樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

5月も終わり。。。




今日で5月も終わり。。。早いなぁ。

そして。。。暑いっ!!!暑い。。。暑い。。。(こだまの様にお願いします。)



そんなどうもこうもな日でもママはお仕事!
さあ~行ってくるよ~~行きたくないけど。なんて言いながら~~(これいつものセリフ)

父ちゃんがバッグを取ってくれました。

ハイよっ
あら!珍しく気が効く。。わね。。。ぇ。。。




018_20140531185701840.jpg

は??ケツ???




016_2014053118570085a.jpg

ぶぶ~~~っ!!!
何やっとんじゃいっ





011_20140531185659c96.jpg


「波愛も行くって~~

。。。アホか。


でも面白過ぎだから写真撮らなきゃ~~
なんて超バカ一家な我が家~~~
イカンイカン!!遅刻する~~ってママはお仕事へ。

勿論波愛さんは出して行きましたよ

持っていけるもんなら持って行きたいけど。プッ!!





019_20140531185722073.jpg




お仕事終わって帰ってみると。


001_201405311856562cf.jpg

暑いもんだから~~ダラ~~~ッ



003_20140531185657b8c.jpg

樹里さんもダラ~~~ッ



023_20140531185723415.jpg

この暑さじゃね~~。。。確かにダラ~~ッとするね~~。

って事で!!
ママもダラ~~~ッと過ごしました





夕方になって涼しくなってから。

037_20140531185725296.jpg

可愛いお顔を頂きました




038_20140531185726d49.jpg

樹里さんも可愛い~~~


後でお散歩行こうね~~。





039_20140531185728491.jpg

すっかりバラも咲き終わりに近づいてきました。
残ってるつぼみを切って花瓶に挿しました。

一応我が家のバラちゃんはフロリバンダの四季咲きなので~~
また蕾が付くかな?



明日も暑いようですね。
やだな。。。






ケイズでバカンス~~♡



いや~~。。。暑いっす我が家地方。



昼間はもうお散歩出来ませんな。。。
まあ~樹里さんのお手てもまだ心配だし。

で。

022_2014053015024212c.jpg

ケイズにランチしに~~



029_201405301502440ba.jpg

ランで少し遊ばせてもらおうかと思ったけど
やっぱ暑い。。。




お店に入ってすぐに!!!

わあ~~~






018_201405301502217aa.jpg

素敵なアイテムが発生!!

オーナーが乗っていいよ~~って言ってくれたので。




006_20140530150217d26.jpg



005_20140530150215739.jpg

早速~~~

今日の樹里さん&波愛さんのお洋服も~~
雰囲気が合ってるよね~~~




011_20140530150219129.jpg



015_20140530150220b95.jpg

バカンスに来たみたいだね~~


050_20140530150247547.jpg

これって子供用なんですって!





048_20140530150245cfd.jpg

可愛いくてジャンジャン撮っちゃった~~~




058_20140530150303bb4.jpg

樹里さんが伏せて乗れるなんて~~
我が家にも欲しい位だわ~~置く所ないけど。キャッハッハッハ~~





051_20140530150249c29.jpg




071_20140530152449100.jpg

もう~~~ケイズったら~~
お洒落なんだから~~~素敵過ぎだわ~~~~







065_201405301503048e1.jpg

決してバカンスなんて行けない我が家~プッ!!

満喫させて頂きました!!!


みなさんもワンコと一緒にケイズでバカンス気分を味わってみてはいかがですか~~
なんてね









またやっちまった。。。汗




月曜日!昨日のお話です。





081_20140527101125d36.jpg


夜勤の代休でこの日も父ちゃんは引き続きおりました。

すいらん行こうよ!!って父ちゃん。

おごってくれるって言うから行きましたプッ。





044_20140527100358de4.jpg

さすが平日。
すいてました~~




018_20140527100354cb8.jpg

019_20140527100356450.jpg

波愛さんハードルに挑戦!!
1番下の段だけど。アッハッハッハ~~♪

でも上手に飛べましたよ~~




052_20140527100359e00.jpg

053_2014052710040009e.jpg

054_20140527100422aaa.jpg


樹里さんもピョ~~ン!!!
って下から2段目ですが。ハハハ
下から3段目でも大丈夫だったね~~。

ホントは1番高いの飛ばせたかったけど。
ひっかかって転ぶとママが泣きたくなるので~~~プッ。
確実なところでね!!




059_2014052710042371a.jpg

嬉しそうに自由行動。あんな所にいる~~。




162_20140527100532759.jpg




107_2014052710042815e.jpg

波愛さん嬉しそうに走る~~~!!

盛り上がって走り出した波愛さんにビックリの悲劇があったのです!!!

父ちゃんと樹里さんの所へ張り切って走り出した波愛さん
穴にハマって顔面からすっ転んでしまったのですっ!!!
あまりに豪快に転んだので
思わずママは叫んで波愛さんを抱き上げました
怪我もなくただビックリしたようでキョトンとしてましたが



波愛さんは無事に済みましたが。。。




063_201405271004252df.jpg

樹里さんも嬉しそうに走る~~



のこの後。



075_201405271004269a2.jpg

やりました。。。また

右手を痛めました。

はあ。。。




134_2014052710045248e.jpg

軽くビッコさんですが
そんなにヒドクはないようです。

ちょっと休んでなさい!!




152_201405271004554f8.jpg

来てすぐにやるなんて。。。
オイオイ。




157_20140527100456706.jpg





158_201405271005310b6.jpg

樹里さんはもうのんびりコースに変更だな。





115_20140527100450649.jpg

元気印さんは走らないとね~~。





195_20140527100612f03.jpg

さあ~~ガンガン走れ~~~!!!



187_201405271006092bf.jpg

そして飛べ~~~!!!


188_20140527100611566.jpg

お上手~~~!!イエ~~イ!!!





136_201405271004537fa.jpg

ちょっと休憩




174_201405271005356e8.jpg


休憩したらまた元気いっぱい!!
走りまくる波愛さん

カメラのモードを変えてみたら。
なんか変な感じのが撮れました~~。
目が回る~~~




211_20140527100644fe7.jpg

父ちゃんに連れ去られてはママの所に一生懸命走ってくる波愛さん。

ん~~~なんて愛おしいのかしら~~~




184_20140527100607ebb.jpg



183_2014052710060662f.jpg

休憩をはさみながらずいぶん走った波愛さん。
清々しい笑顔







163_201405271005343f3.jpg

もうひとりのママの愛おしい娘。
走れないし、歩くのも痛々しいので

犬図鑑風?を撮ってみた。



182_201405271005374a9.jpg

おテテ痛い?って聞くと。

なんですか?

最近食べてるからな。。。
体重が乗ってきちゃったのかな?
なんて思いながら。



お腹の空く時間になったので
ホテル内のレストランでランチ



253_2014052710064615e.jpg

久しぶりのレストランです。
何となく変わった???

ランチでコース3,000円。。。そんなのは無理に決まってるので。
日替わりランチです。プッ。




250_2014052710064585f.jpg

手をひねった樹里さんですが
お顔はしょぼくれてないから大丈夫かな?

ドリンクバーで4杯飲んで!!!




256_20140527100647748.jpg

またランに出ました!!!



300_20140527100806042.jpg

走れない樹里さんの代わりに波愛さん頑張ります!!!
父ちゃんも走れ。


271_2014052710072618e.jpg

このエリアでは来ていたワンコさんと交流~~

つながってるね。でパチリ




289_20140527100729ce0.jpg

この柴ちゃんが波愛さんを気に入ってくれて
一緒に駆けっこしてくれました。



292_201405271007314eb.jpg

体の大きさは違いますが
波愛さんと同じ2歳ですって!!
しかも波愛さんの方が数か月お姉ちゃんなんです。
なんかオモシロ~~イ




295_201405271007322d4.jpg


269.jpg



306_20140527100807b09.jpg


こうしてすいらんを楽しんだ我が家。(樹里さんはほんのりだったけど


この後ママはケイズに行こうと思ってたんだけど。
頼んでた酵素を取りに行きたいし、シャンプーの予約もしたいのにな。
樹里さん手がな~~~~。。。

という事で。


怪我したヤツはお家で留守番してやがれ!!!
と言い放たれた樹里さんは父ちゃんとお家でお留守番。


波愛さんを連れてケイズへ~~~


310.jpg

リリスちゃんです
ペロペロです



309_20140527100809633.jpg

駐車場に着いたときリリスママのお車があったので~~
ルンルン言いながらお店に



316_20140527100827b12.jpg

お席にお邪魔してハニートースト食べながら~~
話に花咲かせちゃった~~



315.jpg

散々走らされたにもかかわらず
まだ吠えちぎる元気があったこの方

恐るべし2歳

シャンプーの予約して!
酵素を買って!!
お家で待ってる樹里さんにお土産のチキンローフ買って!!!

波愛さんと帰りました~~~

リリスちゃん&リリスママ~ありがとうございました!!


翌日(今日ね)樹里さんはまだちょっと歩きずらそうです。
しかも最近寝て起きると軽く足をビッコする時があります。
しびれてるのかな?
すぐに足は戻るのですが手もだからな。。。

手よりも足の方が気になってるママなのであります。


早く治って~~~~!!!







暑い日曜日。




いつものように朝寝坊な我が家。
もう今の季節。。。
当然遊びに行く頃にはちょっと暑い。


でも曇ってる感じだし!!


002_20140526193618567.jpg

ボヤボヤ~~っとやって来たのは北総花の丘公園
本日我が家の娘達マッパです。(後で後悔しますが)



017_20140526193621315.jpg

曇ってる。。。はずだったのに
なんだか晴れ間が出ちゃって~~


暑い。



024_20140526193622558.jpg

無理のない程度に歩きましょ!!



025_20140526193624bfe.jpg

父ちゃんに「さっちゃんの子だくさん」をやらせてみた。

ん~~。。。なんかビミョ~。




027_20140526193650f7a.jpg

バーベキューに来てる人がたくさんいました。





012_20140526193619323.jpg

ちょっと木陰で一休み。






030_20140526193651fa6.jpg



037_201405261936538d7.jpg

公園内をぐる~~っと歩きましたが。。。




043_20140526193654820.jpg

樹里さんの背中がアチアチに~~~

やっぱり何か着せてくるべきだった。。。ごめんね樹里さん。
同じ黒毛さんの波愛さんもアチアチ!!

これはもう駄目だ!!


撤収するぞ~~~!!!




044_20140526193656eaa.jpg

イソイソ車に逃げ帰る我が家。プッ!!



車にのってエアコン全開!!
お水の補給をして!!!


ふう~~~~~~




この公園に来たのは~
この前行ったカフェに行こうと目論んでの事だったのですが。
なぜか父ちゃんが。。。

陽だまり行くか!!って言うので。



049_20140526193720ae2.jpg

超お久しぶりですが~~。
陽だまりさんです

看板犬のレオ君
樹里さんと同じボーダーさんです

とっても優しい男の子です。
たくさんナデナデさせてもらっちゃった~~~




057_20140526193748461.jpg

うん。変わってないな。
1年位振りかも。

1時間前位までジェットがいたんだって~~~
。。。良かったな樹里さん。タイミングが合わなくて。プッ。




055_20140526193726c23.jpg

アハ!!




052_20140526193723ca9.jpg

かりんちゃん看板娘さんです。
しずくちゃん。。。かりんちゃんの娘ちゃんもいました。
写真撮ってないけど。ハハハ~~~。


053_20140526193724557.jpg

久々にお話などさせていただいて~~





058_201405261937496ab.jpg

アイスコーヒーとケーキを頂きました
シフォンケーキ美味しかった~~~



なんとなくのユルユル~~ってした日曜日。

こんな日があってもいいよね~~~な1日でした






お初のカフェ♡



ささっ!!昨日の続き~~



お腹を空かした犬連れママズ。


やって来たのは。。。


359.jpg

cafe phuukさん
タイ料理を頂けるお店です


中から樹里さん見てるけど~~





361.jpg

タイ料理をあまり知らないママはドキドキワクワク




365.jpg



366_20140524135751ceb.jpg



とても面白い感じなのです!!
3エリアに分かれてるみたいな店内。

駄菓子バイキングがあったり。
奥にも何席かあって結構席数ありました




364.jpg

我々は~~1番手前のタイル張りになってるお席をお借りしました。





351.jpg

メニュ~~

料理名だけではさっぱりわからないママには。。。
写真で「こうゆうのです~~」って感じがわかるので嬉しい
勿論丁寧にお姉さんが説明してくださいましたよ!!



392_20140524135826fc5.jpg


391_2014052413582466e.jpg


388_2014052413582357b.jpg

こちらはとっても素敵なシステムがあるのです!!
1品1品をハーフで頼めるのですっ!!!

故に~~ハーフ&ハーフで2品をほぼ1品価格で楽しめるのです
これは素晴らしい~~ってんでママ達は2品づつをオーダー。

美味しく頂きました~~~





356_201405241357268ce.jpg

ワンコメニューはないので。。。
ごめんね~~ましろちゃん。



368.jpg

そ、そんな。。。ってボー然??クレちゃんごめんね~~~



394.jpg

まあ~ねっ。
こんな時もあるよね~~~って。




395_2014052413585809c.jpg

ちょっと遅れてメルティちゃん&メルメルさん登場~~





396.jpg

お待ちしてましたよ~~メルちゃん





413.jpg

当然の事ながらデザートもね
クレージュさんとメルメルさんとママオーダー!!パンケーキ



418_20140524135944657.jpg

さっちゃんオーダー!!パフェ



410.jpg

ん?これは何??
とお思いのかたもいるかしら~~~

白玉ココナツぜんざい

さっちゃんとママ。半分こで頼みました~~~
これ!!超ウマです
ココナツ好きな人なら好きだろうな~~


美味しく頂くもの頂いたら~~
ちょっと遊びたくなっちゃうママ達。



370.jpg

さっちゃんがましろちゃんの新入学セットを持ってきてくれました!!
早速~~~ジュピちゃん



375.jpg

黄色い帽子にランドセル!!
可愛い~~~ジュピちゃん似合う~~~



381_20140524135820c30.jpg

波愛さんもお借りして~~~




383.jpg

ヒャッヒャッヒャ~~~~

親バカですが~~可愛い~~




IMG_1032.jpg

ふと気がつくと。。。
樹里さんも帽子かぶってる~~~!!!

可愛いじゃ~~~ん!!!




432.jpg

そしてランドセル持たされてるし~~~キャッハッハッハ~~♪
でも笑顔~~~って?



428.jpg

はっ!!!ビールがこぼれる~~~



435.jpg

はいよっ!!!
ふ~~。。。良かった。

なんてやってみたりして。アッハッハッハ~~



440.jpg

すいか~~~

これらすべてましろちゃんのです。プププ



IMG_1033.jpg

こんな事して遊んで。ムフ

疲れたかな?珍しく波愛さんがネムネム~~
いつも波愛さんは寝ません!!
ウカウカ寝られないのです!!!

でもこうやって寝られるようになったんだね。。。

うんうん。良い事だ




448_2014052414002840f.jpg

樹里さんはね~~~いつも通り~~
真中で堂々と寝てました。プッ!!





459_20140524140031bfd.jpg

たくさんお話してクリームソーダまで飲んじゃって!!
最後はみんなで集合です。



450.jpg

これまた珍しい。。。
いつもフリーダムなワンコ達のはず。。。ん??
はっ!!みんなちゃんと揃ってる!!!

この後しっかと波愛さんも伏せて。
互い違いのラインまで完成しちゃって~~~!!



481.jpg

ほらね




とっても楽しかった~~~
ぜひまた行きたいお店です(^^)






バラ三昧~~♡






庭のバラをこじんまりと楽しんでいたママですが。
本日海浜公園にバラを見に行ってきました~~


007_2014052321512035f.jpg

ワクワク




011_20140523215121675.jpg

かけつけ1枚。はい!!ポーズ



024_201405232151233a9.jpg

また写真ばっかりか。。。
と思ってかはわかりませんが~~軽く黄昏顔~~~



028_201405232151252e6.jpg

よろしくね!!樹里さん






031_20140523215126dfa.jpg

バラが気になるママ。
早速移動しちゃいました~~~!!!











033_20140523215145e81.jpg

ここからはバラ満載です!!
さら~~~っと見てください。



036_20140523215148bb7.jpg





039_20140523215151080.jpg



045_2014052321521309d.jpg

う~~~ん素晴らしい~~



059_201405232152170ef.jpg



037_20140523215149f5f.jpg


055_20140523215216619.jpg

樹里さんの笑顔も素晴らしいね~~~






040_2014052321521181d.jpg


069_20140523215251652.jpg

紫のバラも良い色が出てる~~!!!

波愛さ~~ん。。。こっち向いて欲しいんですけど
必死に名前を連呼しても全然むいてくれませんでした。。。オイッ!!



034_20140523215146387.jpg


074_20140523215252056.jpg


樹里さんひとりで座らせてたら。。。ヒョコヒョコ~っと波愛さんもやってきて。
隣にピョコっと伏せ。

は???そうなの???でパチリ




050_20140523215214c0b.jpg

そんなこんなしてたら。






079_20140523215255283.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんが元気に登場~~



082_2014052321532825c.jpg

そしてすぐにましろちゃん&さっちゃんも元気に登場~~


077_2014052321525451c.jpg






084_20140523215329402.jpg




101_20140523215334394.jpg


091_20140523215331738.jpg

みんなで張り切って写真撮影開始!!!




231_20140523215452500.jpg



107_20140523215405906.jpg



232_20140523215454a81.jpg



187_20140523215448859.jpg

あ~~ッ!!クレちゃんが~~~!!!




064_201405232152495b8.jpg



166_2014052321540936e.jpg



173_20140523215411df9.jpg

どこでどう撮る??って言いながら。
いたるところにあるバラと一緒にたくさん撮りましたよ~~~




162_20140523215408362.jpg



344.jpg








ピンクのメルヘンチックなバラと。

248_201405232155310f4.jpg

ましろちゃん超可愛い
白いましろちゃんはピンクが似合うね~~
こんなとびきりの笑顔を頂きました!!!ぼやけてなくて良かった~~



281_20140523215534617.jpg

ちょっと眩しくなってきちゃったジュピちゃんも素敵な表情
ジュピちゃんも似合うね~~ピンク。男の子だけども~~
少女マンガに出てきそう~~



263_2014052321553246d.jpg

黒い波愛さんはどうかな~~??
うんうん!!可愛いよ~~
ん~~~ってお口がママは大好き




294_20140523215535580.jpg

クレちゃん!!宝ジェンヌみた~~い
なんて素敵な角度!!!
おりゃ~って持ち上げられてるんだけど~~なんか堂々としたお顔!!
可愛い~~


さあ!!次は樹里さんよ~~!!!
とはなりません。

ママ。。。抱っこする気全くなしでした~~~アッハッハッハ~~♪





125_201405232154065f1.jpg

これはお約束

さっちゃんの子だくさん。プッ。


336.jpg

あっ!!ましろちゃんが~~~~!!!
なぜだかみんな元気過ぎて~~~勢いが~~~
ましろちゃんが見えな~~~い!!!

さっちゃん大変~~~!!!


ってこんな事したり。



209_20140523215451a95.jpg



204_201405232154500f1.jpg

集合したり~~~




301.jpg

可愛いワンコ達とキレイなバラ


DSC08174.jpg



DSC08277.jpg

撮ってもらった美しい樹里さん2枚(クレージュさんありがとうございました)



ママ的にはうっとりです


さっちゃんにも可愛い写真を頂いてます~~イエ~~イ!!
でもそれは次回に~~~




散々写真を撮った我ら!!
お腹が空いたので移動です~~~

今回は初めてのお店に向かいます




349.jpg

このまま続けたいんですが。
まだまだ写真がいっぱいなんだよね。。。

ので!!!

次回につづきま~~~す





何とな~~く♪


とてもへんてこりんなお天気だった本日。
我が家地方は晴れたり曇ったり、雨降ったりカミナリ鳴ったり。。。


でも日に日に咲いてくるバラを楽しみに見てるママ。



005_201405222204535ce.jpg

これがこの時期の楽しみなのであります






004_20140522220452cf5.jpg

危険なのは。。。

「違う種類のバラが欲しいな~~

ってなっちゃう事。

ダメダメ!!いりません!!!
って毎年自分に言い聞かせるのであります。プッ。






樹里さん~~波愛さん~~~

今年もキレイに咲いたよ~~


ってルンルンで言ってるのにさ。



001_20140522220451e24.jpg

全く聞いてくれないね。。。寝てるし。

毎日言ってるからもはや相手にしてくれない。。。淋しい~~~!!!


この態勢でカリカリ~って寝ボケる事もしばしば。
樹里さんは壁を一生懸命寝ながら走ってるのです。
おかげで廊下の壁、下部分はかなりのガリガリ~~





波愛さんにいたっては。。。


いもしねえ~~~。。。
あれ?どこ行った???







カフェはしご~♪



もう昼になると結構暑いですね。。。な我が家地方。
ワンコを連れてのお出かけに気を使う季節に突入ですね

月曜。。。昨日のお話。

003_20140519193759a97.jpg

5種類目のバラちゃん開花しました~



020_2014051919383181f.jpg

こちらは同じバラでも1番花。
お色が少し淡くなってきました。咲き進むとママ好みな色になります。


012_201405191938026b7.jpg

お日さまが眩しいね~~。



019_20140519193805471.jpg

最近ママはお休みの度に病院なので
帰ってくる頃にはもういい時間だわね。。。






013_20140519193804b02.jpg

クレジュピちゃん情報やらましろちゃん情報をチラリと入手したので

便乗しちゃうか~~!!!


ってまずはクレジュピちゃんが行くよって聞いたKELさんでランチ。



DSC08106.jpg

花冠の波愛さん~~
クレジュピちゃんちのお姉ちゃんが作ったんですって~~
クレージュさんに可愛いく写真撮っていただきました!!!

ハハハ。。。カメラを忘れて行っちゃったママ。(またやっちった。。。)
この波愛さんから写真はクレージュさんに頂いたものです

クレージュさんとお姉ちゃんと3人でランチを頂き。
樹里さんと波愛さんはウマウマをご馳走になって。クレージュさんご馳走様でした

するとましろちゃん&さっちゃん情報が!!
信号渡ったところにあるあらめーるさんで悩み中との事。


よしっ!!行こう。

でセットで頼んでたシフォンケーキをぺロッ!!と平らげて




信号渡って数十秒。。。プッ
ホントすぐそばなのです




DSC08129.jpg

あらめーるさんのお写真スポットにて。
ちっちゃい子組~~可愛い


お洋服を吟味して悩みまくっていたましろちゃん&さっちゃんと合流!!
アイスカフェオレとデザートピザをみんなで頂きながら~~また食べてるって言わな~い。


DSC08140.jpg


本日唯一カメラを持ってたクレージュさんに可愛いく写真撮ってもらったりしながら
楽しく過ごしました


超便乗させて頂いた皆様~~

ありがとうございました!!!








さっちゃん知ってる??



今日も良いお天気だった我が家地方。



だのに!!!

どこかにお出かけ?
って言っても特に行きたいところなし。

なんか気分が乗らないんだよね~~なんて感じのママでした。
こんな日はお家でゆっくりまったりしてたいのに。

どこかに行きたくて仕方ない我が家の3ワン。

ええ~~~。。。


あ!!
んじゃ~買い物に行きましょう!!

ティッシュとか洗剤とか!!(ホントは買い物も面倒な気分だけど。)




002_201405181553292c6.jpg

ちょっとでもお出かけ大好き樹里さん。

ルンルンです。




ママのお買い物は決まったホームセンターで!!って決めてるので。
3ワンは車で待機してもらって。
さっさと買っちゃいました~~。よし!終わった。


父ちゃんワンコは違うホームセンターに行きたい模様なので。



004_201405181553300b2.jpg

移動です。


道中。。。ナイスのどかな畑が広がってくると~~

ん???車の中にワイルドな香りが充満。。。。
これは。。。肥やしだな。

で、後ろを振り返ると~~~


007_20140518155331fdb.jpg

樹里さん。
一生懸命コスッテマシタ。。。




009_20140518155333d02.jpg

アッハッハッハ~~♪


満足したかい??




012_201405181553544b8.jpg

そしてやってきたホームセンター。




014_201405181553551b7.jpg

我が家はガーデンセンターに用事なので。
暑いし2階駐車場に停めて。

父ちゃんだけ行きます。



020_20140518155357ea6.jpg

お留守番組~~ママもね

しばらく来ないうちに結構変わったな。。。
待ってる間に結構見かけるワンコ達。
大きいワンコもいたな。


お買いものぐらいしか出来ないのに結構ワンコ連れ多いな。。。
と思ってたら!!!
帰りに発見したのですが~
以前は建築見本のような建物だった所が!!!
ワンコオッケーのカフェになってた!!!(写真撮るの忘れてたけど)

店内オッケーかは不明です。
ランも隣にありました。


へ~~変ったね~~。
気がつくのが遅かった。。。
行きたかったな~~。チッ。




010_20140518155334b1e.jpg

ね~~波愛さん~~~



011_20140518155352c0f.jpg

樹里さんも残念~~~





022_20140518155358711.jpg

帰り道。。。
チッ。チッ。そんなママに父ちゃんが

気になってるカフェがあるんだけど行ってみる??って。


ワンコオッケーかはわからないけど~~
ちょっとのぞいてみましょうか?って。


おうっ!!行ってみよう~





023_201405181554181f8.jpg

で来たのがこちら。

ん?人んちじゃん??って言わな~~い!!!





051_20140518155557479.jpg

カフェ ブルーシャさんです。


父ちゃんお仕事の通勤中に造ってる頃から気になってたそうです。
ワンコ大丈夫か聞くだけ聞いてみよう~~!!

って父ちゃんを行かすママ。プッ。




024_201405181554203f6.jpg

お外のデッキ席ならオッケーだって~~




025_20140518155421a12.jpg

イエ~~イ!!イエ~~イ!!!って伺う我が家。

古民家を改装したお店のようです。
良い雰囲気だわさ~~~




029_20140518155456036.jpg

日差しが暑かったのでパラソルのあるお席を使わせて頂きました。




035_201405181555024f5.jpg

外から見るより広くてゆったり。



028_20140518155424e27.jpg

ワンコメニューはありませんが
のんびりゆっくり待ってもらえるスペースが嬉しい。
大きい子でも窮屈ではありませんね。



032_20140518155458779.jpg


033_20140518155500cbb.jpg


042_2014051815553352c.jpg

ママと父ちゃんは


本日のパスタとアイスコーヒーそしてチーズケーキを頂きました!!!











048_20140518155554eed.jpg

ん??何かがにゅ~~っと出てきたぞ。







046_20140518155535b61.jpg

良い香りに樹里さん期待感が。。。っていうか鼻が。。。




043_2014051815553446c.jpg

これはママと父ちゃんのです~~~



027_20140518155423678.jpg

自分たちのが来ると思ってる図。

来ません。きっぱり。





038_20140518155530e1f.jpg

古風な感じを愛でながら。





039_20140518155531ad6.jpg

のんびりと食事とデザートを頂き。




030_20140518155457982.jpg

一家で気持ちの良い休日を過ごさせて頂きました



と!!!ここで本日のタイトル!!!

ここのカフェ!!さっちゃん知ってる?



父ちゃんが。
「ここはさっちゃんはきっと知ってる!!」って言うから。
さっちゃん色々カフェ通だからな。確かに!



なのでタイトルで聞いてみた。プッ。

特にタイトル浮かばないし。。。ボソッ



アッハッハッハ~~~!!!

ひと笑いしたところで!!

以上ですアデュ~~~~






みんなでルンルン♪




お友達にお誘い頂いていたので~~

病院行ってからみんなのいるケイズへ~~




今日のメンバーは。。。


004_20140516202720d34.jpg

メルティちゃん&メルメルさん


008_2014051620272136c.jpg

ましろちゃん&さっちゃん


024_2014051620274726a.jpg

クレアちゃんに~


011_20140516202723b4f.jpg

ジュピちゃん&クレージュさん



いつもの大好きさん達です

って!!!
ママの作ったライオンさん変身たてがみをみなさんかぶってのエントリーです





073_201405162029269a6.jpg

そしてリリスちゃん&リリスママもいらしてご一緒に~~






017_201405162027244f3.jpg

んでもって我が家の樹里さんと~~



023_201405162027463e2.jpg

波愛さんです。。。後頭部ですけど。プッ!!



ママ達はランチを頂き、ワンコ達はオヤツを頂き。
たくさんお話しましたよ~~

何だかたくさん話したい事があったような気がしたけど。
ちゃんと全部話したかな?
うん。話した!!





042_20140516202750c08.jpg








043_201405162028118dc.jpg









019_2014051620274418e.jpg









068_201405162028577db.jpg








040_2014051620274917c.jpg


みんな可愛いな~~いつもだけど。ムフ(^^)








今日はね~~波愛さん至福のひとときを過ごしたのですよ~~



058_20140516202851b3a.jpg


大好きなママさん方全員に抱っこしてもらって。
まずはさっちゃん



059_20140516202852332.jpg

オヤツまで食べさせてもらって~~ご満悦~~~




096_20140516202930b44.jpg

そしてクレージュさん

大好きすぎて~ウリウリしてたかと思ったら。
隙を狙ってクレージュさんにチュッチュチュッチュ

それはそれは猛烈なチューをしまくっておりました。。。

クレージュさんすみませ~~ん



097_20140516202932273.jpg

んでもってこちらも波愛に愛のチューをされまくっていたメルメルさん

メルティちゃんの可愛いお洋服を着させて頂いて~しかも抱っこしてもらってるという~~








057_201405162028183a5.jpg

樹里さんも負けてはいません。
メルメルさんの足の上に乗ってアマアマ中




105_201405162108370be.jpg

終いには枕にして寝だす。。。
しかもクレージュさんの陣地にまでおチリ侵入~~~!!!



047_201405162028131d5.jpg

今日はメルメルさんちの子なの??って聞いたら~~

この笑顔


そうですか


う~~ん。我が家の娘達。。。

面白いヤツラだっ!!!







075_20140516202927a98.jpg

白黒コンビの2段重ねしてみたり。


087_20140516202929996.jpg

組み体操みたいだね~~


。。。波愛さん、本当にあなたはこだわらない子なんだね~~


なんて事しながら楽しくあっという間に時間が過ぎちゃった1日でした







049_20140516202814dea.jpg

そして本日クレージュさんから受け取ったこちら!!!


050_201405162028171e2.jpg

四つ葉のクローバー


らい☆ゆんママさんがプレゼントしてくださったのですっ!!!
写真はクレージュさんがみんなで可愛く撮れたものを提供してくださったそうです。


ママ。。。生まれてこのかた四つ葉のクローバーに出会った事ありません。(人のを見せてもらった事はありますけども)
なので大感激~~~


らい☆ゆんママさん!!
クレージュさん!!ありがとうございました


大事にお財布に入れとくんだ~~ムフフ~~~







今日ご一緒頂いた皆様~~楽しかったです!!
またよろしくお願いします





PS。。。クレージュさん
またまたたくさんありがとうございました!!!
お裁縫頑張ります^^






思いつき♪




皆様。ママの耳の事でお優しい励ましのお言葉をたくさん頂き

ありがとうございます~~~

きちんと病院に通って早く治るように頑張ります!!!









ちょっとお家で大人しくしているママ。

はたと思いついてこんなものを作ってみました



047_20140514101116474.jpg

最近めっきり覚めてしまってたチクチク。
羊毛で作りました。



これは一体何だ???




003_20140514100007e1d.jpg

ガルルル。。。。





007_201405141000097d4.jpg

ガオ~~~~ッ!!!!




そう!波愛さんライオンさんに変身!!
のためのタテガミですっ!!!


決してエリザベスカラーでも
エリマキトカゲでもありません!!プッ。




昨晩せっせと製作する事2時間半。
途中で面倒クサくなりながらも~~ここまで来たらやるしかない!!

で何とか出来上がり




キャッハッハッハ~~~

なんか可愛いじゃ~~~ん





040_2014051410003716a.jpg

ジャーマンアイリスも咲いたし!!





041_20140514100039e5d.jpg

スパニッシュラベンダーも一応咲いた。






014_201405141000100c4.jpg

さあ!!波愛さん!!!

お願いしますっ!!

の今朝。




035_20140514100034a2b.jpg

ライオンさんの迫力出して~~~。。。。






027_20140514100013f49.jpg

し~~んぱいないさ~~~~!!!!



イエ~~イ!!!カックいい~~~!!!




037_20140514100035a48.jpg

襲っちゃうぞ~~~!!!!


















015_20140514100011c93.jpg



こんなちっちゃいけど。プッ。




アッハッハッハ~~~~!!!!






045_20140514100051e64.jpg

草がジャンジャン生えてきてる軽く~~ジャングル風味な庭にて。





042_201405141000404f3.jpg

アホな事して遊んでおります。プッ。



我が家は今日も元気です






なんかもうグダグダ~~。



良いお天気だった週末
皆さんは楽しく過ごしましたか?


本日~母の日
全国のお母さん!!ありがとう~~

我が家は諸事情により本日お母さんには会えないので。
後日改めてね






003_20140511214528ac1.jpg

まずは我が家の4種類目のバラちゃん開花情報から。

そんなんいらんわ!!って?アッハッハッハ~~♪





良いお天気の週末。
土曜日のお仕事を終えて~~午後はちょっと遊びにでも~~

と。

思ってたんですが。。。



ここ最近ちょいとママの様子がおかしいのであります。
はて?何だかさっぱりなんですが~~

耳がちょっとね。。。



だもんで。
土曜日はお家でまったり~~過ごし。


まったりし過ぎて超夜更かし。
当然朝起きる訳もなく。





026_20140511214554f94.jpg

さあ!出かけるか!!って時にはもう昼を過ぎ。。。

お腹が空いたからってビーンズさんへ。



ちょうど混みあってる時間だった。。。





022_20140511214552f24.jpg

唯一空いてるお席に。


お隣に4ワンお連れのご夫婦。
(ゴメン~1ワンモレタ。。。)
この子達ったらとっても良い子達で~
大人しく穏やかでした。


013_20140511214531f62.jpg


我が家の2ワンはというと。。。

樹里さんは良い子で頑張ったね~~






012_201405112145305ed.jpg

は、は~の~あ~さんは。。。
全然写真撮らせてくれないからぁ~~~~


無理やりです。こっち向いて~~!!!プッ。






017_20140511214534cb6.jpg

「父ちゃん撮って。」

最初からこうすれば良かった。アハ!!






019_20140511214551624.jpg

オヤツも頂いて~~





014_20140511214533b6c.jpg

樹里さん嬉しい


こうしてランチを頂いて
ビーンズさんを後にした我が家は。。。


お家に帰ってダラダラ~~しちゃいました!!

だって暑いんですもの~~~。




ってグダグダな休日。

まあ~これはこれで!!って事で







待ってました♪シャンプー~~♡




ゴールデンウィ-クも終わって~。

5月9日。


桜やチューリップや芝桜を楽しんだ今年の春

次はバラかな~~~。



008_20140510182559ea8.jpg

我が家の庭では。。。
モッコウバラが咲き終わってきて。

他のバラ達も咲き始めてます!!
(我が家はちょっと日当たりがイマイチなので。。。他より咲き始めが遅いかも)
ちなみに↑これはミニバラです。





029_2014051018183443f.jpg

こちらはフロリバンダローズの1番花!!
う~~ん可愛い~~

我が家には6種類のバラがあります。
全部咲くとウキウキです

その後の虫や病気との闘いが。。。面倒ですが





041_201405101818354cf.jpg

クレマチスも咲き始めました





020_20140510181833719.jpg

色々咲き始めたお花とお写真。。。

でも君たち!!


ヌタヌタだよね~~~~




で。
この日は待ちに待ったシャンプーdayです




002_20140510181836fb1.jpg

1番風呂を予約してたので。

ケイズに到着してすぐにトリミングルームへゴー!!






003_20140510181858445.jpg

波愛さんはいつものようにマルガリータです








019_20140510181902e19.jpg


063_20140510182001e32.jpg

そんな我が家にお付き合いしてくださった

クレジュピちゃん&クレージュさん



水曜日にピカピカになったクレジュピちゃん。
サラフワ~のカワイ子ちゃんで登場です






006_20140510181859888.jpg

まさかのまたシャンプー??

ってドキドキ中のジュピちゃん。
可愛い笑顔ですが。。。笑顔ではないのです

こうゆう時に「大丈夫!今日は違うよ!!」って伝えられればいいのにな。。。
っていつも思う。




008_20140510181901d46.jpg

メルティちゃん&メルメルさんも来てくれました

この日のメルティちゃんは食べたいday!!
オヤツをたくさん食べてくれました~~

砂肝フレークを。

しかもママから食べてくれたのです!!!


超嬉しい~~~~!!!イエ~~イ!!!





020_20140510181904d78.jpg

ママ達は日替わりランチのミートソースパスタを頂きました。


美味しかった~~





022_201405101819247a9.jpg

そうしている間に樹里さん終了~~!!!

フワフワ~~です




025_201405101819261d4.jpg

お疲れ様~~

良い手触りに良い香り~~~






032_2014051018192924c.jpg

波愛さんもお疲れ様~~

ツルりん~~


039_20140510181930c33.jpg

サッパリしましたよ!!
全身毛が絡まって大変だったもんね~~



011_20140510181831744.jpg

こんなモシャ顔だったからね~~プッ。

これはこれで可愛いと思ってるママですが。アッハッハ~~♪




066_201405101820270ff.jpg

豪華なリボンを付けてくれましたよ!

可愛いね~~









052_201405101819560ce.jpg


お疲れウマウマをご馳走しましょ!って頼んだチキンローフをお姉さんが持って来てくれた時の図。

みんなの暑い視線を受けるケイズのお姉さん。




樹里さん座ったままジリジリ前ににじり寄ってました
しかし樹里さんシャンプーして太くなったな。。。





055_201405101819584dd.jpg


058_20140510181959663.jpg

みんなで仲良く食べてる所を激写したかったのに~~

みんな即食いで。。。しかも波愛さんが自分のさっさと食べて樹里さんの皿に顔入れて食べてるし~~!!!
あ~~あ~~ってアワアワしてる間に。

完食です。





067_20140510182028abf.jpg

さらにワンコ達にはラッキーな事に!!
ケイズさんから美味しそうなスープをご馳走して頂きました~~





072_20140510182030be7.jpg

とここでましろちゃん&さっちゃん登場!!!
ナイスタイミング

スパイダーマンのタンクトップ姿のましろちゃん。
超カッコ可愛いかった~~!!!
って背中の写真撮ってないし。。。ハハハ




みんなで美味しくいただいきました





065_20140510182002fe5.jpg

食うもの食って。
いつものようにバタッとぶっ倒れて寝る樹里さん。

。。。太っ!!ついまた言っちゃった。


樹里さんの名誉の為に言いますが!!!
決して樹里さんはおデブさんではありませんよ!!!

昔はおデブさんでしたが。(20kgまでいきました。。。)

ただいま15.45kg。
獣医さんにもこれで丁度いい!!と言われてます!!!アセアセ


この太さはあくまでも毛のせいですっ!!ので!!!

ってそんなにムキになると怪しいわ。。。って思わな~~イ!プッ







075_20140510182031e15.jpg

んでんで!!!

クレージュさんから波愛さんにこの1セット(お洋服)頂いちゃいました~~!!!
波愛さんはスカートを持ってなかったので~初スカート!!です

超可愛い~~&お洒落~~~

さすがクレージュさん
クレジュピちゃんのお洋服はどれもお洒落だものね~~。

大事に着させていただきます




そして!
チャペルママ様!!軽井沢のお土産ありがとうございました!!!
美味しくいただきますね





樹里&波愛がキレイになったし!!
みんなと楽しかったし!!
たくさんウハウハの頂き物まで~~!!!


皆々様~~ありがとうございました








ママの知らない樹里&波愛。







ゴールデンウィ-ク最終日!!

本日ママはお仕事。

父ちゃんお休み。





お天気はイマイチさんなドンヨリ模様。。。


でも連休最終日がつまんな~~い。。。で終わるのがイヤだった父ちゃん。







001_20140506181006695.jpg

一人で樹里さんと波愛さんを連れて


すいらんに行ったそうです!!エライ!!






009_2014050618100881a.jpg

あっ!!!パイナポー(パイナップル)を着せられてる波愛さん。

我が家の父ちゃん。
いつもは樹里さんも波愛さんも「裸んぼう」で連れまわしてるのですが。
(冬は別ですがね)

今日はちょっと寒い。。。と思ったらしい。


波愛さんの洋服箪笥から自分で選んで着せて行ったそうです。


。。。プッ!!なんか笑える!!!





015_20140506181010431.jpg

樹里さん嬉しそう~~



しかも自発的にカメラを持って行った模様。これまたエライ!!
(という訳で、本日の写真はすべて父ちゃん撮影です)




012_20140506181009159.jpg

お天気がお天気だから空いていたそうです。






022_201405061810330df.jpg

樹里さん楽しそうに走ってる~~~!!!






036_20140506181104c2f.jpg

波愛さんもドキドキしないで過ごせたのかな?






052_2014050618114023a.jpg

誰もいないな。。。


一応イベントはまだやってたらしいけど。
「一応」な感じだったと言ってました。





038_20140506181106a30.jpg

すいらんでこんなに空いてるのって。。。スゴイ。



恐るべし悪天候。
でも地面は乾いてる感じだよね~~。




044_201405061811078e6.jpg

どうやら結構ウロウロした様子。





046_20140506181109dc7.jpg

こんな写真もあったりして。






050_201405061811108cc.jpg

ちょっと父ちゃんも写真に興味が???









030_2014050618103794b.jpg

そんな中。
可愛いワンコちゃんに出会ったそうです


ポメちゃん

2ポメを連れていらしたとか。
お名前聞いたのに忘れちゃったんだって~~何だよ




023_20140506181034fff.jpg

波愛さんメチャメチャ嗅がれてるし。プッ。





026_20140506181036709.jpg

樹里さんの事も怖がらずにそばに来てくれたんですって

優しくご挨拶出来たのかしら??




031_20140506181039751.jpg

可愛い子だね~~
ママもお会いしたかった。。。涙







062_20140506181144805.jpg


他にもワンコちゃん達にお会いしたそうですが。

写真撮ってないとか言ってるし。
え~~、見たかったのに。






054_2014050618114189f.jpg

でもまあ。
いつもならママも父ちゃんもお仕事だから~
お留守番してなきゃならない火曜日。







056_20140506181143397.jpg

ランに連れ行ってもらって嬉しいよね
しかも超空いてて~~ウロウロし放題!!!



。。。ママは行けなかったけど。ボソッ。





016_20140506181012934.jpg

ママね~お仕事してる間~
「樹里と波愛。。。楽しんでるかな~~??」
って思ってました。


父ちゃんが写真撮ってきてくれたから
ママの知らない樹里さん&波愛さんの姿が見れて

なんか嬉しい~

父ちゃんテンキュ~~





また明日からいつもの生活だけど。
父ちゃんもママも頑張って働くからね~~!!!










こどもの日フェスタ♪



いつもお世話になってる大好きなお店~ケイズにて。




5日、6日と開催の



こどもの日フェスタに行ってきました




010_2014050600075922a.jpg

お天気はドンより。。。

雨がいつ降ってもおかしくない感じ。
行くなら早く行かなきゃ~~!!!って1番乗りを目指して行ったんですが。


クレジュピちゃんちが1番だった。負けた。





005_20140506000735537.jpg

ここプールね。





017_20140506000804c61.jpg

スタッフさん達が一生懸命準備してくれてました!!






007_20140506000736381.jpg

早い時間からみなさんいらしてましたよ!
考える事はみんな一緒?ムフ

ほらほら!波愛さん!!
ご挨拶しなさ~~い




014_20140506000802f25.jpg

可愛いワンコ達との交流もしたりして





001_20140506000732413.jpg

クレちゃんは早速~~~??
ワンコの風船釣りのチェック!!!





004_20140506000734b21.jpg

可愛い
ボーダーと黒プーがあったら確実に大枚はたいちゃうとこだった。。。ふう、危ない危ない。

ママ確実にこうゆうの釣れない人なので。アハ!!





009_2014050600073832e.jpg

クレちゃんとジュピちゃんはどれが欲しいのかな~~?






013_20140506000801f6e.jpg



「噛まれてもいいからジュピちゃんに触りたい。。。」

ここまで言ってしまう程ジュピちゃん好きな我が家の父ちゃん。
会うのは初めてだけど、写真は見てるからね~~。

指をニオニオしてもらいました~~~!!!



初コンタクト!!!


がしかし!!
触らせてはもらえませんでしたけど。プッ!!




そんなこんなしてたら。。。


雨がポツポツ。。。






037_20140506000916e4a.jpg

なわけで。
店内で食べましょ!!って事に。


しばらくすると。。。



超大雨。ハハハ






019_20140506000805c95.jpg

035_20140506000840d5b.jpg

050_20140506000922330.jpg

でも~雨だからって食欲は変わらず。


しっかと食べました!!
全種類制覇!!!

特にハマってしまったたこ焼きは父ちゃんもママもおかわりしちゃったし。



全部美味しかった~~






020_20140506000834c4f.jpg

こちらはワンコ用に焼いてもらったたこ焼き
とはいえ、ネギやタコは入ってません。






025_20140506000835765.jpg

フーフーしてウマウマ~~






027_20140506000837eff.jpg

波愛さんもね~~~





029_20140506004545033.jpg

クレちゃんもウマウマ~~






雨のせいで店内は満員御礼になってしまってました。
もう椅子がないくらい。。。






045_201405060009217a2.jpg

わんさかの人&ワンコ達。
クレジュピちゃんちと一緒にいらしたクッキーちゃんの写真もまともに撮れなかった。。。





039_20140506000918d50.jpg

クレちゃんは前へならえ!!だし。

キャッハッハ~~!!可愛い





041_20140506000919a86.jpg

ずっとお疲れになってたジュピちゃんのチャンスを狙って笑顔はゲット!!




樹里さんと波愛さんなんて。。。

ブレブレ~~~なので却下。プッ。






お天気は残念だったけど、賑やかなお祭りの感じは満喫できたし!!



こどもの日。


今年もおチビさん達が元気に過ごせますように




美味し楽しかったです!!

みなさんありがとうございました!!!





肉再び!!



ゴールデンウィ-ク真っただ中!!
皆様どうお過ごしかしら?ムフ




気分は大型連休でも実際はいつものお休みと変わらないママ。


遠出もしたいけど、渋滞に人ごみ。。。
どうも腰が上がらない我が家です。




そして本日も。
ああだこうだと言ったものの。



特に行きたい場所も見つからず。


まあ~いいや!って予定なし。プッ




012_20140504221007420.jpg

父ちゃんのリクエストでビーンズさんでランチをする事に!!


張り切って出発したものの。。。





まだ時間が早い!!!

ので。







002_20140504221003cd7.jpg

ビーンズさんの道すがらにあるこちらで軽く散歩など。






004_20140504221004123.jpg

そう!!芝桜をお友達と堪能した


富田農業交流センターです



もうだいぶ花が終わり緑が多くなってきてましたが
たくさんの人が来てました!!



005_20140504221006312.jpg

父ちゃんも興味ありだったようで
「へ~~こんな所があったんだ~~」って感じでした。


ぐる~~っと1周りして

さあ!行くぞ!!腹減った!!!








015_201405042312061f8.jpg

気持ちのいい風を受けながら~~~


バビュ~~ン!!







021_20140504221030b95.jpg

着いて早々の良い笑顔!!ありがとうございます

気持ちいいテラス席に今回もお邪魔





023_2014050422103267e.jpg

お店から頂いたオヤツに色めき立つ樹里さん&波愛さん。








044_201405042210361c1.jpg

まずはママたちのご飯からね
日替わりランチをお願いしました。

わかるかな?奥にある葉っぱ。




047_2014050422110051d.jpg

かしわ餅!!草だんごバージョンの!!!
う~~ん季節感バッチシの粋なサービス


美味しかった~~




046_201405042210585bb.jpg

父ちゃんは本日の肉料理!!!

カニピラフも食べたかったようですが
やっぱり肉には敵わなかった~~~しかもご飯大盛り。プッ。





058_2014050422110197c.jpg

お待ちかねの食いしん坊万歳チームには。


チキンのローフ






059_2014050422110326b.jpg

ウマウマ~~~






063_20140504221104cef.jpg

こっちもウマウマ~~~



いつものようにペロリと食べちゃった




073_2014050422111922a.jpg

んでもって父ちゃんとママもチーズケーキを~~

これまたペロリと食べちゃった~~~!!!(ママは先日も食べたけど~また食べちゃった!)


アッハッハッハ~~♪





ビーンズさんで小耳にはさんだ情報。。。

今日らい☆ゆんちゃんが来るらしい。


なんですと!!!!
お会いできるかな?

と思ったのですが。。。
今日は父ちゃんも一緒でこの後お買い物の予定が。。。チッ




後ろ髪を引かれながらもビーンズさんをおいとま。。。
また今度ゆっくり~~と心で言いながら。



お買い物も済ませて腹も膨れた一家は。。。

家でグースカお昼寝しましたとさっ










やっとこ予約。





ここ最近。

海によく行ってた我が家。。。

おかげで樹里さん&波愛さんが~~~~





なんかヌタ~~っとしてる~~!!!

エライこっちゃ!!





043_20140502220108e86.jpg

特にこの方が。プッ!!




ので!!本日シャンプーの予約をしにケイズへ



ましろちゃん
クレジュピちゃん
メルティちゃん

とご一緒させていただきましたよ






016_20140502220030e5e.jpg

テーブルの下で全力活動してるクレちゃん
どこからオヤツの気配がやってくるかわかんないもんね~~(^^)
油断ならない状況に全力で活動!!





017_20140502220032bc3.jpg

いつもより短いカット?な感じが超キュートなましろちゃん。
キレイなオケ毛にすりつぶしボーロが付いちゃってね。。。プッ!!

薄緑が付いちゃってるけど。

全然気にしないわ!!的なましろちゃんが素敵





022_20140502220035f22.jpg

しゃがんだメルメルさんのお膝にしっかと乗ってる波愛さん。。。
そして満足顔。

嬉しいんだろうけどさ。。。メルティちゃんに迷惑だよ波愛さん。。。






027_2014050222010541c.jpg

やっと座れたメルティちゃんとメルメルさん。
スンマセン。。。ハハハ






051_201405022201376a0.jpg

メチャメチャオヤツで釣ってます。キャッハッハ~~♪
でもジュピちゃんの可愛いお顔ゲットだわさ!!!イエ~~イ









024_20140502220104485.jpg

今週の週替わりが目的の1つだったんだけど。
やっぱりというかね。。。もう終わってた

代わりのミートソーススパゲティも魅力的だったんだけど。。。

ママったら~~!!!本日服が白っぽい~~~~
絶対飛ばかしてしまう。。。


で。久々のAランチにしました。









005_201405022200291de.jpg









028_201405022201075a4.jpg








050_20140502220136d76.jpg








045_20140502220110bd8.jpg








019_20140502220033095.jpg

あ。これこれ!!
ましろちゃんの服を波愛さんが着させてもらってる時に
波愛さんの服をましろちゃんに着てもらったのです!!


超乙女チックで可愛い~~

でしょでしょ!!






055_20140502220138d66.jpg

波愛さ~~んあなたも可愛いわよ~~~!!!
イジケナ~~イ!!!



ってね。単にお疲れ休憩してるだけですが。アッハッハ~~♪










お仕事があるメルティちゃん&メルメルさんは先にお帰りに。

残った3ママはブルーベリータルトを食べたりしながら。。。

あ!!写真撮ってない








059_2014050222014013d.jpg

お隣のお席でお誕生日会してたから。

お帰りになってからトンガリ帽子をお借りして。







061_20140502220141793.jpg

樹里さんトンガリ~~






064_20140502220208071.jpg

波愛さんは即取り~~

ましろちゃんが「あんた何やってんの!!」的な?
ジュピちゃんはひとり真剣に頑張ってる~~~!!!





068_20140502220210b90.jpg

引き続きジュピちゃん頑張る~~!!!
クレちゃん決め顔~~!!
ましろちゃん普通にトンガッテル~~~~!!!

波愛さん頑張って!!!







071_20140502220211c4d.jpg

で。頑張った結果こんな感じ。プッ。

でもなんか可愛い





こんな風にみんなで楽しみましたが。


ちゃ~~んとシャンプーの予約したし!!!(忘れないで良かった)




あと1週間!!!ヌタ~~っとしたまま頑張ります!!!



アッハッハッハ~~






05-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR