fc2ブログ

樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

Top Page › Archive - 2014年05月
2014-05-31 (Sat)

5月も終わり。。。

5月も終わり。。。

今日で5月も終わり。。。早いなぁ。そして。。。暑いっ!!!暑い。。。暑い。。。(こだまの様にお願いします。)そんなどうもこうもな日でもママはお仕事!さあ~行ってくるよ~~行きたくないけど。なんて言いながら~~(これいつものセリフ)父ちゃんがバッグを取ってくれました。ハイよっあら!珍しく気が効く。。わね。。。ぇ。。。は??ケツ???ぶぶ~~~っ!!!何やっとんじゃいっ「波愛も行くって~~」。。。アホ...

… 続きを読む

No title * by さっちゃん
かーわい~^^
この荷物で行っちゃっていいですか??(o´艸`o)
そしてロッカーにいれてしまおう~(笑

しかし暑いですね・・・。
我が家等々お留守番をましろにさせるのにエアコン機動させてしまいましたよ~><
風が通れば気持ちいいんですけど、お留守番時はね~(--;

* by BERRY mama
なんて可愛いバッグ♪
と思ったら(笑)
連れて行きたいですよね、仕事に。。。
さすがに樹里ちゃんは無理かな…

それにしても暑いですね~
土日は特に暑くて、ベリーもハァハァ言っては涼しい場所を転々としてます
こちらは、今日梅雨入りです(T-T)

さっちゃんへ~♪ * by 樹里はのママ
持って行けたらいいのにな~~♪プッ^^
樹里はおんぶして。。。キャッハッハ~~♪
でもきっと仕事にならない~~~!!!

暑いね。。。
お留守番ならエアコンないと怖いよね。
開けっ放しって訳にはいかないし。汗
これから少し落ち着くらしいけど、夏はこれからだもんな。。。
また今年もエアコン嫌いな父ちゃんとのエアコン戦争が始まる~~!!!
と思うと~~面倒クサイ。

BERRYmama様~♪ * by 樹里はのママ
連れて行けたらいいんですけどね~^^
そう出来ればこれからの季節心配が1つ減る。。。
以前仕事中に家が停電した事があって。
帰ってビックリって事があったもので。。。汗
事なきを得ましたが、恐ろしや。。。

そちらはもう梅雨入りですか!!!
じゃあそのうち我が家地方も~~ですね。
我が家の周りはジケジケ半端ないので、やだな~~~涙

* by らいゆんママ
波愛ちゃんつきバック💕可愛い〜(≧∇≦)
今流行りのアクセですって
連れて行きたい〜
相変わらずナイスなファミリー連携(^∇^)
好きですよ〜この展開😄

らい☆ゆんママ様~♪ * by 樹里はのママ
暑さのせいで~~アホまみれ~~♪って事で!!
キャッハッハッハ~~♪
波愛付きバッグかぁ。。。良いネーミングです♡プププ。

どうも波愛がチビッこいせいか、父ちゃんに遊ばれてしまうようです。まあ~ワタクシもなんですけど。プッ。
こうゆう事にこだわらない波愛が可愛くて~面白くて~~♪

そばで覚めた目で見てる樹里がまた面白いんですけどね^^
絶対にバカにしてますもん!!
アッハッハッハ~~♪

おちりー!!爆 * by マリアテレジアとノワール。
可愛い。。。
可愛すぎるわ!波愛ちゃん!!!!
父ちゃんさんナイス!

ノワールは。。。
こんな小さいバッグ私が持ってない!爆
犬用バッグにインが慣れちゃってるしな。。。
でも波愛ちゃん超可愛い。。。やりたい。。。
樹里さんは無理か。。。
樹里さん15kgでしたっけ?
樹里さんは車ですかな。笑

バラ綺麗ですね〜!
お庭すごく素敵なにおいなんでしょうね〜♡

うちは。。。
お香焚いとくか!爆笑




マリアテレジアとノワール。様~♪ * by 樹里はのママ
またがってるだけなんだけど、これまた良い感じに持ち上がっちゃって~~♪爆笑でした^^
特に嫌がる訳でなく。波愛もこれで一緒に行く気だったのかな??
樹里でやろうと思ったら。。。でかいボストンバッグ買わなくちゃ~~無理でしょう~~♪
しかも腕がプルプルしちゃうよね~~^^

もう庭のバラも終わりです。
後は咲いても虫に食べられちゃうと思う~。
花瓶に挿した蕾も咲いてキレイだよ~~♡


No title * by チャペルママ♪
毎日ほんとに嫌になるほど暑いですよね(-_-;)

しかし、一枚目の写真!思わず声出して笑っちゃいました(^◇^)
またうまい具合に乗っかってますねぇ☆

やっぱり、樹里ちゃんも波愛ちゃんも暑いのはだめよねぇ(-_-;)
チャペルもどこか連れてけぇって言う割には、ほとんでゴロンゴロン
して寝てばっかりいます。

これからもっと熱くなるので、ほんとに困ったものですねぇ~!

チャペルママ様~♪ * by 樹里はのママ
丁度よく乗せられてました~♪
アホすぎる。。。と思いながらも写真を撮ってしまうワタクシもかなりのアホですが~~♡

暑過ぎて寝るしかないです。
これからやってくる梅雨時もね。。。やっぱり寝るしか。。。プッ。
ちょっと前に今年は冷夏って聞いたような気がするんですけど。違ったかな?
この分じゃとても冷夏だなんて思えない。

樹里もですがワタクシも暑いの苦手なので。
ああ~夏がツライ~~~!!!涙




Comment-close▲