写真映えしない・・・


でもまあ、香りは楽しめるので
いいにする。




DSC_0355.jpg

数年前からママが勝手に気に入って応援してる梅の木一本。
この子。

この子はそこそこ咲いてる。
木も年々大きくなってるし。


その名は・・・

梅子。・・・(笑)

(注・・・勝手に名付けただけ。しかも勝手に女の子設定)




DSC_0339.jpg

寂しい咲き具合のここへ毎年来てるのは
梅子に会うためさ~~

そんなこと言いながら
すっかり忘れてやがったママ。

梅子ちゃん許してね~~~


DSC_0357.jpg


そんなママに付き合ってくれた
可愛い娘たち



ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






まだまだ寒いね








お日様がいないとまだまだ寒い今日この頃・・・
そうはいってもどこかに行きたくて仕方ない我が家の2娘。


だよね・・・
ママがあれやこれやと言ってても
そんなの関係ないよね・・・フッ・・・




DSC_0311 [38750]

ってわけで公園にお散歩に



やっぱ寒いな。
と肩こりの予感なのはママだけ。

波愛なんて元気にルンルンしすぎてて
写真も撮れやしない・・・(笑)

樹里は行きたがった割にはテンション低め。
えー。なんで?せっかく連れてきたのに。

そんなビミョーな感じではありますが
樹里のペースに合わせて
そこそこ楽しんで歩きました。

そこそこね。(笑)





DSC_0317 [38749]

道端でカイカイ始まった波愛が気になる樹里。
珍しく波愛の頭をニオニオ~~

鼻をグイグイくっつけてね・・・
おかげで波愛の頭が濡れた・・・ベショって。

あ。でもこれまた珍しく
波愛が怒らなかったな。
ん?お外だとあまり樹里に怒らない??
そうかもしれない。



発見。






DSC_0319 [38748]

こう見ると。
樹里は足毛がボーボーだ。
波愛は顔がでっかい。


プッ。

もうすぐシャンプーだから
しばしの我慢よ~~

♪───O(≧∇≦)O────♪




お家に帰って速攻爆睡しております。
いいな~ママも寝たい。
でもやることいっぱい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ。ヤバい。洗濯物入れてこなくちゃ。
(先日、ママったら洗濯物を取り込み忘れて翌朝気が付くというこっぱずかしいことをしてしまった)

というわけで。
これにて失礼~~~







ぎこちなく・・・







どうやらママのパソコンのOSがサポート終了をむかえるらしく。

チッ

ディスクの容量がもはやほぼなしのパソコンでバージョンアップしてもしょうがないかな・・・?
ってんで。
聞いたことないところのパソコンではありますが。(笑)
新たに購入!!!
OSも新しくなった!!!

イエ~~イ

と喜んでばかりはいられず。
アナログママがやっとこ慣れてたのに・・・
って言うほど何もできないけど。
OS変わってやりずらい・・・

恐る恐るのブログ更新です。(笑)





DSC_0041.jpg



練習?的な。
そんな感じでやらせてください。今日は。

プッ。




DSC_0050.jpg

とはいえ。
それだけではなんなので。

先日行ったプークさんでの写真でも



DSC_0044.jpg

パソコンの初期設定?
そんなものママができるわけない。
当然父ちゃんがやりました。



DSC_0046.jpg


はいどうぞ!って渡されてもさ・・・
何だかいちいちやり方がビミョーに違う・・・




DSC_0038.jpg


だから~ママはアナログだっての。
文明の進化についていけない~~~(T_T)





DSC_0111.jpg




慣れるまでにどのくらいかかるやら・・・
我ながら順応性低いな。(笑)


DSC_0103.jpg



とボヤキも一通り言ったところで!!



がんばろ。







DSC_0068.jpg

最後は可愛いワンコさん達の集合写真でお別れ。


クレジュピちゃん&クレージュさん
しろむぎちゃん&さっちゃん

この日もありがとうございました!!







ああ~~~汗






いつだっけ?え~~っと・・・
火曜日だ!!
只今、ママは大変忙しくさせて頂いておりますゆえ。
ブログ更新が遅れてる~~!!!のであります。
まあ、良いよね。



加恋ちゃん家のママさんに届け物があったので
遊びに行きたかったともいう。笑


行ってきました。




007_20160218184303028.jpg




006_201602181843020fe.jpg

まずはランでウロウロ~~

ランでの写真はこれしかない。
あっはっはっは~~







016_201602181843334f9.jpg

あ。可愛いけど後頭部。笑



012_20160218184328635.jpg


こっちは隠し撮り風で・・・ギリギリだわ。
(ママはアブナイ人ではありません)



全く写真撮る気がなかったこの日。

我が家に合わせてご一緒してくださった
メルティちゃん&メルメルさん
こんな写真ばっかでごめんなさい~~~





014_201602181843314a8.jpg

あ。ジュピちゃんがデコだけ・・・



011_20160218184327de0.jpg

ああ~ふたりとも寝てる~~~



やはりご一緒してくださった
クレジュピちゃん&クレージュさん
これまたこんな写真ばっかでごめんなさい~~~




3人5ワンでワイワイしました





008_20160218184304181.jpg

樹里も顔長いし。笑




010_201602181843074de.jpg

波愛だけまともかな・・・?



笑。





009_20160218184305ee8.jpg

この日のカジキが美味かった~~!!!
ぜひまたこのメニューに会いたい・・・





013_20160218184330a70.jpg


ワン達にはこちらね。




028_2016021818435727b.jpg

ママ達はお手製チョコレートケーキまで食べちゃった
とっても美味しいです!こちら。
しかも大きい







018_2016021818435357a.jpg




024_20160218184356058.jpg




021_20160218184354b73.jpg


せっかくの写真コーナーでもダメダメ写真連発。

みんな頑張ってる中。
やっぱり波愛が前にグイグイ出てきちゃうから
クレジュピちゃんにかぶりまくり~~~



・・・




結果。
ジュピちゃんの今回の出演は・・・



デコのみ。

という・・・




スンマセ~~~ン






でもね。
みんないつも通り可愛かったので。
ママはしっかり見てるし。


ってことで良いにしよう!!



です。笑


2周年おめでとう~♪





昨日の話ですが。笑



お世話になってるタイ料理のお店。
カフェプークさんが2月5日で2周年を迎えたそうなので。




005_20160212183231a4a.jpg

ぬん。



遅ればせだけど~
チラリと行って来ました。





006_20160212183232d8e.jpg

と言ってもご飯目当てだったんだけども・・・汗







013_20160212183237370.jpg

クイッティオを頂きましたo(^▽^)o

美味しかった~~

トムヤム雑炊を頂く予定だったんだけど(前回から決めていた)
メニュー見てたら・・・アハハハ~~
色々あると目移りするよね~~~\(//∇//)\






008_2016021218323490f.jpg



009_20160212183235be6.jpg



君たちにはオヤツ持ってきたよ~~と思ったら。
プークママが樹里&波愛にオヤツ持ってきてくれました(*≧∪≦)


019_20160212183301402.jpg

グイグイ姉妹全開で必死にもらいまくってました。

・・・ハハハ。

波愛なんて人見知り激しいくせに。
オヤツもらう時だけは・・・見知らない
ママさんにすがりつくようにおねだりしてました。


ゲンキンなヤツだ







022_2016021218330329d.jpg

こうして見ると仲良し姉妹に見えるわね・・・ぴったりくっついちゃってヽ(≧∀≦)ノ
真剣な眼差しが可愛い


しかし。
今日も波愛が樹里に襲いかかって
樹里も唸りをあげ、吠えまくり。
波愛は父ちゃんに怒られるという~~

そんなアホ姉妹ですが。


プッ。






018_20160212183300e23.jpg

ほら。すがりついてるでしょ。






015_20160212183258b8b.jpg

そして樹里はぶっ倒れて寝る・・・

オヤツもらって
ママさん方にナデナデしてもらって
可愛いワンコさんとご挨拶もして

やりきったからね~

もう寝るのさ。





031_20160212183304721.jpg



033_20160212183318ac4.jpg

お花と写真撮って。



036_201602121833204a0.jpg

波愛はダメだった。笑
良いお顔だったんだけどな~
(端っこにチョビットかすった程度にしか花が入らない)



楽しくお話しながら
ゆっくりさせてもらいました!!




プークさん2周年おめでとうございます




加恋ちゃん家でランランラン♪






加恋ちゃん家に行ってきましたよ~昨日。





082_20160211200749930.jpg

風でスカートがぺロ~~ンってなっちゃったね(〃▽〃)





099_20160211200816f84.jpg

クレジュピちゃんと一緒だよ




005_20160211200627227.jpg



102_20160211200818cc3.jpg





カメラを持って行ったので(最近ではレア)笑


久しぶりにいっぱい写真を撮りました!!
ランでだけだけど。プッ




052_201602112007160bd.jpg




041_20160211200654a19.jpg





089_20160211200755026.jpg





088_201602112007530cd.jpg





046_20160211200655db5.jpg

イエ~~イ!!って走りまくってたのは
クレちゃんと波愛だけだけど。笑

嬉しそうに走ってる姿って最高に可愛い
ママ達も嬉しくなっちゃう!!

Jのつくひと達はマイペースに楽しんでました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
走り回らなくても楽しんでくれればそれはそれでOK










084_201602112007502c8.jpg





087_2016021120075259b.jpg




039_20160211200652a72.jpg




023_201602112006314e2.jpg




020_20160211200629d70.jpg





015_2016021120062826e.jpg


丘にも上って樹里とっても良いお顔





075_2016021120072048c.jpg






029_20160211200651a72.jpg




028_2016021120063253a.jpg

波愛の耳毛がグシャっとなっちゃうほど・・・



048_201602112006577dd.jpg

ジュピちゃんのエリカラの毛先が遊んでしまう程・・・



結構な風が吹いてて。


さ・さ・・寒い~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
お日さまが出てるから風が止んだ時はポカポカだったんだけどな。
またヒュ~~~って吹くと寒い~~~って言いながら。笑








063_20160211200719433.jpg


一番寒さに強いであろう樹里だけがウフウフ笑顔。


また後でお外に出ようね!って言って
店内で美味しいランチを食べて。
ワンコ達にはチキンロールを。

クレージュさんとジャンジャン話に花咲かせて



そんなんしてる間に
お日さまはもういなくなっちゃって。プッ


ただただ寒い・・・

結果。再び遊べず。プッ





まあ、いいか。
お日さまいるうちに結構遊んだもんね!!


楽しかったし



001_201602112039293f9.jpg



元気に走るクレジュピちゃんの焼き物をクレージュさんに受け取ってもらったし





楽しい一日でした





058_201602112007172b6.jpg

風がビュ~~ンで
波愛の耳がぶっ飛んで・・・
ジュピちゃんのエリカラが
フワ~~~ンと花開いてる・・・


そんな感じでお別れです。
アデュ~~~





新しいお洋服♪




久しぶりに可愛いお揃いのお洋服の事など


ムフ




001_20160207123637871.jpg

プチヘヴンさんの新作
ラベンダー色にドットのワンピ。

もうママ大好物

ゲットしちゃいました~~





006_20160207123642af3.jpg




007_20160207123644a61.jpg




011_20160207123658375.jpg




016_20160207123659595.jpg


爽やかなラベンダー色がとっても素敵

最近はシンプルなタンクタイプのお洋服で
元気っ子な感じが気に入ってたんだけど~
やっぱワンピも可愛い


女の子だもんね~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ああ~可愛い





002_2016020712363862f.jpg

そしてこっちは。
minneの作家さんに作ってもらったお洋服


小さい子の服がメインなんだけど
樹里サイズも作ってくださる数少ない作家さんのものです。






003_20160207123640965.jpg

色違いのお揃いです。


やっぱ樹里サイズって生地が足りなかったりするんだって。
新作アップしてすぐのタイミングが合えばいいんだけど
今回ママが気がつくの遅かった・・・
同じ生地がもうなくて、色違いなら・・・って言ってくださったので
お願いしました!!



これも可愛い





着てお出かけするのが楽しみだわ~~~ヽ(≧∀≦)ノ





ランランラン♪





樹里が調子を悪くしてから
ほぼ縁が無くなるわね~~と思ってたんだけど。

自由にウロつけるし、気分転換にもなるか。
何より樹里自身がかなり元気になったから





015_201602062102314b6.jpg

お友達がランで遊ぶっていうので
我が家も

ビーンズさんのランにて。
いつものメンバーです。笑



1454669955262.jpg


ほぼウロウロニオニオばっかりだった樹里だけど
堪能してた模様

元気にひとり楽しむこむぎちゃんにつられて
少し走ったりもしました\(^o^)/
こむぎちゃんをビックリさせちゃったけど。ごめんね~~







019_201602062102332ea.jpg

波愛も先日のシャンプーで
体がツチノコ状態になってるのを痛感したママ。
運動させないとマズイ・・・
そう思ってたので丁度良かった!!!

結構走りましたよ~~~





012_20160206210231f85.jpg


調子を崩してたクレちゃんの元気になった可愛い走りも見れたし!!
たくさん嬉しい場面を見れたこの日。





1454669975192.jpg




1454669999481.jpg


みんな元気で可愛いもんだから


ママは嬉しくてルンルンだったりゃ~~ありゃしない






1454669949315.jpg

嬉しい場面を撮られてた(*≧∪≦)






1454669981244.jpg


ちなみに。
波愛が服を着てる写真とマッパな写真があるのは・・・
芝を服にジャンジャン付けちゃうから~
途中から脱がせちゃったんだよね~~
温かかったし。笑





DSC_0284.jpg


この日のランチはエビドリア。


わかりづらいけど。
これは3人前。

サラダにサービスで出してくれた美味しい肉じゃがに~~
でまるでパーティ


美味しくジャンジャン食べました。
でもね・・・
ドリアを残しちゃったの~~~~!!!不覚にも。笑
6分の1くらいかな?(細かい。笑)
ビーンズさんごめんなさ~~い







005_201602062102294c0.jpg




と~~っても楽しかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また遊ぼうね






1454670012427.jpg


ビックリしたり怖かったり。
それでも懲りずに樹里のそばに来てくれる
懐の大きな小さなパピー・・・こむぎちゃん。


大っきーのと小っちゃーいのとで
微笑ましいショットでお別れです。笑




写真ほとんどクレージュさんとさっちゃんが撮りました。笑





アデュ~~~

波愛だけ・・・






さあ~今日も張り切ってお散歩行くよ~~~


のはずだったんだけど・・・






お出かけならず。





015_20160204201615d6f.jpg


のっぴきならない事情により急遽
波愛をシャンプーせねばならなくなってしまいました




とはいえ。
我が家にはシャンプーもコンディショナーもない。
家シャンプーしないからないんだよね~~
ママがシャンプーするなんてどの位振りかしらん?



アッハッハ~~~




017_20160204201616468.jpg

波愛を写真撮ってたら呼んでもないのに樹里が来た。笑







シャンプー&コンディショナーがなくちゃ話にならん!!
ってことで。
急いで買いに走るママ。




020_20160204201618ca4.jpg

んでもってお風呂場で波愛をウォッシング~ウォッシング~~~


誰かさんと違って波愛は良い子でシャンプーさせてくれる。(*≧∪≦)
(誰かさんって上の白黒パンダさんね)




022_2016020420164489c.jpg


勿論乾かすのも協力的
寒くて風邪ひいちゃうといけないから
急いで乾かしました。




ふう・・・これでOKだわ。





011_20160204201613681.jpg



ん??(゚д゚)




007_20160204201801211.jpg


あれ~~~??
頭に変なクセが出来ちゃってる~~~



ああ~~~・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






021_20160204201642423.jpg


頭のてっぺんに変なクセをつけられてるにも関わらず。


キレイになったでしょ?可愛くなったでしょ~~

って言ってるような
可愛いお顔で見つめてくる波愛に・・・




うんうん、はーちゃんとっても可愛くなったね~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




言えやしないよ・・・言えやしない・・・


頭トンガッテルね~~~なんて。



プッ。







徹子ちゃんと快子ちゃん♡





すっかり行ってなかった大きめな公園。
今までは寒くてもガンガン行ってたんだけどな・・・
今年は全然行ってない。


樹里の体の心配やらもあるにはあるけど。
それだけではない。


ママが寒くて行きたくないっ!

これが主な原因だね。プッ

そんなんではイカン!!!
我が家の娘達はお外大好き
(樹里は昼間だけね)
ママのヘタレのせいで樹里&波愛がつまんないなんて~~

それはダメっ!!!



001_20160203084244428.jpg



無理矢理根性引っ張りだして。


泉自然公園に行ってきました。
昨日。


いつ行ったか忘れないうちに書いちゃわなくちゃ。笑






003_2016020308424783e.jpg

日向は温かくて歩くのに気持ち良いけど
日陰になると・・・寒~イ!!!




002_201602030842467e2.jpg


イヤイヤ・・・樹里が良い感じで歩いてるんだから
寒いなんて言ってる場合じゃない~~~





005_201602030842487b3.jpg

いつ来た振りだ??
ヘビに遭遇した以来か・・・


超久々。




ちなみに。
珍しく樹里&波愛。
服がお揃いではありません。
お出かけでお揃いじゃないなんて~~~


レアよ!!レア!!!

意味はない。
ただお着替えさせるのが面倒だっただけ。笑







006_20160203084250d93.jpg


広場で一発写真を撮るか。
って言ってるのに~~


樹里~オイッ!!!
向きゃ~~しない。


必死にこっち向いて~~って叫んでるのに。



008_20160203084311cf9.jpg




オ~~~イッ!!!どこ行くんだよ~~~!!!

ニオニオしながらジリジリ行ってしまう・・・
樹里と波愛のリードをつないであるので
仲良くふたりで行ってしまう。


こんな時は(ニオニオに夢中な時)
樹里に頼っても埒が明かない。
何せ最近の樹里は頑固一徹子さん。
呼び続けても、しらばっくれて来る訳ない。

こんな時は・・・
樹里より単純明快子さんの波愛に頼もう!!!

テンション上げて
波愛~~~おいで~~~
何度も樹里をグイグイ引っ張って
しっかりとママの元に来てくれた。


波愛~~良い子だね~~o(≧ω≦)o




樹里のペースに合わせてのんびり歩いて。
結構歩けたね。
波愛も良い感じに発散出来た模様。




013_2016020308431734c.jpg

帰りにちょっと足を延ばして寄ったのは
ペットイットメゾンさん。




010_20160203084312a49.jpg

フレンチトーストとアイスコーヒーを頂きました。






011_201602030843149fd.jpg





012_20160203084315a7e.jpg






頑張って歩いたから
ふたりとも帰りの車の中で爆睡。
帰宅後に樹里が少し心配だったので様子を見てましたが
問題なく元気!(寝起きに後ろ足がヘコッってなってたけど。汗)
良かった~~~


これからも様子見ながらお散歩楽しもうね~~
歩かないと足弱る一方だし。




ママ、頑張って根性出すからねっ





また行っちゃった♪





先月の話なんだけど・・・
いつだったっけかな・・・?

みんなで行った後なのは確か。







003_20160202202836656.jpg

そう~この赤いカーペットは・・・

カフェプークさん

今回は我が家のみです。





用事を済ませた帰り道にプークさんはあった・・・
まだお昼を食べてない・・・

そりゃ~寄るでしょ!








012_20160202202841d5a.jpg


トムヤムヌードル。
この前は雑炊だったから。笑
今回はヌードル。
次回はまた雑炊でも良いな。


どんだけ気に入ってるんだ~~!!なママ。






005_201602022028378aa.jpg


ほら、ママって。
気に入るとず~~っと同じもの続くから。



ね。




007_20160202202838910.jpg


まったりご飯頂いて。
ママさんとお話して。
お隣の席のママ&チビッコの面白い話で一緒に大ウケして。
ラッキーなお土産まで頂いてしまい。(〃▽〃)




ナイスなランチタイムを過ごしましたとさ






009_20160202202840273.jpg

波愛の珍しいオネム~~な姿でおわかれです~~~
(出先で滅多に寝ません)




アデュ~~





02-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR