A D M I N
topimage

2015-06

樹里さんにまで♡ - 2015.06.22 Mon




今日はメルティちゃん&メルメルさんとデートムフ。





003_20150622213326b82.jpg

メルティちゃんこんにちは


久しぶりにビーンズさんです




006_20150622213329caf.jpg

ん~・・・波愛さん。
実物見てるとあまり感じないけど・・・
写真だとお顔がモシャってきてるなやっぱり・・・




まあそれはさておき。





004_201506222133274c2.jpg

先日メルメルさんから嬉しい申し出をして頂いてました


樹里ちゃんの服作らせて~~
なんて言うキャッなお言葉を頂いて。


神の手メルメルさんは
なんとまあ~あっさりと超速攻で作ってくださいました!!!


・・・早っ!!!






016_20150622213332027.jpg

イチゴ~~~~

のキャミワンピ




021_201506222133561d7.jpg

お胸の部分は伸縮性のニット生地。
だから脱ぎ着が楽々~だし動きやすい!!
こちらも小さなイチゴ柄



017_20150622213353477.jpg


お嬢様みたい~~~

可愛いっす





022_20150622213357e35.jpg

ルンルン歩いたね。笑




025_201506222133595dd.jpg

キャワイイね~~~~


ちなみに波愛さんのはプチヘヴンさんの新作よん
ん~~~可愛いお洋服祭りでママはテンション上がりまくりでした~~



メルメルさんまたもやありがとうございました!!!




019_20150622213354a42.jpg

メルちゃん、ウヒョウヒョ騒いでごめんね~~



010_201506222133308d8.jpg

2人でらんち食べてお話に花咲かせて。笑


嬉し楽しかった~~




026_201506222134371b4.jpg

メルちゃんも新作だ~~ってパチリ




楽しく過ごしてたんですが
メルメルさんはこの後お仕事が!!

なのでお別れ。



027_201506222134380fe.jpg

お会計してるメルメルさんに

「帰るの?」な樹里さん。笑




031_2015062221344241e.jpg

波愛さんなんて泣いちゃった~~

なんて。プッ
でも涙がチョチョギレてたな。プププ




メルティちゃん、メルメルさん!!
お忙しいのにありがとうございました
またお時間あったら遊んでください





030_20150622213440080.jpg


我が家はもう少し・・・なんて
ママ!しっかりデザートを食し。


ビーンズのママさんとプードルちゃんをお連れのママさんと
ちょっとのつもりがわんさか話に花咲いちゃって。アハ!!
夕方までゆっくりさせてもらっちゃいました






それにしても・・・
ワンコ服作れるってスゴイな~~と改めて思うのであります。
これって技術にセンスも必要でしょ!
両方ないママにはただただ・・・スッゲー
何せママはね~ほら!食い込みパンツなカバーしか作れないから。
・・・プッ。















お洋服とクールリボン♡ - 2015.06.21 Sun




先日嬉しいプレゼントを頂きました
ルンルンで向かったのはアラメールさん。




029_20150620165612775.jpg

メルティちゃん&メルメルさん
お久しぶりっす



028_20150620165610509.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん




031_20150620165613b38.jpg

そして我が家。




最近カメラ熱が冷めてるせいか・・・
カメラ持ってくのを忘れるという~~~~


残念なママです。





IMG_0787s[1]

なので。
メルメルさんが撮ってくれてた
何と可愛い樹里&波愛をひとつ。笑
もらっちゃいました



はあ~~~可愛い

(雨降り長くて頭ん中が蒸れてるせいです。ゴメンナサイ。プッ)



みんなでワイワイしながら楽しみました




そこで頂いた波愛さんにお洋服。
樹里さんにクールリボン。



008 (2)

キャッ


012 (2)

可愛い~~~~!!!

メルメルさんが作ってくださったんですよ!!
そう・・・神の手が。ムフ。

メルティちゃんとクレジュピちゃんとお揃いです




002_20150621205505c33.jpg

んで!
樹里さんには同じ生地でクールリボンを作ってくださいました


001_201506212055036f2.jpg

この時期クールリボンは有難い~~~
しかも可愛い~~~






015 (2)

メルメルさん!ありがとうございました!!!






そして。
最後にママの最新の大工仕事でも。笑


001_20150621205923f4a.jpg

何て言うの?これ。
棚?ラック??


裏側は見えないからいいわ~~~
なんてやっつけですが。プッ
材料はほぼ100均です。笑

ずいぶん前になりますが
さっちゃんと話したんだよね~~

アミ。いいよね~~~。

うん。いいわ。アミ。
さっちゃん~~いいよ~~笑
なんてここでさっちゃんに向かって言ってみる。
(方向はあっちか??)


なんてね。




そんな感じでアデュ~~~



はじける11歳♡ - 2015.06.18 Thu



加恋ちゃん家に行った時の・・・



117_20150617233933add.jpg



ランで寝ようとしてしまうまでに至る経緯でも。プッ











004_20150618093435d6c.jpg

着いて早々に貸し切り状態のランで。




005_20150618093436b51.jpg

嬉しくて激走。





009_201506180934374f0.jpg

こんな可愛いお顔で走ってました


ここ2年位は・・・
衰える体と頭の中が一致してないせいか。
自分の思うように走ろうとして手足を負傷することが多かった樹里さん。

過保護とは思いながらも
あまり無理させないようにしてました。

早く自分で折り合いをつけて上手に走り回れるようになってくれれば・・・




018_2015061809344015c.jpg




足が着いて行けなくて
転びそうになる姿って・・・

ママが切ない・・・


まあ、若いころから転ぶ事あったけど。プッ





022_201506180935131db.jpg

でもやっぱりワンコですもの。
走りたいもんね~~~




027_201506180935147df.jpg

ボールくわえて嬉しそうに走る姿・・・


ママも嬉しい~~






030_20150618093516124.jpg

ボール投げるよ~~

せ~~~の~~~



031_201506180935175e4.jpg

取れるか~~~~!!!?




032_20150618093519ebe.jpg

取れない~~~





033_20150618093603f4e.jpg

でも楽しい~~~~



プッ。




035_201506180936051dc.jpg


とにかくたくさん走ってました。





191_20150618093651d4e.jpg

ボール咥えて~~

ガオガオ~~~って言いながら





042_20150618093606666.jpg


楽しい&嬉しいを全身でね




043_20150618093608726.jpg



はじけてはじけて~~


でも過保護なママ。(もう断言してるし。笑)
しっかと見張ってました。
手足を痛めないように・・・
無理しすぎないように・・・

休憩もして、お水も飲んで!!!って。





だってお年頃ですもの~~~~。



こうして大満足で遊んだ樹里さんは


117_20150617233933add.jpg

↑こうなったのであります。プププ。







015_20150618093439a27.jpg

あの~~あちしは?


はっ!!
樹里さんばかりだったね。スンマセン





240_20150618093709d95.jpg

波愛さんも勿論楽しんでましたよ!!




100_20150618093650952.jpg

大好きなクレージュさんを追いかけてルンルンしてたし
その姿が可愛いったらありゃしない





065_20150618093648b92.jpg

ただね・・・
波愛さんって突然嬉しくなって走り出す~~~~
それが予測不能につき。
写真に撮りづらいっての。

しかも結構早くて追えない・・・





051_2015061809364756d.jpg

我が家に来た時は走るのはおろか
歩くのだってイマイチぎこちなくて。
そんな波愛さんが今はなかなかの走りっぷりを見せてくれてます。





050_20150618093609327.jpg

でも立ってる写真ばっかりってね。

アッハッハッハ~~~






227_20150618093653274.jpg







こうしてはじける11歳&3歳
元気にしております。


ママは君たちが大好きだ~~~~~


ママの愛の告白でアデュ~~~





雨でも楽しくね♪ - 2015.06.18 Thu



もうすっかり~~どのくらいたったかな?
先週のお話か??



雨降りだったので加恋ちゃん家に遊びに行った時のお話。



002_20150617233809aa0.jpg

室内ドッグランがある加恋ちゃん家は
とっても貴重な場所。



014_2015061723381119c.jpg

雨降りの日はどこにも行きようがないもんね~~





028_201506172338128c9.jpg

とはいえ。
ママのお休みは決まってるし。
お休みの日は遊びに連れってあげたい親心~~~なんて。





059_2015061723383546e.jpg



054_20150617233833ee1.jpg

オープン1番乗りだった我が家。

ランも只今貸し切り状態。
ルンルンな樹里&波愛です。






052_20150617233815d4f.jpg

遠慮くださいの前で。プッ




040_20150617233814481.jpg

散々自由に使う室内ラン。
そろそろクレジュピちゃん来るかな~~~?




062_2015061723383639d.jpg

クレジュピたんこの中にいるんじゃないでしか?

そんなところにはいませんよ~~



ママと波愛さんの軽いコントが終わった所で
クレジュピちゃん&クレージュさん到着!!




075_201506172338382de.jpg

着いた瞬間からイエ~~イ!!なジュピちゃん
駆けっこ早くて写真追いつけない~~~
やっと撮れてた可愛い1枚




079_2015061723383932b.jpg


クレちゃんもイエ~~~イ!!!





084_20150617233857d56.jpg









085_2015061723385987e.jpg

そしてクレージュさんに大好きな事をお伝えする樹里&波愛。笑






096_201506172339028da.jpg

結果嬉しい波愛さん。笑





112_20150617233930ce3.jpg




108_201506172339036cd.jpg




111_201506172339298f4.jpg



116_20150617233932c8f.jpg



189_20150617234137000.jpg




202_20150617234138938.jpg





255_20150617234226533.jpg



208_20150617234140a84.jpg




092_2015061723390012c.jpg

みんなで遠慮ください前にて。プッ





214_2015061723422098f.jpg

そしてお約束?
待て!からの~~~



218_201506172342227a4.jpg

よしっ!!

可愛いお顔で張り切ってスタートダッシュする小さい組。
&ドンクサイ大きい組。(ひとりだけど)




246_20150617234223bf9.jpg

ジュピちゃんとの2ショット。
ん~~ましろちゃんみたくお似合いにはなれないわね・・・
そんな事を思いながらパチリ。笑


254_20150617234225344.jpg

こちらは「J」のつくひと~~~!!!
のおふたり。




そんなこんなでこの日もランを第2段まで楽しみました。




117_20150617233933add.jpg

ランで寝てしまうほど。プッ








118_20150617233935b65.jpg

ママのランチ。



149_20150617234055526.jpg

樹里&波愛のウマウマ。




158_2015061723410069c.jpg



155_20150617234058cf2.jpg

美味しかったね~~~




123_20150617234021c6e.jpg



127_20150617234023a1e.jpg

最近写真スポットはイヤみたいな樹里さん。
超チーン・・・顔だわ。




129_20150617234024aca.jpg


144_20150617234027a58.jpg

クレジュピちゃんはこんなに可愛いのご披露してくれてるのに~~




138_20150617234026993.jpg

最後に何とかガッツを見せてくれた樹里さん!!!
波愛さんも良い子にお座りしてくれてました!!!



うんうん~~可愛い






168_2015061723413406c.jpg




171_20150617234135236.jpg




167_20150617234101bd4.jpg




152_20150617234057f0b.jpg

雨降りだし
蒸し暑かったけど


楽しく遊べて良かったね!




クレジュピちゃん&クレージュさん
ありがとうございました!!





嬉しいお土産&早速マネっ子♡ - 2015.06.14 Sun






蒸しますね・・・汗




昨日は雨にもかかわらず
室内ドッグランという素晴らしい所のある
加恋ちゃん家にお友達と行きました(^^)
蒸し蒸ししてるのに
樹里&波愛の為に
心拍数全開で走ったもんだから
全身汗ばんでベタベタになりましたけどね。プッ


でも楽しかった~~
樹里&波愛もとても嬉しかったようです。


とまあ~言ったものの。
まだ写真整理が出来てないのでまた今度。




本日はこちら。



260_20150613230645663.jpg


ムフ

キレイなリメ缶に入った多肉ちゃん
ママが作った訳ではありませんよ。
これはクレージュさんがフリマに行ったお土産で頂きました


可愛い~~~~~~

リメ缶作って盛り上がってたママには
砂入りペイントという
1ランク上級(ママが勝手にそう思ってます)のテクが詰まった作品に
目に星が飛ぶ思いです。


ウマく育てられるといいな~~~
頑張ろう~っと

クレージュさんありがとうございました!!
大事にします







009_20150613230642090.jpg


んでんで!!
皆さんはバーンスターって知ってるのかなぁ?
流行ってるらしいんですよ。
昨日小耳にはさみまして・・・
イヤイヤ!クレージュさんにガッツリ教えてもらいました。笑


折り紙などの紙でも作れると言う事も聞き。
とあるお嬢師匠の作品も見せてもらって。
これがまた超素敵




興味大ありっす!!!

って言うか欲しい!!!!!
で。
ママも早速やってみました。
(ホントはお嬢師匠のが欲しい位なんだけど~くれとは言えない内気なママ。笑)
今はホント便利な世の中よね~~~
ネットで作り方も知る事が出来る。


折り紙の要領よね~~
なんて言いながらせっせせっせと折ります。




・・・


まずは練習でと折りだしてハタとママは思い出した。



折り紙キレイに折れた事あったっけ???

無いな




010_2015061323064432e.jpg



でもね。
昨日話しに出た紙をコーヒーで染める・・・
これも興味あって
染めたんっすよ!!!
ここまでしといて「出来ないな・・・」
って訳にはイカンッ!!!


根性で折ってやった。ふう。




003_20150613230641baa.jpg

こちらが出来上がり!!星のやつね。
遠目で見ればなかなかカックいい
・・・ママって
ピッタリ合わせて折れないんだよね~~
ちゃんと合わせてるつもりなんだけど~~何でかな~~~???








もうやめると誓った(大袈裟)ダメージもまたやってるし。プッ
でもこの方が素敵なの。


英字ポスターのフレームも一緒に飾って~

完全にお嬢師匠のマネっ子ですっ!!!!キッパリ。





バーンスターって。
魔よけや幸福を呼ぶって言われてるんですって。


いいね~~~~



我が家に幸福を招いてくれると良いな







止まらないダメージ・・・ - 2015.06.10 Wed





先日挑戦したリメ缶。





待ちに待ったアンティ-クペーパーがやっと来ました。




018_2015061021363552b.jpg

これなんですけどね。
アンティ-クの洋書です。

これを待ってたんですよね~~。あの時は。



何気にやりきった感で
気が済んじゃってたんですが




とあるお嬢の作品が素敵でまた感化され。
1つとってあったし。




015_201506102136321c9.jpg

でこんな感じに作ってみました
またわざわざ(蚊取り)線香つけるの面倒なので
紙の周りの焼きつけはやめました。プッ




うん。良い感じじゃん。

この缶は○ィ○○ーランドのお土産でもらったお菓子の缶。
可愛いんだけど使い道がなくてね・・・
(ファンの皆様ゴメンナサイ。)

そろそろ捨てようか・・・(ますますゴメンナサイ)
と思っていたのです。
がっ!!これもイケるんじゃ・・・?
で。
表面をヤスリで擦りまくり
ペイントされていた画を消して。(更に更にゴメンナサイ)

ベットリペンキ塗っちゃうから
蓋は閉まりませんでした
ので蓋なしで。


出来上がった頃には
またもやペタペタ病が発病・・・



001_20150610213554770.jpg

父ちゃんのビール缶まみれの空き缶入れから
ごそごそ拾い出し。プッ



003_201506102135563ed.jpg


010_20150610213557857.jpg

ガーデニング流行りが終わった
我が家の庭に放置されっぱなしだった
ブリキ製の物を洗って家の中に使おう~~っとなんて




013_20150610213600c33.jpg

同じくブリキの傘立てまで。


ペタペタ~~~



もうお気づきかと思いますが。
ママったら・・・

なんせダメージ加工がしたくて仕方ない。らしい・・・



012_20150610213559a3b.jpg

挙句には木箱にもやりだした。



017_2015061021363459b.jpg

樹里さんと波愛さんの名前を書いてもらったフレームにまで。プッ




これがまた良い感じになるんだよね~~~なんて。







024_20150610213648ad9.jpg


そんなママに父ちゃんが一言。



「ただでさえ天然にダメージな家(ボロ家)にダメージなモノ増やすんだね。」
ニッコリ言われた。






・・・。(一瞬シーン・・・)









キャッハッハッハ~~~~!!!

2人で爆笑!!!
おかしすぎて腹がよじれる~~~


おお~~そうだね~~~
でも丁度良いんじゃん?家とお揃いで~~~
しかし父ちゃんウマい事言うね~~~




022_201506102136381b9.jpg

樹里さんも一緒に笑ってる~~~









019_20150610213637ae3.jpg

そんなアホな会話をする夫婦と
一緒に笑ってるアホな姉を



波愛さんはキョトンとしたお顔で見てました。
え?バカにしてる???




いやはや~~
バカな家でゴメンね~~~~プッ



しかし。
笑いごとではないのは・・・
見まわすとダメージモノばかりになってる気がする

ハハハ・・・


と言う事で。
止まらなかったダメージですが


もうやめます。はい。笑







お散歩してからばぁばんち(^^) - 2015.06.09 Tue



本日我が家地方・・・
雨が降ったりやんだり~~~

こんな日はどこにも行けない~~。



まあ!こんな日だからこそ
出来る事もある。
ママはひとり色んな所へ軽いお買い物。

樹里&波愛はつまんないだろうけど・・・ハハハ
だからって食べてばかりのふたり。

・・・肥えるぞ~~~~笑






003_20150609160522098.jpg

さて。昨日のお話。



ばぁばの所へ行く事になった。
いつものように頂き物をしに行ったんですが

じゃあ~折角だから~~
海浜公園でお散歩してから行きましょ

ばぁばのお家~近いんで。





005_201506091605231f0.jpg

ご機嫌で歩く樹里&波愛




007_20150609160524cc9.jpg











009_20150609160525e46.jpg

海~~~

でもこの日はちょっと気温が生ぬるい・・・
そのせいなのかな?海がちょっとクサイ。




011_20150609160527377.jpg



012_20150609160546cb0.jpg

なんかさ~~満喫顔だけど
臭くない??




013_20150609160547e74.jpg



014_20150609160549969.jpg

君たちは気にならないのね。






016_20150609160551177.jpg



019_201506091605528ee.jpg




021_2015060916061142b.jpg



樹里&波愛はルンルン
ママは「クサイ!クサイッ!!」って言いながら。笑




026_201506091606134af.jpg

公園をぐる~~~~~っと歩くよ~~~~




028_201506091606156bd.jpg

誰もいないね・・・






029_20150609160616931.jpg

樹里さんが歩くここは。

海岸と公園の歩道の境目。
50cmくらいの高さがあるかな~~?
いつもここに上がって歩くのが樹里さんの決まりです。



031_201506091606174cf.jpg

ちょっと写真撮らせて~~
ってやってて油断した。



ふと波愛さんの行方を見ようと振り返った時!!!

波愛さんジャンプ~~!!!

樹里さんが上がってる所に自分も上がりたかった模様。



「はーちゃんは無理だ・・よ・・・」

と言い終わる前に


ドテッ。

とジャンプに失敗して落ちた。




ひゃ~~~~~ッ!!!

ビックリして抱き起こして。
とにかく全身さすりまくり~~~!!!

ちょいと歩かせてみたら・・・


左後ろ足びっこひいてる・・・




チーン・・・







036_2015060916064636f.jpg

なんてこった・・・


波愛さん笑って伏せてる良い子みたいに見えますが。
ただ足が痛くて立ってられずに伏せてるだけ~~という・・・




040_20150609160648725.jpg

痛む足を骨が折れたりしてないか入念にチェックして。


大丈夫そうだけど・・・


しばらくママが波愛さんを抱っこして歩く事に。
ああ・・・そうだよね・・・
樹里さんが登ってれば波愛さんだって登りたいよね・・・


ママに抱っこされてのお散歩になってしまった波愛さん。
10分程歩いてもう1度足チェックしたら・・・



049_20150609160651c34.jpg


もう痛くないみたい
普通に歩きだしました!!!



ホッ・・・良かった。






043_20150609160649509.jpg

↑こうしたかったらしい。
乗せてあげたら超嬉しそうにルンルンで歩いてました。




最初から乗せてあげれば良かった・・・
ごめんね。





052_20150609160652ea8.jpg



ちょっとしたハプニングがありながらも
結構歩いてお散歩満喫!!!



さあ~そろそろ行くよ~~~





055_20150609160722f5a.jpg

で、ばぁばんちに到着。



いつも樹里&波愛だと
樹里さんの方が人気がありがちな我が家ですが。
ばぁばんちでは波愛さんが大人気!!!なのです。笑
特にばぁばは波愛さんが大好き
「ちーちゃん(波愛さんの事)欲しいわ~~~」とまで言われます。
あげないけど。プッ










061_2015060916072330f.jpg

この日はばぁばに波愛さんを抱っこさせてあげたら大喜び!!!
いつも波愛さんはばぁばに唸ったりはしませんが、抱っこして欲しいとは言いません。

可愛いわ~~可愛いわ~~~

連発しながらそ~~っとおいとましようとしてる波愛さんを離しませんでした。笑




062_20150609160725539.jpg

樹里さんだって十分可愛がってくれてます。





065_20150609160726c9a.jpg

でも何気に不満そうな樹里さん。プッ


なんて顔してんの。笑





066_201506091607446dc.jpg

樹里さんにはじぃじがいるでしょ!!ブッ・・・








071_20150609160747f48.jpg



ママはちゃっかりお昼をご馳走して貰って
アイスまでご馳走になった。


色んな話しして大笑いして。
結構のんびり~まったりして。
いつものようにたくさん貰いものして帰りました。



069_20150609160745458.jpg


ばぁばにこよなく愛されてる波愛さんの
ビミョ~に警戒顔でお別れです。



アデュ~~~

のんびり~のんびり~♪ - 2015.06.08 Mon











もう気持ちが夏・・・??
決して夏が待ちどうしいのではなく。キッパリ。

もう暑くなるわね・・・しかも蒸しっとした息苦しい夏が。
って感じ?笑



黒毛の樹里&波愛はもちろんですが。
ママも夏は苦手です。
いや!キライです。




008_2015060818491162f.jpg

飾れるバラはこれで終わりかな~~




007_20150608184909377.jpg

これから付く蕾は
虫さんに食べられちゃうから
切って部屋に飾ろう~~って気にはなりません。
部屋で虫さんが~~!!!って事になるし。


009_20150608184912ad3.jpg





今年も我が家の庭には虫さんがいっぱい!!!
もう既に虫天国と化しております。
でもママが5年戦い続けてきたバッタさん。
今年は少しの数しか出ませんでした!!!
着実に数が減って来てるのね。フッ・・・
あと2年もすれば大量の小さな食欲旺盛のバッタを見ずに済むかも。
長い道のりだった~~~

でも今年は毛虫がいつもより多いかも
あと青虫。


だからおトイレに出る樹里さんは別として
波愛さんはあまり下ろせないな・・・ごめんね。
もう少し虫対策してから少しは遊ばせてあげるからね。




016_20150608184932dad.jpg





017_20150608184933da5.jpg

キレイに頑張って咲いてるお花でも見て頂いて・・・






012_20150608184914a90.jpg

だよね・・・
見ないよね~~~アッハッハッハ~~







023_20150608184935a0e.jpg


でもね~~この河原ナデシコさ~~
今年は結構咲いたのよ~~~



024_201506081849363e6.jpg


ラークスパーだって
種まき遅過ぎで咲かないかと思ったけど
ちゃんと咲いてくれたし~~







015_20150608184915f7b.jpg

・・・


そうだよね・・・全く興味無いよね・・・





可愛いお花を一緒に愛でてもらえる事もなく。
そうこうしてる間にママの足は4カ所も蚊に刺されてるし。

そんなもんよ・・・プッ





あぁ・・・やっぱり♡ - 2015.06.07 Sun






お友達にお誘い頂いて行ったアラメールさんのお話






013_201506071205050fe.jpg


040_20150607120553139.jpg

クレジュピちゃんと~クレージュさんと~~~



018_2015060712052873d.jpg

ちょいとしまわれてるけど~~

ましろちゃんと~さっちゃん~~~


とで女子会です






012_20150607120504c6c.jpg


016_201506071205265e4.jpg

まだ夏ではないけど
ちょっとお先に夏気分で~
プチヘヴンさんの新作ちゃんを着ての参加な樹里&波愛です


樹里&波愛のお首にあるのは
さっちゃんお手製のレイです


可愛い~~~

さっちゃんありがと






003_201506071205005e4.jpg

前回の樹里&波愛のシャンプーの時にみんなで作ったロゼット
仕上げはやっぱりさっちゃんにやってもらって~~~笑

完成したのを持ってきてくれました!!!
改めて見ると・・・


良いじゃ~~~ン!!可愛い~~~!!!



007_2015060712050165e.jpg

この二つがママが作ったやつ。

ムフ


010_20150607120502398.jpg

は~さん(波愛さん)見て見て~~~

・・・オイ、見てよ!!!





022_20150607120531c39.jpg

一盛り上がりしたらママ達はランチです。



この前は違うの食べたんだけど・・・
また戻って来ちゃった。プッ

納豆とアボカドのパスタ


食べて思った。
やっぱりまだママの納豆祭りは終わってないな。
次も納豆になりそうだわ。アッハッハッハ~~






030_20150607120532cfe.jpg

只今ちょっと溝のある白黒ユニット。笑
原因はわかりきってますが~波愛さんです。


久々の2ショット!!!




034_201506071205503b0.jpg

レイがなんと可愛らしい~~~





037_20150607120551bdd.jpg

あら、そうなの?的なクレちゃんの眼差し。





021_20150607120529c59.jpg

レイの可愛さは
樹里さんにもガンガン効いてました。




052_20150607120626b38.jpg


054_2015060712062715e.jpg


056_20150607120629b5a.jpg


超ハワイ。プッ


ああ~わが子ながらなんて可愛いのかしらなんて思いながら。




058_20150607120630f82.jpg

・・・なんか~波愛さんは・・・


可愛いけど面白い。





043_20150607120554d68.jpg


044_20150607120556e52.jpg

よくお会いするワンコさん達とママさん方とも一緒に
何やかんや笑って~~
お話して~~~



049_20150607120625407.jpg

ワンコ達はオヤツいっぱいもらったね







075_20150607120708bd0.jpg

アジサイに傘・・・
アラメールさんの写真スポットが梅雨バージョンにかわったので

みんなでパチリ



070_20150607120707cf6.jpg

いっぱい撮ったのに~
みんなで写ってるので見られるのはこれしかなかった




068_20150607120705e74.jpg

波愛さんやっぱりグイグイ出てきちゃうし~~~





082_20150607120710fbb.jpg

かと思えば・・・
全くやる気なし。




090_20150607120727642.jpg

樹里さんはね・・・

もう全然期待できず。プッ





091_20150607120729a79.jpg


何気に波愛さんとジュピちゃんを撮ってみたりして。





もうどうにもママの話を聞かない樹里&波愛に
軽~~くイラッとしながらも。笑



087_20150607120711a26.jpg


雨が降り出してくるまで
みんなでワイワイ楽しみましたイエイ!!









みなさんありがとうございました

またよろしくです







コメ欄閉じてます。


暇だとね。 - 2015.06.02 Tue






連日の暑さに
チョイチョイやって来る地震・・・


父ちゃんを最寄りの駅に送りついでに
ちょっとドライブがてら遠回りして帰ろうか~~
って渋滞にハマって最悪・・・


全くどうなってんだよ~~


な樹里はのママです。プッ









013_20150602215402089.jpg

暑くて出かける気にもならんのう~~~

なんて家でゴロゴロしてても
つまらない。


折角のお休みをこんなんで過ごしたら
勿体ない!!!

樹里&波愛のお散歩は
涼しい朝晩にして。







027_20150602215403c52.jpg

ママはこの機会に
ちょっとやってみたい事があるんだよね~~~



以前の記事のコメ返でちょっと触れましたが。


リメ缶

そう!リメ缶作りに励んでおりました






002_2015060221533910a.jpg

これ第1号。
缶は100均で買ったものです。
テカテカのシルバーの缶。知ってる人も多いのでは?
買ったはいいけどそのまま~~~だったので。プッ





007 (2)

2号。
これも100均の細長いバケツ。
サンセベリアを入れてた(そのまま)んだけど
この機会にリメイク




リメイクっていっても
ダメージ缶にハマった。



005_201506022153406a0.jpg

トマト缶にツナ缶、ドール缶まで洗って(家にあった)

ペタペタ~~ペタペタ~~~

もうどうにも止まらない。笑


あえてのダメージ加工よ~~って言いながら
ダメージ付け過ぎ。
って事もありながら~~~プッ




もう1つ大きめの缶も下塗りまではしてあるんだけど
(まだあんのかよっ!!って?)
どうしても欲しいな~~って注文したアンティ-クペーパーが

・・・まだ発送されない。チッ


他の物は
家にあったものを使ったのですよ!
待ちきれなくて。
折角買ったのに使わないのはなんなので。
1つだけは待つ事に。


早く送って~~~~~~!!!





007_201506022153437b3.jpg




009_20150602221720fd8.jpg

リメ缶って。
多肉植物を植栽するのが定番だけど。

我が家の多肉ちゃん。
日光不足で縮小まっしぐら~~~
やっぱ室内は難しい・・・

だので。

シュガーやガムシロ入れに使ってみた。
ツナ缶はコーヒーのスプン?(我が家ではコーヒーのスコップと呼んでいる)
を入れるようにしました。



うん良い感じ




ペンキを好みの色にブレンドしたり。
ペタペタ塗ったり。
ダメージかけたり。
英字の紙や生地をカットして周りを線香で焼き目をつけたり。


これって結構面白い!!!
難しくないからね~~~
興味のある方はぜひ



っと楽しんでしまった




暇だとママは色々やりだすね~~~ハハハ。




035_20150602215405397.jpg

楽しかったのはママだけだけどね~~~~



はい、その通り
スミマセン・・・





コメ欄閉じます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR