A D M I N
topimage

2015-08

カフェマット&トートバッグ♪ - 2015.08.31 Mon






ちょいと前になりますが。
お友達のカッコ可愛いカフェマットを見て

・・・そうゆう感じの欲しいな。


単純に感化されるママ。



プッ。





カフェマットって。
いつもママは自分で作ってます





波愛さんサイズはともかく
樹里さんサイズはそうそう売ってるものではありません。
あってもなかなか「いいな~」ってのがなくて・・・
小さなサイズのカフェマットを
ジーッと見てるだけ。


樹里さんと波愛さん。
お揃いが良い・・・


ってんで自力で作ってるという訳です。
生地買ってきてね。
ミシンは全く(裁縫全般だけど)向かないママですが
なんとかマット位なら作れる。笑
凝ったのは無理だけど。




232_20150831083202b1d.jpg

最新のカフェマット完成


ちゃんと中に芯入れて!!(超うすいヤツ)
ナンバープレートの生地を付けました





239_20150831083205015.jpg

恐らく世間一般的には
難しい事はしてない。


でもね~~~
ママにはスッゲー大変だった


キャッハッハッハッハ~~!!!






234_201508310832036c7.jpg

途中我が家のボロミシンちゃんが動かなくなる~~
というハプニングにより。

ミシンバラバラに分解してぶん投げてやろうか

ってドライバー片手にデコに青筋立てて。


なんてこともありましたが。








なんとか動くようになったミシンでカタカタ~~~ってね。



やっとこ完成したという訳です






ミシンが動いてるうちに!!!





002_20150831083200828.jpg

これはなんの飾りもないプレーンなトートバッグ。
ネットでお安いのが売ってる。

絶対余るであろうナンバープレートの生地の為に買いました。





245_20150831083215475.jpg

以前に使って余ってたヒッコリー生地と一緒に
ナンバー付けてみた。



良い感じ

荷物が多い時はこのサイズじゃ入らないけど
少なめ荷物の時にはこれ位が丁度良い。





トートバッグなんてママには作れないからね~~~笑



・・・そう。こんな手もあるのさっ。



カッカッカッカ~~~!!!高笑い!!!



大満足で父ちゃんに見せびらかしたら。
希望により左のトートは父ちゃんにあげる事に。
仕事に持って行くんだって~。笑







242_20150831083206d74.jpg


無事に出来上がって嬉しかったけど。
しばらくミシンは触りたくないかも・・・
でもまだナンバー残ってるしな・・・



ゆっくり考えよう~~~っと






8月も今日で終わり。
ここしばらく8月なのにお天気悪くて涼しい日が続いてましたね。
このまま秋か?
秋なのか??


と期待感あふれる8月最終日!!!
樹里&波愛。

シャンプー行ってきます!!!




ではでは~~~










はじめまして♡ - 2015.08.28 Fri





先日めでたくお友達のましろちゃんがママになりました。
生まれる前から期待感あふれまくりだったママ。
無事に生まれたのを確認できたら・・・


やっぱり早くお会いしたい






だもんだから。
お願いしてましろちゃんちに会いに行ってきました!!!
樹里&波愛はお留守番。
ママだけズル~~~イ!!って視線を軽くスルー。


アッハッハッハ~~~!!!





001_20150828204146955.jpg

すっかりお腹が軽くなったましろちゃんの
熱烈歓迎をうけて
デレデレのママでしたが。






002_20150828204148188.jpg

その小さくて小さくて
天使のように可愛い赤ちゃんを見たら・・・



ましろちゃんを称えずにはいられませんでした。



よく頑張ったね。
エライね!!
痛かったね。でも強かったね。


さっちゃんがのっぴきならない事情で
玄関に行ってる間。
ましろちゃんと語り合ってしまった。




003_2015082820414992a.jpg

お名前は

こむぎちゃん

101gで生まれた女の子



はじめまして




すっかり田舎のお婆ちゃんみたいな心境だったママ。
こんなに感動するものとは思わなかったな。






006_20150828204150c6f.jpg

もうメロメロに可愛いのさ~~~




008_201508282041521f9.jpg




010_201508282042066a2.jpg




012_201508282042087d5.jpg

早くお目目が開くと良いな~~~


またメロメロになっちゃうんだろうな~~~





仕事から帰った我が家の父ちゃんが写真見て


可愛いな~~~~

って二パニパ


ママのブレブレ写真じゃなんだから・・・
ってさっちゃん&クレージュさんのブログ写真で
可愛さ満喫してた。




プッ








018_20150828204209487.jpg

この小さな女の子が
元気に健やかに育ちますように・・・





早く大きくなって
樹里&波愛とも仲良くしてやってね。







はあ~~今日は幸せな気持ちで満タンなママなのでした




さっちゃん、忙しいのに&疲れてるのに

ありがとね






ご飯♡ - 2015.08.27 Thu








気持ち良く公園散歩を楽しんだ後は~~


そう。
ご飯よご飯




164_20150827204954039.jpg



167_201508272049556ca.jpg

で。
アラメールさんへ





168_20150827204956718.jpg




171_201508272049582c1.jpg


ご飯~っていっても
食べるのはママ達だけど。


プッ



なんて思ってたら。
クレージュさんがクレジュピちゃんのご飯ついでに
樹里&波愛にもご馳走してくれました。

ご馳走様でした

勿論モリモリ頂きました。



185_20150827204959f85.jpg





187_20150827205019df4.jpg



今アラメールさんの舞台は夏






191_20150827205021b11.jpg





199_201508272050234ab.jpg




撮影頑張ってくれた我が家の娘ちゃん達



うんうん、可愛いよ~~~~











211_2015082720502425a.jpg





225_20150827205049434.jpg





218_201508272050469cc.jpg


クレジュピちゃんも安定の可愛さ





うんうん、いいね~~~










212_20150827205026779.jpg


可愛いモデルさんを横一列に並んで激写する人々。
あ。③のひとは撮ってません。プッ




221_20150827205048dea.jpg

③のひとは。
激写する人を応援する係り。


お姉ちゃんを応援!!!

お姉ちゃんの頭を時折鼻でツンツンしながら
邪魔してた励ましてた樹里さん。






215_201508272050459fd.jpg

クレージュさんを応援しつつ見守り係り





230_2015082720505198a.jpg

役にたってる訳でもないけど

やった感満載の樹里さん。




プッ








ああ~~美味し楽しかった












お外はやっぱり良いね♪ - 2015.08.27 Thu





かれこれどの位振りだろう・・・
暑さのせいでお外で遊ぶなんてめっきり出来なくなってましたな。




でもここ数日涼しい日が続いてますね。
寒い位のときもあったりして。


まだ8月だよね???



なんて思いながら
クレジュピちゃんと久々に公園行きました!!!




023_201508262327047be.jpg

青葉の森公園です。



気温は低いし。
曇ってるし。
風が吹いてるし。


こりゃ~~良いや




015_201508262327028c1.jpg




020_20150826232703f9a.jpg




028_20150826232706666.jpg




036_20150826232707b55.jpg




キレイに刈られてる芝生。
緑がキレイで






062_20150826232731511.jpg





067_201508262327565bc.jpg




070_20150826232758073.jpg





155_201508262329155ba.jpg



なんと気持ちの良い~~~












046_201508262327253ab.jpg


はい!みなさん!!待てですよ~~~

こんなにも気持ちが良いから
みんな待ってくれる気がする~~~


良い感じだね~~~






050_20150826232728f1d.jpg

と思った瞬間に。


はいはい~終わった終わった~~~





053_20150826232729642.jpg


ああ~~~~~~



っていつものやつ。笑




054_20150826232730c4e.jpg

樹里さんひとりでポツーン・・・



笑。


良い子に頑張ってるはずなんだけど。
何でか「プッ。」になってる。






112_20150826232835255.jpg

クレージュさんがオヤツの配給をしてくれて。




103_20150826232801584.jpg

みんなで群がる。





109_20150826232802677.jpg

我が家のグイグイ姉妹(きょうだい)。
超グイグイです。




111_20150826232834fa8.jpg

結果、グイグイ2号の頭に1号のヨダレがジャ~~~っとね。


ああ~~~

まあ、こんな事くらいじゃ2号は気にしません。

大物だ。








131_20150826232840ac5.jpg







134_20150826232908594.jpg

↑オヤツ探してバッグをあさるひと。





154_2015082623291348f.jpg

プルプルする直前のジュピちゃん。
お口元が可愛い




161_20150826232930904.jpg

めっちゃダーン!!なクレちゃん。
可愛い





151_20150826232911afb.jpg










115_20150826232837f35.jpg

急にふたりはお尻合い~~~~







121_20150826232839fb6.jpg

それじゃあ、みんなでお尻合い~~~~















096_2015082623275957d.jpg





久々の公園・・・



最高でした







137_2015082623291097d.jpg


こんなに公園満喫できるのは今だけでしょ?
またしばらくは暑くなるかな・・・



ますます早く夏が終わらないかな~~~
と思う我が家なのでした。




クレージュさんがキレイな写真をたくさん撮ってくれたので
ルンルンです
その写真はまた今度。
ブログで使わせてもらお~~~っと。笑




クレジュピちゃん&クレージュさん
とっても楽しかったです!!
また行きましょうね


さあ、この後はご飯です。





つづく・・・






ビミョーな樹里さん&作ってみたよ! - 2015.08.23 Sun







樹里さんのお口周りがカイカイ~~って困っていましたが。
プラス。
どうやら膀胱炎も良くないらしい・・・

様子を見てたんだけど
何だか粘液っぽいものが出てる様子。

ヒャ~~~!!!

で。明日朝一で病院に行こうと思います。
朝一のチッコを検査してもらいたいので。
以降のチッコは漏らしの関係上薄めの物になっちゃうからね。


これは検査だな・・・ボソッ





003_20150823164953a35.jpg

調子が関わってるかどうかは定かではないけど
ちょっとアマアマ病が出て
ママに抱っこしてもらってばかりの樹里さん。


プッ


もうすっかりお姉ちゃんのくせにね~~~
(お婆ちゃんとも言うか?)



あらあら~~笑
って笑いながら写真を撮られちゃったね。
父ちゃんに。プッ





樹里さんが抱っこ星人になってる時。
波愛さんは下からジーーーっと見てるわけですが。
(いつもママのお膝は波愛さんがいるからね)
そのお顔がまたおかしいんだよね~~~笑

でもママに犬歯の歯石をコリコリとられて
軽くムカついてるのか
写真を一切拒否。
(いつもだけど)

なので波愛さんは出演なし。












先日お友達に頂いた
木粉粘土。


ちょっと作ってみたいものがあったんだよね~~~
木粉粘土で。
お友達が使わなそうなの持ってたから
もらっちゃった。アハ!!



002_20150823164952ee7.jpg

んで作ったのがコレ↑。

シューモールドって言います。
靴型?なのかな??
インテリア雑貨で飾り用なんだけど
本物?木で出来たものは買うとお高い・・・
木粉粘土で作ってる人もいる!!っていうんで
ママもやってみた。


結構良い出来栄え


こねて形作って乾かして。
数字を入れるのにコテで焼いてニス塗って。
カシメなんてないから(これの為だけに1袋買うのイヤだったので。笑)
父ちゃんの仕事で使う似たっぽいのを2つもらってはめ込み。
皮紐通して出来上がり!!


早速飾らなくちゃ


ああ~~楽しかった




さっちゃん!粘土ありがとう
そしてここでもまた。

おめでとう~~~






大粒ゴハンとお口カイカイ~~汗 - 2015.08.18 Tue





我が家の樹里&波愛はドッグフード派です。
これにスープをかけて~~
生肉などのトッピングをして食べさせてます。




ベースのフードは大事です!!
樹里さんはフードイヤイヤ~~時期があったので。
今のフードに落ち着くまで
色々なものを試しました。


有難い事に波愛さんは
何でも美味しく頂く子なので。プッ
特に苦労なし。



只今~楽天フェスやってるので
いそいそとフードを注文!!


良しっ!!


我が家のグイグイ姉妹は
年齢差があるので
食べさせるフードは種類が違います。
樹里さんはシニア用。
波愛さんは成犬用。
ふたりともチキンベースです。


今回。
波愛さんのフードをチキンからラムに変えました。
今年で4歳になる波愛さん。
ここいらでベースのお肉を変えとこう~~って事で。

樹里さんもチキン→ラム→チキンでやってきました。
もう少ししたらサーモンに変えようかな~~とも検討中。




でもね・・・
ママ。やっちまいました

002_20150818201228ae6.jpg

↑これ見たら~~
左が樹里さん、右が波愛さん。


と思うでしょ?


逆なのよね~~~




003_2015081820123047d.jpg

こんなに大きさ違う・・・


波愛さんの・・・

小型犬用ではないもの買っちゃった!!!





005_20150818201231cd0.jpg

あ~あ。あ~あ。






・・・ええ・・・どうしよう・・・
大きいのを樹里さんに食べてもらって買い替えた方がいいかな・・・

とも思いましたが。
波愛さん・・・


普通に食べてました。


波愛さん!!カックいい~~~
ブラボー!!!


でもね。
もしやお腹を壊すといけないから
ちゃんと様子を見てなくちゃだわ。








006_20150818201232c45.jpg


そして樹里さん。




009_20150818201304346.jpg

ぬ~~~んってお顔が可愛いわ~~~
鼻水出てるけど。プッ



ってやったり。








014_2015081820130774c.jpg

オヤツをウマウマ~~したり。


017_2015081820130816c.jpg

波愛さんもね。











024_20150818201337d18.jpg

モニュ~っと顔して可愛いわ~~~~




026_20150818201338fd5.jpg

波愛さん動きが止まらずブレブレになったり。






そんな事してて目に付いた。





029_20150818201340290.jpg

樹里さん~~お口のカイカイがひどくなってる~~~!!!


毛が抜けて赤くなってるじゃんっ!!!


はあ・・・
今年の夏に出始めたお口のカイカイ。
そんなにはヒドい状態ではなかったので
掻きむしってる時にはやめさせて。
様子を見てたんだけど。

うーん・・・
ビミョーになってきたな・・・




お友達ワンコもカイカイで苦労してる。
痒いってツライよね。
見てて可哀想になる。

蒸し蒸ししたこの湿気が原因の一つには違いなかろう・・・
何とかこの夏乗り切れるだろうか。
膀胱炎で抗生物質結構飲んでたし
出来ればお薬飲まずに済ませたい。
でも最近樹里さんは皮膚がね・・・ちょっと弱いからな・・・


参ったな・・・






010_20150818201305a82.jpg

お前さんもお手てペロペロすんのやめてよ!!!
(皮膚に問題ないもののペロペロ常習犯です)





夏好きな方には申し訳ありませんが・・・

007_201508182012344e0.jpg

樹里ちゃんが可哀想だから
早く夏は終わってくださいでしっ!!!





どうかひとつ







二度目の更新! - 2015.08.14 Fri






出来る時にやっとくか。って事で。
ワンコあまり関係ないし。笑




ママね~~最近北欧柄にloveなのです。ムフ



ママの最新の遊び。ウッドバーニングの参考にしようと
北欧柄の生地をいくつか購入






001_20150814001652357.jpg


うんいいね~~~~


柄の参考だけって訳にはいかないので。
作りました。

カフェマット。


これしか作れないので。笑
樹里さんと波愛さんの3枚づつ。


超疲れた。


薄いの2枚と厚手を1枚。
やってて思った~~~

やっぱりミシンはママには向かない・・・プッ




そして本来の目的だったウッドバーニングのほうね。
スプーンばっかりだったんだけど。

板とコルクを使って鍋敷き焼いたり。



004_201508160009457f1.jpg

(写真が行方不明になってたんだけど~発見されたので↑これね。)




006_20150814001655902.jpg

箸も焼いた。



007_201508140016567fb.jpg

木ベラも焼いてみたり。
これは竹なんだけど~~
竹って焼きづらい!!!
もうやらない。笑




003_20150814001654095.jpg

そして収納箱を作ってこれも焼いた。プッ



ママの焼きたい病はどうにも止まらず。
職場の同僚のお子さんの名前スプーンを
またもや強制的にプレゼントする始末でした。


キャッハッハッハ~~!!!




ここまでやったらさすがに気が済んだ。




しばらくはやめよう~~っと。



だって。


指が痛くなっちゃったんですもの~!!!

中指がペンダコ状態?
タコ前?
痛いのなんのって。プッ



やりすぎだっての。




プッ。


こんな事をここ10日位の間にやってました。



父ちゃんが軽く呆れてましたけど。

アッハッハッハッハ~~~!!!




全然樹里&波愛が出ないのもなんなので。



008_20150814001658027.jpg

迷惑そうな波愛さんと




011_20150814001707611.jpg

おチリのみの樹里さんでお別れです。




アデュ~~~~







久々の個室♡ - 2015.08.14 Fri










お誘い頂いてビーンズさんの個室でのんびり~~の巻き。
のお話を。





011_20150814001440e5b.jpg



道中、驚きのゲリラ豪雨に見舞われ。
いつもはスイスイ~~っと通過する道を
ワイパーをハイパーモードで
ひゃ~~ひゃ~~~言いながら向かったビーンズさん。
着いたころにはすっかり止んでて。
何だったんだあれは・・・





012_20150814001441f21.jpg


015_20150814001444b4b.jpg


メンバーはクレジュピちゃん&クレージュさん



メルティちゃん&メルメルさん






014_20150814001443687.jpg

またもや久々になってしまってたメルメルさんにふたりしてベッタリ。笑
いつも会ってるクレージュさんにもやはりベッタリだったけど。


・・・プッ






021_20150814001511543.jpg


033_20150814001541c50.jpg

悲願かなって(いつも心変わりしちゃってただけだけど。)
冷やし中華を食べました!!!
聞いてはいたけど、具が色々乗ってて~~
超ウマオ。
また食べたい!おススメです。

そして久々にフルーツワッフルも食べちゃった





034_20150814001542fc7.jpg


ワンコ達はステーキ

ママ達太っ腹!!!





027_20150814001536947.jpg





028_201508140015377b6.jpg




016_2015081400144675c.jpg





035_20150814001603c5e.jpg





022_20150814001513757.jpg

この可愛いアメリカさん。
メルメルさんが作ったジュピちゃんのを波愛さんに着させてもらいました!!
可愛い~~~!!!!




036_201508140016058fb.jpg





038_20150814001625f36.jpg


個室をお借りしたのもあって
のんびり~~ゆったり~~~


超楽しんでしまった。ウフ



と言う訳です。






031_20150814001539210.jpg


みなさんありがとうございました!!!

またよろしくです






適正な場所♪ - 2015.08.11 Tue





本日樹里さんも波愛さんもなし。プッ




お出かけしてお友達と遊んだんだけど~~それはまた今度。









今回は・・・

おお~~~!!!話。




ママ。100均大好きママです。
結構お店に行ってはウロウロして掘り出し物を物色してます。
最近は色んな優れモノが多くて~~
かなり楽しい。


そこで何気に買ったち~~~~っこいサボテンちゃん
3か月位前かな?
トゲは無くて触ってもケガなしの良い子ちゃん


リビングとキッチンを行ったり来たり~~
置き場所を何度か変えて置かれてました。


先日ママは思ったのであります。

・・・これって生きてるのか?


だって何のアクションも感じられない。
枯れてるのか、生きてるのか。


我が家の多肉ちゃんは一部を除き
どんどん死滅していってるもんだから~~
こっちも気になり始めた。



サボテンって言えば
夏が成長のピークでしょ!!
なのになんの変化もないって・・・
樹里&波愛の為に
いつもエアコンついてて涼しい部屋じゃダメか。



で。
ふと思い出したのが昔2階の物置き部屋に置きっぱなしで忘れ去ってたサボテンが気が付いたら花を咲かせてた事!!!
地獄のように暑い2階の部屋にあって水もなし。
でも生きてたどころか花咲いたんだよね~~~。笑

2階じゃまた忘れるから。
んん~~~じゃあ!!!
これまた夏は地獄のように暑い

トイレだな。




039_20150810233024c02.jpg

置きついでにちょっとお水あげて。

放置する事1週間。

わかるかな~~~?



041_2015081023302670e.jpg

ピロっと出てるの!!!



042_201508102330271a7.jpg

ほれっ。



キャッハッハッハ~~~!!!

生きておった。笑
そして育ってやがる。笑



うんうん素敵






043_20150810233028905.jpg

そして死んでばかりの多肉ちゃんも
小さな可愛い育ちを発見!!!



こうゆうのって超嬉しい
数年前にハマってどっぷり肩まで浸かってたガーデニングが楽しかったのを思い出しました。
でももうやらないけどね。笑

もっとグングン育つと良いな~~~













え~~っと・・・汗 - 2015.08.08 Sat





ちょっと時間経っちゃったけど。
前記事の浴衣コレクションした日のお話。笑



002_20150808204159422.jpg


お友達とアラメールさんでランチ




003_20150808204201dc0.jpg


006_201508082042039c1.jpg

らいゆんちゃん&らいゆんママ




075_20150808204331c8f.jpg

081_20150808204333618.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんとでね


・・・ジュピちゃんの写真が。プッ
隣に座っておきながら~~~これ。




011_20150808204204a57.jpg




015_20150808204223c7b.jpg




032_20150808204224d11.jpg




036_20150808204226ed5.jpg

ステージは夏祭り










037_201508082042277dc.jpg

鉄板の納豆パスタ。




048_20150808204252417.jpg

これがウマし!!
ほうれん草のスムージー
おススメです。





050_20150808204254b1f.jpg

樹里&波愛には手毬ちゃん












005_201508082042015e7.jpg

クレちゃんのnewお花。



040_20150808204247385.jpg

波愛さんがするとこんな感じ・・・前から写真が撮れなかった・・・
まあ、結構笑えるお姿なのでこれはこれでOK




043_20150808204249e02.jpg

クレちゃん何だかじっくり見てた。

ああ~~はたから見るとこんな感じなのね~~~


って思ってた??笑






082_20150808204334f52.jpg





083_2015080820433676d.jpg





085_20150808204337a2a.jpg


楽しく過ごしました






045_20150808204250161.jpg

こちら膀胱炎患った樹里さん。



2週間の投薬後に尿検査。
結果はまずまず。
でもまだ少し菌が見られました・・・

ただ気になるほどではなく
いつもならここからしばらくまだ投薬して
完全に菌を殺すまで頑張る~~ところですが。

今回このまま薬をやめて
様子を見る事に。

これですぐにまたぶり返すようなら
薬の効き目に対する検査をする事になります。



薬が終わるのは良い事なんだけど。
すぐにまた血尿が出るかもしれない・・・


これって全然スッキリしない。
むしろ心配で・・・


薬を止めて今日で1週間。
今の所大丈夫です。
ってか大丈夫なのかはママにはわからない・・・
相変わらずチッコの漏らしはあるけど(少し減ったけど)。
チッコの匂いも色も特に気にならないし。
大丈夫なんだと思う。多分。


でも少なくとも1カ月2カ月でまたなるようなら
良い状態とは言えない。

ママの心配は続くのさ。フッ・・・



そんなこんなで
ママは心配で少し神経質になってるかも。
いちいち樹里さんの行動を気にして
ウザがる樹里さんにイラッとしたりする。
膀胱炎は長年付きあって来たのに今更神経質にって?


樹里さんが若い頃はこんなに心配ばっかりしてなかったんだけどね・・・



やっぱり年齢が気になって
心配ばっかりしてしまう。


ふう。

落ち着こうよ。
樹里さんの寝顔見ながら思いました。


ね。



ママがキーキーしてると
樹里さんが可哀想だよね・・・




ってことでママ!脱力~~~





波愛の浴衣コレクション2015♪ - 2015.08.05 Wed





っつってもね~~~




樹里さんは勿論
波愛さんも浴衣持ってません。キッパリ!!



今まで過去に可愛い浴衣姿を見れたのは~~
お友達に借りて着てたから。


プッ





そして今年も
バリバリ全開にお借りしました。

しかも着せてもらうのもやってもらうという・・・


ママ超楽ちん
可愛さだけを味わうという~~~


最高!!





061_2015080509530012c.jpg











066_201508050953012e6.jpg












072_20150805095302a5a.jpg












079_20150805095305e36.jpg












032_2015080509525821d.jpg



これ全部ゆんちゃんの。

らいゆんママにお借りして~~
しかも着せかえてもらいました。笑


しかし・・・



ずいぶんたくさんお持ちなのね~!!!

クレージュさんと張るな・・・







どれもこれも可愛く着せてもらっちゃった波愛さん

らいゆんママ~
ありがとうございました!!!




二パニパが止まらなかったのは
昨日のお話





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR