A D M I N
topimage

2014-04

本日2回目~続いちゃうよ~~!!! - 2014.04.30 Wed


鯉のぼりとキレイスポットを堪能した

2人&4ワン。




車をバビュ~~ン!!と走らせて~~





250_20140428211448a92abcdefg.jpg


ビーンズカフェさんです



ああ~~お腹空いた。
何食べようかな~~




260_20140428211451815.jpg

で。
鉄板ナポリタンにしました!!

ん??ナポリタンが変わった。
ほ~~進化してますな!!ビーンズさん





243.jpg

自分たちのが来たのかとワクワク期待感に溢れる可愛いワンズ






247_20140428211356370.jpg

え?違うの??


違います。プッ。





263_2014042821145241d.jpg

ありゃ~~~???
ジュピちゃん~~~やっといつもの可愛い笑顔が出たの~~~???


後ろに写ってますが。ムフ




283_20140428211549901.jpg

メルティちゃん&メルメルさん


急なお誘いにもかかわらず来てくれました!!!






254_201404282114500aa.jpg

ランチしながらあれやこれやといつもように楽しくワイワイ





280_20140428211547b6c.jpg

そしてこちらも~~~

いつものようにぶっ倒れてお休みの樹里さん
大概どこでも寝ます。

ん~~??いつからこうゆう感じになったんだろう。。。?樹里さん。





268_20140428211545ed1.jpg

波愛さんも良い子に伏せちゃって。
どうした??

右上にメルメルさんのルフィ靴下が~~可愛い






286_20140428211550e33.jpg

食べたかったチーズケーキもしっかり食べちゃった!!アハ!!





267.jpg

あ、起きた



271_20140428211546ea7.jpg

あ、見てる





294_201404282116373e8.jpg

ああ!!超可愛い顔で攻撃ですか!!!クレちゃん




ハハハ。。。困るな







でもね~~
優しいママさん、クレージュさんがウマウマを頼んで。
我が家の食いしん坊万歳さん達にもご馳走してくださいました






289.jpg

樹里さんはメルメルさんにしっかとアマアマしてるし。
波愛さんはクレージュさんに抱っこしてもらって満足げなお顔で。


お腹も心も満たされた事でしょう~~





303.jpg

メルメルさんが作ったジャンスカ!!
クレジュピちゃんのを着させてもらいました


超可愛い





305_20140428211640cac.jpg

人の服着てイエ~~イ!!な1日でもありました




楽しい1日でした





ツツジ?サツキ?わかんないけど♪ - 2014.04.30 Wed



クレジュピ家と鯉のぼりを見に行って。


思いがけずに発見したキレイスポット







066_20140430100728633.jpg

ツツジかな?
色んな色を混色してある場所がとってもキレイになってました!!!



これは写真撮らずにはいられないでしょ!!ってんで。




056_20140430100727b47.jpg

クレちゃん




045_2014043010072568c.jpg

ジュピちゃん




069_20140430100730bdc.jpg

樹里さんはね。。。持ち上げるのは。。。ハハハ
なので~~。。。





070_20140430100731899.jpg

なんか不思議な場所
花は咲いてるんだけど、葉っぱがない???

何だか作りものみたいな感じだね~~って言いながら。
ここは樹里さんしか高さが合わなそうでした。





078_20140430100819516.jpg

なんか面白い感じの花にウハウハ写真撮ったのに。。。

ピントがズレまくり多発!!
なんて残念なママ我ながらヒドすぎる。。。




083_20140430100821429.jpg

真っ赤な樹里さん




085_20140430100822b09.jpg

持ち上げてあげられない樹里さんもここならお花と上手くコラボれる~~




DSC07151.jpg

前回も使わせてもらったクレージュさんの写真!!
やっぱこれが1番素敵

情熱的だわ~~


んで!!
持ち上げる事の出来る組はと言いますと


101_20140430100859d14.jpg

ピンクのクレちゃん

可愛い~~




108_201404301009010b3.jpg

ピンクのジュピちゃん

素敵な角度よ~~~!!!キャーキャー





126_2014043010090289d.jpg

ピンクの波愛さん

ラテンな感じだわ~~

キャッハッハッハ~~






092_20140430100823fd9.jpg







093_20140430100824e04.jpg





ツツジだかサツキだかはわかりませんが。
とってもキレイに咲いてて。



やっぱり春って良い!!






236_201404282113547aa.jpg

さてさて。


お腹がすいたから移動します!!



つづく。。。





鯉のぼり~~♪ - 2014.04.29 Tue


月曜日にクレジュピちゃん&クレージュさんと
鯉のぼりを見に行ってきました~~




005_20140428210723dc9.jpg

曇ったり晴れたり。
風もあったので鯉のぼりがちゃ~んと泳いでました



013_20140428210725bd7.jpg

早速皆で写真を。。。と思ったのですが


いつも超モデルさんのはずのクレジュピちゃん。
全くモデルさんする気なしの模様。
我が家の波愛さんは待てもせんクセに何故かドヤ顔。
樹里さんはまっすぐ向くのを拒否。



020_20140428210726bbb.jpg

でもね~~個人戦?となるとやっぱり可愛さを出さずにはいられないワンコ様方。



030_20140428210816c49.jpg

どうしてこんなに可愛いのだろうか。。。




DSC07131.jpg

ホントにワンコって不思議。





037_20140428210818fb9.jpg

やる気なしな感じもこれまた可愛い
なんて思っちゃう親バカです。








DSC07137.jpg

クレージュさんに撮ってもらった写真ではご機嫌ちゃん

とっても可愛く撮ってもらった写真がいくつもあるので~
ちゃっかり使わせてもらってます







004_20140428210721fe0.jpg

まだ気分が乗りきらないモデルさんの気分を変えるべく
ちょっとそこいらを歩きます。


風でスカートがめくれまくりのじゅりさん&波愛さん

おチリ丸出し~~!!!

普通のレディなら恥ずかしくて泣いちゃうところですが。プッ
我が家のレディ達は~~問題なし!!へっちゃらです




133_20140428211141ce1.jpg

まだポッコリしてないシロツメクサをニオニオして。






157_201404282111436e2.jpg

ピンクの絨毯の上で。


波愛さんが食べようとしてたタンポポちゃんを奪い取り
樹里さんにつけてみた。


可愛い





165_201404292127105bd.jpg

クレジュピちゃんはやっぱりピンクもお似合い





176_2014042821114420b.jpg

こうなると落ちてる桜の花もね~~~




DSC07172.jpg

ど真ん中はどうなのよ~って。





177_20140428211145634.jpg

終いにゃこんな所に。
こうなるともう迷惑?キャッハッハ~~♪





191_201404282112440c8.jpg

タンポポが咲く梅林にも行きました

ここのタンポポ。
年々数が減ってる気がする。。。

タンポポ好きなママにはちょっと淋しい~~~




182_2014042821124236d.jpg

何だかビミョーな距離間ではありますが。


「J」のつくひと~~~~ふたり。




003_20140428210719087.jpg

途中でこれは必須な「休憩タイム」もしっかりとって。
クレージュさんが持ってきてくれた美味しいお菓子もしっかと頂き


「鯉のぼりと写真」リベンジ!!





210_20140428211247e7d.jpg

ああ~~!!クレちゃん!!!

そして!!ああ~~~!!!樹里さん足!!




213_20140428211352c3a.jpg

波愛さんが。。。何だけど。プッ





203_201404282112457f7.jpg

1匹だけ赤い金太郎さんがしがみついてる鯉のぼりが。
こんなん初めて見た。




035_20140428210817841.jpg

おっ!波愛さんちょっと待ってる。




229_20140428211353426.jpg

鯉のぼりを写真に撮るのって難しい。
実物は風に泳いでるのに~~~なんかメザシチックにしか撮れない。。。??

でも!!
青空に鯉のぼり

素敵だわって思った1日でした



んでんで。



DSC07151.jpg

キャ~~~~ッ!!!

鮮やかなお花と樹里さん
クレージュさんが撮ってくれた写真!!!
素敵過ぎなのでとにかく載せちゃう!!!!!!


クレージュさんと思いがけず発見したキレイスポット!!!
赤い花って考えたら今まであまり写真に撮ってないかも。


なんか不思議な感じの場所で。
これは写真撮らなくちゃ!!って。



ここでも結構撮りました
次回鮮やか写真続きます。





海に行く時は。。。 - 2014.04.27 Sun





もう少しで4月も終わり。。。

早いもんですね。

年々尋常ではないスピードで1年が過ぎてゆく樹里はのママです。







もう皆さんはゴールデンウィークに突入してるのでしょうか??

盆暮れ正月~~全く関係なく曜日で働く女。
ママには関係な~~~い!!






163_201404272302471a9.jpg

我が家の庭のモッコウバラが咲きました!!




167_20140427230248f7c.jpg

他のバラより咲くのが早いこのバラ。
今年もキレイに咲いてくれました~~




さてさて。

日曜日の我が家。
またまた海です。(最近の父ちゃんは海にばかり行きたがる。。。)


009_20140427230054c1f.jpg

半そでで樹里さんとガンガン走りまくる父ちゃん。

元気じゃの~~~う。

と思うママ。





058_201404272300565a0.jpg

娘さん達も嬉しそう。





106_20140427230154780.jpg

本日の海は。。。わかるかな?
風がすごかった!!!



155_20140427230157d0c.jpg

樹里さんの毛がパックリと開いちゃうくらい~~~~





083_201404272301000c6.jpg

風が砂を吹き飛ばし周りが白く見えるくらいでした。

車高が低い波愛さん。
顔面から体から。。。超砂まみれ




077_20140427230059f99.jpg

でもそんな事は気にしない波愛さん。
遊びましょってママをお誘い。

ええ~。。。父ちゃんと遊べばいいのに。ボソッ。





069_201404272300572ee.jpg

仕方ない!!波愛さん行くぞ~~~!!!

ってママも頑張って走りました~~~ツ、ツライ。。。






121_201404272301558dd.jpg

樹里さんも目にたくさん砂が入ったろうな。。。
今すぐ洗ってやりたい。。。




157_20140427230159ab0.jpg

波愛さんが飛ばされる~~~!!

んな事はありませんが。プッ。





あまりに強い風と砂に負けた我が家。

だって服や靴、メガネにまで砂がわんさか積もっちゃったんですもの~~~



で。帰って来ました。プッ。



砂まみれで車に乗って来たので。
当然車も砂まみれ。

いつもなら気にしな~~イ!!
で終わるんですが。

今日のママは気になった。
ので。
父ちゃんとママで家洗車!!

父ちゃん外側。ママ中。

今までの横着のお陰ですっごい汚れてましたハハハ。
勿論砂がいっぱいで車内はジョリジョリ。



でもキレイになったから!!!


当分海には行かな~い。プッ。



169_20140427230250e42.jpg

みなさんも~海に行く時はご注意を!!
ってか風がある時は洗車の覚悟を!!(風無くても結構砂がね)





171_20140427230251f19.jpg

そしてぜひワンコのお目メを洗ってやってください!!(手足も体もね)
ちなみに我が家は涙液で洗ってやってます(^^)
(手足は洗って体は拭くだけですが)


こんなん言うと海行くワンコ減るかな??

でもね~~我が家のワンコさん達は好きなのよね~~海。





芝桜本番とスヌーピー♪ - 2014.04.26 Sat


以前に様子見に行った


富田農業交流センターの芝桜



020_20140426141958a84.jpg

行って来ました~~!!昨日。


クレジュピちゃんちとメルティちゃんちに便乗。
ましろちゃんちもね(^^)



先日だってキレイに咲いてたけど~~
こんもりさが加わってより一層華やかになってました!!!



003_20140426141954973.jpg

結構早く到着した我が家とましろちゃん&さっちゃん
来る途中。。。「プッ」って音にミラーを見ると~~
後ろにさっちゃん号がいた。キャッハッハ~~



そうこうしてたらメルティちゃん&メルメルさん到着!!

クレジュピちゃん&クレージュさんが渋滞にハマったと連絡を受け。
しばらく3人&4ワンでのんびり待つ事に。




017_20140426141957e19.jpg

良いお天気にちょっと暑いかな?って言いながら~~
早速パチリ




026_20140426141959367.jpg

サラダバー三昧のましろちゃんも


。。。まあ、我が家もなんだけど



メルティちゃんは諸事情により写真はまだおあずけ~~~





027_20140426142049239.jpg

あっ!!!クレジュピちゃん達来た!!!





031_20140426142050bf1.jpg

やあやあ!!おはよう~~おはよう~~!!元気なの~?元気だよ~~!!
ってみんなでご挨拶

わかりづらいかもですが。
この日のワンコ達はみんなスヌーピーのお洋服
作者が同じでおのおの頼んで作ってもらったものです。

デザインや絵柄や色目はそれぞれだけど
みんなスヌーピー!!

どの子のも可愛くて~~
みんなでスヌーピーお揃いが嬉し可愛い





033_201404261420517e4.jpg

んじゃ早速~~って。

キレイに咲いてる芝桜と一緒に写真スタート!!






045_2014042614205352b.jpg

鮮やかにこんもり咲いた芝桜
所々にぽっかりと穴空きになってる所があるので、そこにワンコがピッタリ!!

お花に埋もれてるみたいで可愛いのです!!!

クレジュピちゃん可愛い





052_20140426142054f34.jpg

ほら!こんな風にね。
大きな空きなら樹里さんも入れます

我が家の娘達もご機嫌な笑顔






057_201404261421445b7.jpg

みんなで入ってみた。
全く揃わない~~~
クレちゃんなんか樹里さんの後ろで全然見えないし。プッ!!



070_20140426142145e45.jpg

どうだ!!!
何とかみんなのお顔が見えた~~!!!

ましろちゃんが軽く瞑想してるっぽいけど。アッハッハ~~♪





080_20140426142148c7a.jpg

メルティちゃんもご機嫌に笑顔
可愛いな~~






131_20140426143821e58.jpg

みんなで良い撮影スポットを探しながら
ちょっと歩きます。






097_201404261422492e1.jpg







082_20140426142149907.jpg

折角のお揃いだから~~
後姿をみんな並んで撮りたいねって。


でもね。。。我が家は無理でした

波愛さんは最初から出来ないのを知ってましたが。プッ。
樹里さんまでイヤですって。
斜めになってお顔が。。。

波愛さんはバリバリにこっち向きだし。





133_20140426143822b81.jpg

まあ~仕方ないな。ってまた移動。





123_2014042614225349d.jpg





126_20140426142254b3f.jpg

あぜ道みたいなところで。












152_20140426143825e5e.jpg

ジュピちゃん


156_201404261439469fe.jpg

クレちゃん


140_201404261438245f5.jpg

ましろちゃん


135_20140426143823d1e.jpg

メルティちゃん


164_20140426143947a1a.jpg

波愛さん


179_2014042614394835e.jpg

樹里さん


181_20140426143949fae.jpg

青空とピンクの芝桜と緑の木々と樹里さん








110_20140426145122c95.jpg

なんか最近のお約束のようになって来た


さっちゃんの子だくさん


119_20140426142251df9.jpg

みんな嬉しそう~~
















そろそろお腹が空いてきたわ。。。






190_20140426144056ad2.jpg

陽射しがちょっと暑いからって軽く木陰になる所にシートを。

ピクニックしようね~~って事になってたので
みんなお昼を持ってきてます!!

ジャンジャン出る出る。



191_20140426144058cdc.jpg

ママね~樹里さんと波愛さんにもお弁当持ってきたですよ

みんなで食べようね~~



194_2014042614410030f.jpg





197_20140426144101a2e.jpg






自分が食べるのに忙しくて

何にもまともに写真を撮らなかった
まあいいか。

みんなで楽しく美味しくランチ





205.jpg

可愛いクレちゃん。
お口についてますよ~~!!!



食べるもの食べて。
まったりしてたら。。。

何だか雲行きが。。。



ひゅ~~~っと冷たい風が吹いたと思ったら。
ポツポツ雨が落ちてきた。


じゃあ~片づけますか!!


で片づけ終わったら結構降って来た~~!!!
屋根のある売店?風な所に避難!!

一時だけでしたがかなり降っちゃった。




219_201404261442577ed.jpg

でもあら不思議

雨が上がってまた晴れてる。
ビショビショだった地面もすぐに乾いちゃった



229_201404261442595ba.jpg

なので。
菜の花をバックに切り株にてパチリ




223_20140426144258efb.jpg

通り雨だった模様。




237_2014042614430002a.jpg




241_20140426144359e37.jpg

樹里さんのおチリが落ちそうだったけど~~
何とか姉妹でパチリ






300_2014042614440344b.jpg

お花達には良いお湿りだったかな?




334.jpg

橋にも上がりましたよ。





260_20140426144400cf9.jpg




281_2014042614440229c.jpg

また写真撮って。







346_201404261445057af.jpg




366.jpg

あ。波愛さんがお花より小さくて見えない。。。プッ。





373_201404261445084e2.jpg

この頃には樹里さんもうお疲れ。
お顔が。。。やつれてる?




376_20140426145124705.jpg

でもオヤツの時には元気が出るのさ~~~。アッハッハッハ~~







381.jpg

ママ達はアイスを食べました。
すごくサッパリしたアイス。

コッテリしたのがお好みだと物足りないかも。

ママはどっちもオッケーなので。ムフ。
これなら5個くらい食べられる。プッ。





006_20140426231702b8f.jpg


途中雨に降られてしまいましたが。
特には困らず。


キレイな芝桜を満喫し。
みんなで楽しくピクニックできたし。


これでミラクル写真がたくさん撮れてたら言う事なしなんだけど。。。
それは無理だった。残念!!





264_20140426232329b35.jpg


そろそろ樹里さんには疲れやすい季節になってきたようです。
帰ってからノンストップ爆睡してました
夕飯はしっかと食べてましたけど




暑くなってくるまでの貴重な季節。

楽しかった~~







言ったそばからかっ!!! - 2014.04.22 Tue



前回の記事にて。。。困ったさんの波愛さん。



そんな事を書いて。。。





4月21日。月曜日~~~~

ケイズの週替わりドリアを食べるべく~~
お友達も巻き込んで張り切ってレッツゴー!!したのです。




006_2014042217485773b.jpg

待ち合わせよりうんと早く到着した我が家。プッ。




004_2014042217485574f.jpg

可愛い柴&チワワミックスの「かすみちゃん」との出会いに
嬉し楽しで過ごしながらお友達を待つ。

うん。ここまでは好調!!




009_201404221748581e3.jpg

メルティちゃん&メルメルさん到着~~



そして~

031_20140422175042fee.jpg

ましろちゃん&さっちゃん到着~~





013_20140422174900419.jpg

お目当てのドリア~~~

みんなで美味しく頂いて。




012_20140422174859828.jpg

爆笑させる程の威力有りの。。。


物議をかもしたジュースも飲んで。プッ。
みんなでクレージュさんへの愛を確認したりして。。。

キャッハッハ~!!!
(ごめんなさい!!!。。。わかる人にしかわからなくて~~~~)



オホンッ!!
ここも順調でした。




がしかし。。。





この後くらいから始まりました。。。





波愛さんの唸り&吠えちぎり。




誰かが来るたびに。。。


ウウ~~~~

ギャンギャンッ!!!





何度諫めても止めようとしない波愛さん。
終いにはママにドエラク怒られてるというのに、それでも止めない


いけないとは思いつつも

ママ、超怒りました。
ホント修行が足りないです。。。




043_20140422175043071.jpg

こんな顔してもすぐにまたわめき散らす波愛さん。


疲れれば止めるかと思いきや。。。
若さ溢れる波愛さんはパワー全開!!

なかなか止まない。。。はあ。




やっとこちょっとおさまったかな?位の時に




017_20140422174949eb1.jpg

鼻に乗せてパクッ!!
やってみようよ~~って



018_201404221749506b1.jpg

樹里さんもやってみた。
一応乗ったね。

波愛さんは。。。出来るわけもなく。


022_20140422174951997.jpg

なんか写真の色が変ですけど

023_20140422174953847.jpg

アア~~~!!!

024_2014042217495473e.jpg

残念!!!


いいわ~~~
良い感触だよね~~~練習すれば出来るようになりそうだね~~って

ましろちゃんナイスファイト!!!



じゃあ今度は樹里さん~~~。。。

ってね。ママは知ってるんだけどね。。。




メルメルさん&さっちゃんの期待を受けてのチャレンジ!!!
だったんだけどもね。。。プッ。


普通に下向いて落として食べてました。。。


アハハハハ。。。


樹里らしいっちゃ~~樹里らしい。
でもさっちゃん&メルメルさんにはウケたからいいか。



053_201404221750596cf.jpg

ねっ!!樹里さん






027_201404221750414d7.jpg

メルティちゃんは軽く呆れたかな~~??

アッハッハッハ~~!!





051_2014042217504612e.jpg

メルティちゃん&メルメルさんはちょっと早めにお帰りでしたが。

さっちゃんとリンゴのタルトなんか食べちゃったりして。


楽しく過ごさせてもらっちゃいましたが。。。




047_2014042217504428a.jpg

怒られてばかりだった波愛さん。。。



なんか。。。なんかだよね~~




もっと色々考えてあげなくちゃイカンな。。。
と思う1日でした。

頑固一徹子な波愛さんですが。
ウルッサイしね。。。

でもママには可愛くて仕方ない小さい女の子。

これからもうるさくて困ったさんだと思いますが。。。
ママと波愛さんと樹里さんと。
一生懸命頑張りますので!!!

どうかみなさん長い目で見て頂けると。。。助かります。


お願い~~~~っ!!!!!










波愛さん喜び~♡day!! - 2014.04.19 Sat


天気も悪くて寒~~い

何で~~~???だった金曜日のお話。





お友達がケイズに行くよってんで~~
我が家もお邪魔しちゃった






015_20140419212127305.jpg


いつものように楽しい話で盛り上がったり
今週2回目の親子丼ランチを堪能したり
ワンコ達はオヤツもらってウハウハだったり



何する訳でなくてもいつも楽しい
お友達との時間。





027_201404192121312e6.jpg

すんごい真顔で見られちゃって~~
悪いことしてなくてもドキドキしちゃうよ~~クレちゃん

え??もしやデカ???プッ





051_20140419212133721.jpg

ジュピちゃんが笑ってる~~
何度もチャンスがあったけどやっとこ撮れたジュピちゃんスマイル。
可愛い笑顔ゲットできて嬉しい





最近何だか写真がね。。。
気が抜けちゃってる??な感じも。。。




026_201404192121298b6.jpg

メルティちゃんはママに何やら一生懸命言ってます!
この日はメルティちゃんのお声をたくさん聞けました(^^)

意外な声も出しちゃうメルティちゃんにビックリしたりして~~。






059_20140419212228396.jpg

ましろちゃんもいっぱいお話したね~
っていうか頑張ってたね~~警戒警報を発令してたのかなぁ。。。?
何もなかったんだけどね。プププ


049_20140419212132f4a.jpg

こそっと撮ってみた写真







067_201404192122292b0.jpg

さっちゃん。。。



068_2014041921223093b.jpg

チュキでし。




070_20140419212231136.jpg

一生懸命愛の告白して~~
構ってもらえて嬉しい波愛さん。

その間全く興味なしのましろちゃん。。。キャッハッハ~~!!



我が家の波愛さん。
かなりの人見知りさんです

初めてお会いする人には唸りかますという~~~困ったさんです。(臆病者とも言いますが)
吠えちぎりもするので「オイッ!!」さんでもあります。
慣れてしまうと甘えたくて仕方ないさんになるのですが。。。慣れるまでに時間がかかります。



だからと言ってじゃあワンコさんは大丈夫かと言うと。。。
相手によります。
大きいワンコさんはちょっと苦手。
(勝手に)恐れをなしてジャンピング食らいつきをします
チビでジャンプ力がないので届いたためしはありませんが。


そう!結構(かなり)困ったさんなのであります。



そんな波愛さんではありますが!!
お友達ワンコのママさん方の事が大好きなので~~

この日もさっちゃん、クレージュさん、メルメルさんに
超ラブコールを送りまくって~~(ラブコールって。。。古いな)


たくさんナデナデ&抱っこしてもらってました

嬉しすぎてクネクネしたり~~
あんよがジャンジャン動いちゃったり~~
ジタバタジタバタ~~どうにも止まらない喜びに浸って~~


超幸せそうでした


そんな波愛さんの姿を見ると。。。




ママも幸せですっムフ





056_20140419212227ffa.jpg

樹里さんもこんな笑顔で嬉しそう~~

樹里さんもちゃ~~んとママさん方の所にアマアマしに行きます。
テーブルの下からニュ~~っとね。

みなさんに可愛がってもらってホントに幸せだね~~



君達が大好きなママさん方にまたナデナデ~~ってしてもらえるように。。。


これからも。。。
一生懸命ママさん方をとっ捕まえるわっ!!!(へ?)

ママ頑張るっ!!!キャッハッハ~~!!!





決して牛さんではありません。。。 - 2014.04.18 Fri




先日のチューリップフェスタで買ったチューリップ

買った時は全部つぼみちゃんでどんなのが咲くのかお楽しみ!!
って感じでしたが。


すっかり咲きました!!
改めてチューリップって可愛い



008_201404171909104bc.jpg

お目当ての品種がある人にはあれですが。
どんなのが咲くのかな~~って楽しみがあって
わからないのを買うのもいいな~~。





DSC06026.jpg

そしてこちら
フェスタの時の写真。
ママ~~ガッツリ樹里さんを抱っこしてます!!
クレージュさんが撮ってくれました
(前回記事のはさっちゃんね)




DSC06022.jpg

青空と国旗と波愛さん

雲がポコッと可愛い





DSC06027.jpg

爽やかな良い写真
なんか心が洗われる感じ。。。

楽しかったのを思い出してまた先日のブログ見てムフフ~~ってしたりして。

そう!!反すうしております。


んでクレージュさんの写真でブログ書いちゃったりして。アッハッハ~~♪


思い出しては楽しんでるママではございますが。

決して牛さんではありません!!ので。
くれぐれも干し草を与えないようにお願いします。






レッツウォッシング♪ - 2014.04.16 Wed



先日の出来事。




ズボラなママの乗る車。。。

あまりに汚れてるからイヤだね。って父ちゃんに言われたので。




スタンドで洗車機にかける事に



006_20140413192233c3d.jpg

設定してる段階で既にやる気満々なひと
何をだよっ!!ってか??




005_201404131922329da.jpg

洗車機あんまり好きじゃないひと







007_201404131922342da.jpg


ジッとしてなさいよ!!って言われて~~
一応落ち着いてるフリ~~~






012_20140413192237665.jpg

ウォッシングスタート






009_20140413192235b33.jpg

見えるかな?このお顔。

超「ほ」の口で吠えたぐりもスタート!!!





018_20140413192325dc9.jpg

狭い車の中で~~~


超デカイ声で「ワンワン!!吠えまくる!!!!

やめなさいっ!!って怒られても

どうにも止まらない樹里さん

立ちあがって地団駄踏みながら力の限り吠えまくる~~~~!!!!



ああ~~ウルッサイ!!!






016_20140413192324caa.jpg

このひとは「ほよ~~」って見てるだけ~~~

ウルサくないの???




015_20140413192323f9e.jpg

ああ~~手を掛けてガリガリすんな!!!
(これのおかげでキズがいっぱいの我が家の車。。。)


そして ウルッサイ!!!



これがね~あるからね~~。。。
普段なるべく洗車は家でやってるんですが。。。

この時は出かける寸前だったからね~~~。




ママと父ちゃんの鼓膜が破れそうな騒音を聞く事数分。



洗車終了~~~






021_20140413192326de2.jpg

あたし今日もやってやったわ!!あはっ

って満足げなお顔。




うるせ~~~んだよっ!!!
バカたれ!!






佐倉チューリップフェスタ♪ - 2014.04.14 Mon

案外近い所にいながら行った事がなかった


佐倉チューリップフェスタ!!


お友達と一緒に行ってきました



003_20140414210932019.jpg

キレイな山盛りのチューリップと可愛いワンコ達
これまたいつものように写真てんこ盛りです。





099_201404142112566dd.jpg

それはビックリするくらいのたくさんのチューリップちゃん。




053_20140414211036134.jpg

わあ~~~

平日昼間。たくさんの人が来てました!!
ワンコ連れの人も多かったな~~(^^)


一緒に行ってくれたお友達は~~

クレジュピちゃん
メルティちゃん
ましろちゃん




011_201404142109331ff.jpg

早速お写真を撮りまくる~~~

ジュピちゃんの優しい笑顔
可愛いな~~


今日は「抱っこ名人」の異名を持つ
メルメル大先生がみんなを抱っこして(持ち上げて)くださいました~!!!




031_2014041421093656c.jpg

白いチューリップをバックにましろちゃん白同志~~~
可愛い~~~





037_201404142109375cb.jpg

超ご機嫌な笑顔の我が家の波愛さん
嬉しいね~~





188_20140414211537f1a.jpg

チューリップの間から素敵なクレちゃん
この札?これが邪魔だった!!!抜いてしまいたいくらい~~~!!







018_20140414210935b20.jpg

ちょっぴり黄昏てるメルティちゃん
大好きなママを独占できなくてごめんね~~。




047_20140414211034e89.jpg

樹里さんも良い笑顔!!

朝のうちは雨が降ったらしくて
今日のチューリップは中止?ってガッカリしてたんだけど。
お昼には良いお天気に

さっちゃんが確認してくれて来る事ができたのです!!


ああ~なんて素晴らしい~~~




054_20140414211038a9f.jpg

我が家の待てない女がチューリップに突入するんじゃないかとドキドキしたけど。




061_2014041421104098f.jpg




075_2014041421114083f.jpg

みんなと一緒だから。。。




067_20140414211139db2.jpg

頑張ったね





050_20140414211035a0c.jpg








078_20140414211141d2f.jpg

儚げなメルティちゃん

メルティちゃんも頑張ったね~~




084_201404142111425df.jpg

勿論樹里さんも頑張ってくれました











085_20140414211143cbc.jpg


風車も素敵だね




096_2014041421125415e.jpg










104_201404142112593ce.jpg







120_201404142114234f2.jpg






102_201404142112583bd.jpg







126_20140414211424da2.jpg

今日はね~~

メルメルさんに写真の度にお世話になってしまってるので~~

メルメルさんの分までメルティちゃんを激写するっ!!!って思ったのに。。。


やっぱ写真は難しいわ。。。








128_20140414211425bd0.jpg

でも!!

クレジュピちゃんとメルティちゃんとで3パピ歩き~~!!!
メルティちゃんが頑張って歩いてるお姿を見れた!!




131_201404142114268e5.jpg

感動する






137_2014041421142727b.jpg

クレちゃんも最近ちょっと調子が悪かったのにね。
元気に歩いてる姿を見て嬉しかった~~





153_20140414211534cf1.jpg

イエ~イイエ~~イ!!ゴーゴー!!







157_201404142115355c9.jpg

およ?





173_201404142115364d0.jpg

みんなでジャンジャン写真撮って!!




193_20140414211539a78.jpg

樹里さんの首は今日もジャンジャン曲がって。プッ。





そうしてる間も。。。
辺りを良い匂いが~~

美味しい匂い。



ここいらで休憩しましょ



で。


208_2014041421170472e.jpg

焼き鳥
これはさっちゃんおススメの「みそっぴー」味。

どんなお味かしら?って頂いてみたら。。。


超ウマオ!!!




217_20140414211705f2d.jpg

ワンコ達にも味なしで焼いてもらいました!!

樹里さんから~~ウマウマ~~




219_20140414211706f82.jpg

波愛さんもあ~~~~ん


人もワンコも美味しく頂きました!!
とっても美味しかったので、お土産に買って帰ろうね~~って。




241_20140414211810589.jpg

この後もチューリップの可愛さを満喫しながら色んな所で写真を撮りました!!


まあ。。。残念ながら山ほど撮ったのにブレブレ大量でしたけど。




294.jpg

でもみんなと一緒に楽しく過ごせたね




231_20140414211708c87.jpg

家族写真もとってもらったし





311.jpg

クレージュさんに子だくさんになってもらって~~
チューリップの切り花買いに行っちゃったし





340.jpg





354.jpg





328_20140414211815e6a.jpg





318.jpg





387_2014041421190925d.jpg





376_20140414211908285.jpg



キレイで可愛いチューリップ!!にいつも楽しくて素敵なお友達と。
初めてのチューリップフェスタをすごく良い思い出にしてもらえました




391_201404150923026d5.jpg

そしてさっちゃんが撮ってくれた写真
波愛さん畦を激走~~~
っていうか。。。待てなかった~~




392_201404150919374c6.jpg

樹里さん嬉しそう~~!!
樹里さんが被っちゃってるけど。。。ジュピちゃんも嬉しそう~~

可愛い~~





美味しかったし楽しかったしキレイだった~~~


みなさんありがとうございました!!


393.jpg

さっちゃん撮影の「樹里さん抱っこでなんですと~~?」でお別れです。



アデュ~~~

海~~~♪ - 2014.04.13 Sun




お天気も良い本日。
父ちゃんが海にハマってるようで。。。




023_20140413192426a8a.jpg

やって来ました!!


海~~

今日はいつもの白里海岸ではなく~ちょいとお隣の白子町の中里海岸です。
サーファーさんがたくさんいましたが、陸には誰もいないという~~




035_2014041319242743c.jpg

樹里さんご機嫌です


いつものように写真がいっぱいなので。。。まあサラッと見てください。




121_20140413192910fee.jpg





214_20140413193111f8c.jpg

我が家のワールドチャンピオンもご機嫌です



204.jpg

嬉しくなっちゃって駆けずり回っておりました




058_201404132045143ac.jpg

一生懸命に走ってる波愛さん。。。

走ってる姿が。。。ブッサイクだね~~~!!!

キャハッハッハッハ~~♪

でもね~~これがまた愛おしくてたまらない~~




074_20140413192430525.jpg

いつものように。
崖っぷちを登ったり降りたりが大好きな樹里さん。昔から好きなんだよね~~。
あんな所を登ってる。。。



082_20140413192537b1c.jpg

チャンピオン!!登る気ですか???
ちょっと無理なんじゃ。。。




083_20140413192538472.jpg

084_20140413192540100.jpg

085_20140413192542a00.jpg

あああ~~~~。。。

087_20140413192655494.jpg

088_20140413192657e47.jpg

089_201404131926588f7.jpg

ダメだったね~~


がしかしっ!!

今日の波愛さんはチャンピオン!!


090_20140413204515baf.jpg

091_20140413204516bbe.jpg

093_20140413204518391.jpg

096_20140413204557170.jpg

今度は成功!!!

いや~~ん!!涙出そうになった~~~!!!
よく頑張ったね~~~





104_20140413204559fd6.jpg

さあさあ!!ふたりでドヤっとね







099_201404131928117e2.jpg

100_201404131929069e4.jpg

101_201404131929071da.jpg

チャンピオンが苦労した崖っぷち。。。
樹里さんだと簡単だよ~~~って。






097_201404131928109be.jpg




395_20140413193115b53.jpg





448.jpg




442.jpg

登ったり下りたりを繰り返して楽しむ樹里さんと波愛さん。

ママには何が楽しいのかわからないわ。。。プッ。




044_20140413192428da9.jpg

そして。。。我が家の3ワンは何でこんなに元気なんだ???





139_2014041319291109c.jpg




451.jpg





241.jpg




501.jpg

ママひとりだけ。。。歩いてるだけで疲れてるってのに。
砂って歩きづらい~~~




479.jpg

樹里さんのお手手。
指がブイ~~ンって広がってるね~~キャッハッハ~~





342_20140413193114ba4.jpg

チャンピオン!!ポージングお願いします!!





644.jpg

こんな感じで海をそれはそれは満喫した3ワン&ママ。




249_201404131931130fa.jpg

こんなに喜んでくれるとママも嬉しいです





169_20140413193015f28.jpg

暑くなってきたらもう来れないから。
その前にまた来たいね

って結構来てるよね~~。



でもまた来よう!!!ねっ



桜探し~~♡ - 2014.04.11 Fri




良いお天気の本日



お洗濯にお片づけ。。。ドバ~~ッとやっつけてボ~~~~。。。

さて。。。今日は何しようっかな~~って思ってたら。




ウフフなお誘い




006_201404111911110a0.jpg

プックリと咲く桜ちゃん可愛い~~~
でも今日は違うっ!!!

ちょっと珍しいとされる。。。

御衣黄(ぎょいこう)ってのを探して
ましろちゃん&さっちゃんと総合公園で待ち合わせ。



002_20140411191110cd5.jpg

遅れてごめんね~~




010_201404111911121c3.jpg

早速2人と3ワンで御衣黄を探して~~歩きますよ



そんなに広くはない公園。。。


だのに~~。。。


ない。




014_201404111911155c1.jpg


012_20140411191113db7.jpg

あれ~~?どっかで確かに見たんだけど。。。




。。。ハハハ



諦めて移動しようと車に戻ろうとしたら。

019_201404111912086d7.jpg

一緒にいたはずのましろちゃん&さっちゃんがいなくて
樹里さんは後ろを振り返り~~
立ち止まったまま歩かない。。。


車止めてる場所が違うだけだから~~~!!!
またすぐ会えますから~~~!!!
って説得。もう。



なんてしながら車に戻ると。
2人のマダムが我が家の車の前で立ち話。

。。。ギョイコウ。。。って言葉が聞こえたので!!

すみませ~ん!!って聞いてみた。



マダムによると2~3本あるらしい。
今はまだちょび~っとしか咲いてなかったんですって。
場所の説明はイマイチわからなかったけど。。。とにかくあるにはあるって!!

もう少ししたらまた行ってみよ~~ッと



で。移動した先は~~~



036_20140411191322906.jpg

ビーンズカフェさんです



026_20140411191213a8a.jpg

勿論ましろちゃん&さっちゃんも一緒ですよ




023_20140411191211e77.jpg

ねっ!!会えたでしょ!!

良かったね~~心配ご無用だわよ



025_20140411191212543.jpg

今日はテラス席って言うの??そちらにお邪魔




042_20140411191325ab6.jpg

ビーンズさんに来るとオヤツくれるからね~~

食べたい時のお顔が可愛いからさ~~
オヤツ見せびらかして~~可愛いお顔満喫意地悪だわね。。。



045_20140411191326d3c.jpg

ほれほれ~~なんて~~~


ちゃんと皆で頂きましたよ




051_20140411191427ea2.jpg


054_20140411191428bc7.jpg


055_201404111914297af.jpg

お腹が空いたママ達も頂きます

美味しかった~~



038_20140411191323193.jpg

ママとさっちゃんはいつものように話に花咲かせて~




035_20140411191321288.jpg

まったりのんびりさせてもらいました







そうそう!!
ビーンズさんには美味しそうなワンコ用のウマウマがあります!!
樹里さんと波愛さんとお約束してたからね~~ご馳走するよって。



059_20140411191431da6.jpg

ロールキャベツとハンバーグ



058_20140411191430915.jpg

良い香りだね~~




063_20140411191535fd7.jpg


061_20140411191534d62.jpg

みんなで仲良く~~いただきま~~す

即食い3にん組~~ペロリと食べちゃった~~




022_20140411191209a3c.jpg

すると~~!!



071_201404111915383c9.jpg

メルティちゃん&メルメルさんが来てくれました!!!

ビーンズさんに到着した時に連絡入れておいたんだ~~(^^)



065_20140411191537f66.jpg

輪をかけて話に花が咲き

ああ~~楽しかった





いつもの日記ならここで終わるんですが。
今日はまだまだ続くのさ~~!!!!

カ~~ッカッカッカ~~

もう少しお付き合いを。



メルメルさんとビーンズさんでお別れしたさっちゃんとママ。
帰りに「富田なんとか~~交流センター」に芝桜の様子を見に行く事に!!!



077_201404111915392f2.jpg

まだ菜の花がキレイに咲いてました。




080_20140411191644807.jpg

太陽の光が夕方だから~~いつもとちょっと違った感じの写真だね~~





098_20140411191648568.jpg

夕陽を受けたましろちゃん
可愛い~~




084_20140411191645ba1.jpg

そうそう!肝心の芝桜!!

結構咲いてる~~



089_20140411191646f18.jpg

波愛さんも夕陽に黄昏ちゃったりして。プッ!!




109_201404111916496fb.jpg





113_20140411191751043.jpg

キレイだね~~




124_201404111917522b3.jpg



125_20140411191753711.jpg







136_201404111917558ff.jpg

これだけ咲いてると~~もう良い時間だけどテンション上がる~~!!!


やっぱり写真撮っちゃうよね~!!!





151_20140411191853ce3.jpg

ましろちゃん超可愛い~~~
お花のお姫様だわ~~~!!!





157_20140411191854a99.jpg

昼間の太陽光だったらまた違った感じなんだろうね。





162_20140411191855c72.jpg

樹里さんもパチリ



163_201404111918565c9.jpg




波愛さんは待てないので。プッ。





150_201404111917560dd.jpg

ほらね!やっぱり待てない。。。


少しは待てるようになってるんだけど。。。まだまだ修行が足りないな。






175_20140411191857ac9.jpg

って事でさっちゃんにご協力頂き。


でもこの写真可愛い~~
なんてムフフ~~なママでした(^^)




力の限りの満開になったらさぞやキレイなんだろうね~~!!!
って話しながら芝桜の様子見を完了しました







さっちゃん、メルメルさんありがとうございました!!

すっごく楽しかったです











近くの春♪ - 2014.04.10 Thu




春って不思議

手入れの悪い我が家の庭も何気に春めいております





009_201404100913119b3.jpg




ちょっとお花が咲けば

気分も明るくなりますね





003_201404100913090e1.jpg

我が家の庭は基本!!手入れの楽な植物さん達で構成されてます。

デリケートなこは我が家に向かない。。。




018_2014041009131314d.jpg














024_201404100914115d8.jpg

1年に1度。この時期にしか会えない花もあるからね~

キレイな花が咲くと。。。嬉しい


花が終わって暑くなってくると現れる毛虫さん達には困るけど。。。
今はそんなのは忘れる。プッ。





047_20140410091444260.jpg





023_20140410091409453.jpg





022_20140410091314c4c.jpg

樹里さん~~そんな渋いお顔しないで~~







017_20144100913128a7.jpg

波愛さんも~~なんかボヤケテルわよ~~!!!

ってこれはママが写真失敗~~







025_20140410091412175.jpg











045_201404100914142cc.jpg










037_20140410091413da3.jpg





これから徐々に咲いてくるお花ちゃん達を楽しみに待ちましょう



055_20140410091446636.jpg



草もジャンジャン生えてくるけどね。。。




散り始めたね~吉野ちゃん - 2014.04.08 Tue




咲いてきたね~~~って言ってた先週月曜日から。

仕事して~~樹里&波愛のシャンプー~そしてまた仕事~~

やってる間に。。。



もう散り始めちゃった~~~!!
な昨日。




011_201404071907311f3.jpg

でもまだキレイな吉野ちゃん


去年は間に合わなかったからね~~やっぱ行っとかないと!!

って昭和の森です。






014_20140407190824586.jpg

桜なだけにサクランボなんて。プッ

Petit Heavenのお洋服の樹里さんと




010_20140407190729c52.jpg

視線の向こうにワンちゃん見つけてムンムンな態度。
イケませんね~こうゆうのは!!

な波愛さんはM*mainaのお洋服で可愛くキメて行きました~~






012_20140407190732bc7.jpg

少しずつ花びらが散ってはいるものの

たくさんの人がお花見してました




009_20140407190728c6e.jpg

良いお天気にルンルンな樹里さんと波愛さん

前日の切ない1日を微塵も感じない気持ちの良い日だわ~~~





025_20140407190827e98.jpg

桜の広場にやって来ましたよ。




030_2014040719092573b.jpg

ここには吉野ちゃんがたくさんありますが

他の桜ちゃんもあります




027_2014040719082875b.jpg





033_2014040719092639f.jpg

花びらが落ちてる道をお散歩しましょ




029_20140407190830845.jpg



037_20140407190928a80.jpg

すんげ~~遠いけど。キャッハッハ~~!!!
一応撮っとかなくちゃねパチリ。


この写真の何が素晴らしいかって!!!


波愛さんが待ってる~~~!!!

周りにたくさん人がいたんですが。
桜を入れるためにかなり離れました!!ママ。

でも泣かずにちゃんと待てたのです!!!


ミラクル~~







021_201404071908262e6.jpg

桜マジック?

「あら~~ちゃんと待ってるのね~お利口だね~」
なんて声も聞こえてきたりして


075_201404071911405ee.jpg

そんな事で?私はヨユウデスケド???

そうだね、樹里さんはいつも頑張れてるよ~うんうん。
良い子だよ~~





042_201404071909295db.jpg

ミラクルは何度もないものなのね。。。プッ。






051_20140407190931bde.jpg

まあいいさ~
1回でもママは嬉しいよ





067_201404071910388f3.jpg

休憩してオヤツタイム~~






053_20140407191033f2e.jpg

え?樹里さん何やってんの??プッ

そんなビミョーな笑いは結構よ。




055_20140407191034509.jpg

ささっ、オヤツでもどーぞ



057_2014040719103597b.jpg

ウマウマ~~






062_2014040719103727a.jpg

これまた遠いな~~しかも桜ほとんど入らず。

アッハッハッハ~~♪


でもね!ここでも「あら!えらいね~~」ってお褒めのお言葉を頂いちゃったからいいんだも~~ん





086_20140407191141613.jpg

さ~て結構歩いてママも軽く疲れてきたので。
お腹も空いたし。



さっちゃんとましろちゃんがケイズでランチするって情報をゲットしたので



ジョワッシ!!!



095_201404071911450c4.jpg

はいっ!!ケイズです




106_2014040719123870c.jpg

はい!ましろちゃんです可愛いです








094_2014040719114358f.jpg

ちょっと遅いランチを一緒にと~~

リリスちゃんともご一緒させて頂いてたら。。。




091_2014040719114229a.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんと

メルティちゃん&メルメルさんが!!!


素敵な偶然

。。。でもジュピちゃんとメルティちゃんの写真がない。。。ごめんなさ~~い





いつものように皆でワイワイ





110_20140407191241a46.jpg

やだ~~ましろちゃんったら~~超可愛い

なんてオヤツ見せびらかしてみたりして。キャッハッハ~~



113_20140407191242b6c.jpg

ふと見ると。。。

さっちゃんの足に頭もたれさせてくつろぐ樹里さん。


オイッ!!




115_2014040719124313e.jpg

どんだけ甘えん坊だよ!!




107_20140407191240b75.jpg

まだまだお子チャマね。フッ。

クレ様はきっとこう思ったはず。プッ。





とまあ散りゆく桜を楽しみ

お友達との楽しい時間を過ごした


前日とは打って変って

ルンルンな1日でした

皆さんまたよろしくです








可愛いキャンディ♡ - 2014.04.07 Mon




ピンポ~~ン

ってヤマトさんが我が家にやって来た。



素晴らしい荷物を持って。





002_20140407190726b21.jpg

キャッ


これはね~~~
お友達のハンドメイド犬服作家さん「りむさん」に作って頂いた~~
波愛さんのお洋服

お忙しいのに無理言って作ってもらっちゃったのです
(りむさんスミマセンでした~~)



116_201404071913197a4.jpg

早速着てみて~~波愛さん



可愛い~~~!!!!! 



118_20140407191320206.jpg

このキャンディ柄が可愛くて~~
レースに可愛いボタンを付けてもらってます!!
リブもお洒落なの~~~!!!

サイズもピッタリ着心地も良いみたい
ルンルン歩いてるもんね~~~




だのに。。。写真がイマイチですが。。。




126_201404071913222a7.jpg

ムフフ~~~

超嬉しい

大事に着ようね~~
ジャンジャン着ちゃうね~~



りむさん~~!!!ありがとうございました~~!!!










何だかね~。。。な日曜日。 - 2014.04.07 Mon




暖かい日が続いたから。

桜が散っちゃうわ~~~って心配してたくらいに

すっかり春めいてたのに。



今日はスッゲー 寒いっ!!
しかもどんよりしたりちょっと晴れ間が出たり?
怪しさ満点のお天気。



でもまあ~チラッとうろつくか?ってんで。
桜を求めてドライブ~~




お目当ての公園に着いたら。。。ポツポツ。。。雨。
大丈夫だろうと車を降りて。。。カメラのSDを忘れた。。。
歩きだして5分もしないで雨ザーザー。。。

この時点で。。。イラつくわ。



雨が止んだのでサ~~~ッと歩いて
桜ちゃんの様子を見て。

車に戻る途中にカミナリ。。。
樹里さん軽くパニック!!

イソイソ車に戻ってさあ!!出発~~。。。

ガリガリ。。。。


縁石に車の横っ腹を擦りまくり。。。はあ。。。
(やったのは父ちゃんですが)


家に帰ろう!とにかく帰ろう!!安全に無事に家に一刻も早く帰ろう!!!


帰りの道中。。。大雨にヒョウまで降ってくる~~!!!

ヒエ~~~~!!!









001_201404070007183b7.jpg

んで。無事に帰りました。ふう。


この平和な寝顔が見られる事に感謝





005_2014040700071930c.jpg

スヤスヤ眠ってます。




こんな感じの悪い日もあるけど。
一家全員無事だし!!


まあ良いにしよう!!



明日(今日)改めてリベンジじゃ~~!!!




さよならワイルド臭~♪ - 2014.04.04 Fri




今日はブログ更新はいいかな。。。と思ったけど。
何だか時間もあるし!!


更新しちゃお



本日は樹里さん&波愛さんのシャンプーday



なんだかんだで先月のシャンプーから1カ月経過した樹里さん&波愛さん。
1か月って早いわね~

年々猛スピードで過ぎて行く1年。そりゃ1カ月なんて早いわけだ。
いつからかしら?こんなに1年が早くなり始めたのは。。。プッ
この調子じゃ寝て起きたら1年!!って事にもなりかねない。

。。。んな訳ないか。




013_20140404195431039.jpg

こちら~もはやモワ~ンとしたワイルド臭の樹里さんと。
臭いはそうでもないけどヘッドがデカくなってる波愛さん。




002_201404041954280f9.jpg

今日はパピ会のはずだったけど急に中止になっちゃったので、爪切りにいらしたクレアちゃんと。。。





005_20140404195430244.jpg

ジュピちゃん

。。。ジュピちゃん完全に女の子だわ。ムフフ~~
可愛すぎる。。。キャハ!!






021_2014040419553172e.jpg

ランチしながらお話して






032_20140404195532a15.jpg

ましろちゃん到着~~。





041_201404041955366ec.jpg


034_201404041955339f1.jpg


039_20140404195535541.jpg

あれやこれやと話し倒し~~!!!
ワンコ達はウマウマオヤツを食べながら~~。





014_201404041954325ff.jpg

波愛さ~~ん!!出番です!!

ってお姉さんに連れられて~~~


頑張ってね~~




017_20140404195433391.jpg

自分は関係ないと思ってるみたいな樹里さんも~~出番です!!

お兄さんに連れられて~~


いってらっしゃ~~い








こうして樹里さんと波愛さんは

ワイルド臭とお別れをしたのでした~~~





042_201404041956547d7.jpg

樹里さんふわっふわ~~~

波愛さんツルリン



可愛くなったね~~~

良い香り~~~




パシパシ写真を撮ろうと思ってるのに。。。



045_201404041956562b0.jpg

へ?波愛さん何を始める気なのかな~~~?



046_2014040419565703e.jpg

急に棚にしまってあるベッドに突入~~!!!


何やってるんだ?

巣を作って寝る気なのか??そうなのか??







047_20140404195658a73.jpg

まあ、いいや。
樹里さんだけでも撮ろうね~~
う~~ん良い笑顔だね~~

波愛さ~~んまだやってるし。





とまあ。こんな感じに楽しく1日が終わったとさ。なんてね


樹里さんみたくなりたくて。。。 - 2014.04.03 Thu





ここ数日続いたお花見日和も一時休憩?
本日は。。。雨ですね。


来週まだ花見をもくろんでる我が家ですが。。。
桜ちゃん。。。散っちゃうかな?





001_20140403214920f5e.jpg

我が家の黒豆ちゃん 波愛でしっ!!


大きくなったら(もう成犬ですが)樹里さんみたくなる気で(んな事思ってない?)。
本日は立派なボーダーコリーになるべく。。。

「ボーダー柄Tシャツ」など着て。プッ






006_20140403214922bfa.jpg

そのボーダーじゃないんですけど。

まあまあ、細かい事は。。。



樹里さんみたく大きくなれないし。
樹里さんみたくサラフワにはなれないけど。。。




志は大きくさっ!!!


アッハッハッハ~~

樹里さんみたくみんなに褒めてもらえる所のある子になれるように頑張ろうね








007_20140403214923792.jpg

ケケケ。。。樹里ちゃんみたくたくさんご飯をもらうんだ~~


そっちか!!!





波愛さん。。。悪いお顔だね

吉野がブイブイいわせてきたよ~♪ - 2014.04.01 Tue


今日から4月

もうすっかり春だわね~~な昨日のお話。




風がビュ~~!!だけど桜の様子を見たいわね~~。染井さんちの吉野ちゃん

って思ってたら~~


同じ思いのお友達から連絡が!!





016_20140401200555c92.jpg

んでもってやって来たのはクレジュピちゃんちがプロフェッショナルな公園






我が家は初めての公園。
約束の駐車場がイマイチわからず軽く迷子になりながら~~

何とか到着してクレジュピちゃん&さっちゃん発見!!



ん??おや??見覚えのあるお方が。。。(↑でもう写真出てるけど



049_20140401200711deb.jpg

らい☆ゆんちゃんだ~~~

えっこママとお約束ですって。
何という偶然


まだえっこママが来るまで時間がありそうってんで!!一緒に散歩しましょ





046_201404012006013fa.jpg

結構咲いてるね~~~


この時点で既に7ワン。わんさかだわね~~






029_201404012005579b3.jpg

可愛いお花もいっぱい



034_20140401200558a8d.jpg

この方。この日はご機嫌がイマイチ。。。
ひとつもママのお話を聞いてくれない~~

の割に笑顔だけど。





045_201404012006001b8.jpg

そしてママは~~写真がイマイチ。。。
可愛いモデルさん達を撮っても撮っても。。。ハハハ

ジュピちゃん見えないし~~~!!!



057_20140401200712fd7.jpg

ましろちゃんが切なそうに写ってるし~~~!!!




079_20140401200713626.jpg

リードマジックが丸見えだし~~~!!!



はあ





106_2014040120071511e.jpg

でも!!それでもジャンジャン撮りまくってやる~~!!!




101_2014040120071424b.jpg

樹里さんお願いだから協力して~~~の泣き落とし。




161_201404012009436da.jpg





115_2014040120081991f.jpg

超カメラ女子のメンバー
樹里さんは応援係です

この時の状況は~~
カメラ女子の気迫に見物人が大勢!!

カックイイっす!!って目に涙を浮かべながらの1枚。プッ。
ホントよ!ホント!!







117_20140401200821c7b.jpg

らい☆ゆんちゃんママも負けずに激写してました!!!




118_20140401200822862.jpg

ママも激写!!!





166_20140401201048c49.jpg

遠くから~存在感バリバリのライオンが。。イヤ違った。えっこちゃんとえっこママが歩いてきた~~!!
益々目立つ集団になって

急きょカメラ女子部の部活動開始!!







164_2014040120094581a.jpg





129_2014040120082303c.jpg



140_201404012009415c7.jpg




142_2014040120094216b.jpg




132_201404012008249eb.jpg

ん?これは。。。誰?




134_20140401200940ced.jpg

ましろちゃんで~~す
白さに同化してわかんな~~い

アッハッハッハ~~撮るの下手すぎ~~しかもブレテル~~~!!!





167_2014040120104998f.jpg

ママ。。。下手くそですね。




174_20140401201051db3.jpg

みんなで集合~~したら。。。
ちっちゃいオッサンがらい君と波愛さんの間に。。。

一緒に参加してる~~~!!!





179_20140401201052340.jpg

気を取り直したはずなのに~~

今度はえっこちゃんの頭にオッサンが生えてる~~!!!




197_20140401201054915.jpg

これはこれで突っ込みたい所もなくはないけど。。。まあ、こんな感じで




212_20140401201208cae.jpg





222_20140401201209afc.jpg

なんてこった。。。波愛さんが待ってるのに~~樹里さんが来ちゃった~~






242_20140401201210873.jpg

ムフフ~~なんて可愛い集団なのかしら~~






255_201404012012129b1.jpg

えっこちゃんとえっこママの撮影技術を勉強してる樹里さん。




259.jpg

ママと樹里さんじゃこれが精いっぱいだったね。。。









285_20140401201331f21.jpg






293.jpg






323_20140401201334583.jpg






325_2014040120144976b.jpg





こうやって幸せな光景を見てると~~~

樹里さんのご機嫌がイマイチでも。
ママの写真がイマイチすぎでも。




まあ~いっか!!!

って気になってくるもんだ。うん。




338.jpg




348.jpg





342.jpg





356_20140401201454a41.jpg







376.jpg


みんな可愛いよ~~~~







384.jpg

ちゃんと波愛さんもいますよ~~!!な写真を撮って。プッ!!


お腹も空いた事だし~~移動です!!




    






388.jpg

こちらも我が家は初めてのKELさんです。





389.jpg




390.jpg

って。お店全然撮ってなくて。。。
よくわかりませんが。。。





395.jpg



402.jpg

モリモリ食べてたくさんお話して。




392_201404012017243c2.jpg

最後の力を振り絞って~~可愛いクレちゃん撮って。


391_20140401201723a3b.jpg

テーブルの下からジュピちゃん隠し撮り?して。


397.jpg

ましろちゃんのしみじみ姿を撮って。






何だかミョ~~に混む道を避けようとカンで脇道入って。
来る時同様またもや軽く迷子になりながら帰路につきました。クソッ。



我が家はもう来週まで身動きとれないな~。
桜。。。散っちゃうかな~~散っちゃうよね~~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR