樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

我が家のお花達♪



ゴホゴホ・・・
まだ咳がとれませんが
やっと昨夜は1度も咳で起きる事なく眠れた樹里はのママです。プッ


良いお天気が続いておりますが。チッ
どこにもお出かけすることなく
大人しく過ごしております樹里&波愛。
まあ、暑いくらいなのでどっぷりお出かけなんて無理だからいいか。



そうは言ってもチラリとお外には出ておりますですよ!
ホントちょっとだけど。


その様子はまた。



さてさて。
本日は結構活気が出てきた我が家の庭でも。




002_20150428120708c14.jpg

モッコウバラが満開になりました!!!
今年もたくさんお花をつけてくれて~~

この子はホント良い子だわ~~

ろくな手入れをしてないのにね~~~





049_20150428120805f39.jpg

棘のないこの薔薇。
花自体は小さくてTHEバラ!!って花ではないのですが
こうやってたくさん咲いてくれると
なかなかの見ごたえ~~~


そこで。
いつも思うだけで実現出来なかった
樹里&波愛との撮影にチャレンジ!!!



007_20150428120710bac.jpg


008_20150428120711995.jpg

父ちゃんがいればもう少し撮りやすいんだけどな・・・
こうゆう時にいた試しのないヤツ。

一人で波愛さん抱えて撮るのは大変~~!!!
ゴホゴホ言いながら撮りました!!!




015_20150428120713a1d.jpg

チェリーセージともね







025_20150428120715716.jpg

樹里さんは・・・
抱えるの無理。プッ


026_20150428120733d7b.jpg

でもとても良い笑顔くれたからいいにする





033_20150428120734a2b.jpg

ママの大好きなフリージア
香りの強い品種が大好きです



037_201504281207354c9.jpg

樹里さんのミニバラ。
もう枯れるかと思ったら何とか花をつけた。


039_2015042812073765d.jpg

都忘れとミオソティス。
シンプルな花だけど可愛くて好き~~


041_2015042812073869f.jpg

山吹。
ジャンジャン脇芽が出てきて油断すると大変な事になるこの子。
でも花がキレイで可愛いのです。


047_20150428120802767.jpg

お隣にまで入り込んでしまうコデマリ。
コイツはどうにかしなくちゃな・・・




048_201504281208043f3.jpg

球根ツリガネソウ。
手間いらずなナイス花。



044_201504281208013a9.jpg

お花を愛でてルンルン出来るのは
ほんの一時だけ。

これからは
雑草と虫との戦いが待っている・・・

って言っても多分ろくにやらないだろうけど。
ハハハ~~~


これから咲く他のバラ達が咲き終われば
また庭は見ないふり~~~~
という事で。








054_20150428120807fa9.jpg

モッコウバラを少し花瓶に挿してみた。

可愛い~~





キレイで生き生きした花達に癒しをもらって
もうしばし・・・

ゴホゴホ生活

頑張ります!!!




コメ欄閉じます。


参った・・・汗




いやはや・・・



只今おぞましい咳と戦っております樹里はのママです。プッ


皆さんはお元気かしらん?
元気であると信じております。




4月に入って雨ばかりのお天気が続き・・・
つまんね~~と思っていたところに
波愛さんの調子が悪いという・・・
やっと波愛さんも元気になり
(その節は皆様にたくさんご心配頂きありがとうございました)
お天気もやっとこ晴れた空を見られるようになったっていうのに~~~

今度はママです


なんてこったい!!!




127_20150424074847895.jpg

先日何とか樹里&波愛のシャンプーは行ってきたものの。
ご一緒させてもらったクレージュさんにはお見苦しい状態で・・・
大変失礼しちゃった次第です。


ママ。樹里さんや波愛さんに関しては
何かあると病院にさっさと行きますが
自分の事になると
お手上げになるまで病院には行きません。ハハハ

でも今回はね!
どうしても早く治したかったので病院に行ったんですよ!!!
たくさんの薬をもらって
これですぐに治るだろう~~
と思ったのに。


いまだもって

ゲホゲホです・・・



おいおい~どうなってんだよ~~???
面倒クサイのに時間使って病院行って
ちゃんと良い子で薬も飲んでるってのに。フン。

4日たってもまだこんなんなんて。

そりゃちょっとは良くなってきましたよ。
やっと夜も寝られるようになったし。昨晩ね。(これって遅いよね~)
でもね~~~まだ急なヒドイ咳き込みが恐ろしくて
外に出られるようなものではない。チッ



病院・・・超期待ハズレ。






116_20150424074846bc1.jpg

猛烈な咳き込みにみまわれると
心優しい樹里さんがとても心配してくれるので
(近寄って来て一生懸命にお顔をペロペロなめてくれます)
苦しい時にこれはちょっとなんですが・・・プッ
お気持ちは有難く~~いつもありがと



いつもは関心なしな感じの波愛さんも
数回心配顔でママを見てました。
ありがとね~~
ん??波愛さんが気にする程ヒドイのか??





いや~~激しい咳き込みはしんどかった。






というわけで。
シャンプーDAYの事はまた改めて。

ここの所の急な天候の変化に
ママみたいにならないように
皆様~~どうかご自愛くださいね~~~



では

チューリップフェスタ♪



佐倉のチューリップフェスタにお友達と行ってきました!!
木曜日にね。




245.jpg



203_20150418125619163.jpg



081_201504181254348f2.jpg



001_20150418125403f06.jpg

ここの所お天気が不安定で
実現できるのかあやふやだった
作戦コード名「チューリップ」。


良いお天気に恵まれました




080_20150418125432853.jpg




002_2015041812540426f.jpg

人が増える前に写真撮ろう~~!!
ってまずパチリ
混んでくると呑気に写真撮ってられないからね~~



といったはいいが。
この直後ママに悲劇が・・・


・・・転んだ。プッ


それは写真を1枚撮って立とうとした時。
波愛さんがぬかるみに向かって歩き出した~~~

ああ~~~~そっちはダメ~~~!!!
で急いで行こうとしたら~~~

足がついてこなかった。


その光景を例えるならば。
ラグビーの花形選手が相手選手を2~3人引きずったまま
ボールを抱えたままトライを決めてるような格好で。

プッ。わかったかな??


どうしてそんな格好に?
だってカメラを首にかけてたんですもの~~!!!
前に倒れる体に手を突こうと思ったら
カメラを離す事に。
そうしたら地面にカメラが激突してしまう・・・望遠レンズで薄らバズーカになってるから。
片手じゃずっしり重い体ですもの~~
手首を折る自信大ありだったし。

だから仕方なく
カメラを抱えて肩から滑り込んだ。

う~~~ん我ながら素敵



024_20150418125406cf5.jpg

お前のせいだ。


転ぶまでの短い時間で
色んな可能性を考えながら
転んだママ。
まだママの頭もイケるな

キャッハッハッハ~~~!!!

近くの丸いオバちゃんに笑われたけど
そんな事気にしてる場合じゃないっ!!!


写真撮らなくちゃ~~~!!!




031_201504181254089d8.jpg



077_201504181254318a7.jpg



071_20150418125429535.jpg

キレイなチューリップに夢中で
すっかり転んだことなど忘れて写真を撮りました!!!





087_20150418125458da4.jpg



090_201504181254597ba.jpg




085_201504181254560da.jpg





041_201504181254097ab.jpg



樹里さんも波愛さんも写真頑張ってくれました




056_201504181254284a4.jpg

ここでやっと登場クレジュピちゃん




148_2015041812553591f.jpg

ましろちゃんもね~~



IMG_1660.jpg

さっちゃんにもらった写真
可愛い~~~





166_201504182236454e0.jpg

そしてメルティちゃん~~

メルティちゃんの後ろにスタンバってるので
わかるかとは思いますが。

なんか・・・
運動会で徒競争待ちの子供たちみたい。プッ
さっちゃんは先生ね。




191_20150418125539d64.jpg

お約束のさっちゃんの子だくさん~
みんな良いお顔です。



194_20150418125541506.jpg

はしゃぐチビさん達と(ましろちゃん&波愛さん)
落ち付いて優雅なお兄ちゃん(ジュピちゃん)の図。
ググーーッと寄ってみたら可愛いじゃん



172_20150418224643e50.jpg

メルティちゃんはみんなより一足お先に~~でした






123_201504181255011b5.jpg



131_20150418125502ab3.jpg

メルメルさんにジャーンって持ってもらって。



IMG_1697.jpg

さっちゃんにキレイに撮ってもらうっていうね




153_2015041812553633e.jpg

樹里さんは持ち上げられないので。プッ





155_201504181255385bf.jpg







197_20150418125616f14.jpg

あっ!電車だ!!でパチリ。
ここでママ気がついた。


車がジャンジャン来てるな…
この少し後にはここから見える道路にチューリップ渋滞が。
ずっとお天気悪くてやっとの晴れだもんね~~
みんな来るよね~。



201_20150418125618daf.jpg

クレージュさんに抱えられてるクレちゃん。
表情があどけない感じで可愛い









234_20150418125621966.jpg

今度はさっちゃんに抱えてもらって。


207_201504182301288e4.jpg


210_20150418230129ca6.jpg


223_20150418230130bd2.jpg


226_2015041823013205e.jpg

みんな可愛いね~~~








IMG_1766_20150418125736b1c.jpg

そして人がわんさか増えた頃
チャペルちゃんも合流!!!


246_20150418125653232.jpg

この頃には黒毛の我が家の娘達。
頭がアチアチ~~~

日陰に逃げ込み休憩。




266_201504181256552fa.jpg

みんなで焼き鳥買って食べました
ワンコ達にも味なしで焼いてもらって



美味しかった~~~



そしてランチに移動です。





271_20150418125656ce0.jpg

みんなで行ったのは
木乃屋さん





273_20150418125658b99.jpg

良いお天気だったので
お外の席で。

前回のテラス席?も良かったけど
こっちも良い!!!
程良い囲いに居心地満点





277_2015041812565939b.jpg

この日ママのカメラは望遠レンズ。
近い写真は撮れず
これがいっぱいいっぱい

はあ・・・中望遠のレンズが欲しい。(無理だけど)





みんなでワイワイ楽しくお蕎麦食べました



みなさんありがとうございました~楽しかったです





続く加恋ちゃん家♪




続きです。




ふう・・・って店内に入ると~~~



159_20150415211514521.jpg

ましろちゃんこんにちは


ましろちゃん&さっちゃんがもう到着してました。





170_20150415211554ae3.jpg

ママ達はランチです。
ママはササミのカレーソース焼き?ランチ。




166_20150415211519b10.jpg



168_201504152115522a6.jpg

ワンコ達は休憩しててね





165_201504152115170b0.jpg

クレージュさんに褒められた波愛さん。
最近の波愛さんはちゃんとひとりでじっとしてられるようになったね~って
そういえば・・・そうだな。

ママさん達に甘えたくてジタバタはするけど。プッ




163_20150415211516ae1.jpg


いつものように話に花咲かせながらランチを頂いて~~

この日はまだまだお尻に根っこ生やしてる場合じゃないのさっ!!!




152_20150415211513bb1.jpg

ましろちゃんも加わって
第2ラウンド開始!!!




171_20150415211555c39.jpg


175_2015041521155783a.jpg

樹里さんまたもやクレちゃんのオモチャ奪って
プリケツッ

・・・う~~ん
樹里さんひとが持ってるオモチャとってばかり・・・
今冷静に思う・・・

樹里さん感じ悪っ・・・




191_201504152116319d7.jpg

ましろちゃんはさっちゃんのそばから離れなかったけど~~~
ちょっとは冒険できたかな?




198_20150415211634617.jpg


199_20150415211636d17.jpg


202_20150415211637ab9.jpg

波愛さんはさっちゃんとママの間で行ったり来たりの駆けっこ!!
嬉しそうに走ってる~~


フフフ・・・
波愛さんって。
ママが言うのも何ですが・・・
走り姿が不格好さんです。プッ
前から見ても後ろから見てもね。

これがかなり面白い。


さっちゃんにも見られちゃったね~~~~波愛さん。
キャッハッハッハ~~!!!


波愛さんがさっちゃんに突進する度に
ましろちゃんがビックリして「はっ!!!」ってよける姿が可愛いったらありゃしない~




192_20150415211633acf.jpg

ジュピちゃんのこのショット。
この日1番のママのお気に入りです
可愛い笑顔と優雅になびくおシッポのお毛け~~

素敵




216_20150415211711757.jpg


227_201504152117131f0.jpg

この日は皆さん
待ちたくない病らしくて。


232_2015041521171454e.jpg

プッ。

もう~~みんな可愛いんだから~~~

プププ。




233_20150415211716f33.jpg



244_20150415211757cb9.jpg








242_20150415211755a97.jpg

おや?ボーダーさん??

と思ったら
ボーダーとキャバリアのミックスさん。
とても可愛い子でした。



251_20150415211758eba.jpg




256_201504152118002c0.jpg

イチゴちゃんにも会えたね!




そうこうして
室内ランを楽しんだ後に・・・



260_201504152118016e6.jpg

261_20150415211819a44.jpg

262_201504152118209c2.jpg


ママ達は
新しいメニューのパンケーキを

3種類をみんなでシェアして全種類を食べる事に成功!!イエ~イ



ワンコ達にもウマウマを~~~
写真撮り忘れたけど。プッ




雨だとどこにも遊びに行けない~~~
イエイエ!!そんな事はないよ!!
な一日でした

楽しかったね~~~




まあ、いつもいつもは連れて行けないけど・・・ハハハ





元気になったのに雨だから・・・




すっかり復活を果たした波愛さん。
やっと遊べると思ったのに
お天気が~~~~

雨ばかり。


そこで行ったのは・・・



150_20150415211440520.jpg

室内ドッグランのある
加恋ちゃん家

クレジュピちゃん&クレージュさんと行きました!!



005_20150415211159d54.jpg

引きこもり生活長かったからね~~(大袈裟です)
とっても嬉しそうな樹里さん




006_2015041521120041f.jpg

一方なぜかビビってる波愛さん。
???何で???



004_20150415211158fe0.jpg


025_20150415211224be7.jpg

クレジュピちゃんも元気にね(^^)



010_201504152112020e7.jpg

おいっ、待てだってばっ!!
相変わらずです。プッ



014_20150415211203e57.jpg






018_20150415211222b32.jpg

ガラスに貼ってある♡のおかげで
クレージュさんにloveな樹里さん風写真が撮れた




020_20150415211224a01.jpg

いや、風ではなく本当にloveかも
クレージュさんについて歩いてるし。

しかもジュピちゃんと仲良し風~~~





033_2015041521122770a.jpg

ママの後ろを付いて歩いて
ドキドキ中の波愛さんも・・・



026_201504152112263a8.jpg

慣れてきてすっかり楽しんでる








049_201504152112490fc.jpg

クレちゃんが遊んでたオモチャを奪い取ってドヤ顔樹里さん





050_20150415211250442.jpg

そして唸りぶん回し~~~



・・・オイ。





042_20150415211247dcd.jpg

ご満悦顔。プッ


054_20150415211252fab.jpg

オモチャを奪われたクレちゃんは
他のオモチャを物色中・・・届かな~い!!見えない~~~!!!





057_201504152113222f9.jpg

この日張り切るジュピちゃん。
笑顔全開です。



116_20150415211434fc9.jpg



071_201504152113242a8.jpg

スラロームが置いてあって~~
クレージュさんのリードの元

おお~~~!!!
上手上手~~~





078_20150415211325416.jpg

我が家の娘達は絶対出来ない!!!
と思ってましたが
クレージュさんのリードだと
波愛さんまで!!!

スッゲー!!!

シャケパワーがあれど
我が家の娘達はウマくこなせないと思ってたママは感動!!!




086_201504152113278fe.jpg

よし!!もう1回!!


087_20150415211328fb4.jpg

088_20150415211357efe.jpg

いいよいいよ~~~



089_201504152113580e1.jpg

ん?あれ??
樹里さんが・・・


091_20150415211400d73.jpg

あ。

波愛さん・・・チーン。





097_2015041521140185a.jpg


098_20150415211403e24.jpg

樹里さんも誘導してもらいました!!




134_20150415211437d0c.jpg

楽しいね~~~




140_20150415211439597.jpg


みんなでパチリ



さて!ここいらで
ランチにしますか!!!


ましろちゃんとさっちゃんはもう来てるかな~~~?
合流予定です



と店内に移動~~~!!!






で続きます。

おヒサです。




3月は怒涛の更新をしたママ。
だのに~~すっかりブログ休んでました。



波愛さんの具合がちょっと・・・がきっかけかな?
ブログをする気が全くわかず。
ハハハ・・・

我が家の黒豆さんの心配をたくさんの方にして頂き
本当にありがとうございました!!!
とても嬉しかったです。




季節的なものでは?
って病院で言われ・・・
すぐに治るかと思った波愛さんの咳。


ひとつも治りゃ~~しないっ!!!

どうなってんだ~~???
辛そうに咳き込む波愛さん・・・
抱っこして背中をさすったりトントンしたり。
可哀想で困った。
夜中も突然咳き込み&逆くしゃみ!!
ウカウカ寝てられないし。





あの野郎~!!!(動物病院の先生ね)
テキトウな事言いやがったんじゃ・・・

などと思ったりしながら。プッ
先生ごめんなさい。


チラリとネットでググってみたら。
深刻なものではなさそうだけど。
もしやこれは他のワンコにうつるんじゃ・・・
そんな心配があったので
お家でジーーーッとしておりましたです我が家。





でも!!

やっとこ何とか治りました!!!イエ~イ




004_20150413145051d44.jpg

まあそうは言ってもね。
まだ油断ならないってお友達の魅力的なお誘いも辞退して。
単独チラリとお散歩に行った写真でも。


近くの公園ですが
八重桜が咲いてたのでパチリとね




003_20150413145050120.jpg

写真撮るつもりなかったのでカメラも持たず。
ママのガラケー撮影です。プッ



001_20150413145048310.jpg

ここの八重桜は背が低い!!
ので実現した写真撮影~~~





006_20150413145053f48.jpg

ずっと家に籠りっぱなしだったから
樹里さんも波愛さんも張り切ってお散歩
なので波愛さんは逆くしゃみ連発


だからさ~~興奮しすぎなんだってば!!!
ってギャーギャー言いながらのお散歩。
でも気持ち良かったね~~


やっぱりお散歩は大事よね





007_20150413145055c54.jpg

病み上がりに無理はいけないので
(って言ってもずっと元気だし食欲もバリバリでした)
くる~~っと軽く1周してお家に帰りました。



幸いず~っと一緒の樹里さんにはうつる事なく
元気いっぱい!!!ホッ
感染力はあまりない様子。
良かった。



まだ逆くしゃみは頻繁に出てるけど
もう大丈夫かな?





週始めの本日。
ジャンジャン雨が降っております。
明日も雨なのかな?

波愛さんも復活したみたいだし
遊びに行きたいね~~って思ってたのにさ。チッ



早く良い天気にならないかな~~~。





我が家の庭も春~&お邪魔します♪




昨日の強風はおさまり・・・
でも相変わらずどんより~天気な我が家地方です。





002_2015040408552857a.jpg

どもども。波愛でし。
まだゴホゴホ・・カハッ!!ってやってますでし。



先日のお話でも。





004_20150404085531235.jpg

この日は今週最後の良いお天気
庭を見るとちゃんと我が家の庭にも春が来てました。

樹里さんの足がね・・・
なのでお家で大人しくしてよう~~~って。





005_201504040855337af.jpg

クリスマスローズも咲き揃ったかな?




006_2015040408553426d.jpg

ここ数年は新たに何も植えてないから
ずっとそのまま植えっぱなしで放置してる花&球根しかない庭ですが。
咲いてくれてるね。




003_20150404085530b67.jpg

樹里さん眩しくてお目目が開かない~~




007_20150404085600969.jpg

一通り雑草をとったら
放置してた昨年の鉢の土ふるいでもすっか!
と思い立ちせっせと作業~~

すると。
お向かいのおチビさんが我が家にやって来た。
ズンズン入って来て

何してるの~~?



008_2015040408560245f.jpg

手伝え。
っておチビさんにやらせて呑気に写真撮るママ。

キャッハッハッハ~~


樹里&波愛さんに網戸越しに
ウゥ・・・ウーーッって唸りかまされて少しビビリながらも
一生懸命手伝ってくれました。

おチビさん。
樹里ちゃん来ると怖い~~って。

同じ唸りかましでも樹里さんの方が怖いか。
むしろ波愛さんの方が噛む可能性残ってるから怖いんだけどな・・・
やっぱり大きいから??
・・・ツライわね樹里さん。
樹里さんの方が優しいのにね。




そんなこんなでお庭の作業をしたのでした。
おチビさんもね。プッ





そして丁度お腹も空いてきた頃に
ましろちゃんちで節約ランチ大会が開催~ってんで。
(勝手に大会にした)

お邪魔しました。ムフ



015_20150404085606848.jpg

ましろちゃんお邪魔します

最近あたしんちによくコイツら来るな・・・
って思ってるんだろうな。プププ




023_20150404085624530.jpg

018_20150404085623a25.jpg

大会なんて言ってるけど。(ママだけ)
クレジュピちゃんとましろちゃんが一緒にお出かけしてたのに
我が家がお邪魔しただけです。ホントは。プッ




010_20150404085603535.jpg

さあ、波愛さんがいるのわかるかな?
パッと見たら気が付かない・・・笑



011_20150404085605690.jpg

我が家の娘達が大好きで仕方ない
お友達ママさんにアマアマしてご満悦




024_201504040856260f8.jpg

さっちゃん&クレージュさんいつもスミマセン。

とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!





026_20150404085627f49.jpg

↑もう出しちゃお。

さっちゃんとクレージュさんと3人でちょいと前から
お教室してました。先生なしの。プッ

ロゼットです
あとピン付けたら完成?かな。


可愛い

まだボンド乾いてないけど。










病院てんこもり~!の巻き。





はい!タイトル

ド~~~ン!!

011_201504012117454ce.jpg

ちょっと黒板使いたくなって・・・


タイトルは何気なニュアンスで。
別に何度も色んな病院に行った訳ではありません。
あまり気にせずにお願いします。








年に1度の重大任務。


・・・そう



樹里さんの健康診断

に行ってまいりました!!!!!!!!!






005_20150401211740b5e.jpg


狂犬病のワクチン接種は先週しました。
これは言わば前振り・・・
プレートとシールも無事ゲット。
病院で役所の手続きをしてもらったのでこの日に受け取りました。
今年はブルーだな。カラバリは3種類なんですが~
もっと可愛い感じの色目も作れば良いのに。
なんていつも思うママ。



それはいいとして。


樹里さんの健康診断のこの日がメイン
とでも言いましょうか。

この日に8種混合ワクチン
フィラリア血液検査
もします。


樹里さんは今年もどうか無事でありますように・・・
前日からドキドキ・・・怖い・・・

心配で前日の夜はなかなか眠れませんでした。
眠れなかったのにはもう1つの心配事が。

それは波愛さん。
ちょっと前に書きましたが
ここずっとゴホゴホ・・・カハッ!!
って事が。

ワンコの咳は怖い・・・
そんな風に思ったママは波愛さんを先生に診てもらおうと思ってました。




検査日当日。
樹里さんは勿論、波愛さんもレントゲンの可能性に備えて
朝食抜きで病院へ。


全ての検査&診察を終えて
フィラリアのお薬をもらうまで
怒涛の一日だったように思います。
まあ、ママが勝手にビクビクしてただけですけど。プッ



007_2015040121174163c.jpg

結果。

樹里さんはチッコの薄さ以外は問題なし!!
そのチッコも昔から薄いので
血液検査で心配な個所をチェックしても何も問題ないとの事。
レントゲンの画像もキレイでした。

ママの樹里ちゃん・・・中身まで美しいのね~~
などと毎年思うアホ飼い主。プッ





はあ・・・良かった。


波愛さんは・・・
ママ、波愛さんのゴホゴホを会心の一撃な出来栄えで再現し。
色んな不安の可能性を質問しました。
そして先生が言うには・・・

目下の症状からは不安要素は見当たらない。
だそうです。
季節的なものもあるかもね~
元気もあり食欲も全開!!だからもうしばらく様子を見てくださいって。


ホントかよ。
じゃあ、これは何なんだ???
と思ったりもする。
ママ的には原因や症状がハッキリしてくれれば
少しは気持ちが楽になるんだけどな・・・





009_20150401211742942.jpg

疲れて帰宅後グッタリな波愛さん。
お疲れ様
しっかと様子見てるからね!!!





010_20150401211744473.jpg

これまた疲れてグッタリな樹里さん。
お疲れ様
この日ちょっと足を痛くしちゃったみたい。

・・・まだママをホッとさせない気ね。ボソッ




狂犬病ワクチン接種のプレート&シール
8種混合ワクチン接種の証明書
樹里さんの血液検査結果
フィラリア駆除薬
おまけね~ってもらったオヤツ

を見ながら。

てんこもりだな。



そして年一だけど
ドカッ!!っと払った諭吉さん。の領収書を見ながら。


こっちもてんこもりだな。






うどん食べよ♡&様子見♪





美味しいうどんがあるらしい・・・

そんな話を聞いちゃ~そりゃ行かないわけにはいかないわ!!!




004_201504011916384a1.jpg

ねえ





腹減った~腹減った~~~って歌いながら~~
伺ったのはお久しぶりのビーンズさん






006_201504011916399d5.jpg

君たちにもご馳走しますよ
翌日健康診断&ワクチン接種を控えてるからね~
夕飯以降は水以外摂れないから(樹里さんだけ)
今のうちに美味しいもの食べさせてあげなくちゃ!!






014_201504011916401bc.jpg

厨房が気になってしかたない波愛さん。
いつもの事だけど。





018_20150401191642256.jpg

ジャジャ~~~ン!!!
豪華です
肉団子スープとデザートにスウィートポテトパイ。


ママ太っ腹!!!




031_201504011917068c1.jpg


025_20150401191703d3b.jpg

美味しくペロリと平らげました





021_20150401191643141.jpg

ママはこちら!!

トマトチーズうどん
美味しいって聞いてたの~~~

どれどれ・・・



ウマいっ!!!

汗ばみながらハフハフ~~って頂きました
トマトとチーズ。ウマすぎる。
もう1回食べたいな・・・



037_20150401191709cf3.jpg

珍しく良い子に伏せてる波愛さん。
いつもこうだと良いのにね~~




033_20150401191707a05.jpg

また今日もケーキを食べてるな・・・まあいいか。
と前日食べたタルトを思い出したりして。プッ





027_201504011917048e7.jpg

え??呆れてる???



ビーンズのママさんとたくさんお話させていただき
楽しい時間を過ごしました

時間を忘れて話しこんじゃって。
結構良い時間になったのでおいとま。



帰り道ふと思った。
道すがら富田の芝桜の様子でも見て行くか。




068_20150401191806bb5.jpg

満開に咲き揃ってはいないけど
結構咲いてる~~~





040_2015040119173054e.jpg

しかも桜もこんなにあったんだ!!!




070_20150401191808768.jpg

お散歩させてもらいながら桜を観賞。




039_20150401191729fbf.jpg

もう夕方だから人も少ない。





072_2015040119183805e.jpg

桜と芝桜。
一緒に見られるとは・・・




041_20150401191732864.jpg

夕方だからちょっと写真撮りづらいな~
なんてイッチョ前な事を言いながらも




047_201504011917339c2.jpg



048_201504011917353cc.jpg



064_20150401191804889.jpg



069_20150401191807d45.jpg



057_201504011918020cf.jpg

撮りまくり。プッ





071_20150401191837107.jpg



075_20150401191841ba7.jpg

低い位置で咲いてる桜を発見!!!
これは樹里さんにお願いせねば!!!



073_201504011918406d7.jpg




078_201504011918430ae.jpg

可愛い






090_201504011919133bb.jpg


098_20150401191915840.jpg

桜と芝桜とのコラボ


昼間だったら良かったな~~~





146_201504011919350dc.jpg

ね。






109_20150401191916614.jpg



124_20150401191918a7d.jpg





128_20150401191919b99.jpg



134_20150401191934d94.jpg



まあ。また満開になった頃に来よう!!


一角にネモフィラもたくさん植えてありました。
これもキレイだろうね~~

って言いながら
ちょびっとお散歩を楽しんで帰宅。




様子を見にと寄ったけど。
桜と芝桜の両方を楽しめて

何だか得した気分でした





04-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR