A D M I N
topimage

2014-06

お家でのんびり~~♪ - 2014.06.30 Mon





予定では昨日済ませるはずだったお買い物やら。。。
仕方ない。今日しなきゃ。



011_201406302029397a7.jpg

物凄く期待してるみたいだけど
今日はどこにも行きませんよ~~~。


ママが用事やら買い物に行ってる間は樹里さん&波愛さんはお留守番
よろしくね~~
チャチャッと済ましてくるからね~~~




わんさか荷物でハアハア言いながら帰宅。



009_20140630202937ce1.jpg

また被せられてるし。プッ!!



樹里さん達のスープをお鍋いっぱ~~いに作って
冷めるまで。。。


ママが遊んでやろうではないかっ!!
お前達~カマイタチ!!



004_20140630202936ced.jpg

何をするかというと~~~


かくれんぼだ!!!イエ~~イ!!




018_201406302029591e2.jpg

樹里さんは敏感に反応~~
久々だけど覚えてる??

波愛さんが来る前はチョクチョクやったよね~~~





015_2014063020294106b.jpg

波愛さんにも教えてあげるからね



我が家のかくれんぼ。
いつも鬼は樹里さん。(波愛も)
ママは隠れる~~~!!!


リビングで待てをさせる。
そ~~~っとママは隠れる。(和室、2階も含む)
隠れたら。。。「樹里ちゃん!ママ探して~~!!」と叫ぶ。

見つかったら喜びあう。


それだけ。プッ。


この遊びで大事なのは。。。
ちゃんと見つけられるような所に隠れる事。
机や姿見の後ろ、ベッドで布団をかぶるなど。隠れてると言えるのか?ってレベルにしてあげる事!!
ムキになって押入れなどに隠れてはいけない。



016_20140630202942107.jpg

早速始めたはいいんだけど。。。
2階に隠れようとそ~~~~っと階段上がってたら。


ん??

振り向くと。。。笑顔の波愛さんが~~~~


なにズルしてんだよ~~~!!!




021_20140630203000a1b.jpg

ふざけたモン被ってないでやり直しだ!!(お前が被せたんだろう!!)



1階だったらかろうじて待てる波愛さんですが
2階だとどうしてもフライングしてしまう。。。もう!





019_201406302106434e7.jpg

見つかっちゃった~~





波愛さんのフライングはまあ~ほっとくとして。
樹里さんは一生懸命待って、そしてママを探します
それはそれは一生懸命探します。


開いた扉の後ろに息を殺して隠れてると~~
樹里さんは必死に探し回ってます
タッタカタッタカ~~走りまわって探します。

そんな姿をクックック~って笑いながら見てるママ。



どうしてそんなに見つけられないの~~???って位。
ママの目の前に波愛さんがシッポをブンブン振りながら座ってるというのに。。。
(コヤツは付いてきちゃったんだけど)

やっとこ気がついて見つけてくれます。汗





022_201406302030024d9.jpg

そんな事を7~8回やって。
樹里さんはハアハアです。

楽しいね~~~





。。。今思ったんだけど(今まで思わなかったなぁ。。。)
こんな狭い家の中でこんなに見つけられない樹里さんって。。。


ボーダーうんぬんかんぬんより。。。
ワンとしてマズくね???
もっと鼻を使わんか!!鼻を!!



。。。。。。

アッハッハッハッハ~~~!!!!!

超樹里っぽい~~~




こんな風に遊んで過ごした1日でした






嵐のような金土日。 - 2014.06.29 Sun


ふう。。。

急にカミナリ&豪雨。
油断ならないお天気が数日続いております我が家地方~~
皆さんはどうお過ごしかしら~~~?



ふう。。。(2回目)

お友達と楽しい時間を過ごした金曜日。
楽しかったね~~って帰宅。ここまでは良かった。。。

夜に急に胃通にみまわれたママ。
薬を飲んで寝たはいいが。。。夜中に強烈な胃痛~~!!
ほとんど寝られず翌土曜日なんとか仕事へ。
帰ってぶっ倒れるように寝てたら今度は頭痛~~あまりに痛くて吐きそう。。。
飲んだ薬が効かず、次の薬飲むために5時間我慢。
やっと違う薬で落ち着いて就寝。
本日起きたら頭痛全開~~!!!またまた薬飲んで。。。


ふざけんなっ!!!
頭にキタッ!!


自分自身に迫力出して文句言ったせいか。
その後は頭痛もすんなりおさまり~~


まだ体が軽くプルプルしつつも洗濯&お片づけ。
だって~~家がゴミ屋敷みたいなんですもの~~

で。今現在~~元気です多分。
とママの激動の3日を愚痴ったし。









そんな事より~~
023_201406291825265cc.jpg

届きました!!
樹里さん&波愛さんのnewネームタグ

シンプルですが形が気に入りました


026_2014062918252857d.jpg

ゴールドとシルバーの2種類あって。
どっちにしようか迷った挙句~両方買っちゃった~~



満足満足~~~




具合も良くなりタグを楽しみ。
気を良くしたママ。



066_201406291825080ad.jpg

こんなものを作ってみた。チクチクです。

先日お友達が言ってた飲料水のCM。。。
その中に出てくるチビッコが被ってるやつ。

「そうゆうものよ。」って言うやつ。
ん?ってわからない人はスルーしてください(ちゃんと調べる気なしなので~)

ちょっと風味なモノを作ってみました



大した作りではありませんが、これって~~~~。
かなり大変でした。。。


004_2014062918243876f.jpg

まずは頭を入れるようにヘルメットっぽいモノを作る。(テキトウに)
これが大変!!
刺しづらいし形を作るのが難しい~~~




006_20140629182439129.jpg

トンガリ部分を付けます。(これもテキトウね)




012_20140629182440775.jpg

カラーを刺し込んで~~~。

本家は7色らしい。
がしかし!!ママは8色!!1色勝った。

カッカッカッカ~~!!!(高笑い)





056_20140629182504192.jpg

メチャクチャ警戒してるね。プッ。

ええ~~??イヤなの~~???
でもさ~~我が家は波愛さん以外みんな頭デッカじゃ~~ん。

波愛さんしかいないのよ。。。ねっ
ギャラ弾むからさ~~~。




023_201406291824436dd.jpg

被ってみたらノリノリだし。




021_20140629182442081.jpg

そうゆうものよ


059_201406291825052d8.jpg



064_20140629182507a38.jpg

暗がりで刺してたからちょっと刺しが甘いけど



可愛いよ~~波愛さん




一生懸命ママのリクエストに答えてくれてる波愛さんをよそに。
カミナリさんにギャーギャー吠えちぎってるお方約1名。



044_20140629182502e0e.jpg

お前も被っとけ。超無理くりだけど~~~~!!!


アッハッハッハ~~~!!!



そんな色んな事やってて~~
また具合悪くなっても知らないよ。。。的な顔して父ちゃんが見てるけど。


そうなったらお茶碗洗って~~~~
ヨロピク~~~アハ。







エエ~~~ッ!!!?? - 2014.06.25 Wed




。。。サッカー残念でしたね。。。
早起きしたのに~~~

それと関係あるのか(んなわけないか)大粒の雨と雷が鳴りまくっている我が家地方。









さてさて。
ふと気が付いたママ。

そろそろ樹里さんと波愛さんのカラー&リードを洗わなくちゃね~~
ネームタグを外そう~~。

どのタグも可愛い~~なんて思いながら並べてみちゃった。






011_201406250906082f9.jpg

布製のカラー&リードばかりなので洗えるものは洗います。

外すの面倒だからってカラーごとにタグをつけてあります。ハハハ。
でも全部のタグは買えないのでついてないのも勿論あります。(そんなにお金な~~い)
付いてないのを使う日は面倒でも付け替え~~。



015_201406250906191ac.jpg

↑は樹里さんのだけですが。
どれもお気に入りのタグです


並べてる最中に気がついた。。。

あああ~~~~っ!!!




001_20140625090603c21.jpg

なんじゃこりゃ~~~!!!
カニカンしかない~~~~




003_20140625090605f09.jpg

↑これは波愛さんの。


これと同じバラのタグが付いてるはずなのに~~~
え?ええ~~???どうなってるんだ???
軽くパニック。

取れちゃったんだ。。。
どこに行った???

えええ~~~????
「ええ~~」しか言葉が出ない。。。



004_20140625090606c26.jpg

ロリアンさんのローズタグ。
1番のお気に入りなのに~~~~~っ!!!


そもそも樹里さんのしかなかったこのタグ。
↑これ。花びら部分が一部欠けてしまったので
新しく作ってもらって樹里さんのカラーにつけてました。

このかけた方を波愛さんのカラーにつけてました。(ケチです^^)
なので。。。名前が「じゅり」になってますが。。。プッ!!


超ショックなんですけど~~~~!!!
10km先まで聞こえそうな心の叫び。。。





下世話な話ですが。

。。。結構高かったのに~~~!!!
もう1回買うお金と勇気はな~~~い。クソッ。


実は。。。先日新しいカラー&リードを注文しちゃった。
これの分とまた同じの買うとなると。。。無理。キッパリ。




013_20140625090609ecd.jpg



はあ。。。ブルーな気分でいるママを

「不憫ね~~」顔で見つめてくれてる波愛さん。
そこまで不憫じゃね~よと強がってみるママ。



強がりついでにネームタグを注文してやった!!ドヤッ!!
でも同じのではないですよ~~

ローズの3分の1のお値段のをね
でもなかなか可愛いしキレイな感じですわよ~~






というわけで。

お前らのオヤツはとうぶんキューリだっ!!
アッハッハッハ~~~!!!




055_2014062319254614d.jpg

カミナリのせいで2階に上がって吠えちぎってる樹里さん。
ママの「ウルサイ~~!!」ってカミナリも炸裂してる中。
写真どころではないようなので。
先日のピカピカの笑顔で。


アデュ~~~










カッパ一家♡ - 2014.06.24 Tue




カッパ。。。レインコートのカッパではありません。


河童。本日はこっちの河童のほうね。
河童と言えばキューリ。

そう!!本日はキューリネタ。





020_20140616195857bbc.jpg

こ~んなに小さかった父ちゃんの

玄関キューリ
(玄関にキューリってねぇ。。。プッ)




003 (2)

数日でこんなに大きくなって。。。




第1段の初収穫を迎えたのは数日前。



001_20140624210620d0a.jpg

本日の収穫。
これは3本目です。

1本目はマリネにして食べました

2本目は父ちゃんが丸かじり。

そしてこの3本目はママに~~って事で!!


002_2014062421062142f.jpg

やっぱり味噌付けてかぶりつきでしょ~~~!!!
って一口ガブリッ。


美味しい~~
新鮮で(当然か)みずみずしい~~~

完全無農薬!!毎日オッサンの見張りのおかげで虫さんからも無傷です~~




樹里さん達もちょっと呼ばれちゃう?

015_2014062421062585d.jpg

ホッペがプク~~ってなった。



016_201406242106400ff.jpg

奥歯で上手に噛み切ります。




021_2014062421064179b.jpg



なんとか成功~!!
人と違って難しいね~~こうゆうの噛み切るのは。

でもコツを掴んだ樹里さんは美味しく頂きました~~





一方この方は。。。

003_201406242106238ce.jpg

お口が小さいから~~奥歯でって訳にはいかないみたい。

。。。だよね~~~





013_20140624210625b3c.jpg


しかし!!我が家のチミチミ職人~波愛さん


だてにロープオモチャをチミチミ引きちぎって遊んでるわけではありません!!!
一生懸命に小さな前歯で食らいつき~~~

ちゃ~~んと頂きましたよ




こうしてママ+樹里さん+波愛さんで

バリバリ~シャリシャリ~~言わせながら。


キューリをむさぼり食うのでした。




キューリはまだまだ収穫できそう。
そのうち食べすぎて飽きるんだろうな~~
前もそうだったし。

アッハッハッハ~~~!!!



そんなカッパ一家でした









ウロウロ~part2☆ - 2014.06.23 Mon



昨晩夜中の映画を観たせいで
超朝寝坊さんだったママ。



家事もやらないとね。。。面倒クサッ
一通りの家事を済ませ~~
樹里&波愛のスープを鍋にいっぱい作って。


ふう。



ここまででもうすっかり昼は過ぎてるし。
これからどこかに行くって言ってもね~~。。。

お腹も激減りだし。。。




028_20140623192519a91.jpg

でウロウロ~~っとやって来たのはケイズです

やっぱケイズでしょ!!
超ケイズ好きだし。ムフ(^^)





005_20140623192457ef5.jpg

七海ちゃんと更紗ちゃん&七海ママがいらしてキャ~~

北海道に旅行に行ってらしたんですって~~羨ましい~~
色んなお話聞かせてもらいながら楽しいおしゃべり~~。




001_20140623192455a83.jpg

樹里&波愛もマッタリ~マッタリ~~。
(って言っても波愛さんはギャーギャー言ってたけど。。。)





しばらくしたらケイズのオーナーが可愛いおチビさんと帰ってきました


015_20140623192458634.jpg

ゴールデンのパピーちゃん!!!

ファンファンちゃん
ケイズのnewフェイスです

キャ~~!!可愛い~~!!!
赤ちゃんだ!赤ちゃんだ~~!!って七海ママと大盛り上がり~~




019_201406231924594b3.jpg

ママも抱っこさせてもらっちゃった~~

020_201406231925019cc.jpg

ゴールデンのパピーを抱っこって初めて!!
フワフワでもう~~なんて可愛いのかしら~~




032_20140623192520c57.jpg

ファンファンちゃんを抱っこした七海ママに早速~~更紗ちゃんのチェックが!!!

ムムム~~~ママったら浮気したわね~~って?
更紗ちゃんはママ命だもんね~~





044_201406231925236c1.jpg

ちょっと遅めの本日のランチは。
ラタトゥユソースのハンバーグプレート

ウマいっ!!!




058_2014062319254997e.jpg

樹里さんと波愛さんにもウマウマをご馳走するですよ





062_2014062319255058c.jpg




066_20140623192552325.jpg

いつものようにペロリと平らげ。
もう少し味わってほしいもんだわ。。。





082_20140623192624af2.jpg

ホラホラ!ママ!!
まだあるでしょ~~。早くして頂戴!!






086_20140623192627eb6.jpg

頂いたミクロビもいただきま~す!!



084_2014062319262658f.jpg






055_2014062319254614d.jpg





たくさんウマウマ食べたんだから写真撮らせて~~



056_201406231925485e8.jpg


048_20140623192525d09.jpg

。。。

軽く仕方ない風味が出てるけど。。。









092_2014062319263189c.jpg

リードのモデルさんをしてるこちらのカワイ子ちゃん~~




115_201406231927070c0.jpg

ゆいちゃん&カイ君もいらしてまたもやワイワイ~~


まだお若いのにすっかりジェントルマンになったカイ君。
樹里さんと並んで「牧羊犬仲間!!」


116_201406231927283ad.jpg

ゆいちゃん久しぶりだね~~樹里さんを覚えててくれたみたい~~





090_20140623192629573.jpg

自分達はしっかと食べたくせに。
ゆいちゃんママに超おねだりな我が家の2娘
ケイズのオーナーにもたくさんオヤツもらって食べたくせに~~~。
ちゃっかり一緒にもらってたな。。。ご馳走様でした。ハハハ。。。恥ずかしい。




119_2014062319272950a.jpg

えっこちゃん&えっこママが来るよ~~って情報を聞きつけ~~
デザートでも食べながら待つ事に。




113_20140623192705309.jpg

また食べてる。。。










到着したえっこちゃん&えっこママとまたもやワイワイ~~
色んなお話に夢中でここから写真がほとんどな~~~いですが。プッ。





122_2014062319273057e.jpg

ケイズのオーナーとつるちゃんも加わり。(ファンファンちゃんとこはるちゃんも加わりましたよ)
ああだね~~こうだね~~~って話に花が咲きました~~





107_20140623192702392.jpg

たくさんお友達に会えて楽しかったね

みんなと上手に挨拶出来てお利口さんでした。(樹里さんだけ)






112_201406231927043b0.jpg

これから頑張るでしよ

ね~~みんなと仲良く出来れば楽しいよ
頑張ろうね~~。










099_201406231927015c3.jpg




楽しい楽しいウロウロdayでした





ウロウロ~~~。 - 2014.06.22 Sun




梅雨時期らしいお天気な本日。。。

ダラダラ~~~な我が家でございます。



がっ!!
チョロっとそこいら辺をウロつこうぜっ!!って事で。

ドライブ~~~
って言うほどのもんではありませんが。。。




2014062214350002.jpg

海になど行ってみました。



ドンヨリお天気だけど雨もまだ降らないみたいだし!!
軽くお散歩でもしますかね
涼しいから樹里&波愛も快適だわ。




さあ~写真を撮るぞ~~!!
って久々に張り切ったら。。。

またもやカード入れ忘れ~~




。。。こんなに頻繁にやらかすなんて
。。。ママはもしや病では???
そんな事を思わずにいられない程の残念さ。。。


2014062214330001.jpg

でも何とかちょっとでも写真撮りたいもんだから。
ママのクラシカル携帯での撮影です。


しっかと止まってくれないと撮れませんからね~~~!!!
って樹里さんにしっかりと座ってもらい~~~の。



2014062214320000.jpg

波愛さんなんてもはやどこを向こうと構わない~~~
止まっててくれさえすれば~~

アッハッハッハ~~







2014062214350001.jpg

樹里さんはまたアンヨを痛めるといけないので。
今日は歩くだけで走りませんからね!!


我が家の絶対王者。。。ママの決定に不満なご様子でしたが。





2014062214250000.jpg

結構な距離を一家でガスガス歩きました


ふう。。。もういいでしょ~。
って帰り道。
モロコシ畑を見ながらのんびり車に揺られ~




寄ったコンビニで売られていた野菜。
お値段も鮮度もなかなかのものでした~~!!!
近くの農家さんから仕入れてるのだろうか?
どう見てもコンビニ独自の仕入れルートのモノとは違う気がする。

こうゆうコンビニいいな~~~。
スーパーより安いし!!


地域によってお店も色々なのね~~って。


勿論!!いくつか買って来ました





2014062216270000.jpg

近くを通ったのでビーンズカフェに




2014062216270001.jpg

樹里さんと波愛さんは頂いたオヤツを食べまくり!!





2014062216400000.jpg

ママはずっと食べたかったチーズケーキとコーヒーを頂きました
父ちゃんは迷いまくって豆乳ワッフルを。


美味しく頂きました





そしてウロウロ一家は帰路につきました。。。





003_20140622182557d94.jpg

コンビニで買った戦利品。

ず~~とモロコシ畑を眺めてたからね~~~
買ってしまった。ムフ

皮を剥いたらキレイな実が~~~



他にも。。。キャベツ、ニンジン、インゲン、椎茸を購入。
キャベツなんて大玉なのに90円!!!






今日から我が家は。。。

キャ~ベツが食~~~べ放題~~
食~~べ放題ヨ~~レイヒ~~~


って歌うママに父ちゃん苦笑い。。。プッ!!




プチヘヴン♡ - 2014.06.21 Sat





お~~っほっほっほっほ~~~


いきなり奇怪な笑いで始まりますが。



025_20140621182211e70.jpg

昨日届いたPetit Heavenさんの新作
買っちゃった~~~

イエ~~イ!!!



028_2014062118221240b.jpg

リップル地の爽やかなキャミです
夏にピッタリです!!
黒毛の娘達に白いお洋服が涼しさを感じさせてくれます





003_20140621182152f62.jpg

さあさあ~早速着てみてちょうだい


012_20140621182156371.jpg

イヤ~~ン超可愛いじゃないの~~~!!!



011_20140621182155db2.jpg

レースもお洒落で良いうちの子みたいに見える?ムフ(^^)
(実際はアホな家の子ですが。)







007_20140621182153695.jpg

今の時期。。。すでに

晴れてるとちょっとお外に出ただけで背中がアチアチになってしまう樹里さん。
上からは勿論、車高が低いから下からもアチアチに襲われてしまう波愛さん。

チッコに出ただけでかなりアチチ~~になります。。。





可愛い上に実用的なお洋服

一挙両得でございます


夏はこれから!!!
全国の黒毛の皆さん!!!(ワンコさんね)
夏の陽射しなんかに負けないで元気に過ごしましょう~~~!!!

黒毛じゃない皆さんもね(ワンコさんね)






頑張れ!!ニッポン&キューリ? - 2014.06.20 Fri



ワールドカップ第2戦目




011 (2)

日本代表達!!頑張ってます
樹里さん、見はしないけど~~応援してます!!(多分。)




013_2014062007262922d.jpg

勿論波愛さんも~~(なぜか乗せられて軽く迷惑顔ですが
応援してる?と思う。。。プッ


おお!!
クレ島選手!!(わかる人にしかわからない)いや違った。川島選手のナイスセーブにたった今大きな声が出ちゃった
走る一族ワンコパワーを一生懸命送ってる我が家でございます




そんな最中ですが。


001_20140620072608e23.jpg

前回ブログに書いた我が家の「玄関キューリ」
たった4日?でなぜかこんなに大きくなってる。。。

ギョッ!!





003 (2)

天芽を切ったのは聞いたけど。
ええ~~~!!???
こんなにすぐ実が大きくなるものなのか???


明日。。。第1号を収穫するらしいです。






006_2014062007261248e.jpg

こちらはラズベリー
実が赤くなってきました~~




007 (2)

もう6年物?位のユリちゃん
年々球根が小さくなって花も咲かなくなりがち。。。(ちゃんと球根太らせないからな。。。)
な中。今年も咲いてくれました




植物も元気に育つ(雑草も)季節。
生き生きとした季節。


朝からちょっとご機嫌さんなママでした






梅雨の合間のお楽しみ♡ - 2014.06.16 Mon



ここ数日。。。梅雨の割に晴れてるね。。。



014_201406161958526ad.jpg

我が家の裏にあるアジサイ。
キレイに色付いてるけど~~今年は花数が少ない?


015_20140616195854e42.jpg

でもキレイなうちに写真に撮れて良かった~~


023_20140616195917d6e.jpg

こちらはリビングから見えるお隣さんちの裏のアジサイ。
楽しんでるのは我が家だけ~~っていうね。




017_20140616195855728.jpg

こちら何でしょう?




020_20140616195857bbc.jpg

なぜか玄関前に植えられた「キューリ」です。
父ちゃんの仕業です。

ちゃんと花が咲き、ち~~~っこいキューリが出来てます。。。

ウケる~~~!!!
ここずっと父ちゃんはこのキューリに夢中です(^^)



梅雨時はこんなのを見ながら過ごすしかないよね~~
なこの頃ですが。。。








でも!!
今日嬉しい情報をゲットした我が家!!



064_20140616200055c64.jpg

佐倉ラベンダーランドへ行ってきました!!!
ランドって言っても畑です。ムフ(^^)
ただ今「ラベンダーまつり」やってます

ここって。。。去年我が家が様子を見に行った事がある場所でした~~
まだひとつも咲いてなくて~勿論まつりなどやってない時。プッ。
行くのにちょっと苦労した所!!!


本日誘ってくれたのは
ましろちゃん&さっちゃん

暑いだろうからちょっと様子見程度に~~って感じで行きました!!



043_20140616195946bfa.jpg

風に乗ってラベンダーの香りが
ん~~~良い香り~~~


畑の中には入れませんが
そばでたくさんのラベンダーを見る事ができます





026_20140616195920f4e.jpg

予想通り暑いけど。
折角来たんだし~
まあ~ささっと写真撮っちゃおう~~!!!



027_2014061619592217b.jpg

ふたりともチョロっとだから頑張って~~





049_20140616200018157.jpg

ましろちゃんも頑張って~~~




036_20140616195943842.jpg





044_201406161959481ee.jpg





052_20140616200020ad6.jpg





039_20140616195944e0a.jpg





029_20140616195923561.jpg





047_20140616195949405.jpg



風はあれどやっぱり暑いので。
オリャ~~~!!って位ささっと写真撮影~~



055_20140616200021532.jpg

ん~~眩しい~~!!!

。。。からの~~~~


057_20140616200023ef8.jpg

ペカッ
ましろちゃん可愛い~~~




061_2014061620002458b.jpg

キレイだし~いい香りだし~~~

でも暑い。


さあ!!もう休憩しましょ










081_20140616200140229.jpg

キレイな芝生にタープを設置してくれてて
ご親切に休憩できるように椅子も用意されてました

風が抜けて気持ち良い~~!!!



079_201406162001391e2.jpg

これなら休憩にいいね





068_20140616200056450.jpg

ラベンダーソフト

これは外せないでしょ~~ってさっちゃんと




069_20140616200058c10.jpg

お隣にちょっとしたグッズや苗を売ってたり~~

こじんまりした感じだけどママはこうゆう感じ結構好き





071_20140616200100bbf.jpg

んで
ラベンダーソフトで休憩を楽しみます

キレイな薄紫色のソフトクリーム
ラベンダーの香りがしました。
強すぎない香りで美味しい~~~




073_2014061620010104e.jpg

暑い所を頑張ってくれたからちょっとだけね




075_20140616200137fb8.jpg

おいっ!!ちょっとって言ってるだろうが!!


なんてやりながら~~~


目の前のラベンダーを見ながら
気持ちのいい休憩をして。





089_20140616200221c9e.jpg

大きな株のラベンダーの前で。



087_20140616200220bbe.jpg

実物は素敵なんだけど。。。
写真にうまく撮れない




084_201406162001422bf.jpg

かろうじて3ワンショット


さあ!!お腹も空いたし!!
ご飯食べに移動です~~~







106_20140616200245621.jpg

ケイズです
涼しいです~~有難い~~



098_201406162002235c9.jpg

さっちゃんにもらったゼリーを頂いちゃったりして
ウマオでしたね~~~



112_20140616200246837.jpg

今週のウィークリーは「グリーンカレー」
結構辛めですが美味しい~~!!!

辛いの結構平気なママ。
さっちゃんも平気みたい。代謝良くなってたけど~~ムフ

ああ、つるちゃん。またやってくれたのね。。。

超美味しかったです




100_20140616200225b2a.jpg

このカレーがボリューム満点だったので。
満腹~~



101_201406162002262c3.jpg

飲み物だけ頼もうか?って言ってたら。
ふとさっちゃんが気がついた。




114_201406162002484df.jpg

チョコバナナクレープだ~~~~!!!

で食べちゃった


こちらも美味でございました



梅雨時にこんなに楽しめちゃっただなんて~~

さっちゃん&ましろちゃんありがとう~~~




085_2014061620014346a.jpg

眩しいながらも笑顔な樹里さんでお別れです

アデュ~~~






島ぞうりpart2♪ - 2014.06.15 Sun


Wカップ白熱してますね~~!!今。
サッカーあまり興味ない我が家もただ今観戦中です
先制1点に盛り上がってたら。。。

2点取られて~~

頑張れ~~!!!って中です。




さて。

この前ママが作った島ぞうり


070_20140615112207f4f.jpg

右はメルメルさん作ね



父ちゃんもやりたい!!ってんで。
昨日注文してたのが到着したので早速

とその前に。。。
父ちゃんはどうゆうのを作るの??
デザイン決めておいた方がいいよ~~ってママに言われ。

色々描いてみてる様子の数日前。








001_20140615111652781.jpg

ええ~~っ!!!
わかる人にはわかる。。。これ波愛さんだそうです


ギャッハッハッハ~~

ウルトラの母かダースベーダーっぽくね???





002_20140615111653f86.jpg

じゃあ、樹里さんは?って聞いたら。。。

コレって指さす先には。。。プッ


もはやこれに関しては何だかわかんな~~い!!!
幽霊の横顔???


006_20140615111656e81.jpg

他にも色々描いてました~~変なのを。
本人は金魚を彫りたいらしい。

ウケる~~~!!!


腹を抱えて大ウケしたのもあって。
これは楽しみだわ




004_201406151116552a8.jpg

ママは庭履き用のを作る事になったので。
山ほど紙を使って~~~樹里さんと波愛さんを描いてみました!!
彫る用に描かなきゃいけないからこれが結構大変。。。





001_20140615111736978.jpg

では父ちゃんから始めます。
デザインナイフが1本しかないからね~~。


ふ~~ん。。。変な絵描いてた割にはまともな構図だわね~~って見てたのですが。


コイツ。。。彫るのはウマいな。。。


仕事でナイフを使う父ちゃん。
慣れてる。。。
彫り跡がキレイなんです。

でも彫るのと関係ない時にナイフで指切ったけど。プッ。
(絆創膏はってるでしょ!)




011_20140615111658286.jpg

父ちゃんドジですね。

ね~~~。





ナイフに慣れてるせいか父ちゃんあっという間に彫り終えました。
そしてママも少しは慣れたのか今度は2時間程で完成~~




009_201406151117384c0.jpg

(両方父ちゃんサイズです)

父ちゃんは金魚アラカルトです。
金魚にするなら赤のにすればよかったのに。。。ってママのボソッ。。。に2人でウケまくり。
しかも例の樹里さんと波愛さんの絵は入ってない。プッ。



ママは樹里さんと波愛さんのお顔を入れました!!
今回は夏は関係なく。
ちょっと筋彫りが多くてバランスがどうかと思いますが。。。まあ庭履きだしいいか

って事で。



012_20140615111740a66.jpg

この方が彫りカスを拾ってクチャクチャ~~ってやってるのが困りものでしたが。
島ぞうり面白~~イ!!!




018_20140615111741a37.jpg

これからジャンジャン履かなくちゃ~~




。。。サッカー負けちゃった~~~~
残念~~~。
でもホンダ選手の華麗なゴールはすごかった!!!
それ見れたからいいか。





シャンプーにお邪魔♪ - 2014.06.13 Fri


今日はお友達のクレジュピちゃんのシャンプーday

じゃあ~お邪魔しちゃおう~~!!っていつものように。プッ




005_20140613181939133.jpg


我が家は3番到着~~
今日も朝から樹里さん&波愛さんはママの言う事をきかず。。。ギャーギャー叱られながら登場




007_20140613181940a7f.jpg

あ。

こっそり覗いてる可愛い子ちゃん。
あれ?なんでクッキーちゃんが???

クッキーちゃんはお家の都合で今日からケイズにお泊りなんですって。
クレージュさんがお連れしたんですって





013_20140613181943587.jpg

可愛いトイプーさんです




015_20140613181944ea3.jpg

本日トップでの登場だったましろちゃん&さっちゃん。


050_20140613182120b0c.jpg

のっぴきならない事情の為。。。
ましろちゃんはハンパない小刻みな動きの為ブレブレですが。プッ
今日のましろちゃんは。。。

ましろジャパンですっ!!



042_201406131820371e3.jpg

我が家のすぐ後にメルティちゃん&メルメルさん登場


はい!!いつものメンバーです





036_201406131820335ab.jpg

ウマすぎて今週2回目のビーフシチューランチをみんなで頂き

今日つるちゃんお休みだったから会えなかったけど~~

つるちゃん!!超美味しかったです!!今日も。
もうホントつるちゃん嫁に欲しい。。。ムフ




037_201406131820340c3.jpg

そんなこんなで楽しんでたら。



022_201406131820058d2.jpg

あら~~
らい☆ゆんちゃん&らい☆ゆんママさんが~~
えっこママとお約束でいらっしゃいました。



023_20140613182007f8f.jpg

ゆんちゃんのぺロサービス頂いて。

お会いするのは久々ですね~~
イカン。久々のご挨拶もせんで普通に話してたな。。。アッハッハ~~!!!

改めまして。

久々ですね~~なんてここで言ってみたりして。




025_20140613182008501.jpg




027_201406131820103a0.jpg




033_201406131820314cf.jpg

らい☆ゆんママさんにたくさんオヤツもらったね~

さっちゃんやクレージュさんにもいつものようにもらったけど。。。
食べすぎじゃん??



017_201406131820049bc.jpg

あ。2回目。
メルティちゃんのベッドを我が物顔で使う波愛さん




038_201406131820361d4.jpg

う~ん。。。最近の波愛さんの厚かましさにはどうしたものかと。。。
メルティちゃんいつもごめんね~~。






こうやっていつものようにみんなでワイワイ楽しんでしまってますがっ!!!
忘れてはいませんよ!!!




046_2014061318211526a.jpg

ジュピちゃんの頑張りをっ!!!




048_20140613182118635.jpg

あ。3回目。
とっ捕まった。。。



047_20140613182117068.jpg

クレちゃんの軽いブルーな気持ちをっ!!!

ごめんね~ここでは笑っちゃった~~。




そんな事言いながら~~




063_20140613182159273.jpg



064_20140613182201df1.jpg









クレジュピちゃんが頑張ってる間に。

070_201406131822355ca.jpg

メルメルさんの作った島ぞうりとママのを並べて写真撮っちゃったりして~~アハ!!

メルメルさんチョイスの黄色も可愛い
ホヌが可愛いくて~~メルティちゃんのお名前がガツンと入ってるのです!!ママもしっかり名前入れればよかったな~~。。。

079_201406131822370e9.jpg

メルメルさんと盛り上がった島ぞうり。
思ったよりみんな食いつかなくて。。。プッ。

残念だわ~~楽しいのに~~





と。ジュピちゃんが終了


051_20140613182121fc7.jpg




057_20140613182157efd.jpg

お疲れ様~~

サラサラ~~のフワフワ~~~
超可愛いっす





060_20140613182158db0.jpg

ましろジャパンもウットリ~~






086_20140613182238f08.jpg




088_20140613182240b4b.jpg

クレちゃんもお疲れ~~
勿論超可愛いっす

ママさんであるクレージュさんが
クレちゃんのおチリ見て。。。ピーッ!!ばりの発言をしてましたが



クレジュピちゃんは無事にピカピカさんになりました









092_20140613182241979.jpg

最後はみんなで集合写真



置物&ぬいぐるみも混じっての大集合風?




104_20140613182254321.jpg

ワンコは8ワンです



107_20140613212406cf6.jpg




みんなと~~~っても可愛いです


皆さんまたよろしくです






珍客? - 2014.06.12 Thu





朝起きると。。。


テーブルにメモが。。。


・・・???





040_20140612083823d2b.jpg

父ちゃんのメモです。


は??何だこりゃ??



いや~~父ちゃんったらいよいよ起きたまま夢を見るようになったんだね~~。コワイコワイ。。。

なんて樹里さん&波愛さんに言いながら。
ふたりのご飯の準備をしていて。。。ふと。

・・・カメラ。


何気にデータを見てみると。










028_201406120834150fd.jpg


魚っ!!。。。違った!!


ギョッ!!!
ホントだ~~~~~!!!



023_20140612083414d1b.jpg

我が家周辺です確かに。
そしてにここは我が家のお隣さんの塀。


カモって・・・親子だし~~~~!!!
どこから来たんだ???
そしてどこへ向かってる???







038_2014061208341888b.jpg

この青いのママの車~~~。



035_20140612083416774.jpg

可愛い~~~雛だ~~~


。。。って二パ~~



はっ!!
急いで外に出てみる。


もういませんでした。。。当たり前か。






可愛い画像に盛り上がったはいいけど。。。
この子達大丈夫だったろうか?

この辺りは
完全家猫さん、野性児みたいな飼い猫さん、ホントの野良猫さん。
結構います。
(他にも色々いますけど


雛たちはまだ飛べもしない赤ちゃんだよね。。。


ええ~~!!危険じゃん???




まあ。。。自然の摂理は仕方ない。
猫さん達も野良さんとかはね。。。大変だろうしね。。。
とか色々複雑な切なさを勝手に感じながら。


でも今は。。。


どうかご無事で~~~~


と祈らずにはいられないママなのでした。





さっちゃんの手作りクッキー♪ - 2014.06.11 Wed



ジャンジャン雨降る我が家地方~~~

激しく降ったり小雨になったり。


梅雨全開じゃね~~か~~~!!!
なんて思いながら。。。過ごしております我が家。






029_20140610225201b7d.jpg

そんなお天気でも美味しいオヤツがあれば

嬉しいね~~



月曜日にさっちゃんからもらってきた

神降臨クッキー




030_20140610225202bef.jpg


031_201406102252036ec.jpg

さっちゃんクッキー大好きな我が家。
(ママもね)
ウマウマさせて頂きましたよ~~~



033_201406102252050c9.jpg


035_20140610225206f41.jpg

樹里さんと波愛さんに順番にあげながら
ママもちゃっかり頂いているという~~

ワンコにも人にも美味しいのであります!!!



046_20140610225221f47.jpg

良い音させて~~






042_2014061022521919f.jpg

波愛さんにあげてると。。。樹里さんがグイグイやって来る~~~


はいはい!今あげますよ~~順番だからね~~
って言いながら。
あっという間に食べちゃった~~~

美味しいものを食べるって幸せだね~~(^^)




ご馳走様でした
さっちゃんいつもありがとう





島ぞうり♪ - 2014.06.10 Tue



先日メルメルさんに教えてもらって初めて知った

島ぞうり。


一緒に注文してもらっちゃった~~



002_20140610005314a7c.jpg

昨日受け取りがてらみんなでケイズランチしてきました


メンバーは~

メルティちゃん&メルメルさん
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん

いつもの大好きさん達です(^^)


もはや。。。ショックもあまり感じない~~~
またSDカードがカメラに入ってなかった。。。というか入れ忘れ~~。

ので。みんなの写真がありません~~~



003_2014061000531508a.jpg

これはいわゆるビーサン。
ビーチサンダルですね

ママはパープルにしました!!

ご存じない方のために。ザクッとした説明を。
このビーサンの白い部分を自分で切りぬいて好きな模様や絵を付けることが出来るのです
この彫るのを仕事にしてるプロの方もおり、注文して作ってもらうことも出来るようです。

ママとメルメルさんは自分でやる方を。。。

ちょっとやってみたいね~~って事で




007_201406100053188b5.jpg

ハナオ?の取り外しが大変そう。。。と思ってたんですが
結構あっさりと取れた。

カッカッカッカ~~順調順調~~!!!



そして肝心な。。。
どんなデザインにするか。



005_20140610005316457.jpg

数日前からやる気満々で色々考えてました!!


どうやるのかもイマイチわかってない超初心者にも関わらず。
あれやこれやと入れたいものがいっぱい~~~


モンステラとかハイビスカスを入れたい~~~だって夏だもの~~
樹里さんと波愛さんも入れた~~イ!!


なんて言いながら
調子に乗って書いてみたものです。プッ。

出来ないかもしれないけど、自分のだし!!
どうせやるならチャレンジだわさッ

で。早速開始!!!


下書きしして~~~
デザインナイフとピンセットを使い彫って彫って彫りまくり~~~





008_20140610005319a29.jpg

珍しく樹里さんがテレビにくぎ付け~~~
え??樹里さんAKBに興味あったの~~?

な時も。。。



009_20140610005335b1c.jpg


洗ってたたんだ洗濯ものの上で波愛さんが巣を作ってしまってても。。。



彫って彫って彫りまくり~~~!!!





014_2014061000533697c.jpg


PM11:00出来た。

4~5日かかると思ったんですが。
彫り終えちゃった~~~


彫りあとゴリゴリだけど。
間違えた所あるけど。


始めてにしてはいいんじゃ~~~ん




018_201406100053389d1.jpg

ハナオ?を付けて~~

出来上がり~~


こんなに彫ってしまっても履き心地は問題なし。(ゴリゴリでも固いものではないからかな?)
履くとほとんど何も見えないけど。プッ。


ああ~~面白かった~~~

手の左親指が超痛いけど~~~!!アッハッハッハ~~♪







シャンプーday♪雨だけど。 - 2014.06.06 Fri



いよいよ梅雨入りです我が家地方。。。


早速ジャンジャン雨が降りまくってる本日。
ワイルド臭満載の樹里さんと毛が絡みまくりの波愛さんを連れて~~

シャンプーしに行きました




本日の1番風呂の予約だったので
さっさとお姉さんお兄さんに引き渡して。プッ。



お付き合いしてくださったメルティちゃん&メルメルさん
ましろちゃん&さっちゃん
えっこちゃん&えっこママもお仕事の合間にご一緒してくださいました~

とランチ~~~




食べるころには樹里さんも波愛さんもすっかり終わったけど。プッ。


071_20140606213840004.jpg

お疲れ~~
フワフワ~~になったね~~



077_20140606213910e1f.jpg

お手てもドラえもんのように丸っとね




とここで。

089_20140606213916782.jpg

これこれ~~~!!!
さっちゃんが波愛さんにって作ってくれたのですっ

キレイになったお体で早速着させてもらいました~~~



001_20140606213732e06.jpg


005_20140606213733bfa.jpg


011_20140606213736c9e.jpg


006_20140606213734a00.jpg

可愛い~~!可愛い~~!!可愛い~い~~~!!!




016_20140606213737477.jpg

ましろちゃんとのお揃い



019_20140606213800a82.jpg

これは本格的にユニットっぽくなってきた~~



024_20140606213802a8f.jpg

歌でも歌っちゃう??キャハ!!

ましろちゃんは「アニャアニャ~~
波愛さんは「コッコッコッコ~~」って。プッ
(こうゆう声出すんだよね~~)


さっちゃんありがとうございました~~
大事に着させてもらいます




と盛り上がりながら。



040_20140606213806b46.jpg

046_201406062138347bc.jpg

元気になって良かった~~なメルティちゃんもパチリ





056_20140606213835c8b.jpg


060_20140606213836cf5.jpg

おお!!乗れた~~!!
ってえっこちゃんもパチリ



036_201406062138057b1.jpg


035_20140606213803481.jpg

キレイになってご機嫌ちゃんの樹里さんもパチリ







083_2014060621391142d.jpg

みんなでワイワイお話して



086_201406062139135f8.jpg

楽しい時間



087_20140606213914897.jpg

いつもだけど。ムフ






ついにやって来たジメジメの梅雨。
それが終われば暑い夏か。。。
お外遊びもなかなか出来ないかな?


それでもみんな元気に過ごしましょう~~!!!



今日もみなさんありがとうございました
とっても楽しかったです







今年のミシン。 - 2014.06.05 Thu



先日。
色んなネットショップを見てたら。

ボーダーコリーがプリントされてる生地に遭遇!!!

キャ~~~ッ!!!何これ~~~っ!!!

ってテンション上がった勢いでポチッしてしまった。
だって残りがわずかだったんですもの~~~。




006_2014060522543922c.jpg

で届いたのがこれ!!


ねっ!ねっ!!牧羊犬って書いてあったけど。
これはボーダーさんでしょ~~~???

こんな生地初めて見ました~~



う~~ん嬉しい



勢い余って買ったはいいけど。

どうする?これ。





004_201406052254389ef.jpg

作りましたっ!!!(これしか作れないともいう)
え~~っと。。。これは樹里さんと波愛さんのカフェマットです。

折ってます。
去年クールリボンを作るのに買ってあったピンクのチェック生地。
これを裏に使いました
落ち着いたピンクの生地だったので、チェックのピンクで華やかになって可愛い
裁縫箱にポロっと残ってたレースも使ってみました~~


切って四方を縫うだけなのにそれはそれは時間もかかり。。。
肩も凝りまくった。。。
そして波愛さんの方は失敗した。。。プッ


メルメルさんはキャミもいいんじゃない?って言ってくれたけど。
そんなの出来ませ~~ン!!!
これでイッパイイッパイでした~~~







010_20140605225442f34.jpg

んで。ちょこっと残った生地。
この生地はダブルガーゼだし~~おおっ!!そうだ!!!

お洒落ガーゼです
波愛さんのビショッたお顔を拭くガーゼです!!プッ。



009_2014060522544143f.jpg

何か他に作れないのかよ!!って突っ込みが聞こえてきそうですが。。。

作れません!!!キッパリ。




017_20140605225455a85.jpg

愛するママの娘達は~~

ママがお裁縫はダメな事を知ってるもんね~~

ママだもの。上出来よって言ってるに違いない!!うん。


そんな風に自己満足に浸ってますが。


この生地。。。1つ難をいうところが。。。
もう気がつかれてると思いますが。


ボーダーのプリントが小さいっ!!超小さいっ!!!



012_20140605225444383.jpg

こ~~んなに小さいのです~~~キャッハッハッハ~~♪


良く見なきゃボーダーなんてわからない感じですが。
この小さなボーダーを見ながらムフムフしてるママ。


かなり気に入ってます




暑くてつまんない日は。。。♪ - 2014.06.04 Wed



今日も暑いなあ。。。

明日はお天気下り坂。涼しくなるのかな?





001_201406041931235ea.jpg

切って花瓶に挿したバラの蕾もすっかり満開




005_2014060419312684a.jpg

3種類入ってます



004_2014060419312539a.jpg

キレイだね~~ってムフフなのはママだけ。


樹里さんも波愛さんもつまんない。

だって暑くて庭すらちょっとしか出てられない~~~




遊びたくて仕方ない~~っていってもねぇ。。。
ママもこれから仕事だし~遊んでる場合じゃないんですけど。




008_20140604193152f64.jpg

ってことで。

夜勤明けでゴロゴロ寝ころんでマンガ読んでる父ちゃんに乗せてみた。

樹里さんを。プッ。


どうだ~~重いだろう~~!!ってやったのに。
あまり効いてない。

超笑顔の樹里さんだけど。リアクションないわね。チッ。





001_20140604193128599.jpg

んじゃ~ってんで波愛さんも乗せてみた。

なんか面白いじゃん~~!!


イエ~~イ!イエ~~イ!!って暴れちゃえばいいのに。プププ。




004_2014060419312997c.jpg

なんでこんな事させられてるんやら?って感じで波愛さんは下りちゃった。




010_201406041931538f7.jpg

ん?樹里さんを見て何やら。。。泣いてる?
どうしたの?ってママ考える。。。


おおっ!!そうか!!!



014_201406041931559fa.jpg

ここにスッポリ入りたかったのね

樹里さんにどいてもらって入ってるのはいいんだけどさ。
ここは気をつけないと「毒ガスバズーカ」をお見舞いされる危険があるよ。。。(オナラ)



019_20140604193156386.jpg

寝始めた。。。




こんな事してゲラゲラ笑ってるのもやっぱりママだけ。
チッ。。。ノリの悪いヤツラだ。








022_20140604193158ff4.jpg


結局ロープの引っ張りっこに付き合わされて。



024_20140604193216671.jpg

あの~ママはこれからお仕事なんですけど~~~





027_20140604193218e57.jpg

波愛さんにも付き合わされ。




029_20140604193220ac0.jpg




あっさりと「暑くてつまんない日」を解消した樹里&波愛。
ママが仕事の間3ワンでグッスリとお昼寝したそうです。

ママは。。。
仕事前に疲れさせられ。。。仕事で疲れ。。。


お前らはグッスリ寝たのか~~~ッ!!!


と思いながらも~~~

嬉しそうな樹里さんと波愛さんのお顔を見ると。


ママ頑張る~~~


って気持ちになるのです

で。明日も頑張ろう~~~っと







ランチランチ~~♪ - 2014.06.02 Mon



今日も暑くなりそうだし。。。
頑張って早起きして!!涼しいうちにお散歩を済ませ
昨日ジャンジャンしたコタツのカバーやらカバー類の洗濯。
残ってたカバーを洗濯して~~


ふう。

ってボケ~~っとしてたら嬉しいランチのお誘いメールが




015_20140602183417c98.jpg

んでもってケイズです






001_201406021833501ec.jpg

嬉しいお誘いを頂いたのは

メルティちゃん&メルメルさん

いきなりの可愛い笑顔~




004_201406021833538c4.jpg

我が家は多分来るだろうけど~~ってメルメルさんには読まれてたらしい。キャッハッハ~~♪
大当たりです行くつもりでした

今週のウィ-クリーはローストビーフのオープンサンド
この前食べられなかったので。(その日はランチを済ませて行っちゃったからなぁ)
楽しみにしてました!!


メルメルさんとママで早速~~

ちょっと珍しいお野菜と一緒に
え~~っと。。。何だっけ?黄色いカブと、キャベツに見えないキャベツ。。。ん~~。。。あとは忘れた

へ~~こんな野菜があるんだね~って言いながら。
そしてメルメルさんにこれは(オープンサンド)どう食べたらいいですか~?って言いながら。プッ
美味しく頂きましたよ~~




010_201406021834144cf.jpg

樹里さんと波愛さんはメルメルさんにオヤツを頂きウハウハでした




008_201406021833555e6.jpg

波愛さんったら~~~
メルメルさんと目を強引に合わせて。
おシッポふりふり~~抱っこの催促
ちゃっかり抱っこしてもらって挙句にメルティちゃんにも

「メルティお姉ちゃん~~とかやってるし

困りながらも頑張るメルティちゃん




002_20140602183351658.jpg

さすがです余裕の笑顔







そんなこんなしながら
話に夢中で今日は写真が少な~~イ!!アッハッハ~~





018_20140602183418192.jpg

本日まともにお顔を撮ったのはこれだけの波愛さん。プッ!!
勿論オヤツで釣ってます~~~




007_20140602183354156.jpg

たくさんメルメルさんとメルティちゃんに(メルちゃんに波愛さんがグイグイさんだっただけという説も無きにしもあらず~ですが)アマアマさせてもらって。
ケイズのつるちゃんに嬉しいサービスまで頂いて。

嬉し楽しいランチランチ~~でした



メルメルさんありがとうございました~
またよろしくお願いします(^^)メルちゃん大丈夫だったかな?





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR