A D M I N
topimage

2015-07

スッキリ♪ - 2015.07.31 Fri




今日樹里&波愛のシャンプーDAYでした


朝一でシャンプーの樹里&波愛を送って~~
今回もご一緒できたクレジュピちゃんとクレージュさんと一緒に我が家で待機。
待機っていうか~~遊びに来てもらっちゃいました!!!






005_20150731215909a1b.jpg

ジュピちゃん



003_2015073121590834a.jpg

クレちゃんはお花さん
やむなき事情によりお花さんなってるクレちゃんですが。


可愛い困るわ~~可愛すぎて。




011_201507312159123f9.jpg

ジュピちゃんの笑顔にも困った・・・

可愛すぎで




樹里&波愛はいなくても・・・
クレジュピちゃんが可愛くて~~
クレージュさんとたくさんお話しながら~~
シャンプー待ちの時間も楽しく過ごせる


感謝感謝で有難い。




樹里&波愛が終わったら
クレジュピちゃんと交代!!


015_20150731215914495.jpg

お帰り~~~~



020_2015073121593403d.jpg

フワフワ~~~
サッパリ~~~


お疲れ様

ふたりとも可愛くなりました





021_20150731215936354.jpg




そしてクレジュピちゃんがキレイキレイを頑張ってる間。
クレージュさんに甘えたい放題甘えまくりの波愛さん。
お昼寝も出来ない位~~~笑

樹里さんもたくさんオヤツもらって
嬉しそうでした。笑




022_20150731215937e0f.jpg



クレジュピちゃんのシャンプーが終了して

本日解散。



とっても楽しく過ごさせていただきました
ワンコ達は~~お疲れ様



また来月もご一緒できたら嬉しいな











夕方・・・

樹里&波愛の夕飯時。


031_2015073121593942c.jpg

クレージュさんのお手製ハンバーグ
頂いちゃいました
ママにも美味しいお土産もらっちゃったのに。







・・・
みんな帰って夕飯の時に思い出した。
折角もってきてもらったのに
これをワンコ達にあげるの忘れてた~~~ってことを!!!!
なんてこった。

クレジュピちゃんごめんね~~~


で我が家はちゃっかり夕飯で頂いちゃうという~~

アッハッハッハ~~~




クレージュさんの愛情たっぷりのハンバーグ
もう~~美味しい香りが~~~

ママが食べたいくらい。



035_20150731215941159.jpg

そうゆうわけにもいかないので。笑

樹里&波愛にしっかり分けて。





050_20150731220004d2c.jpg

頂きます





040_201507312200019c2.jpg

ウマウマ~~~




044_20150731220003704.jpg

すごい勢いで食べてました。笑




051_20150731220006c38.jpg

いつも波愛さんは樹里さんより先に食べ終わります。
ちょっと茶碗から離れていたら・・・


053_201507312200070f5.jpg

樹里さんが・・・



054_20150731220019ab4.jpg

・・・おもむろに波愛さんの茶碗を舐めてた。笑



これはいつも見ない光景。
これは樹里さんにとって危険を伴う行為。
以前やって波愛さんの逆鱗に触れ
思いっきり襲われた事があります。
それ以降樹里さんは波愛さんの茶碗をペロリとはやらなかったんですが。笑
そうか~~やっぱり美味しかったのね。


ハンバーグ。

ママもちょっと呼ばれれば良かったな・・・



プッ。




クレージュさんご馳走様でした!!!
確実に美味しかったです。
樹里さんが危険を冒す程



ウフ
















無理矢理あげます注意報!! - 2015.07.28 Tue






今日は昨日よりは涼しいのかな?
でも結局暑い我が家地方。プッ

暑くてどこにも行く気がしない・・・


ケイズがあった頃は
ずっと入り浸りだったけどね~~~
もう・・・グスン。
(今更かッ!!!)

まあ、それはさておき。



009_20150728151456be9.jpg

毎日お薬飲んで頑張っております樹里さんです。
元気は元気なんですよね~~~
薬のおかげで。



波愛さんはというと・・・
一切の写真を拒否。


なので写真なし。笑



暑くて引きこもり気味な我が家。
樹里さんも投薬中だし。



何かつまんないな~~~




001 (2)

で。ちょいとこちらをご覧くださいませませ


木のスプーンにあるのは

juri & hanoa です。


これはマッキーで書いた訳ではありません。笑


ウッドバー二ングって言うらしい。
焼き付けます。


本来は(本来は?)木や皮に電熱ペンで絵や文字を焼き付けて楽しむもの。



010 (2)

面白そうだな~~~って思ってました。
そしたらふと思い出した!!!

ママがペンキにまみれてウハウハ言ってた時に
父ちゃんが・・・

「これママにあげる、ママのオモチャ。」


そう言って父ちゃんの工具をもらったんだった。


ハンダゴテ



011_20150728141829a6b.jpg

これで木に焼き付け出来るよ~~って言ってたっけ。



それを思い出して
ゴソゴソ引っ張り出して来て
やってみた。



012_20150728141838ba2.jpg

ペン先も太めだし
工具なだけあって
電熱ペンのように鉛筆持つようになってないから
若干持ちづらい


・・・

電熱ペン買おうかな・・・

でも買って使うほどたくさん使わないだろうな・・・



001_201507281418001b1.jpg

で自分なりに工夫しながら

超慎重かつ丁寧に~~
そして集中~~~~!!!!!


↑なかなか良いんじゃん?





004_2015072814180488a.jpg


お茶葉スプーンなんて
焦げ目でダメージかけてみたりして。笑
(どこまでもダメージ好き)








勝手に気を良くしたママ。




007_2015072814182331d.jpg

お友達のも作ってみた。


なんか可愛い
名前だけで可愛い


プッ。



ここでおや?と思った人は?
meltyちゃんだけなんか違う・・・

これはね~~~
買ってきた木のスプーンがちょっと残念な感じになってるのに気がついて。


002_20150728141801c2a.jpg

ちょっと形の違うスプーンを使ったからなのです。
残念なのは我が家で使う事に。




008_20150728141824749.jpg

らい君ゆんちゃんのもね~~



なんて結構作ったな。
絵なんて描けないし、焼けないし。
これだけでも結構な集中が必要でした。
何度息が止まったか・・・
息止めて集中しないと~~~細かい所なんかは難しかったです。
特にpomeranian 笑


でも面白かった~~~




焼いてるから洗っても落ちないし!!!
ジャンジャンお使いくださいね



ってことでっ!!!

010_201507281418275ce.jpg

せっせせっせとラッピング~~~



該当するみなさ~~~~ん!!!

いらないって言ってもあげますので。笑

キッパリ。


よろしく~~~~
















可愛さ3割増し♡? - 2015.07.27 Mon







最近newカメラに変えたクレージュさん。
今までも素敵な写真を撮るお方だったけど

カメラが変わって一層素敵写真を撮る様になってしまった。
(なってしまった?笑)

先日ドトールで撮ってもらった素敵写真がこちら↓。



DSC00914_201507271859102a7.jpg

この樹里さん!!!


可愛い~~

もうママはメロメロだわ~~~
これがいつもの樹里さんスマイル
なかなか写真におさめられないんだよね~~~
しかもこんなにキレイには・・・撮れない~~~!!!


もらったまんまの大きさで見て欲しいくらいだけど。
(これが載せられる限界)
すごくキレイ


クレージュさんにこんな可愛いお顔を向けてる樹里さん。
嬉しそう
ママも嬉しい





DSC00918_20150727185912f3d.jpg

波愛さんも嬉しそう



可愛い~~

そうそう!波愛さんはとっても愛くるしい子なのです。
慣れてない人やワンコにガウガウ!!言ってるだけではないのです!!!プッ
すっかり慣れちゃえば甘え倒しの憎めない子なのです。






DSC00940_2015072718591380a.jpg

毛の1本1本が鮮明でキレイ。


樹里さんの白髪がよくわかっちゃうけど。笑
でもそんな歳を重ねた樹里さんがママは大好き
毎日可愛さ更新中だもんね~~





DSC00913_20150727185909687.jpg




素敵な写真を

クレージュさん


ありがとうございました!!!






034_20150726202401d1a.jpg

これまた先日買った樹里&波愛のオモチャ。





015_20150727203416061.jpg

カエルさん、メッチャ顔噛まれてるけど。プッ


樹里さん一人占めしてジャンジャン遊んでおります。



ただね・・・




見ての通りコレ。
結構大きくて。

樹里さんが遊ぶには良い感じ。


だけど・・・




ぶん回してるもんだから~~~



波愛さん、近くにいると・・・
カエルさんでビシャンビシャンたたかれてるし~~~
(そんなつもりはなくても当たってしまう~~)

終いにゃ~
お水の茶碗に当ててガシャ~~~ン!!!
割れなかったけど水浸し~~~~


あーあ。








017_2015072720341836f.jpg

大きな音でビックリしてる波愛さん↑。
目がまん丸。笑






せっかく買ったオモチャだけど
早々に撤収されたのでありました。


笑。









良い感じですな♪ - 2015.07.26 Sun





ほ~~ほ~~~って
いいね~~~って言いながら
ひとつも行ってなかった


幕張のイオンモール。


プッ。
だってビミョ~~に行くのにメンドクサイ・・・笑



そんなママに救世主現る!!!




014_201507262022342b3.jpg

クレちゃんです!!!


・・・?

っていうか~~
クレちゃんのママのクレージュさん

連れてってもらっちゃった





019_20150726202254133.jpg

1番のお目当てはドトールさんね。
ここはワンコも一緒に入れるのさ~~。




004_20150726202229ecc.jpg

さっそくまったりの樹里さん。



007_201507262022319b0.jpg

波愛さんルンルン





018_20150726202252281.jpg

ジュピちゃんはすっかりオネムモード。




009_2015072620223338c.jpg

やる気満々のましろちゃんも一緒だよ





002_20150726202228336.jpg

上の階にあるpecosさん?
ワンデリを買って~~~

ドトールさんに持ち込みOKなんだって。
なんて良いお店


クレージュさんにワンコ達のお守してもらって
さっちゃんに案内してもらっての買いだし。

ウロウロ~~と色んなものを物色~~~


ほ~~~ほ~~~~。





んでもってクレージュさんとワンコ達の元へ戻りました。



024_20150726202316840.jpg


025_201507262023186d9.jpg

スモークポークをあ~~~~んな樹里さん。




022_20150726202255fd5.jpg


023_20150726202257ae1.jpg

波愛さんもウマウマ~~~しました。






029_2015072620232158a.jpg








016_20150726202251770.jpg

寝てる・・・可愛い





028_2015072620231950d.jpg

ママ達も食べて飲んで。笑





030_20150726202322261.jpg

のんびりさせて頂きました。
楽しかった

クレージュさん、さっちゃん、ありがとうございました





031_20150726202359094.jpg

あ。起きた






034_20150726202401d1a.jpg

ウロウロして買った樹里&波愛のオモチャ。
オヤツとさっちゃんお勧めのパン。

せっかく連れてってもらったんだからね~~~

サービス~サービス~~~




ビーンズ♪→サヤリル♡→ビーンズ♪ - 2015.07.25 Sat





気が付いたら。
アップしたい記事が溜まってしまってるので

一気に。笑




先週火曜日。


005_20150725140918808.jpg

ビーンズさんにご飯を食べに行きました!!




013_201507251409233b8.jpg

相変わらず美味しいご飯を頂き。




011_20150725140921729.jpg

別に特別な日でも何でもないけど
サービス満点にも樹里&波愛に
ステーキをご馳走





009_20150725140920f23.jpg

美味しく楽しく過ごしました。







その週の土曜日は・・・



012_201507251414249b2.jpg

お久しブリブリのサヤリルさんへ


お友達に飲みに行こう~~~って嬉しいお誘いを頂きまして。ムフ





016_201507251414267ad.jpg

今回我が家は波愛さんだけの参戦でした。
樹里さんはちょいと調子がね・・・
で。父ちゃんとお家でお留守番してもらってね。




010_20150725141423614.jpg

素敵にセットされたテーブルで




樹里さんもいないし。
飲み会だし。(飲んで食ってで忙しくて写真撮ってる暇ないわ!)
カメラも持たずに~~~

スマホで撮った写真は
ブレブレばかりでほぼ全滅。プッ




018_2015072514142742f.jpg

大好きなママさん方のお膝が開き放題だったので
思う存分抱っこしてもらって喜びにひたる波愛さん。


019_20150725141429cf0.jpg

遊ばれてたな・・・笑




020_20150725141440f70.jpg

他のものは何も撮ってなかったお料理。


「同じ方向向いてる魚」
これだけは撮ってた。笑


酔ってたわけじゃないんだけどな~~


アッハッハッハ~~~!!!

今回も何から何まで
お世話になりっぱなしだった
らいゆんママ~~ありがとうございました!!!


ご一緒させて頂いたママさん方&ワンコ達
ありがとうございました!!!





003_20150725140959724.jpg

んでもって今週の火曜日。


お家でまったり~~してたんだけど。
お腹空いて(ママがね)行ったまたもやビーンズさん






005_2015072514100005c.jpg

もう結構前から
食べよう食べようって言いながらもまだ食べてなかったビーンズさんの冷やし中華。




011_20150725141005eba.jpg

今回もまた日替わり食べちゃった。
キャッハッハッハ~~





010_20150725141003c34.jpg

樹里&波愛には肉団子スープを






014_201507251410258df.jpg

ちなみにこの方。


樹里さんは調子が・・・だったんですが。
やはりきました。

膀胱炎

血尿出て病院送り。



只今抗生物質でバイキンと戦っております。
2週間の予定。
その後にちょっとこまかく検査をしてもらう予定です。
いつもの・・・そう思っても何せ年齢がね。
デリケートなお年頃。
もしや違う病気が潜んでるとイカンので~~~

念の為の検査を予定してます。




015_20150725141027c60.jpg

美味しくウマウマを頂いて




023_20150725141031469.jpg

またもや楽しく過ごさせて頂きました!!!






019_20150725141030ef5.jpg

ママはケーキまで食べちゃって。





007_20150725141002d44.jpg




この季節はもう暑くてお外は危険ですね~~~
そもそも暑さが得意な一族ではないワンコ達。
暑さは大丈夫かと思っても体にちゃんと負担がかかってるってお話。
無理のない様に楽しめるようにしたいものです。



樹里さん!早くスッキリバイキンやっつけて
元気いっぱいになろうね!!!







new遊び。 - 2015.07.22 Wed




梅雨が明けた途端に

超ウルトラ暑い日が続きますね・・・
皆様お元気かしらん?





033_20150722204310208.jpg

とあるハンドメイドサイト見てて
可愛いドアに一目ぼれ
でも結構いいお値段に躊躇して

自分で作ればいいか!!


なんて思って作ったドア。
木と粘土で作りました。
小さいっすよ。



最近どこに向かって行ってるのかわからない
樹里はのママです。プッ





025_20150722204253541.jpg

どこに行こうと思ってるのかわからないついでに粘土で作った

イヤフォンジャック
イチゴとイチゴの花です。



026_20150722204254518.jpg

↑はブラブラ~~~っとしたタイプ。
最初作ったのはこっち。
リンゴとイチゴ。




032_2015072220425950f.jpg

こんな感じにつきます。


でもここでママは思ったのです。


カメラのレンズに当たるな・・・


・・・





ええ~~~?????
苦労したのに。チッ



で作ったのが
最初の写真のイチゴ。



031_20150722204257a11.jpg

ブスッと刺すタイプ。
これならブラブラしないから
カメラの邪魔にならないな。


よしっ!




1個じゃなんだから~~って
もう1つ作ったは良いけど・・・



035_20150722204311c8a.jpg

テントウムシ。


・・・可愛くない
しかもちょっとコワイ・・・





作りたいものを思うように作れれば
こんな事にはならないんだろうけど・・・


出来ねぇし。プッ




色々チャレンジしたけど
リンゴとイチゴ以外は・・・

どれも何か変。
って言うか~~~

かろうじてリンゴとイチゴがそれっぽく見えるだけ。


アッハッハッハ~~~!!!

難しいもんだわ。




お約束のように
樹里さん&波愛さんを作りたかったけど
やっぱりウマく作れない


んでママは普段使わない頭をグルグル~~っと使って!!!


絞り出した!!!


そして作った!!!



その最新作でありながら最終作がこちら!!!





027_2015072220425607a.jpg


↑これ全部が1つになってます。


1番気に入ってるリンゴがベース
樹里さんも波愛さんもリンゴ好きだし。

右のパンダが樹里さんパンダ柄だからね。

左下の黒豆が波愛さん
黒豆のクオリティにはかなりこだわった。笑

そして何故かしゃくとり虫。プッ
ウヘっと思いがちだけど~~
コイツがいるほうが面白い!!!

お花もつけてね!




超大作だわッ!!!




粘土が完全に乾いたら~~
これに変えよう~~っと





こうしてママの最新の遊びは
終わりました・・・

さて次は何だ???プッ




ブリブリ~~♪ - 2015.07.20 Mon




お仕事始めて最近なかなか会えなかった
ましろちゃん&さっちゃん。
(お仕事はさっちゃんだけね。笑)


さっちゃんが急に休みとれた!!!
ってんで
こりゃ~会いに行かねば!!!


ってことでアラメールさんへ行った日の事。




008_20150720085043554.jpg

ましろちゃん!お久しブリブリ~~~~
元気だった~~~?
相変わらず可愛いわね~~~~
ちょっと見ない間にずいぶん髪の毛伸びたのね~~~
しかも金髪~~染めたの~~~~?
良くお似合いよ~~~~




んなわけない。





018_20150720085045a6e.jpg

クレージュさんちのヅラ。
しかもパツ金です。



029_201507200850468fb.jpg

なにはともあれみんな被っとかないとね~~笑


樹里さん・・・ウケル。プッ
目の周り黒いし。当たり前だけど。





045_201507200850482eb.jpg

ジュピちゃん・・・

あまりに自然に似合ってて・・・



違和感全くなし。笑




071_2015072008510810e.jpg

そしてクレちゃんは~~~

被らない。プッ





108_20150720085110609.jpg



120_201507200851112a2.jpg



126_20150720085113397.jpg


可愛いステージで写真
みんなでワイワイ。








003_201507200850429ab.jpg





049_20150720085107a34.jpg





152_20150720085136ba6.jpg





153_201507200851372ad.jpg

ランチしてしゃべって飲んでしゃべって・・しゃべって・・・



いつもとやってることは一緒なんだけど
いつも楽しい




156_201507200851392c7.jpg





暑くなってきたから
行ける所が限られてくるけど


みんなと一緒にワイワイ出来る所があるって
有難い





151_20150720085134a6a.jpg

・・・可愛い



157_20150720085140bcf.jpg

・・・可愛い










159_201507200851567e8.jpg

くつろいで一緒にいられるお友達がいるってことも
有難い





またよろしくです











ムフ♡ - 2015.07.17 Fri







ふんふふ~~~ん

鼻歌です。





138_20150717000956fe2.jpg




ん??
あなたは誰かしら??





139_201507170009576d9.jpg

ハイでし??



ん??よくお顔が見えないんだけど・・・







140_20150717000959d48.jpg



ふんふふんふ~~~~

更に鼻歌です。








145_20150717001000f33.jpg

アチシよ






・・・






147_20150717001002f2e.jpg

アチシよっ!!アチシ~~~~~っ!!!






笑。








波愛さん可愛い


プッ。




脱力~脱力~~♪ - 2015.07.15 Wed








キャパ狭いのにさ~~
気がかりな事たくさん。

その上
この時期の「バカ野郎!」問題で
頭が腫れあがって湯気が出てるような気分でしたわ。

ここ数日。


プッ。


バカ野郎は誰だ?
大きな声では言えませんが。
イヤイヤ!!言う訳にはいきませんが。笑
内緒です。ハイ。








1年365日休まず可愛い我が家の娘達は・・・


本日も可愛いですムフ








002_201507152153119ae.jpg

こんな格好でうつろな目をしておりますが。


プッ。










003_20150715215312073.jpg

普通にしてるのに
ママの写真の腕が悪くて
何だか変な頭デッカチさんになってしまっておりますが。




プッ。







こんな癒し方もあるのね~~~~
なんて。




力抜けるわ~~~~。





さっ、アイスでも食べよう~っと。






YDKとKKP。 - 2015.07.09 Thu



降り続く雨・・・



今日なんかは気温は肌寒い位ですが。
湿度はね~~~ハンパナイ感じですね



我が家の樹里さん只今絶賛大もらし続行中です
今更ながら思ったんですが

気温の高さもないわけじゃないですが
どうやら湿度の高さが樹里さんにはツライようです。
(ワンコみんな湿度は辛いだろうけどね)

体温調整がウマくいかないご様子。


ワンコのハアーハアー。
これで体温調整するでしょ。
これが湿度高いとウマくいかない。
下がらない体温をお水を飲んで下げようとするので
ガブ飲みしちゃう。
そして~もらし~~~~!!!

なのかな???


自分でチッコが出てる感覚ないから
勿論トイレには行かない。
気がつくと体が濡れてて気持ち悪いからその場から移動。
結果、家じゅう水たまり。笑


定期的にチッコを要求して
トイレでしてもらう。
(雨がヒドイ時はね)
毎日毎日・・・
したくもないのにチッコしろ!って言われる。

素直に聞く時もあれば・・・
イヤな時もあるよね。


どうしてもイヤ!って時は少し時間を空けてやるんだけど。
すると~~~

・・・ビショビショ~~~



そんな毎日です。
まあ、今始まった訳ではないからね。
だけどこの時期はツライわ~~~




012_20150709081154489.jpg

樹里さんのせいではないからね。



なぜ自分の体が濡れちゃってるのか??
わからない樹里さんは戸惑うようなお顔をする事もしばしば。

ママが「しなさい!」って言うから
一生懸命トイレでチッコしてます。



その頑張る姿を見てると
胸が痛くなる思いです。





したくもないチッコを出すのは
たくさんの応援が必要です。
だからママはいつも一生懸命に樹里さんを応援します。



樹里ちゃん!頑張って!!!
樹里ちゃんはやればできる子YDKでしょ!!!
チ---ッとしてごらん!絶対出るから!!!
ママに良いチッコ見せて~!!!
ママの為に頑張って~~



こっちも必死です。


そしてママの応援に応えるように
樹里さんは大量のチッコを出してくれるのです。


良いチッコ出たね~~
良く出来たね~~~頑張ったね~~~
やっぱり樹里ちゃんはやればできる子YDKだね~~



と超ハイテンションで苦労をねぎらいます。笑


そしてママは・・・
そんな頑張りやさんの樹里さんに



020_201507090812113c8.jpg


YDK(やれば出来る子)の称号を与える事にしました!!!

デザインがなんか・・・アレですけど。笑

メダルです





007_20150709081151d8e.jpg


おお~~YDK・・・

僕も君もYDK~ホントはみんなYDKなのさ~~~



CMの歌をテキトウに歌いながらの授賞式!!(大袈裟です。いつものように)






008_20150709081153dbb.jpg

何気に誇らしげな樹里さんのお顔・・・


ん~~~ママ・・・目頭が熱いわ・・・



なんて。
アホだわママ。





021_2015070908121223c.jpg

でも樹里さんはホントに頑張ってます!!!
健気なこの子を守るために
ママも頑張ります!!!









そして。


KKP




007_201505311939143fd.jpg

そう!!!

食い込みパンツの事。


はあ~~???
お前はDaigoかっ!!!って言わないように。



ああ・・・何度見てもこっちが恥ずかしい気持ちになるのは何故だろう・・・

って事で
ちゃんと丸いクッションカバーを購入しました。




016_20150709081157879.jpg

ほれほれ!!

可愛いじゃん




ね~~~波愛さん


・・・???
どうした??





014_20150709081155ddb.jpg

もう食い込みパンツに出来ないのが
ちょっとショックだった???



何とも言えない渋いお顔ですな。
職人としては腕がふるえないもんね。




笑。















お出かけ♪ - 2015.07.07 Tue




ずっと降り続く雨に・・・

一体どんだけ降るんじゃ~~~!!!

と思いつつも。
どうにもならんのう~~~。
だったけど。







本日曇り。


やっと雨がやんだか・・・ふう




お友達にお誘い頂き
アラメールさんに行ってきました!!!



が。
曇りだったお天気はポツリポツリと雨が降り出し。
着いたころには


普通に雨
いやむしろガンガン雨。



・・・



ハハハ・・・
まあ、こうなったらどうもこうもだわさっ。

良いにしよう。










IMG_20150707_122435.jpg

ってことで
いきなり樹里さん超笑顔



IMG_20150707_122749.jpg

波愛さんも笑顔~~~


ではなく。

ただあくびの途中。笑




最近カメラ熱がすっかり冷めてるママ。
今日もカメラも持たずに行っちゃった





IMG_20150707_122458.jpg

でもアラメールさんの写真コーナーが
ガーデン風?
とにかくとても可愛くてお洒落な感じで
樹里さんも可愛いお顔してくれたので~~




まあまあ良い感じ

でも撮った写真のほとんどがブレブレ
数少ない写真だけど

まあいいか。





IMG_20150707_123254.jpg

ご一緒させて頂いたのは

クレジュピちゃん&クレージュさん
最近ジュピちゃんったら~~~写真から逃げるのがウマすぎ。笑
サーッとよけるんだよね~~
プロ級です。プッ




IMG_20150707_131213.jpg

なので隠し撮り。
フフフ~~~~油断しておるな



IMG_20150707_135400.jpg

そしてメルティちゃん&メルメルさん
おnewのお洋服がとってもお似合い




IMG_20150707_123319.jpg






今回もママのランチは納豆パスタ
もうこれは美味し過ぎて飽きる事ができない・・・

ウマすぎる~~~~っ!!!

とペロリと平らげ。
写真は撮らなかった・・・

食べるのに夢中で。笑




IMG_20150707_140513.jpg






人もワンコも食べては飲んではしゃべっては~~~~


いつもの事だけど。
アッハッハッハ~~~!!!




波愛さんは大好きなママさん方に甘え倒してご満悦。
チャッピー&コロンママにえこひいきしてもらって至福の時も過ごし。


樹里さんは何故かクレージュさんの足を2回踏みながら歩き。プッ
メルメルさんの足に(推定)鼻水をたらし。プッ
それでも笑顔でウマくごまかし。
お隣のママさん達の会話に参加して女子会満喫。



何だかかなり笑ったように思うママ・・・
イヤイヤ!ここは皆さんにお詫びするところだな。


皆様どうもスミマセンでした。アハ!!







楽しかった
反省してねーな。









雨続き・・・ - 2015.07.05 Sun




いやはや。


降りますな・・・雨。
どんだけ降れば気が済むんだ?ってくらい
それはもう雨が降りまくりの我が家地方・・・

洗濯もままならない。
そんな時に限って樹里さんジャンジャンもらしまくり
洗濯物溜まっちゃうな~~~

お日様が恋しいママです。




003_20150705142554e96.jpg

こんなに降ってちゃ
どうにもならない。

つまんないね~~~~


004_20150705142555609.jpg

つまんないのを通り越してるな。





008_20150705142558578.jpg

黒豆さんは写真すら撮らせてくれない。笑
後頭部での登場です。











013_201507051426123d6.jpg


でもあるものが・・・
食べ物がありさえすれば
写真も撮れる。




つまんないからつい食べちゃう。




樹里&波愛にあんまり食べさせてるイカンのでママばっかりだけど。プッ




014_201507051426139bb.jpg

食べたいさんの

「可愛いお顔でちょうだい攻撃」

の為
ちょっとはあげちゃう・・・


ここ数日で確実に
肥えているであろう樹里&波愛。



017_20150705142615517.jpg

真剣に攻撃中



もう~~困るわ。

可愛すぎ






お天気はこんなでも
樹里さんと波愛さんと一緒にのんびり過ごす事が出来るって


ママ・・・嬉しい

とも思うのであります。





006_20150705142556596.jpg

3にんで仲良く肥えようね~~~!!!



アッハッハッハ~~~!!!







ようこそダメージハウスへ♪ - 2015.07.02 Thu





ダメージ入りまくりの家(ボロ家ともいう)・・・そう!我が家にお友達が来たお話。プッ




003_20150702184739282.jpg

クレちゃんだ!




010_20150702184743c25.jpg

ジュピちゃんだ!!

波愛さんも写ってるけど。笑





006_20150702184740191.jpg

とあるワンコのシャンプーお願いするところの偵察にでも~~
って急きょね。
我が家から近いのもあって一緒に偵察後に遊びに来てもらいました!!






015_2015070218474412f.jpg

嬉しくてクレージュさんのそばから離れない波愛さん。
ジュピちゃんとクレージュさん争奪戦してたな。プププ




017_201507021848032b5.jpg







020_20150702184804f86.jpg


あれやこれやとお話したり
楽しく過ごしました






023_201507021848060ed.jpg

そしてこれは翌日。プッ



偵察に行ってその場で翌日のシャンプーが決まったもんで。
クレジュピちゃんと樹里はのの2組に分けて
シャンプーしてもらいました!!!

先にキレイキレイしたクレジュピちゃんが我が家に帰宅。帰宅?笑
入れ替わりで樹里はのはシャンプーへゴー!!!



026_20150702184807778.jpg

クレちゃんが波愛さんハウスに入ってみたり。
不思議な光景だわ・・・




033_20150702184809b72.jpg

フワサラのジュピちゃんスマイルだったり。



036_20150702184827788.jpg

食い込みパンツにクレちゃんが乗ってくれたり。笑




055_20150702184832524.jpg


058_201507021848333f4.jpg

ジュピちゃんの超ウルトラ級のバーン!!やられた~~~
を満喫させてもらったり。




044_20150702184830ec9.jpg

可愛いクレジュピちゃんを満喫させて頂きました




その頃樹里&波愛はというと・・・



1435713940619.jpg

ウォッシング~ウォッシング~~~



1435713933063.jpg

チョキチョキ~~~



頑張っていた模様・・・であります。


写真を送ってくれました
ありがとうございます。





こうして超豪華で楽しい2日間を過ごしてしまった



2日もお付き合いして頂き
クレージュさん&クレジュピちゃん
ありがとうございました!!!
美味しいお土産までわんさか頂いちゃって~~
何もお構い出来なかったのに申し訳ない・・・汗
今度は何も持たずにお越しください
ダメージまみれでゴチャゴチャな家ですが。ぜひ。アッハッハ~~


7月スタート♪ - 2015.07.01 Wed



今日から7月!!
雨のスタートですが




もう今年も半分終わったってことですよね・・・

早っ

ブログがビミョーにおろそかになっておりますが~~笑
ゆるゆる~っと行きますよ~~~アッハッハ~



001_201507010556328a0.jpg

こ~~んなにお顔が大きくなった波愛さんですが。プッ



062_201507010556330bc.jpg

無事にマルガリータになりました
とっても良い香りで何度もスリスリ~~ってしちゃいます。

最近薄っすらママは思います。
波愛さん・・・剥き過ぎなのかな???
ずっと丸刈りにしてるけど~~~
プードルちゃんお連れのママさん方のお話聞くと・・・
丸刈りじゃ~ちょっと・・・って話も。
モシャって感じが可愛いのか??
確かにデカ顔の時の波愛さんも可愛いんだけどね~~

・・・んーママにはよくわからん。

でもね~~お手入れ出来ないママにはやっぱマルガリータが1番良いような・・・

ま、いいか。





スッキリキレイになったところで。



075_20150701055637fc9.jpg

メルメルさんが作ってくれた樹里さんとお揃いのキャミ



077_2015070105563816a.jpg

あ~~んやっぱり似合っちゃう~~~

可愛い








メルメルさ~~ん!!!しっかと頂きました~~~~
わかっていましたが超可愛いっす~~~~!!!


073_20150701055714d08.jpg

そして一緒に入ってたヒッコリーがニッコリ~~~
これもまた可愛い!!!

メルメルさんありがとうございました!!!


そしてクレージュさんお世話さまでした






072_20150701055712b15.jpg

んでもって。
我が家に新たに加わった仲間を。

ピーちゃんです。




070_201507010557102fb.jpg

我が家の薄らハゲてるベンジャミンさんがピーちゃんのお家です。




069_20150701055709734.jpg

卵ちゃんも2つ。
そうピーちゃんは女の子です。
我が家は女系なので。



もうお気づきかと思いますが。



・・・?










ピーちゃん、人形です。プッ


アッハッハッハ~~~!!!





こんな感じで7月スタート~~~!!!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR