A D M I N
topimage

2014-10

Happy Halloween♪ - 2014.10.31 Fri





10月になってなんやかんやと

ハロウィンばっかりやってた感がある我が家ですが。プッ



2014_1027_133750-DSC_0101.jpg

ホントです。

まあまあ。
こうゆうのは季節ものだし!!

本日が正真正銘のハロウィンってことで。




2014_1027_133901-DSC_0109.jpg

またでしか。。。
って絶対思ってるだろうけど。


そう!!またですっ!!!

コスモスの時はさ~~ママが疲れちゃってね。
だからランララン~の時は頑張ったのだ!!



2014_1027_130331-DSC_0019.jpg

ましろっち!!準備は良いかい??


では!!
可愛い仮装をジャンジャン出しちゃうよ~~!!!





2014_1027_130138-DSC_0010.jpg

いつもモデルさんっぷりが素晴らしいましろちゃん
でもね。。。ママが写真出遅れたので~仕切りなおしてくれたんだけど。。。
疲れちゃったよね
軽くドヨ~ン顔しか撮れなかった。ゴメンチャイ。


2014_1027_130623-DSC_0035.jpg

クレちゃん


2014_1027_130402-DSC_0025.jpg

ジュピちゃん



2014_1027_130718-DSC_0040.jpg

いたずらっ子風クレジュピちゃん

お菓子よこせ~~~!!!って?




2014_1027_131131-DSC_0050.jpg

波愛さんは魔女っ子



2014_1027_131217-DSC_0060.jpg

キャワユイ




2014_1027_131352-DSC_0061.jpg

樹里さんは~~~。。。これって何だろう??



2014_1027_131556-DSC_0069.jpg

何だかわかんないけど~~~まあいいか!!
可愛いし
何となく強そうだし。プッ



この日の樹里さんは何だかね~~~。。。
ひとつもママの言う事を聞いてくれない。。。
待て。もなんかグダグダ~~

なので。
樹里さんの単独写真はなし。



2014_1027_133755-DSC_0104_201410302317233d5.jpg

は?そんな事はなかったでしょ??
充分聞いてあげたけど??




。。。ああ、そうですか






2014_1027_131828-DSC_0082.jpg

ましろちゃんと波愛さん



IMG_4512.jpg

ましろちゃんはちゃんと振り向きポーズしてるんだけどね~~
波愛さんは。。。なに?その真顔は。プッ
もっと愛くるしさを前面に出してほしいわ~




2014_1027_132035-DSC_0097.jpg

小さい方々で




IMG_4533.jpg

。。。波愛さん、何でひとりで一歩前??
こんな所で前面に出ちゃったの~~~???


キャッハッハッハ~~♪
さっちゃん~~ホントだ~~~!!!
戦隊ものみたい~~しかもレッド狙い満々だわ。波愛さんったら。



10月いっぱいハロウィン三昧した我が家ですが。
楽しかった~~~
それも今日で終わりか。。。


みなさん~楽しいハロウィンを過ごしてくださいね








ランララ~ン♪ - 2014.10.29 Wed





前日の夜に結構な雨が降っちゃって。。。
翌日公園はキツイか??ってガッカリだった日の事。



2014_1027_121015-DSC_0001.jpg

大好きなジェノベーゼ

美味しく頂いたお店は~
アラメールさん


こちらは全天候型のランがあるドッグカフェ
ここならお天気関係な~~イ!!っつーことで遊びに行って来ました!!



2014_1027_135135-DSC_0111.jpg

ワンコ達には~手毬寿司?だよね。。。確か
これはクレージュさんにご馳走になっちゃったのであ~~る。



2014_1027_150941-DSC_0121.jpg

デザートにはチーズケーキ
ちょっと甘酸っぱい感じの爽やかなお味
とっても美味しかったです




と人もワンコもウマウマしまくってからの~~~




2014_1027_153114-DSC_0127.jpg

ランです。


急きょご一緒させてもらったのは

2014_1027_153826-DSC_0165.jpg

クレちゃんと~~~


2014_1027_154157-DSC_0172.jpg

ジュピちゃんと~~~



2014_1027_153725-DSC_0155.jpg

ましろちゃんと~~~



2014_1027_153133-DSC_0129.jpg

可愛い我が子の為に元気に走り回る事も厭わない
素敵ママさんの。。。クレージュさん&さっちゃん

プププ。





2014_1027_153757-DSC_0157.jpg

ここはちょっと薄暗い感じ。お天気もちょっと曇ってたからね~
露出が低くてうまくシャッターがきれない~~~!!!
だもんでこんな写真ばっか。。。


でも波愛さんはルンルンで~~~


2014_1027_153804-DSC_0160.jpg

樹里さんもルンルン~~~




2014_1027_153808-DSC_0163.jpg

ふたり縦に並んでルンパッパ~~~




2014_1027_153659-DSC_0152.jpg




2014_1027_153230-DSC_0130.jpg





そんなに広くはないけど
ワンコ達には良い感じに自由を楽しめるので



2014_1027_154612-DSC_0182.jpg

こんな笑顔が出ちゃうよね~~




2014_1027_154937-DSC_0193.jpg

おいで~~!!でママの所に走ってくる姿が。。。

ママ嬉しい




2014_1027_154709-DSC_0185.jpg

波愛さんも来てくれるよね~~













2014_1027_155131-DSC_0210.jpg

って。。。

好きすぎるクレージュさんに突き刺さってる。。。




2014_1027_155553-DSC_0222.jpg

次は私も~~~な樹里さんもクレージュさんに刺さってる。。。プッ



2014_1027_155555-DSC_0223.jpg

すると当然波愛さんも加わる。
んで、ヒャッヒャッヒャ~~~で大喜び。


ウケるぜ。。。我が家の娘達。



2014_1027_155525-DSC_0219.jpg

樹里さんはさっちゃんの熱い抱擁に満足顔
ましろちゃんは「私のママなのに。。。」
と負けずにさっちゃんに寄り添ってた。

ましろちゃん。。。健気だわ~~~



2014_1027_153922-DSC_0167.jpg

みんなでワラワラ~~~っとランを楽しんだのでした

え??(ママさん達に甘アマしまくって)超楽しんだのは我が家だけ???かも


カッカッカッカ~~~



この日は店内で仮装写真を(また?って言わない~~)たくさん撮りました!!
その写真はまた次回~~~










平和な日曜日♪ - 2014.10.26 Sun




ママの平日お休みの日には
結構樹里さん&波愛さん連れてお出かけする我が家。
(ママと樹里&波愛)

父ちゃんはお仕事だからね~~
日曜日くらいしか(土曜日もお休みの時あるけどね)樹里&波愛と遊びに行けるチャンスはないのであります。


でも。。。
ガッツリ1週間働くオジサンにとって
日曜日は体を休める事も必要。うん確かに。

お出かけよりものんびり~~の方が良い時もあります。
そんな感じでここ最近の日曜日はお家でマッタリが多い我が家。



2014_1026_105159-DSC_0001.jpg

とはいえ。
ちょっとは外の空気も吸いたいね~~~
のお散歩



2014_1026_105235-DSC_0007.jpg

可愛い娘達とのお散歩は楽しいらしい。




2014_1026_105328-DSC_0014.jpg

ママも楽しい




2014_1026_105248-DSC_0010.jpg

だってこんなに可愛いんだもの~~~~
(親バカ保険加入済み故ご容赦ください。)



だからちょっとお疲れでもお散歩くらいは張り切っちゃう!!


故に~~~ママ疲れる。
(ママと樹里さんだけ)


2014_1026_164543-DSC_0016.jpg

爆笑恥ずかし写真ですが。

キャッハッハッハ~~~!!!構うもんか~~~!!!プッ


樹里さんに抱きつき眠みが~~~




2014_1026_164708-DSC_0018.jpg

つかの間樹里さんとウトウト~~~



今日も平和だな。

このまま時間が止まっちゃえばいいのにな。。。
なんて事を思ったママなのでした。





大丈夫かな?? - 2014.10.26 Sun




先日皆さんにご心配頂いた

樹里さんのポニョ腹。プッ




薬を飲んで1週間。
気にして舐めまくる事もなく、赤みもすっかり引きました。



2014_1025_154327-DSC_0006.jpg

どう?樹里さん。
もうポニョは良い感じになってきた???

ママにちょっとポニョ見せてくれる?




2014_1025_193335-DSC_0011.jpg

。。。なんか

一見この前より(赤くなった時より)ヒドそうに見えますが。
これはポツポツがかさぶたになってきてるので
茶色くなっております。

見た目はキチャない。。。

でも治ってきてる証拠かと。
ジケジケもしてないし。




2014_1025_193503-DSC_0021.jpg

キチャないって言うな~~~
ゴメンゴメン



お薬のせいか。。。
お腹もちょっと心配だったし(お腹はすぐに戻ったけど)いつもより喉が渇くのかな?
って事もありましたが。
今日でお薬は終わり。

これで元に戻れるかな?


食欲もあるし(あり過ぎ?)元気もあるし
具合が悪いと言う程の事ではないのだけど
年齢と共にちょこちょこ出てきますね。。。ワンコも。
うまくフォローしてあげられるようにママも頑張らなくちゃ!!




2014_1025_194040-DSC_0034.jpg

年々頑固になって行こうとも。プッ
許す!!
健康が1番だから!!ねっ





2014_1025_154309-DSC_0005.jpg


樹里さんのポニョの事なんて全く関心なしの黒豆さん。
今日もママの足の血流を止めてる~~っての!!しびれる~~~

お構いなしでママのお膝でオネムさん



波愛さんは大丈夫?ってポニョをチェックするママ。
問題なしです!!




今日も樹里さんと波愛さんは元気です
ありがたや~ありがたや~~~






ハロウィンパーティ♪ - 2014.10.24 Fri







今日はね~素敵なお呼ばれしてきたのですよ






2014_1024_142753-DSC_0058.jpg

場所はビーンズカフェ
ハロウィンだし~~って波愛さんのピーターパンを張り切って持って行っちゃった


ご一緒させて頂いたのは~~

2014_1024_142329-DSC_0032.jpg

奥から。。。イチゴちゃん、バニラちゃん、ショコラちゃん
可愛い小さなチワワご一家!!
3ワン合わせて波愛さんの重さ。。。
波愛さんがデカッ!!って思う程~~~小さなレディ達。



2014_1024_124042-DSC_0011.jpg

クーちゃん


2014_1024_123739-DSC_0004.jpg

シーちゃん
これまた小さくてキュート全開のトイプーさん!!もしやティーカップ??
手足が長いので一見小さいのがわかりづらいのですが。
キレイな毛がフワフワなのもあるね~~

これまた2ワンで波愛さん位の重さ。。。ハハハ




2014_1024_124032-DSC_0010.jpg

サンジ君
キャワユイお顔してますが~立派な男子!!
本日唯一の男の子

ママ的に~お胸の白毛が素敵~~~
って思ってました。キャッ

サンジ君は波愛さんよりちょっとだけ大きいの(体重が)



2014_1024_142420-DSC_0047.jpg

ましろちゃん
カボチャの衣装で可愛いね~~~
いつもメロメロだけど。

。。。ましろちゃんはね~~小さいのは知ってるさ。



波愛さん。。。どんだけ具が詰まってるんだ??



そして我が家の樹里&波愛。
今日はおnewの服とカラー&リードでルンルンの参加です。



2014_1024_125107-DSC_0020.jpg

2014_1024_131424-DSC_0024.jpg

2014_1024_132718-DSC_0026.jpg

豪華なランチコース
どれも美味しくてモリモリ食べちった。


ましろちゃん以外のママさん達とはこうやってご一緒させて頂くのは初めて!!
少し緊張してたんですが。。。

みなさんとっても優しくて楽しい方々!!
あっという間に普通にお話させてもらってしまうという~~~


。。。今になって失礼がなかったか心配になってきた




2014_1024_123943-DSC_0008.jpg

ワンコさん達もね~~みんな良い子で





2014_1024_125054-DSC_0018.jpg

とにかく可愛い




2014_1024_124120-DSC_0015.jpg

ほれ~~~~~ねっ?
超可愛い




2014_1024_142518-DSC_0049.jpg

波愛さんも可愛いよ
ピーターパン似合ってるし。キャッハッハッハ~~♪



2014_1024_142527-DSC_0051.jpg

ウェンディ(ましろちゃん)を守るピーターパンって感じ?プッ
ちゃんと剣も持ってます!!



2014_1024_142535-DSC_0054.jpg

勿論樹里さんも可愛いよ




2014_1024_142652-DSC_0055.jpg



色んなお話して~~いっぱい笑って~~




2014_1024_170851-DSC_0090.jpg

サンジ君にカエルさん被ってもらったり。プププ~~可愛い




2014_1024_143310-DSC_0066.jpg

サンジ君のママが作って来てくれたチーズケーキも頂いて!!
美味しかった~~
ご馳走様でした~~!!!




2014_1024_142404-DSC_0043.jpg


写真も撮ったには撮ったけど~~~
↑これはましろちゃんの黄昏写真。プッ


やっぱブレブレ多し。

話に花が咲きまくりでね~~
そんなに枚数なかったな。。。


2014_1024_170741-DSC_0088.jpg




いつも楽しい時間はあっという間。
気が付いたらもうお外は薄暗くなってました。






2014_1024_170546-DSC_0074.jpg

最後にみんなで集合~~!!!
ってサンジ君が~~~いな~~~~い



そして。。。ましろちゃんが大きく感じる。プッ
ましろちゃんを大きく感じるなんて~~初めてだわ。



2014_1024_171120-DSC_0109.jpg


可愛いワンコ達と素敵なママさん方。
とても楽しかったです!!
たくさんプレゼントも頂いちゃった~~~





ありがとうございました!!
また遊んでください






樹里のスヌ子♡ - 2014.10.23 Thu




せっかく作ってもたったってのに。。。
父ちゃんがケチをつけた

樹里のスヌ子。



003_201408062129155e4.jpg

               ↑これ。


ママはスヌ子スヌ子と勝手に呼んでるけど。


スヌーピーの女装趣味。ってわけではなく。
知ってる人は知っている。

スヌーピーの女兄妹なのである。
名をベルちゃんと言う。


でもママの中では「スヌ子」以外の何者でもないので。



この可愛い樹里さんのスヌ子。
決して作りが悪いわけではなく。。。
サイズが違いすぎてるわけでもありません。

生地がガーゼっぽいのかな?
樹里さんの毛のせいでもあると思うんですが。
着せて数歩。。。動くと

たくし上がって来てしまう~~~という悲しすぎ



そんな残念な感じを不憫に思ったメルメルさんが
スカートを付けて調整してくれるという

神降臨~~~!!!




2014_1022_102913-DSC_0002.jpg

見ずらい??



2014_1022_102927-DSC_0005.jpg

ネイビーのデニム生地で作ってくださった
2段のスカート



2014_1022_103140-DSC_0013.jpg

キャワユイ~~~

樹里さんの毛色とも自然に馴染む感じの色目もとっても気に入っちゃった




2014_1022_102947-DSC_0007.jpg

スカートが付いた事でたくし上がるのも少なくなり
とっても可愛く着れるようになりました!!!


出来上がってる洋服にこうやって手を入れるのはとても難しい事だと思います。
なのに。。。神は見事にしかも超ハイスピードで仕上げてくださった。。。
さすが神様~メルメル様~~~



樹里さん嬉しいね~~~
樹里さんからもちゃんとお礼を言って!!

2014_1022_103210-DSC_0018.jpg

樹里、嬉しいです
樹里、可愛くなっちゃいます。
神様。。。メルメル様。。。ありがとうです






メルメルさん~~ありがとうございました!!!




かぶり倒し♪ - 2014.10.21 Tue




続いちゃいます
本日2回目の更新!!



コスモスから~スタバ。
そしてスタバから~~~の


あらめーるさんです



2014_1020_140230-DSC_0194.jpg

お外から。。。あれ?
って思ってたんですけど~~

リリスちゃんだ~~~~
ケイズのラストビュッフェの時に会えなかったから~(我が家が行くの遅かったから
久々だね~~




2014_1020_141501-DSC_0212.jpg

食いしん坊万歳人間バージョンのくせに
お昼が遅くなっちゃって腹ペコ。
ここまで行き倒れずに来れたのは。。。
スタバでメルメルさんにパウンドケーキをご馳走になったからだわ。
メルメルさんごちそうさまでした!!
お陰さまで生きて到着できました~~~プッ



まずは腹ごなし~~でたらこのパスタを







2014_1020_155811-DSC_0281.jpg

ママの誕生日と知ってクレージュさんがご馳走してくださったデザートピザ
ご馳走様でした~~!!!




2014_1020_145728-DSC_0259.jpg

そしてここからえっこちゃん&えっこママと合流~~




あらめーるさんはすっかりハロウィン
可愛い写真スポットで写真を~~~
って思ったんですが。

ママ。。。まさかの電池切れ。(カメラじゃないですよ!ママが)
疲れちゃった~~




2014_1020_145259-DSC_0256.jpg

クレージュさんはさすが!!
しっかとクレジュピちゃんのお着替えして

魔女っ子クレジュピちゃんカワユイ~~




2014_1020_144254-DSC_0238_20141021213533ec3.jpg

ママは波愛さんにマントと羽付けるので精いっぱい



でもね
被せるだけなら簡単じゃん?

ここからは樹里さんの被りものコレクションです。


2014_1020_140329-DSC_0206.jpg


2014_1020_143620-DSC_0221.jpg


2014_1020_145119-DSC_0248.jpg


2014_1020_143858-DSC_0225.jpg


2014_1020_144851-DSC_0246.jpg

かぶり倒し~~~!!!

手抜き~とも言う。プッ








2014_1020_145203-DSC_0250.jpg

波愛さんもカボチャさんして





2014_1020_150729-DSC_0272.jpg

ジュピちゃんも羽つけたね~~




電池切れとか言いながら結構楽しんでたママ。


2014_1020_150609-DSC_0267.jpg

樹里さんも頑張ってステージに




んでもって今度は樹里さんが~~~

2014_1020_152708-DSC_0274.jpg

電池切れ。チーン。。。

そんな樹里さんに添い寝をしてくれてるクレちゃん。
樹里さんったら安心してオネム~~~




2014_1020_152723-DSC_0278.jpg

優しいクレアママお母さんだもんね~~~(ジュピちゃんの)
さすが!!添い寝がお上手

この体格差ですが。
クレちゃんの方がお姉ちゃんだもんね~~
「しょうがないわね、そばにいてあげるわ」
って感じだったのかな?




ありがとねクレちゃん




2014_1020_163624-DSC_0294.jpg

そんなこんなでかなりの移動距離があったこの日。


ちょっと疲れたけど
充実した楽しい日だった~~


みなさんありがとうございました!!!





望遠カメラ。 - 2014.10.21 Tue





先日さっちゃん&ましろちゃんといったばかりのコスモス。


また行って来ちゃった




2014_1020_102738-DSC_0103.jpg

今回はこのメンバー
左から~

樹里さん、波愛さん、クレアちゃん、ジュピちゃん、メルティちゃん、チャペルちゃんです





2014_1020_104024-DSC_0152.jpg

今回はね~~~ママ。
カメラのレンズを望遠にして行きました!!!

ちょっと違った写真が撮れるかな~~~って




2014_1020_100603-DSC_0039_20141021210940fbd.jpg




2014_1020_095741-DSC_0027.jpg



2014_1020_101458-DSC_0080.jpg



2014_1020_101027-DSC_0060.jpg



2014_1020_101228-DSC_0070.jpg

望遠なだけに多少離れた場所から撮らなくちゃだけど。
ボケ具合が面白い!!!

これは面白い!!!



2014_1020_103102-DSC_0130.jpg

ちょっと普通の写真と違う感じだな~~~




2014_1020_103304-DSC_0143.jpg




2014_1020_102940-DSC_0120.jpg

写真やってる人からすれば
これはちょっと。。。って思われるかもだけど。

ママ的に面白いから良い
でも欲を言えば。。。ブレが多すぎてね
腕の問題だわな。



2014_1020_102419-DSC_0084.jpg

みんなにモデルさんしてもらって
撮ってみたかった望遠バージョン!!

楽しめた。




2014_1020_095146-DSC_0011.jpg



この後みんなでスタバに移動。
お茶しながらあれやこれやお話して。


この日はまだ移動が続く~~~~

チャペルちゃん&チャペルママとメルティちゃん&メルメルさんとはここでお別れして。


クレジュピ家と樹里はの家は大移動~~~~!!!(大袈裟?)

つづく。。。




ポニョ腹大ピンチ!!! - 2014.10.20 Mon





。。。ポニョ腹

それは。。。


2014_1020_144254-DSC_0238.jpg

ポニョポニョした腹。
ポニョ腹と言えば~~~

波愛さんでしょ!!!

のはずなんですが。



ピンチになってるポニョ腹の持ち主は。。。


2014_1019_123601-DSC_0071.jpg

さんです。
(今日Jさん、Cさんで面白かったから~~使ってみた)


何がピンチかって


2014_1018_135329-DSC_0006.jpg

全くもってわかりづらいですが
樹里さんのポニョにプツプツができて~~
ベロベロ舐めるもんだから真っ赤!!
(この時は少し良いかな。)
しかもどんどん広がってきてる~~~
そして毛が唾液でベタベタして毛玉に~~~!!!

その毛玉を切っちゃうので~腹が丸出し~~~
波愛さんみたい。プッ

ベロベロやる度に「ダメ~~~!!」
「我慢して~~~」って言うものの。

我慢するはずもなく。


病院送りです。




2014_1018_150716-DSC_0052.jpg

病院に行ってしまった樹里さん&父ちゃんを玄関でじーーーーっと見送る波愛さん。


ママは用事があったのと、父ちゃんが早く仕事から帰って来たのとで。
父ちゃんに病院へ連れてってもらいました。

患部を見せるのに樹里さんをぶっ倒さないといけないし。



2014_1019_123657-DSC_0074.jpg

お薬もらって帰ってきました。
抗生物質とかゆみ止め。

お薬飲んだらベロベロするのは止めるようになりました。
まだ赤みは取れないけど。(本日20日)


2014_1019_123620-DSC_0073.jpg

これが18日土曜日の話。
早く良くなるといいね~~~お薬頑張ろうね!




そして昨日!!日曜日。

とうとうやったザマス!!!
お散歩中にいつもドキドキしてる(ママだけだけど)

ガオ~さん。(本名不明)
撮ったど~~~~やっとカメラにそのお姿を!!!!



心の準備はいいですか~~~?????

では。。。。。



2014_1019_141724-DSC_0087.jpg

ギャ~~~~~~~ッ!!!
超コエ~~~~~~ッ!!!

こんなに迫力満点のガオ~さん。
でもお洒落は欠かしません!!
この日はシックに黒のバンダナしてました。
ママ的には赤の方が似合ってると思ってます



2014_1019_140330-DSC_0080.jpg

ビビりまくりのママをよそに
波愛さんも樹里さんも案外平気顔。




2014_1019_141920-DSC_0093.jpg

君たち。。。意外にも大物???



こうやって記念すべきガオ~さんを激写したのは
ママの誕生日
また1つ歳をとりました。



2014_1018_163519-DSC_0068.jpg

今年は頂いたプレゼント載せちゃお~~~
職場の後輩ちゃん達に頂きました。

みんなありがと




2014_1019_131251-DSC_0075.jpg

こちらのケーキはママのお兄ちゃんから。
&その日の朝に収穫したと言う葉ショウガももらいました。
(写真ないけど。)

。。。何で葉ショウガ???
と思いましたが



まあいいか
ママの兄だからな。プッ
不思議でもなんでもない。



こうしてケーキ食べまくりの日曜日でした。


ちなみに。。。
父ちゃんからはミスドをもらいました。
ん~~。。。。。
でもミスド好きだから良いにする~~~

父ちゃんもありがと














たまには良いか(^^) - 2014.10.19 Sun

コスモス満喫してシャンプーの為にケイズに向かった我が家。



2014_1017_114838-DSC_0180.jpg

おお~~~



2014_1017_114948-DSC_0184.jpg

リニューアル後初のケイズなので~~
「おお~~~」を連発。
やっぱりケイズだね~~~お洒落~~~

センスが違うんだろうな~~ママみたいな凡人とは。
どこを見てもいちいちお洒落



2014_1017_124105-DSC_0241.jpg

ちょっと久々になったので
ケイズのオーナーと
「なんか久々な感じだね~~会わないと寂しいわ
なんてお話してたら




2014_1017_115216-DSC_0189.jpg

メルティちゃん&メルメルさん登場
樹里さんのスヌコ服の手直しをお願いしてまして。。。
フィッティングのためにわざわざ来てくださいました。ありがとうございます



2014_1017_120000-DSC_0190.jpg

そして!!
のっぴきならない事情につきコスモスは欠席だった
クレジュピちゃん&クレージュさんも登場



2014_1017_120015-DSC_0194.jpg

ワラワラ~~っとみんなで

おはよう~おはよう~~おはよう~おはよう~~なんて挨拶したに違いない。多分。



2014_1017_123535-DSC_0212.jpg

樹里さんはシャンプートップバッターなので。
早々にお兄さんに連れられトリミングルームへ。

とりあえず写真撮っておこう~~って。



2014_1017_123712-DSC_0239.jpg

波愛さん。。。お地蔵さんになってるね。プッ

波愛さんが地蔵。
ジュピちゃんが超笑顔なのは。
クレちゃんは動じてない。

シャンプーにドキドキだから。キャハ!!!

しかも今回のシャンプーは新しい試みが
カフェが終了したケイズで待ってるのはママ達には無理じゃん?
(腹減り過ぎで。プッ)
なので!!
ワン達がシャンプーの間にどこかに食事しに行こう!!人だけで。
ってクレージュさんと計画してたのです
なので一緒に予約を合わせてとってました。

我が家は波愛さんが心配なんだけど。。。
お利口さんに待てるわけがないからな。

スタッフさんにうるさく泣くと思うけどスミマセンがよろしくお願いします。。。とお願いして。

これから行くお店。
ワンコがちょっと難しいお店なのでメルティちゃんとメルメルさんとはケイズでお別れ
月曜日の約束をしてまたね~~~



2014_1017_130330-DSC_0245.jpg


2014_1017_130349-DSC_0247.jpg

やって来たのはケイズから歩いて数分の

てまめやさん


2014_1017_130640-DSC_0249.jpg


2014_1017_130742-DSC_0250.jpg


2014_1017_130900-DSC_0252.jpg



2014_1017_130938-DSC_0256.jpg

これまたいちいちお洒落なこちらのお店

ナチュラル系って言うのかな?
ご飯も販売してる雑貨もこだわりのものばかり。
っていうかこだわりのものオンリー?

ママ、こうゆうテイスト大好き~~~~

2014_1017_131805-DSC_0258.jpg

今回初めて伺うにあたり~~
えっこママがお店に予約を入れてくれたので心強い!!
さっちゃんもましろちゃんをお家で休ませがてらのお留守番をお願いして~
4人でランチです



DSC02122.jpg

釜めし~~~
(これクレージュさんの撮ったウマゆげ写真!!)


2014_1017_133930-DSC_0283.jpg

いや~~全部美味しかった~~~



2014_1017_154754-DSC_0291.jpg

勿論デザートも
白玉きなこの黒蜜。。。なんとか忘れちった。



美味しいお料理とデザートを頂きながら
話に花咲かせて。
いつもはワンコを気にしながら食べる食事だけど
この日はゆったり頂けたね~~~なんていいながら。

そろそろ大事な娘達を迎えに行くか。

てまめやさんご馳走様でした。
えっこママ、さっちゃんとはここでお別れ。
楽しかったです~ありがとう



2014_1017_164438-DSC_0297.jpg

キャッハッハッハ~~みんなで入ってる~~
きっと心細さをみんなで支え合って待ってたんだろうな。。。
と美化して妄想するママ。


2014_1017_164616-DSC_0313.jpg

2014_1017_164624-DSC_0316.jpg

ただいま~~~~

やはり。。。
波愛さんがひとりずっと泣いてたって。

一緒にいるクレジュピちゃん&スタッフさん達は
さぞやうるさかったろうな。。。ごめんなさ~~~い



2014_1017_165108-DSC_0324.jpg

2014_1017_165127-DSC_0329.jpg

フワフワ~サラサラ~~ツルっと~~な可愛い皆さんでパチリ

お疲れ様~~


樹里さんはともかく、波愛さんはシャンプー&トリミングの時に「待ってる」
っていうの初体験!!
ギャーギャー泣いてしまったものの
こうゆうのが大事な経験&勉強になるのだと思います。
ママにもね。


月に1度くらいはこうゆうのも良いかな~~
と思うママなのでした。



2014_1018_142258-DSC_0048.jpg

2014_1018_142241-DSC_0047.jpg

てまめやさんで買っちゃった
ボーダーコリーがいるんですもの~~~

これは。。。買いでしょ!!!







秋はコスモスだね♪ - 2014.10.18 Sat




樹里&波愛の月1シャンプーdayだった昨日。
金曜日のお話。


シャンプー前にちょっとコスモスを見に行ってきました


2014_1017_100219-DSC_0042.jpg

た~~くさん咲いてました




2014_1017_102509-DSC_0124.jpg

誘ってくれたのはましろちゃん&さっちゃん

クレジュピ家も一緒なはずだったんだけど。。。
のっぴきならない事情の為欠席。プッ




2014_1017_095215-DSC_0024.jpg

わあ~~~ってテンション上がる位の咲きっぷり!!!




2014_1017_100121-DSC_0038.jpg




2014_1017_101119-DSC_0077.jpg



2014_1017_100156-DSC_0040.jpg



2014_1017_101142-DSC_0081.jpg

撮って撮って撮りまくったけど~~~~
可愛く撮れたのはチョビットでした。アッハッハッハ~~!!!



2014_1017_102003-DSC_0107.jpg

かなりショート丈での開花にもかかわらず~~~
やっぱり小さい子は難しい。。。


2014_1017_101906-DSC_0101.jpg

お花の中からニョキってのは。。。
もう少し背が欲しいな~~

ってさっちゃんと話しながら必死に激写!!!




2014_1017_102143-DSC_0109.jpg

ましろちゃんのホッペが泥んこ~~~~
土にゴシゴシしちゃったんだよね~~~

キャッハッハッハ~~!!!って大ウケ。
さっちゃんはキャーーーーー!!!!って悲鳴。




2014_1017_101656-DSC_0087.jpg

やってやったわ。
って小~~~さくアッカンべー。



2014_1017_104215-DSC_0165.jpg

でもそんな事には負けないさっちゃん。プッ




2014_1017_103003-DSC_0146.jpg

風車の橋が下がってて。
みんなで並んでみた。
遠いけど。



2014_1017_104541-DSC_0171.jpg




2014_1017_100628-DSC_0044.jpg

これまた遠いけど。

風車入れての引き写真撮ろうよ~~って撮ってみた。
さっちゃんとましろちゃんが。。。。豆粒だわ。

はあ。。。こんな時は望遠だよね。
持ってくればよかった。



2014_1017_105403-DSC_0174.jpg

帰り前にさっちゃんとふたりで飲んだ甘酒

美味しかった~~~



2014_1017_105509-DSC_0175.jpg

川の土手で休憩して!!!




そろそろシャンプーに行かなくちゃ!!!

波愛さんの写真があんまりなかったけど。。。
動きまわるしお顔が。。。残念で。。。

でもまあ~樹里さんは可愛いの結構あったし!!いいか。
2016年版のカレンダー候補だわ
来年どころか2016年の構想をするママ。
鬼が笑うどころか~~~爆笑しすぎで鼻水出しちゃうかも~~~~

カッカッカッカ~~~!!!



よしっ!!!バビューンとケイズに行くぞ~~~!!!



つづく。。。




変わりばえしないけど。汗 - 2014.10.14 Tue




台風19号が関東を通過する前の日曜日の事。


前日体調をくずし寝込んだくせに今日は元気だわ!!
って散歩にでも行こう~~!!

調子の悪いママを置いて(樹里&波愛もね)飲みに行き
丑三つ時に帰ったアホ父ちゃんを強制参加させ~~


009_201410142012492f0.jpg

レッツゴー~~~






011_20141014201250917.jpg

まあ、いつものように最初だけテンションが高い樹里さん




030_201410142013266b7.jpg

1番手足が短いから~~歩数ハンパないはずにもかかわらず
最後まで1番元気な波愛さん





015_20141014201252ab3.jpg


我が家が歩いて散歩。
行くとこ&コースはいつも同じ。





026_2014101420132385b.jpg

山ん中通って~~~

ガオ~~さんちの前をドキドキしながら通って~~(ビビってるのはママだけだけど

ピョンピョンさんちの前を爆笑しながら通って~~~


です。プッ



022_201410142012533bd.jpg

前から撮りたいから~~ってママが先に走っていくと。。。
アホなヤツら。(父ちゃん含む)
一緒に走りやがる。

お前らは走るんじゃない!!



024_20141014201255ff2.jpg

やっと前に出てカメラを構えると。。。
波愛さんを離しやがる。

オイッ!!



とアホなやり取りをしながら大ウケ
したのは最初だけ。




027_20141014201324a46.jpg

途中からもう樹里さん盛り下がってるし。
父ちゃんもしんどいらしい。飲みすぎじゃん?
父ちゃんが盛り下がってるから樹里さんも盛り下がってるんじゃん??って言いながら。


092_201410142014276a1.jpg

ママと波愛さんは楽しいのにね~~


だから。

父ちゃんと樹里さんはショボショボ組。

ママと波愛さんはルンルン組。

組分けしてみた。プッ



038_20141014201327a5e.jpg

ブランチにやって来たスタバ。(これもいつものだな)



048_20141014201329123.jpg

ほ~~らやっぱり。
樹里さん元気だし。




056_20141014201352af0.jpg

ラテとサンドで休憩~~~

ママはやっぱりスタバのラテが大好き~~超好き~~~~




057_201410142013549aa.jpg

樹里さんもちょっとパンもらって。



060_20141014201355be8.jpg

波愛さんもね。



052_20141014201351edb.jpg

樹里さんはスタバのお姉さんにナデナデしてもらって。
良かったね~~







095_20141014201429691.jpg

歩いてきたら歩いて帰らねばならぬ。。。



085_201410142014266b6.jpg

この方はホントに元気だわ。





096_2014101420143022a.jpg

樹里さんも頑張って~~




077_20141014201357ff0.jpg

帰りにピョンピョンさんの決定的瞬間を撮りたかったけど。
ダメだった。。。

全身で一気に飛び跳ねるんだけど。
うまく撮れない~~~




099_20141014201432c38.jpg

ガオ~さんは。。。無理です。
いまだに怖すぎ~~~~ですから。プッ

いつかは撮ってやる!!
待ってろよ~~~ガオ~さんッ!!!





そうして帰宅した我が家。

ママはずっと放置しっぱなしだった花の種蒔き&草むしり。
全長6cmのバッタに恐れおののき。。。ヒャ~~!!
でも大きさ測ったけど。(ママって勇者~)



そんな変わりばえのしない日曜日でした。

おしまい。プッ






お初です♪ - 2014.10.13 Mon



クレジュピちゃんとましろちゃんと。
爆笑満載のお遊びをした後に~~~
連れて行ってもらったのは。。。


266_20141013150915c42.jpg

ここ。

へ?一体ここは??
な門構えですが。


ocean tableさんです

我が家は初です



275_2014101315094425c.jpg

テラス席はワンコOK
海を眺めながら食事ができるという~~~オサレだわ~~~




277_20141013150946990.jpg



269_2014101315091601d.jpg

ビュッフェ式でたくさんお料理がありました
あれやこれやと全部食べたい~~~ってまずはこれだけ。



272_20141013150941df6.jpg

ワンコ達はちょっと待っててね~~ママ達は腹ペコです。




270_20141013150918729.jpg

ママが(クレージュさんが)お料理を取りに行ってる間。。。
一試合終えたアントニオ猪木のように待つジュピちゃん。プッ



271_201410131509197be.jpg

平日にも関わらずたくさんの人が来てて。
(土日はもっとスゴイらしい)


写真撮ろうにも
お料理取りにいくのに忙しいし
人がたくさんで写真は。。。

で。
人が引いてからちょとこっとしか撮れなかった



282.jpg

デザートもたくさん種類があって目移りする~~~
ってこれはさっちゃんの。



285_201410131510067ec.jpg

ママはこの3つだけ。


なんかお腹いっぱいになっちゃったんだよね~~~。


クレージュさんとさっちゃんに

えっ?どうしたの???
って聞かれる始末。プッ


結構食べたんだけどな~~。
でも改めて見てみると確かに。。。


関係あるのかな。。。?
その晩からママは頭痛で寝込む事に~~~ヒエ~~
だから食欲がおちたのだろうか。。。
なんて思ったりして




274_20141013150943ea6.jpg

とってもオサレで美味しかったし!!
また行きたいな~~




289_20141013151009b98.jpg

隣にいたジュピちゃんとこっそりキャッ



287.jpg


良いお天気に
楽しく遊んで
美味しく食べて

それはそれは美味し楽しい日だったな。うん




クレージュさんさっちゃんありがとうございました!!



262_20141013150914b6d.jpg


クレジュピちゃん&ましろちゃんもありがとね






お遊び日和♪ - 2014.10.12 Sun



やっとこワンコに嬉しい季節がキタ~~ッ!!!
って事で。


お友達と遊んで来た日の事



006_201410121634372e0.jpg


嬉しくて早く着いちゃった。プッ
ちょっと先にウロウロしときますか




013_201410121634382e6.jpg

小っさ。



022_201410121634403e3.jpg

待て!!って言ってるのに。。。何でかな~~
超張り切って来ちゃってるし。




032_20141012163441ec9.jpg

後ろは海。
バックが工場~~ってのも千葉っぽくていいかな?
ってんでパチリ


そうこうしてる間にお友達到着




037_20141012163443253.jpg

大好きなお友達ママさん達に会えて波愛さんご機嫌ちゃん




057_20141012163505430.jpg



082_201410121635366ff.jpg

みんなでワラワラ~~ってしてから遊びました!!

ちなみに。
この日ご一緒してくれたのは
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん





065_2014101216350740d.jpg

クレジュピちゃんのオモチャをお借りして。



067_201410121635085be.jpg

さっちゃんの後ろでナイスキャッチ


160_2014101216361955e.jpg

ガオ~~ッでイエ~~イ!!!



051_2014101216350361f.jpg

嬉しそうに走るな~


157_20141012170039db0.jpg

ジュピちゃんも嬉しそう~~~




106_201410121635416d6.jpg

ましろちゃんも嬉しそう~~

こんなにも可愛いましろちゃんだけど。


142_20141012163617948.jpg

走り方は樹里さんと同じ!!
ミサイル走りするの~~~

犬種によって走り方って違うでしょ?
その子にもよるのかな??

ボーダーとポメが同じ走り方って。。。面白い


228_2014101217004060c.jpg



クレちゃんもバビューン!!って走ってたな~~

ん??
手前でましろちゃんは。。。



229_201410121637326c7.jpg

地面にゴシゴシ~~って頑張ってるし。

面白過ぎて大ウケ~~~!!!
一応ママ、ましろちゃんをお止はしたものの~~~
どうしてもゴシゴシがやめられないご様子。プッ



232_20141012163733f1a.jpg

普通に見てる樹里さん。

面白くないの?って聞いたら。。。



233_2014101216373591f.jpg

え?あれは普通でしょ?


そうなの?
アッハッハッハ~~~!!!!!




094_20141012163539c37.jpg

ちゃんとお休みもね!って。。。
クレジュピちゃんちの敷物で普通に休んでる。



168_20141012163620dec.jpg


217_20141012163655195.jpg


212_201410121636549e3.jpg





222_201410121637003d5.jpg

オヤツタイムにルンルンもしたし


219_20141012163657244.jpg

そしてまたもやましろ姫。

ママのバッグに突入~~!!!
すごい必死に中のオヤツをとろうとしてる~~~!!!


221_20141012163659c93.jpg

可愛すぎて&笑いが止まらずにパチリ

頑張ってるわ~~~






172_20141012163622a73.jpg

枯れ葉が舞い散る中でみんなでパチリ
秋だね~~~

って。クレちゃんいないし。プッ



177_2014101216362353f.jpg

みんなで楽しく遊んだね~~

やっとワンコが元気に遊べる季節。
これからジャンジャン遊ぼうね



237_20141012163736320.jpg



248_20141012163747a01.jpg

最後にみんなで集合~~~!!!




元気に遊んだらお腹が減った。ママ達が。プッ

この後
我が家は初のオサレなレストランに連れてってもらいました


。。。つづく




もう?って気もするけど。。。イヤ!そんな事ない!! - 2014.10.11 Sat


昨日は楽しいお出かけをして来たのですが。


昨晩から頭痛で寝込んでいたため~~ハハハ
写真の整理がまだ出来てないので。
こちらから。



034_20141011222453506.jpg

ジャジャ~~ン!!



来年のカレンダーです
作っちゃいました!!




021_20141011222431d5b.jpg

表紙は羊さんの波愛さん


去年から今年。。。
撮った写真を使いました。




023_20141011222433e63.jpg

こんなのや~~


024_201410112224348a1.jpg

こんなの~~~


025_20141011222435f3d.jpg

こんな風なのや~~



029_20141011222436842.jpg

撮ってもらったのも



030_20141011222451717.jpg

写真選びにすっごい困ったけど
結構良い感じに出来たんじゃん?



なんて言いながら二パニパしております。




035_20141011222454506.jpg

来年は樹里さん年女だもんね~~。




10月だしっ♪ - 2014.10.06 Mon




台風が去って~~~

すっかり晴れ渡る青空な我が家地方~~~
朝からのあの雨が嘘みたい。




まあ。
結局は本日もお家でまったり~~だけど。



父ちゃんも病院でお薬もらったおかげで
良くなってます




ボケ~~~っと過ごしてたら
ポストに届いてたあるもの。


007_2014100612545973b.jpg

これです。
ピーターパンです



012_20141006125500927.jpg

ハロウィンですもの

ネットで見つけて可愛いのでポチってしまった。
見えないけど~ちゃんと剣も腰についてるんですよ~~(^^)

簡単な作りだけど~~良い感じ!!



037_201410061255033f6.jpg

。。。プッ。。。パツパツだね。


波愛さんにモデルさんお願いしてたら
樹里さんが(オヤツ目当てに邪魔しに)のこのこやって来たので。
さっちゃんにもらったマントもあることだし~~~

カエルさん被せてみた。プッ



027_2014100612550223e.jpg

一緒にね~~~~


まあ、相変わらずハロウィングッズが何もない我が家ですが

いいんじゃん?



046_20141006125505664.jpg

樹里さんじゃ見づらいマントのカボチャ
可愛いね~~~



057_2014100612551644e.jpg

樹里さんと波愛さんには
つまんないうえに迷惑な仮装させられて~~

なんて日だっ!!!って感じ?



でもママは楽しかった~~~
ギャラいっぱい払ったんだから~~許して

アッハッハッハ~~~





今日のお散歩は濡れずに済みそうだわ。プッ






台風か。。。 - 2014.10.05 Sun




我が家地方~~~台風のピークは明日の朝くらい?って言ってたような。。。(予報はね)


本日。
朝からず~~~っと雨降りです。




001_20141005175247e7d.jpg

今日明日。。。台風だからどこにも行けないね~。




007_201410051752509d6.jpg

お家でのんびり~~~
まあ、そんな日もいいかもよ





003_20141005175248725.jpg

お家でガンガン遊んで~~~って言いたい所だけど。
父ちゃんが具合悪くて寝てるから。。。
大騒ぎはイケないわ。



008_201410051752518c4.jpg

申し訳ないんだけど。。。

こじんまりと遊んでちょうだい



で。何だか盛り下がった静かな1日だけど。




015_20141005175309b3e.jpg

そんな時は食べとくか!!!




017_20141005175310148.jpg

いつもよりちょっと多めにあげちゃう!!




018_20141005175312870.jpg

はい!あ~~~ん。



011_20141005175253915.jpg

ウマウマ~~



仕方ないよね~~って言いながら
食っては昼寝。。。

ご飯もちゃんと食べてれば~~~~



そりゃ~出るもんがありますね。プッ



波愛さんは大体お家のトイレでどっちもしてくれます。良い子です。

。。。でもね
問題は樹里さん。
チッコは家のトイレでしてくれます。
でもウンPはお外でしたいひと。
(お家でしてくれる時もありますが)

今日はさ~~雨が降りまくりだからさ~~
お家でしてくれる?



  


イヤです

って。
夜になってもトイレでする気はないようで。





019_2014100520090216a.jpg

チッ。。。仕方ないな


まあ、出すもの出したらいつものようにすぐ帰る!!って言うだろうし。
と高を括ってたママ。
樹里さんにマントタイプの軽い感じのカッパを着せて。
ママも100均のカッパを着て。

波愛さんは待っててね~~すぐに戻るから

玄関を出た瞬間に波愛さんの1叫びがあったけど~~
フフフ~~ってお外へ!!!



021_20141005200903551.jpg

ジャンジャン降る雨の中~~~
樹里さんは出すもん出して!!
さあ~~かえ。。ろう。。。か。。。。?

一体どうゆうことでしょう~~~???

超張り切って歩く気満々~~

えええ~~~。。。。。


結局普通に散歩することになった。。。

こうゆう時こそ嫌がれよな。。。



こんな事なら
ちゃんとしっかりしたカッパを着せれば良かった。。。
ママも違うので完全防備するんだった。。。


樹里さんは背中だけしか乾いたとこないし。
ママは顔面と足がビショビショ。




022_20141005200905437.jpg

いや~~~参った参った。。。



まだ風はないから。。。台風って感じしないけど
ピーク。。。大丈夫かな。。。
明日の朝父ちゃん病院行かせなきゃならないのに。。。ハハハ
これまた参った。。。




みなさんも台風気をつけてくださいね~~~






キモっ。。。汗 - 2014.10.03 Fri



本日2回目の更新。



ついさっき。


ママがPCしてたら。


いつもはママのお膝の上で寝てる波愛さんが
珍しく玄関に行ったまま帰ってこない。
波愛さんの足音は聞こえるんだけど。。。


PC画面を見ながらも。。。

ん???おかしいな。。。
(それほどいつもママのお膝率が高いのです)



しばらくして
タッタッタッタ~~~って戻って来た。
ママの向かい側にいかにも「企んでます」な足取り。
これは波愛さんが何かを盗んだ時の足取りだわ。。。


ぐるっとお膳を回って。。。

波愛、何持って来たの?と見てみると。。。


はっ!!
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
何やってんの!!!!



096_2014100323061588d.jpg

マズイ事をしたとわかってる顔。



何を咥えてきたのかというと。。。


デッカイ蛾。



あ!こいつは。
昼間に階段の壁にいて
何とかせねばな~~と思っていたヤツだ。
その後見失って。。。



お前が仕留めたのか。。。



105_201410032306190b8.jpg

必死にごまかそうとしてる顔。




もう臨終を迎えてるその蛾さんは。。。
ご遺体にそれほどの損傷はないものの。

これをお口に咥えて。。。オエェ

しかも長座布団の上に。。。オエェ


大量のティッシュで何とか撤去に成功したものの。


キ。。キモイ。。。オエェ~~~~。


お口をうがいしろっ!!!
って言っても出来ないし。。。チッ

タオルをビショビショにして
お口中心に顔面拭きまくってやった
(気休めだけど)



104_201410032306170d9.jpg

樹里さ~~~ん。
あなたも一緒に玄関にいたんでしょ??
何で止めてくれなかったのよ~~~

なんて樹里さんに言ってみたりして。
(そんな事言われても困るよね~)





098_201410032306166ea.jpg

ほんのしばらくの間だけ反省した振りをしたら。
もう何も無かったように


もう~~~~っ!!!
お前というヤツは。。。はあ











暑いっ!!! - 2014.10.03 Fri



今年は秋が早めにやって来たわ
って思ってたのに。



今日は。。。暑い!!!

もう~頼みますよ~~~ひとつ。
大きな台風が近づいているみたいだし。
今日は樹里&波愛をどこかに連れていきたかったのにな~~

こう暑いとな。。。


011_20141003133851d9f.jpg

って言いつつも。
近くの公園に行きました!!!



010_20141003133850123.jpg

木陰で休み休み歩こうね~~

で張り切る樹里&波愛




023_201410031338561c0.jpg

波愛さんは嬉しくてケンケンが出ちゃうし。プッ



018_20141003133854bb0.jpg

樹里さんもご機嫌だね




015_201410031338524c3.jpg

昨夜の雨が蒸発してるせい?
蒸し~~っとしてるけど




026_20141003133918985.jpg

ここの公園は木陰になってる場所が結構あるから!!
日向を歩いて~~木陰に逃げ込む~~


032_201410031339197d8.jpg



035_20141003133921101.jpg

落ち葉も目立つようになってるのに
セミの声も聞こえる。。。なんか変てこだわ。




036_20141003133922a91.jpg

それにしても樹里さん嬉しそうね



037_20141003133924cef.jpg

嬉しいです

樹里さんが嬉しいとママも嬉しい~~~




040_2014100313394222e.jpg

これ。
結構長い滑り台!!!

昔。。。無謀にも誰もいないのを良い事に
樹里さんと一緒に滑りたくて
この滑り台に乗せようとママ必死に樹里さんを持ち上げたっけ。
でも~~どうしてもママの頭の高さよりはるかに高い位置まで樹里さんを持ち上げる事ができなくて。
泣く泣く断念したんだよね。。。(持ち上がる訳がない!!)
そんな事もあったわね~~~~


で。
滑り台の最後にちょっと乗ってもらって。パチリ




049_20141003133944eff.jpg

ちゃんと波愛もいるでしよ!!





051_201410031339458a2.jpg

ちょうど良い位に木陰を渡り歩き。




062_2014100313394722d.jpg

第2休憩所でお水タイム
(第2休憩所ってママが勝手に名付けた)




086_20141003134023bcc.jpg

とっても良い天気なんだけどね~~
これで涼しかったら最高でした。



073_20141003134020773.jpg

波愛さんったら~~
ボリボリ首元掻きまくるから~~~

肩紐取れちゃうし。
取れっぱなしで歩いてるし。
あられもない格好で。プッ


082_20141003134021635.jpg

結びなおしたらルンルンで歩いてる。ムフ可愛いヤツだ。



088_20141003134024690.jpg

暑い暑い言いながら~~~
それでも楽しくお散歩できました


早く涼しくて良いお天気に遊びたい。
の~~~んびりとね



。。。追記。。。

前回の記事での
ママのチクチク「クレジュピちゃん」
クレージュさんのリクエストにお答えして!!


094_201410031340456f3.jpg

ひっそりと~~イチゴ

&~~


093_20141003134026fe2.jpg

これまたひっそりと~アヒルちゃん(ちょっとビミョーな感じだけど

入れました



095_2014100313404703b.jpg

この2つのアイテムはクレジュピちゃんのトレードマークっていうかお印。
制作に入る時に1番に考えたんだけど。。。
入るスペースが思いのほか狭いので見送っておりました。
でも~~リクエストを受け考えた。
プチサイズなら~~~って。

可愛いジャ~~~ン!!!

クレージュさんのお陰でまたレパートリーが広がった!!!
ありがとうございました!!

「クレジュピちゃん」改め。。。

「クレジュピちゃん+」完成ですイエイ





お披露目祭り~~♪ - 2014.10.02 Thu



いつも思うのですが。
ブログのカテゴリ。。。ちゃんと分けられない~~!!!
こうゆう所で性格出るよな。。。

今更整理するのも面倒だし。
これからも出来る気がしない。

というわけで。
もう分けるのや~~めた!!
全部未分類で。プッ



スッキリした所で




027_20140904110905551.jpg

ママのチクチクフレーム
良い感じに出来たこの「樹里&波愛」が第1号作品




DSCN9613[1]

らい☆ゆんママのブログからもらってきちゃった。(出来上がりの写真撮ってなかったの~~)
「らい☆ゆんちゃん」が第2号作品。
我ながら可愛く出来たな~~なんて思った作品です。アハ!!



そして!!
本日やっと完成した~~~~


003_20141002091700403.jpg

「クレジュピちゃん」第3号作品ですっ!!!




001_201410020916591fe.jpg

あれやこれや。。。
あーだこーだ。。。
こっちか?そっちか?

色々悩んで~~お友達に意見をもらったり~~
での完成です

可愛く出来たと思ううん。

と自画自賛したりして。プッ
(注・・・そっとしといてやってください。)


自分ではクリアなので!!あとはクレジュピちゃんのママ。
クレージュさんのOKが出れば本当の完成です。

変わる所が出たらまたアップしますよ~~
面倒くせ~って言わずにお付き合いしてください。





さて。
もう1つお披露目


001_20141002092303859.jpg

波愛さんのお洋服

Petit Heavenさんの新作です!!
見づらいかな~~。。。



003_2014100209230438c.jpg

勿論!!樹里さんもお揃いです


今回の新作さんは黒生地。
ボタニカルTワンピです
黒いお洋服は初めて!!
だって~樹里さんも波愛さんもね~黒毛だし。って今までは。

でも大人っぽい感じが気に入ちゃった
黒毛面積の多い我が家の娘達。
結構華やかな雰囲気のお洋服だけど~
マッチしてる。



011_20141002092306827.jpg

と(ママ)思ってる。


ふたりとも素敵よ~~~
(注・・・これまたそっとしといてやってください。)





といった感じでお披露目祭りを楽しんだママなのでした。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR