A D M I N
topimage

2014-03

健康診断&混合ワクチン接種2014. - 2014.03.30 Sun





雨。。。今日は樹里さんの健康診断と樹里&波愛の混合ワクチン接種の日。

どうせ~大人しくしてなきゃイカンのだから~~雨でもまあいいっか!!




ん~~。。。でもなんか心配でブルーな気分に追い打ちをかけられてるような。。。




005_20140330212714022.jpg

猛烈なドアップでスミマセン。



自分だけ朝ご飯抜きにもかかわらず(波愛さんは食べました)この笑顔。

ちゃんと「病院だよ」って言ったんだけどな。。。大丈夫?






病院に到着すると珍しく(ごめんなさい)たくさんの人&ワンコ。
9時半に予約をしてたにもかかわらず25分待った。

増税前が影響してるらしい?






波愛さんが一足先に混合ワクチンをチックン



樹里さんをお預けする時に。
「お迎えは夕方でいいですか?」と言われ。。。
「はい!大丈夫です」と返事したものの。
心の中で。。。


えええ~~~~っ!!!!

そ。そんなに長く。。。???
(これも増税前の影響らしい。)



と思いながらも樹里さんを預けてバイバイ~~~。






007_20140330212715b37.jpg

いつも樹里さんのいる後ろの席にポツンと波愛さん。



ママ。。。もう淋しいんだけど&心配なんだけど
いつもの事ですが。




008_20140330212716eef.jpg

波愛さんも心なしか淋しそう。。。



この後ホームセンターにお買いもの。
初めて波愛さんはゴーゴー(カートね)に乗りました!!
不思議な光景なんだろうな~~キョロキョロしてました



014_20140330212718965.jpg

さっさと買い物済ませて1度帰宅します。

波愛さん疲れちゃったんだね。。。キュ~キュ~泣いたからね~~待合室で。プッ。
注射では泣きませんでしたよ!!頑張りました


樹里さんのお迎えは夕方4時。



。。。長いな。。。






022_20140330212809e49.jpg

お疲れ波愛さんはしっかりお昼寝して。








ママと父ちゃんは時計ばっかり見ながら


まだまだだな。。。


これを何度も繰り返して。。。ハハハ






やっとお迎え~~~!!!!




先生のお話聞いて~~

何も問題なし!!!って素晴らしいお言葉を頂き~~

預けてる間にチックンも済ませていた樹里さんとの再会



波愛さんのフィラリア駆除薬をもらって。
(樹里さんのサイズの薬が。。。品切れたって後日送ってくれるそうです。)





015_20140330212719cf8.jpg

樹里さん~~~お帰り~~!!!
お疲れ様~~!!!頑張ったね~~~

なんか。。。お顔がね、疲れてるね





023_20140330212810535.jpg

MYバリケンでグッタリさん。
頭がこぼれてます~~~~。




025_20140330212811ccf.jpg

波愛さんもお疲れ様ね






027_20140330212812e1a.jpg

レントゲンには怪しい物の影もなく。
ちょっと心配な膀胱も大丈夫との事。

血液検査も良好
ママが気にしてる腎臓の数値も全く問題なし!!
年齢を考えると少しずつの変化もまだ無いから~~いいですね!!って。


首に増えたイボも脇腹付近の脂肪腫も目も診てもらい、過度の心配はいらないって確認し。




今年の健康診断も無事に終了!!



ふたりとも今年のワクチンも問題ないみたいだし!!


春の怒涛のスリリング週間が終わりました。ふう。




030_201403302128136ea.jpg


また今年も元気で過ごせますように。







ウハウハなのでもう1回♪ - 2014.03.29 Sat






今日の更新はもうしてるんですが

2回目の更新です





いつもより到着が遅れたメール便。

そう。。。増税前だからね。

忙しすぎて追いつかないらしい。宅配会社。




本日無事に(良かった)届いたもの




002_201403291713019c0.jpg

これこれ~~

波愛さんのお洋服

波愛さん初のおズボンです!!カバーオールっていうの?
ハンドメイド作家さんの作品です。



可愛い~~
一目ぼれで「よし!!買おう~!!」って思った直後に(ホント直後!!)sould out。。。


へ~~~????マジで???
あまりのショックと悔しさに~~。。。
作ってもらえるか聞いてみちゃった~~~

そして作ってもらったものです!!

快く作ってくださってホントに感謝~~





003_20140329171303030.jpg

ぱっと見はズボンがわからなかな~?




004_2014032917130443b.jpg

横から見るとこんな感じ

プックリなお腹さんがナンデスケド。。。






013_201403291713060cf.jpg

でもね~~ズボンも可愛いな






007_20140329171305b55.jpg

新鮮だわ





016_2014032917132989b.jpg

このお洋服は勿論波愛さんのだけです。


樹里さんのは。。。まあ~いいよね

樹里さんしか持ってないお洋服もあるんだし~~~。



次のトリミングの時にでも着せちゃおうッかな~~









ランララン♪ - 2014.03.29 Sat






とっても良いお天気だった昨日のお話3月28日。
(お友達のお誕生日でした






さて。どこに行く~~?
って樹里さんと波愛さんとソワソワしたものの。。。


今週のお仕事で軽く疲れちゃってるママは。

遠くに行く元気はない!!近場でよろしく!!!


なんて勝手な事を良い放し。



近所の公園に行く事に。


がしかし~~~っ!!!


公園の通りがいまだかつてない程の渋滞

こ。これって。。。一体いつになれば到着する???



時間とガソリンが勿体ないわ。


や~~めた








010_2014032817480903f.jpg

って事でケイズにダイレクトに来ちゃった

ランで遊ばせてもらいましたよ!!




015_20140328174812f7c.jpg

016_20140328174813206.jpg

017_20140328174905548.jpg

オモチャをお借りして早速盛り上がる樹里さん





007_20140328174807163.jpg

楽しいね~~







020_20140328174906541.jpg

021_20140328174907120.jpg

022_20140328174908dd3.jpg

思いっきりブン回しております

オモチャを取ったら何はともあれブン回さないといけない樹里さん。
唸りもハンパないです





011_201403281748100cd.jpg

波愛さんはというと。

大好きなこの方と。プッ







031_20140328175003182.jpg

032_201403281750050c7.jpg

ママにオモチャを投げさせて~~思う存分にブン回してる~~~!!!





025_201403281749108f0.jpg

エヘ







034_20140328175008c14.jpg

グワ~~~~ッ!!!






065_20140328175104a43.jpg

波愛さんだって良い走りですよ~~~!!!




048_20140328175101619.jpg






038_20140328175009b80.jpg

トリミングルームにいるお兄さんを見つけちゃった樹里さん。
鼻をピーピー鳴らせてナデナデの催促~~。




070_20140328175106743.jpg

良いお天気すぎてちょっと暑いかな?






056_20140328175103901.jpg

そんな時はパラソルの下で休憩です






073_20140328175203ed3.jpg

水の入ってないプールを覗き魔の樹里&波愛




080_2014032817520498c.jpg

今年はプール入ってみる?プッ。





082_20140328175205143.jpg

樹里さんはね。。。後がね。。。



















066_20140328175105dc6.jpg

086_20140328175207b9c.jpg

陽射しが暑くなってきたからそろそろお店の中に戻りましょ!!










118_201403281753049f4.jpg

ゆきちゃんです
お話上手な可愛い子ちゃんです。

シャンプーにいらしてました!!



134_20140328175345beb.jpg

ママさんとたくさんお話させて頂き、樹里さん達はオヤツを頂き。

にもかかわらず。。。樹里さんゆきちゃんにガウりましたごめんなさ~い。。。






102_20140328175300e42.jpg

すごく久々のタコライスを頂き。



122_201403291440328c6.jpg

樹里&波愛にはチキンローフ






お姉さんが持ってきてくれた途端に。。。



104_20140328175301d9e.jpg

ちゃんとあげますよ~~
先に写真撮らせてほしいだけですってば!!




123_20140328175343e88.jpg

力の限りの眼力で~~っ!!!

引き寄せようと。。。引き寄せられませんよ






096_201403281752581ef.jpg

はいはい。
みんなで食べようね~~~






127_201403281753444f6.jpg

美味しく頂きました




116_201403281753036ea.jpg

ママはこれ


たくさんお話して!!

たくさん食べて!!!(いつもだけど)





090_201403281752080e3.jpg



楽しく過ごしました




明日は樹里さん健康診断だぞ~~!!!
頑張ろうね
















犬だけどブタっ鼻? - 2014.03.26 Wed








ママがお仕事の時は。。。




001_20140326092120752.jpg

つまんないな~~


お出かけ大好きな樹里さんにとってはそうかもね。






でもさ~~ゆっくりするのも大事なのよ~~!!
お家でまったりしながら遊べば良いじゃん



014_20140326092216146.jpg

そうそう!あなたと同じ色合いのその~ボールでさっ




009_20140326092125540.jpg

じゃあ遊んで。





え~。。。面倒クサッ。





仕方ない。。。



006_20140326092123d06.jpg

投げてあげるからよこしなさいよ~~っ!!

イヤです。




もう~~~



003_201403260921226cc.jpg

オリャ~!!


ブタっ鼻にしてやる~~!!!




002_20140326174113a18.jpg

キャッハッハ~~!!!

参ったか~~~!!!

恥ずかしいだろ~~~!!!
ブヒブヒッって言ってみやがれ~~



013_201403260922152a9.jpg

鼻が上向いちゃったです。。。




カッカッカ~~!!恐れ入ったか!!よこさないからだ!!





030_201403260922181b8.jpg

あちしは。。。ブタしゃんイヤでし。。。





022_20140326092217bcf.jpg

お!まだ挑んでくるか??

かかってこいや~~~!!!


なんて遊びをしてる我が家。
爆笑しながら楽しく遊んでるつもりなんだけど~~





011_20140326092214304.jpg

樹里ちゃんとママは。。。おバカしゃんでし。



絶対そう思ってるうだろうな。。。

ってお顔してました。波愛さん。




アッハッハッハ~~~!!!

今頃気がついたか!!!
お前さんもそのうち似てくるぞ~~~~






満開桜♡ - 2014.03.25 Tue




お友達が見に行ったキレイに咲きまくりの桜ちゃんを。。。

別のお友達が見に連れてってもらうってんで。




我が家も行く~~~~!!!
ってついてっちゃった昨日。




004_201403242336052ac.jpg

おお~~!!!絵に描いたような満開!!


001_2014032423360389d.jpg

なんてキレイなんでしょう

河津桜
こんなにたくさん河津桜を植えてる所が結構近場にあったなんて~~




007_201403242336078cf.jpg

ご一緒させて頂いたお二人
さっちゃん&クレージュさん~~



044_20140324233703d6f.jpg

ねえ~折角こんなにキレイな桜が満開なんだからさ~~
少しは上を見てはどうかね~~~!!!

初めての場所にニオニオが止まらない我が家の樹里さんと波愛さん





011_201403242336082e6.jpg

ほらね!キレイだね~~~





028_20140324233658ac4.jpg

テンションが上がらずにはいられない程キレイなもんだから~~


さっちゃんにみんなのリードを持ってもらって(持たせてともいうプッ)パチリ
なんかさっちゃんの子だくさんは板についてきた感じ?ムフ
とは言えこの後はリードが絡んじゃって~~あ~あ~~って。キャッハッハ~~♪


039_20140324233659eee.jpg

クレジュピちゃんとクレージュさん



043_201403242337016fb.jpg

可愛いピンクが山盛り




065_201403242341343c8.jpg

さっちゃんとましろちゃん










ニオニオとサラダバーばかりに勤しんでる樹里&波愛をグイグイ引っ張りながら歩くママ。
もう~~頼むよ~~

さあ!!お写真お願いしますよ




050_201403242337042d3.jpg


051_20140324234133643.jpg

桜を入れつつワンコ達の写真を。。。
これがまた難しい~~!!!

地べたに頭をつけて写真を撮りまくってる姿って~~プッ。
でも~~全然平気~~アッハッハッハ~~♪



006_20140324233606325.jpg





082_201403242341371ba.jpg

眩しい陽射しにも頑張ってるワンコ達

ありがとうね~~



071_2014032423413614b.jpg

可愛いな~~








103_20140324234241829.jpg

ましろちゃん







126_20140324234245d97.jpg

クレちゃん






113_20140324234242cac.jpg

ジュピちゃん





121_20140324234244d85.jpg

波愛





139_2014032423424629f.jpg

樹里




みんなでエイヤッ!!って持ち上げての写真

ん??樹里さんも???

そう!!ママ~~抱っこしました~~!!!
持ち上げるのはね。。。さすがに無理です

必死に抱っこしてる所を撮ってもらいました~~
樹里さんは軽く困ったお顔してますが。プッ。

大満足です(^^)






気持ちの良いお天気だし!!
ここでお昼しちゃう?って事で~~。


みんなでテクテク歩いて近所に買い出し





152_20140324234349cc0.jpg

さっちゃんとクレージュさんがシートを持ってきてくれてたので。


桜の下でランチタイム




158_201403242343526df.jpg

ママ達のウマ弁当に興味津々のワンコ達。



でもこれはね~~ママ達だけですよ。




154_20140324234350ea5.jpg

ワンコ達には持参のオヤツを~。

たくさんもらったね~~




こうしてプチお花見を堪能し。

今度は「よしのちゃん」でもお花見出来るな~~
違う品種の桜で2回お花見か。。。いいな。ムフフ。。。
なんて思いながら。



もう1か所さっちゃんにナイスな場所を教えてもらって
ちょっぴり運動~




そして。


170_20140324234353fb7.jpg

ケイズでコーヒータイム!!
勿論食べました。。。ハニートースト




177_201403242344236c6.jpg

チャペルちゃんとチャペルママが来てらしてご一緒に





173_20140324234421585.jpg

ちょっと樹里さんはお疲れのようでした




171_20140324234354fa5.jpg

波愛さんは。。。元気っす!!






ナイス情報ゲットでちゃっかり超便乗してしまった我が家ですが。


素晴らしく内容の濃い楽しい1日を過ごさせて頂きました~~




さっちゃん、クレージュさんありがとうございました!!!

またよろしくです


春散歩♡ - 2014.03.23 Sun


今日は良いお天気ですね~~




午後から家に業者さんが来るので。
午前中にお散歩でもすっか!!って事で。



007_20140323140017f0c.jpg

波愛さん体操服で張り切ってレッツゴー!!




009_20140323140019377.jpg

我が家を出て最初の階段~~4段階あって~~

ゆっくり行ってよ~~

この時点で既にママは口から何かが出そう。。。




026_201403231400217d8.jpg

お花も咲き始める季節だね~~




030_20140323140022908.jpg

車屋さんの敷地にお花がたくさん






038_201403231400239cc.jpg

やって来たのは。。。

もうすっかり定番のスタバです




045_20140323140116b38.jpg

ラテにサンド~~
猛烈に大好きな組み合わせ




048_20140323140117259.jpg

ママ達だけズルイでし。。。

オ~ッホッホ~~すまんのう~~


美味しくペロリと平らげて~~

「ドーナツとかもあったよ。」って父ちゃんが言うから~~
ママ1人で店内にチラ見しに~~~







056_201403231401208c8.jpg

で。買ってきちゃった。プッ

メルメルさんお勧めのシナモンロールと。。。何だっけ?名前忘れた。なんか長~い名前だった。


ドーナツは結構甘くてコッテリした感じ?中にクリームも入ってたのです~!!
シナモンロールは~。。。


メルメルさん!!超ウマ~~~!!!です!!!

って叫ぶとこだった。キャッハッハ~~

しっとりフワフワ~~
絶対また食べる!!!



052_20140323140119a31.jpg

良い子にしてた樹里さんはスタバに来てらしたご夫婦にナデナデしてもらってご満悦



061_201403231401216ec.jpg

エヘ~~~

嬉しかったのね~~~




067_2014032314021456a.jpg

お腹も膨れた我が家(ママだけ)出発です!!




074_20140323140215b3e.jpg

あ!!桜だ~~






076_20140323140216725.jpg

途中~樹里さんが失礼(オナラ)しちゃって

しょんぼりしてるから~父ちゃんに慰めてもらったり~~なんて事もありつつ。





081_20140323140217a5e.jpg

おお~~咲いとるのう~~~!!!



083_20140323140219d34.jpg

父ちゃんにエイヤッ!!って持ち上げてもらって~~
波愛さん。。。体操服だけど

樹里さんはさすがに無理だったけど


なんか盛り上がってしまった



いつもの山の中を通りますよ~~。



090_20140323140318ac0.jpg

この方!!ピョンピョンさん(勝手に名づけました)
ピョンピョン飛びはねながらステップ踏んでるみたいに近づいてくるのです~!!前回はね。
今回はステップなしだった。。。残念。



ママもすっかり見慣れたので今日は写真など
プックリしたマズルが可愛いくて
全然怖くない良い子ちゃん




106_201403231403228f1.jpg

気持ち良いからのんびり~~と山の中をお散歩して。




100_20140323140319a89.jpg

樹里さんもご機嫌ちゃんです。




102_201403231403204f3.jpg

波愛さんもご機嫌ちゃん。




111_2014032314041773b.jpg

水仙もキレイだね~~って通過した時~~。


例の。ヤツ。コワイ。ヤツ。プッ。


今日こそは写真を撮りたいって思ってたんだけど。。。
ピョンピョンさんも撮れたし!!イケる!!って思ってたんだけど。。。


やっぱりガオ~~!!って来た大きいワンコ。
じっくりお顔を見たら~~



超コワイ~~~!!!

あれはただのムキッ歯じゃな~~い!!


ハンパないムキッ歯すぎて~~


写真なんて撮れない~~!!!


あんなの撮ったら怖すぎで夜夢に出てくる。。。




バンダナ巻いてて可愛いはずなのに。。。可愛くな~~イ!!
迫力ありすぎさん~~~!!!



って事で。写真はやめた。。。ふう、怖かった。。。



110_201403231403231a2.jpg

ママはビビリですね。あたしは平気です。

ホントかよ!!?





113_201403231404187d2.jpg

そんなこんなで所々にある春を感じながら。





114_20140323140420fdd.jpg

テクテク歩いて帰宅です。




117_20140323140421390.jpg

はい!ただいま~~~




119_20140323140422a0c.jpg

ささっ、お家に入りましょ~



楽しかったね




ドタバタ予防接種~!! - 2014.03.22 Sat




予定通り狂犬病の予防接種に行った金曜日。



病院に到着すると尋常ではなく震え始めた波愛さん
待合室ではキュ~キュ~泣きまくり。。。ハハハ


今回は待ち時間が30秒とはいかず~~
5~6分くらいかな?(それでも早いですよね~)

呼ばれて~チックン


ふたりとも泣かずに頑張りました~~
っていつも泣かないんですが。


ささっと注射を済ませて~


あ。そうだ
出たついでに車のバッテリーを買いにいって~買い物してから帰りましょ!!


で、オート○ックスに行ったはいいが。。。

ん??


ああ~!!!前のタイヤがパンクしてやがる~~!!!

バッテリー交換とパンク修理で2時間半待ちだという。。。

へ~~~?????




ただボ~~~ッと強風の中お外で2時間半は辛すぎる~~~
絶対イヤだ!!!





2014032111390001.jpg

なので。
一家でテクテク歩いてケイズに来ちゃった


注射したばかりなのに。。。
心配だったけど仕方ない。


ママと父ちゃんはすぐに帰るつもりだったから朝から何も食べてないので。
あと少しで行き倒れる所だった。。。ふう。



2014032111400000.jpg

ちょっと寒かったけど波愛さんは真っ裸。。。


カメラも持ってこなかったのでママのケータイのカメラです。




2014032111400001.jpg


付き合わせちゃって申し訳ない樹里さんと波愛さんには~
父ちゃんが小さいオヤツを買って食べさせてくれました。小さいのね。
(2回も言っちゃった


カフェの開始時間まで店内をウロウロしてお姉さんとお話




よしっ!!時間だ!!
さあ!!ランチを食べましょ~
と思ったら。。。父ちゃんのケータイに連絡が!!

車。。。出来たって。。。チッ。



父ちゃん1人で歩いて戻ります。
ママと樹里&波愛はケイズで待ってました~

アッハッハッハ~~



しばらくして父ちゃんが帰ってくるのを待って

やっとこランチにありつきました~~





2014032111400003.jpg

七海ママがこれから来るって情報があったのですが。。。
何だかドンドンお客さんが来て~~このままでは七海ママのお席が無くなっちゃうじゃん!!

って事で我が家はこれにておイトマすることに。
スーパーでお買い物を済ませてお家に帰りました




疲れたのかな?帰ってすぐに爆睡開始の樹里さんと波愛さんなのでした。



ドタバタだったね~~ハハハ
お疲れ様





雨どすな。。。 - 2014.03.20 Thu









結構降ってます。。。我が家地方




予報通りなのでショックも少ない。









003_201403200944159d6.jpg






巷じゃ明日から連休なのかな?



こんなに降っちゃったら~明日は地面がグチャってしてるじゃ~~~ん



と。いつもならブツブツボヤいちゃうママですが。



明日は樹里さん&波愛さんは。。。。








予防接種です!!

またこの季節がやって来ましたね~

ちゃんとお利口さんに頑張ってくださいよ!!



010_20140320094417d91.jpg





ここから怒涛の出費ラッシュの我が家。。。

健康診断に~お薬に~もう1回予防接種に~~。。。


遠くを見ちゃうよね。。。

あっはっはっは~~~。。。





よしっ!!
今日も頑張って働くぞ~~~!!!




宝くじの大当たり。。。我が家の番はいつになるのかしら。。。?プッ
その前に買わなくちゃ。







神降臨に集合~♪ - 2014.03.18 Tue



思ったよりうんと早くに。


お友達のさっちゃんに。



「クッキー作っちゃうよ~!!」の神様が降臨したと連絡が!!


そうとなれば行かずにどうするっ!!って事で!!!




003_20140318222443717.jpg

ましろちゃん


020_20140318222446709.jpg

クレアちゃん


031_201403182225471c6.jpg

ジュピちゃん


023_20140318222447fbd.jpg

メルティちゃん


002_20140318222442212.jpg

チャペルちゃん


041_2014031822254953d.jpg

樹里さん


011_201403182224454f2.jpg

波愛さん


5人7ワンで集合しちゃいましたよ



何やらかにやらと~~
たくさんのお話に花を咲かせて

ランチにデザートも頂き


ああ~やっぱり楽しすぎ




069_20140318222552213.jpg

ムフましろちゃんったら~~何だかさっちゃんのお手手をチュッチュしてるみたいで可愛い~~




みんなでさっちゃんの手作りクッキーを頂いて
ワンコは勿論人も結構頂いちゃってたな。
美味しいの~~ほんのり甘くてお芋の味が優しい。癖になるんだよね~~。



075_20140318222554057.jpg

我が家。。。またもやオヤツを忘れた。ハハハ。。。


そんな不憫な家の子の樹里さんと波愛さん。
がしかし!!
みんなにたくさんオヤツもらって幸せいっぱい











081_2014031822265691d.jpg

あたち!!オヤツはやっぱりお芋だと思うの!!!




045_20140318222550525.jpg

何を言ってるの!!オヤツは絶対に砂肝よ!!!



026_2014031823003561d.jpg

あたちはどっちもイケる口よ



082_201403182226578a2.jpg

お芋。。。砂肝。。。やっぱりどっちも食べたい。。。でしゅ。。。
え~~!!??寝ちゃうの~~???(と突っ込む!)


103_20140318230038621.jpg

アハ。。。みんな何お話してるんですか~~~?
(聞いとけっての!)


って。




いっぱい写真撮ったのに~~あんまり撮れてなかったので。
少ない写真で遊んでみちゃった。プッ。

注。。。ママは悲しい人ではありません。
え?でもやっぱり不憫な家?





088_20140318222658cb1.jpg

チャペルちゃんはお先にお帰りになったので。。。
チャペルちゃんがいないけど

久々に集合写真。

なんかバラバラだけど。。。アッハッハ~~♪



126_2014031822270253d.jpg

クレジュピちゃんセット

カ。。カワイイ



130_201403182227501b1.jpg

メルちゃんも可愛い~~



135_20140318222751d52.jpg

白黒セット

イヤ~~ン可愛い~~




146_20140318222752d2e.jpg

大盛りはみ出し中

キャッハッハッハ~~






147_20140318222753cc6.jpg

チャペルママに頂いたオヤツとさっちゃんのクッキー

美味しく頂きます!!



みなさん楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでくださいね~~





やっぱりママだって見たいじゃん? - 2014.03.16 Sun



良いお天気の日曜日





196_20140316203042bc6.jpg

行っちゃった~








007_201403162026051c3.jpg

先日。。。父ちゃんと樹里&波愛は海へ。

写真はないし。。。樹里さんは寝ながらも走ってるし。。。


楽しかったに違いない


ママは想像してました。
嬉しそうに遊ぶ樹里さんと波愛さんの姿を。。。




459.jpg

でもね~~想像だけじゃね~~


って事で!!来ちゃいました~~我が家の3ワンにとっては~~また。






060_2014031620260674b.jpg
061_2014031620260726f.jpg
062_201403162026089c9.jpg
063_201403162026105b3.jpg
064_20140316202712fa0.jpg
065_20140316202713f7f.jpg
067_20140316202715562.jpg

ダダダ~~~~ッ!!!っと砂の絶壁を駆け上がって~~




071_201403162027167e1.jpg

ドヤ顔です



106_20140316202822636.jpg
108_201403162028232b5.jpg
110_201403162028240f0.jpg
111_2014031620282529a.jpg
112_20140316202927d4f.jpg
113_20140316202928c7a.jpg

波愛さんだって負けてないわよ~~~

さすが樹里さんの妹


んで。


090_20140316202717512.jpg

ふたりで~~ドヤ!!




120_201403162029299e7.jpg

そして3ワンでガッツを讃えあう~~~っていうね。プッ





海は風がビュ~~ビュ~~
でも寒くはありませんでした!!



135_20140316202931872.jpg

日曜日なのにあまり人もいないし。




129_20140316202930e0f.jpg

とっても気持ち良い~~





186_20140316203041e3d.jpg








214.jpg

風の強さなんて~~全然問題ナッシング~~~





174_201403162030402da.jpg





237_2014031621092039e.jpg

これはまさに~~想像した姿~~





283.jpg

お水休憩もしっかりして。




305.jpg

樹里さんもどこもケガもなさそうだし!!

嬉しくて樹里さんとイチャイチャ~~




352_20140316203317c11.jpg

内緒話もしちゃったりして~~






332_201403162032016f8.jpg

父ちゃんに撮ってもらっちゃった~~

樹里さんの流れ出てるあんよがナンデスケド。。。





309.jpg

このお顔が見たいから。




379_201403162033198cd.jpg

顔面砂まみれになっても~~やっぱり来ちゃうよね~~











302_20140316203157ae5.jpg









477.jpg






467.jpg

さて!!
お腹もすいた事だし~~


そろそろ行きますか!!





418.jpg

まだ遊びたそうだけどね(^^)




422.jpg

また来ようね






そして~~バビュ~~ン!!

と向かったのは~~





486.jpg

ビーンズカフェさんです

我が家、ちょっと久々です。





505.jpg

日替わりランチを頂き

ビーフシチューにローストビーフ
勿論迷いなくこれ!!!



503.jpg

&豆乳カフェラテをアイスで


美味しかった~~~





487.jpg

牢屋ではありません。
椅子の背もたれの間から熱い視線を送りまくっております




495.jpg

頂いたオヤツをモリモリ食べて。

わかっちゃうかしら?お顔が砂まみれ~~アッハッハ~~♪





498.jpg

ウマウマです




491.jpg

楽しく遊んで&美味しいオヤツ


楽しかったね~~




樹里さんのこの上ない喜びの笑顔でお別れです~~


アデュ~~~~






気になって・・・ - 2014.03.14 Fri





初めて気が付いたのは1週間くらい前?





昨日。
改めて確認したら。。。やっぱりおかしい。





039_20140314152115a1f.jpg

波愛さんの腹です。





040_2014031415211761a.jpg

ここ。

プクッっとしてる。。。
中に何かある感じ。

こんなの前はなかった気がするんだけど。



触った感じはポニョっとしてる。
波愛さんは全然気にしてない様子。


はて??


父ちゃんに言ったら。

「うん。今までこんなの無かったよ。」

とサラっと言われた。


え~~ッ!!やっぱり??

これって何?。。。
なんか変なのだったらどうしよう。。。
まだ2歳なのに?
でも歳は関係ないかもだし。。。

そんな事を色々考えて。。。考えて。。。


気になって不安になりだしたら寝れなくなってしまった。



朝になっても不安な気持ちは変わらないので。

これは行くしかない!!病院へ!!




     





病院に到着して。
樹里さんは車で待っててね。

待ち時間30秒。


診察室へ。



診察時間1分。へ??





結果。

脂肪腫じゃないかと。
しかもそんなに心配しなくても大丈夫ですって。



ハハハ。。。




001_2014031415200582a.jpg

良かった。。。ふう。

急に大きくならなければ大丈夫って。
樹里さんと一緒だわ。


あ。決して良いわけじゃないか。

でも怖いものじゃないみたいだし!!



とりあえずはホッとした。




033_20140314152114196.jpg

ホッとしたので。
帰りに公園に寄ってお散歩




017_20140314152008dd2.jpg

樹里さんにも心配かけちゃったかな?
ごめんね。





014_20140314152007434.jpg

一方この方。
ルンルンで歩いてるね。。。


こんなに心配したのに~~~!!!



024_20140314152010fb3.jpg

でも元気に歩く姿を見て嬉しくなっちゃった

波愛さんは頑丈で元気!!って思ってたけど。
だからって過信はいけないね。。。
樹里さんの事ばかり気にしてばかりで波愛さんの変化に気がつかなかったら。。。

考えただけでコワイ。。。



018_20140314152009c67.jpg

ふたりの事ちゃ~~んとしっかり見まくるからね!!!








まだ道がビチャビチャな公園をルンルンしながらお散歩しました




031_2014031415211283f.jpg

必死にニオニオしてます




028_20140314152111649.jpg

大事な可愛いママの娘ふたりでパチリ




この後お家に帰って~~



049_20140314152205ac8.jpg

昨日届いたばかりのnew服

Petit Heavenさんのお洋服です



043_20140314152201d5a.jpg

ムフ
爽やかなワンピースです。




048_201403141522033ca.jpg

ふたりとも可愛い~~~ 

春の新作!!
早く着てお出かけしたいね~~










爆睡シスターズ。 - 2014.03.11 Tue



また寒さが戻ってますね。。。サブッ。





急にお休みになった父ちゃんが

樹里さんと波愛さんを連れて


海に行ったそうです。




いいな。。。ママはお仕事です。チッ。






004_20140311204349a8c.jpg

樹里丸さんです。丸まってます。



たくさん遊んできたんですって~~
白子の海で。

海には入ってませんよ
砂浜をたくさん歩いたり走ったりしたそうです。





003_2014031120434804e.jpg

だもんでこんなに爆睡です。


父ちゃんったら~~。。。写真撮って来てくれれば良かったのに
全然撮ってないんですって~~もう。




005 (2)

なので。
今よりちょっと若かりし頃の樹里さんの写真など。


こんな感じに楽しかったのかな?





005_20140311204352414.jpg

ぐっすりとオネム~~です





寝ながらタッタカ~タッタカ~~!!って走ってたので。
きっと楽しかったに違いない(笑)


良かったね~~





はあ。。。ママも行きたかったな~~~。




001_20140311204346a4d.jpg

あ。起きた。





本格的に寝る前にチッコしてね~~~。








グラタン食べよ♪ - 2014.03.10 Mon



昨日も行ったのになんですが。。。プッ。



今日も行っちゃったケイズ







016_2014031021024932a.jpg

この為に。アッハッハッハ~~♪



昨晩届いたケイズのメルマガ。
今週の週変わりは~~シーフードグラタン!!!


何とっ!!!
これは行かねば!!って思ってた本日の朝。


これまた素晴らしいタイミングでさっちゃんからのお誘い。






002_20140310210150bfd.jpg

んで。来ちゃったというわけです





006_201403102101525be.jpg

ちょっとお約束より早かったので。

お写真撮って




009_20140310210155dd5.jpg

ましろちゃんとさっちゃんはまだかな~~~。







013_2014031021015667b.jpg

ウィークリーランチ
なんかすごいな。。。サラダにスープにドリンクにデザートまで付いてるし。

すごくラッキーなお得感







041_20140310210352466.jpg

そんな事を思ってたらましろちゃん&さっちゃん到着~~

さっちゃんお手製の可愛いお洋服!!
とっても似合ってて可愛かった~~


イベントに行った戦利品をおすそ分けしてもらって~~
樹里さん&波愛さんはウマウマオヤツを頂きました!!




014_20140310210248f8a.jpg

ん?何だ?これは。。。??
って写真ですが


頂いたオヤツに入ってた「ワンコ用チョコ」ですって!!!

ワンコにチョコなんてダメよ!!。。。が普通ですよね。
これはワンコ用なんです。珍しい!!!
見た目は人用のキスチョコ?って感じ。


んで。やっぱこれはまずママが試さねば!!ってんでちょっとかじった。



味の薄~~いストロベリーチョコ。


カカオとかは入ってないからいいのかな??
よくわかんないけど。

面白い~~って言いながら頂いた我が家。




008_20140310210153062.jpg

オヤツたくさんもらって良かったね~~ウマウマだったね~~



ママ達は美味しいグラタンを頂きながらたくさんお喋り





027_20140310210346deb.jpg


028_20140310210348cb1.jpg

なんて可愛いましろちゃんでちょっと遊んじゃったり。アハ!!





022_20140310210252574.jpg

樹里さんはすっかり眠くなっちゃって~~。




031_2014031021035107c.jpg

白黒コンビで写真撮ろうと思ったのに。。。波愛さんがブレブレだったり。





044_201403102104073d1.jpg

鏡に映るましろちゃんを撮ったのに。。。なんか全然わからないね
ってことになったり。



そんな事もしながら尽きない話に盛り上がっちゃった!!!


ああ~~楽しかった



ましろちゃん&さっちゃんありがとうございました~~!!
また遊んでね




020_20140310210251b2c.jpg

なんとも複雑な表情の波愛さんのドアップでお別れです~~


アデュ~~~












ケイズビュッフェ♪ - 2014.03.09 Sun



日用品のお買い物にホームセンターへ



何やらかにやら~お買い物を済ませて~~

帰り道。

ケイズの駐車場に空き発見!!!




003_201403091859359f5.jpg

で。来ちゃった


今日はですね!
ケイズでビュッフェランチをやっていたのです!!!



車が停まりそうなら行こうかな~~って。





006_20140309185937b54.jpg

クレジュピちゃんもいらしてました!!
初めましてのクレジュピ家の下のお姉ちゃまにもお会い出来て
ご一緒させて頂きました~~






032_20140309190041c43.jpg


033_20140309190143933.jpg


031_20140309190039cbd.jpg



さあ!!モリモリ食べるぞ~~~!!!




002_201403091859344b4.jpg

クリスマスの。。。「悔やまれるチキン」を教訓に。

うまい具合に頂かなくては!!なんて言いながら~~

たっぷり頂きました~~




029_201403091900384f8.jpg

波愛さんは大好きなクレージュさんにアマアマしまくって。





008_20140309185938da4.jpg

クレちゃんとお洒落なベビーカーに乗って。

この写真じゃお洒落なのがわかりませんが




022_20140309190035b84.jpg

結構気に入ってたりして






024_20140309190036245.jpg

リリスちゃんも来たよ~~


044_2014030919014720d.jpg

あら~ママのお膝~~?

って。本日樹里さんも抱っこして~~がありましたがね




048_201403091901485a8.jpg

ジュピちゃんお姉ちゃまに抱っこされて~~ご満悦




041_20140309190146574.jpg

クレちゃんはベッドでまったり~~




036_2014030919014593c.jpg

それを良い事に波愛さんはクレージュさんに抱っこされてご満悦




050_20140309190228f93.jpg

樹里さんはわけあって笑顔であって笑顔でなし。。。プッ。

樹里さんはどうかわかりませんが。
樹里さんの好きなものは~~「イチゴ」とプロフィールに書けるね!!って事が判明した本日。
う~~ん、ちょっと嬉しかったりして



056_2014030919023078b.jpg

こうしてワイワイしながらのビュッフェを楽しませてもらいました~~



みなさんありがとうございました!!



走る!走る!!走る!!! - 2014.03.07 Fri



ちょっと寒いけど~~良いお天気の本日!!!

クレジュピちゃんと一緒に昭和の森に遊びに行きました~~






002_2014030720204202a.jpg

結構風が冷たくて。。。寒い。
クレジュピちゃんのおシッポが風の強さを表してる~~






005_201403072020435c0.jpg

それでもワンコ達は元気にお散歩です
みんなで気になる場所をニオニオ~~






010_2014030720204515f.jpg

梅ちゃんが前回より咲き進んでるかと思って梅林へ!!




014_201403072021470dd.jpg

そうでもないね。。。

まだ満開には遠い感じ。。。残念。




011_201403072020463d8.jpg

でもお花はキレイ




012_2014030720204749d.jpg

可愛いね~~~





032_20140307202149a9f.jpg

風が止むと暖かい~~
ちょっと遊んじゃう??





027_201403072021483e9.jpg

遊んじゃお~~!!!







042_20140307202150466.jpg

オモチャをすっかり忘れた我が家
クレジュピちゃんのオモチャをお借りして~~




043_20140307202152c2a.jpg

それでは~~レッツスタート!!

ここからしつこいくらい走ります。
面倒な方はサ~~ッとスルーしてね~~




057_201403072022539da.jpg



086_20140307202255667.jpg

走る!

106_20140307202258d7f.jpg

走る!!

152_20140307202415825.jpg

走る!!!


131_20140307202410ca4.jpg

親子で走る~~!!!


087_20140307202257088.jpg

まだまだ~~~!!!


165_201403072025285fc.jpg

ウヒョ~~イ!!

113_20140307202259fa7.jpg

ブチャイク顔で走る~~!!


167_2014030720253030c.jpg

ママ(クレージュさん)めがけて走る~~~!!!


153_20140307202526315.jpg

ひとのオモチャを我がもの顔で咥えて走る~~~!!!


163_20140307202527984.jpg





178_20140307202531550.jpg

飛んでる~~??


149_2014030720241340d.jpg

ターンしながら走る~~!!!


193_2014030720262963c.jpg

満面の笑顔で走る~~!!

200_201403072026301bd.jpg

波愛で~~~しっ!!!





144_20140307202412138.jpg

ふう。。。走ったわ。って軽く黄昏てみる。



みんなでガンガン走ってたら。。。チビッ子達がわんさかやって来たので~

移動です!!!







244_201403072027491e1.jpg

公園1番奥まってる広場に到着。


休憩タイムです

オヤツをくれるクレージュさんに群がるカワイ子ちゃん達





246_20140307202750303.jpg

イヤ~~ンクレちゃんったら~~~可愛い




250.jpg

オヤツが欲しい時はお顔をむけてくれるのね~~プププ





228_20140307202748840.jpg

ママ的に今日の1番!!!
クレちゃんのこのショット!!!

少女マンガのヒロインみたい。。。。。
可憐だわ。。。


超可愛い~~






210_201403072026318e8.jpg

一休みしたらまた遊びますよ~~!!!


ジュピちゃんの笑顔も可愛いな~~。





217_20140307202633ded.jpg

波愛さんもオモシロ可愛いよ~~





264_20140307202753626.jpg

樹里さん走るね~~~!!!




268_20140307202851ec3.jpg

気持ち良いお天気に走らずにはいられない~~って感じ?





272_20140307202852b7a.jpg

絶好調です!!




221_2014030720263497f.jpg

波愛さんも嬉しくなっちゃった~~




273_20140307202854438.jpg

樹里さんもなの~~~?


306_20140307202955223.jpg



さあさあ~~この辺で少し休憩してよ~~~。
帰り道に歩けなくなったら洒落になりません。










304.jpg

は~~い。





345_201403072029581ae.jpg

のつくひと~~~




331.jpg

クレージュさん人気者~~




281.jpg

クレージュさんが好きすぎて変な格好になってるひと~~



たくさん歩いてたくさん走って。

もっと遊んでいたい気もするけど。。。そうもいかない。。。


だってママ達超腹減り~~~~~!!!


な・の・で
バビュ~~ン!!!と移動です










387.jpg

ケイズです



本日ラッキーなことが!!!
ちょうどケイズに新しく入ることになったnewフード

ウマオとシカオ。。。

372.jpg

そんな名前じゃありませんよ!!

写真撮影している所にちょうど来たもんだから~~
ご馳走になってしまいましたワンコたちがね。


散々ご馳走になりながら。。。商品名を忘れた。
ああ~~ケイズのオーナー!!ごめんなさい~~~


馬肉を使った(左)とシカ肉の缶詰(右)
アレルギーのある子でも食べやすいという、馬肉とシカ肉。
お味も良かったみたいモリモリ食べちゃいました!!



379.jpg

ジュピちゃんもウマオだったね~~





373.jpg

ランチタイムギリギリの到着ではありましたが、ママ達も美味しいランチを頂き。
時間もあまり無かったにもかかわらず~~ちゃ~~んとデザートも食べて。ムフ


たくさんお話しながらの楽しい時間を過ごしました~~


本日。。。10000歩超えましたよ~~!!!
え~~っと。。。1万8百。。。??チョイ。6.5kmくらいだったかな?
でしたっけ~~?クレージュさん。

まあそれはさておき。





クレージュさんクレジュピちゃんとっても楽しかったです!!!

ありがとうございました

またご一緒させてくださいね(^^)







でもね。。。ひとつ残念な事が。。。
今日もリリスちゃんにお会いできたのに~樹里さんったら。。。

リリスちゃんに向かってまたガウッた~~~

もうなんて事を!!

ごめんね~リリスちゃ~~ん


でも何でだ?今まで普通に一緒にいられたのに。。。はて?
謎は深まるばかり。。。








タイトルはない。 - 2014.03.06 Thu



ほんのり春を感じたと思ってたのに~~~


今日は強風。。。寒いっす。





003_20140306203441aad.jpg

樹里さんも寒さに負けてフードまでスッポリ!!なわけないか。



前見えてないでしょ。。。





007_20140306203442be2.jpg

もう~~誰かわかんないじゃな~~い。
あ。鼻の横の鼻くそで樹里さんだってわかるか。






008_20140306203444485.jpg

楽しいですか?





009_20140306203445f2a.jpg

。。。って感じ?プッ。



つまんなくてもお外は風がビュービューだもんね~~~。

ビビリな樹里さんは強風が怖いんだよね~~~。








015_20140306203447743.jpg

余計な事言わないでください!!


はいスイマセン。。。近いっす。








020_20140306203543ef8.jpg

こちらは父ちゃんの食糧を狙ってます。



いつもいつも飽きないね~~






026_201403062035465da.jpg

準備オッケーでしっ!!


でもくれないと思うよ。






028_20140306203548679.jpg

なかなかくれないから~~疲れてきたか?

それでも諦めないその根性。。。見習いたいものだわ。。。






023_20140306203545831.jpg

ああ。。。。


最後の1口が。。。食われてしまった。。。







とまあ。。。
こんな事しかしてない我が家。


タイトルなんて浮かびゃ~~しない!!!


アッハッハッハ~~



という事で!!


タイトルはない。というタイトルで!!








021_201403062035441aa.jpg


ものすご~~く呆れた感じの樹里さんでお別れです。



アデュ~~~~











ひな祭り~♡ - 2014.03.03 Mon




3月3日。ひな祭りですね~~



本日の我が家は。。。樹里さん&波愛さんのシャンプーdayでもあります!!




001_20140303193255263.jpg

クレジュピちゃんもシャンプーday

たくさんのお友達が集合して賑やかになりました




122_201403031935534bd.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん





016_20140303193258a88.jpg

メルティちゃん&メルメルさん





012_20140303193257b3c.jpg

ましろちゃん&さっちゃん





027_2014030319335165e.jpg

モカ君&りむさん



そして我が家の樹里&波愛






026_20140303193300110.jpg

ケイズにはちょっと珍しく?お魚の週替わりランチ
メカジキのステーキ


美味しかった~~




ママ達のランチが終わってから樹里さん、波愛さんの順でシャンプーのお迎えです(^^)


055_20140303193356649.jpg





058_2014030319344707c.jpg



頑張って~~キレイにしてもらってね~~




033_20140303193352979.jpg

1番風呂の1番だったジュピちゃん

サラサラのフワフワで~~「終わったど~~!!!」





045_20140303193354b44.jpg

そしてクレちゃんもサラサラのフワフワで~~~

「終わったわ。。。余裕だったけど」


と言ったかはわかりませんが。プッ。





085_20140303193451d88.jpg

クレージュさんが持ってきてくれたお着物や被りものをお借りして~~

ましろちゃんのお雛様
素敵よ~~!!ましろちゃん!!!



064_201403031934492a2.jpg

モカ君もお雛様~~。。。??

って!!!モカ君は男の子です!!!

でも似合ってるからいいの~~~可愛い~~





121_20140303193452636.jpg

こうするとお内裏様とお雛様~~

ぽめ雛~ぽめ雛~~
モカ君お着物だけど~~わかんないでしょ~~




165_20140303193556e5a.jpg

こちらはしっかとお内裏様ファッションのジュピちゃん




151_20140303193555179.jpg

そしてパピぽめ雛~~



076_2014030319345031b.jpg

ムフってことは~~メルティちゃんも~~~




131_20140303193554317.jpg

お雛様の被りものでパチリ

アゴ紐が気になっちゃってツラかったのに頑張りました




173_20140303193558348.jpg

んで~~やっぱりクレちゃんも!!!


ん???クレちゃんは着物も被りもなし???






190_20140303193653eec.jpg

スッキリサッパリとマルガリータになった波愛さんも!!!
衣装お借りして~~~


。。。やっぱり。。。何かさ。。。可愛いんだけどさ。。。



折角日本に来たんだから~やっぱお着物着とかないと~~って感じの外人さん?な感じがするのは何故だろう。。。



キャッハッハッハ~~~!!! 






196.jpg

いつも波愛さんの相方をしてくれてるましろちゃんにご協力頂き。

白黒雛~~~
ってましろちゃんは女の子なんですけどね。。。




211_201403031936555b5.jpg

この外人お雛様はコッソリ食い意地が張ってます

こんなところをお内裏様に見られたら。。。


百年の恋も冷める~~~





213.jpg


「ん?何かありましたか??」
いえ何もありませんよ

と言ったかもわかりませんが。ププッ。







239.jpg

大きな樹里さんはお着物も被りものもさすがに無理なので~~

これまたクレージュさんちの桃木をお借りして~~




228_201403032135048b4.jpg

超良い笑顔です









253_20140303193759177.jpg

ママさん方みんなでデザートを頂きながら




186_20140303193651bb1.jpg

モカ君の可愛いお顔ゲット





021_20140303193259365.jpg

さっちゃんの作ったお洋服を着させてもらったし!!!
これはカット前の波愛さん。



258_201403031938007d7.jpg

そしてカット後。


なぜまた同じ服を着てるかと言うと~~~~

もらっちゃったから~~~!!!ア~~ッハッハッハ~~!!!

さっちゃんが大きく作っちゃう人で良かったね~~波愛さん



さっちゃんありがとう!!そしてごめんね~~!!!




なんて具合に楽しいひな祭りを過ごしました!!!

リリスちゃんにもお会いできたんですが。。。リリスママとお話だけはしながら写真撮ってなかった。。。
なんてこった。。。
またゆっくり遊びましょうね~~~






みなさんありがとうございました~!!!




そして~~
今日はケイズのお姉さんちのこはるちゃんのお誕生日

053_201403031933557bb.jpg

こはるちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~
5歳の1年も楽しく素敵な1年でありますように







265_2014030319380284f.jpg

今日の樹里&波愛さんには~~~

ケイズで予約してたチラシ寿司~~~!!!
夕飯で頂きましたよ


豪華な夕飯にフガフガ言いながらモリモリ食べた樹里&波愛なのでした








雨の日曜日。 - 2014.03.02 Sun


ほんの数日前は暖かく過ごしやすい陽気だったのに。。。


寒いし。

雨だし。



今日はお家でぼや~~~っとしようねなんてママが言うもんだから。





我が家の娘達はつまらない日曜日を過ごしました。ハハハ



001_20140302213933706.jpg

お出かけしてくれなさそうだし。。。
軽くフテ寝です。





003_201403022139377f8.jpg

でもいつ「お出かけするよ~!」って言われてもいいようにか?

ギョッ!!って起きてる。プッ。







004_20140302213938f5b.jpg

樹里さんも寝るに寝れない感じ?







こんな日は自発的にチッコしない樹里さんにチッコをさせるのに手を焼きます。


ので!!!






早く雨やんで!!!!
と思うママなのでした。




002_20140302213935dba.jpg

つまんないよ~~~~







みんなでランララン♪ - 2014.03.01 Sat


昨日のママのお休み。




ただでさえいつも家事が疎かになりがちなのに。
風邪引いてたもんだから~~山盛り

午前中いっぱいガッツリこなし。ふう。


樹里さんと波愛さんを遊びに連れ出したいけど~
お腹もペコペコだし~





020_20140301195808a2b.jpg

ケイズに来ちゃったムフ





035_20140301195809c95.jpg

ママはランチして。
樹里さん&波愛さんにはチキンローフ




039_20140301195811e9f.jpg

ウマウマ~



045_20140301195812fa6.jpg

ウマウマ~~



059_201403011958136d8.jpg

もうないですか?








美味しい物を堪能したので










102_20140301200032fa0.jpg

ケイズの看板犬ちゃん達がいるランで一緒に遊んでもらおう~~!!!
ものすごく飛んでるね。。。キャッハッハ~~♪




069_20140301195909328.jpg

ケイズの4ワン。

我が家の2ワン。

ご一緒させて頂いたダックスちゃん3ワン。

保育園に来てたシェルティちゃん1ワン。


合わせて10ワン!!




079_2014030119591395e.jpg

ケイズのお姉さんがボールで遊んでくれました!!


。。。って事は。



071_20140301195910ae3.jpg

この方。




076_2014030119591271a.jpg

ひとりガンガン楽しんじゃって。

いつものお決まりコース。。。


周りがどん引き~~~!!!!アハ。





093_20140301195915fbf.jpg

引きまくり組~~~ごめんね~~




138_2014030120014548e.jpg

え??どうして???







098_20140301200031827.jpg

ニコちゃんも「あの子何?」状態~~~プッ。


ケイズのニューフェイスニコちゃん。
とてもフレンドリーで可愛い
たくさんナデナデさせてくれました~~(^^)ありがとう





156_201403012001491b5.jpg

いくらお姉ちゃんの樹里さんでも。
激しいテンションで遊んでる時は恐ろしくて近づかない波愛さん。


みんなとご挨拶に精を出してました。





158_20140301200302e70.jpg

保育園に来てたこの子に↑ちょこっとラブ


ずっと後を付いて歩いてました
でも~~見ての通りちょっと迷惑な感じ??

波愛さ~~んしつこい女は嫌われますよ~~キャッハッハッハ~~♪




094_201403012000281d6.jpg




168_20140301200306cdd.jpg




095_20140301200030116.jpg




125_20140301200144add.jpg




207_20140301200308df8.jpg





163_20140301200303745.jpg




142_20140301200146d7b.jpg




150_201403012001487d1.jpg





105_201403012000347e5.jpg

みんなにたくさん遊んでもらって楽しかったね~~~


樹里さんだけがミョ~~に楽しみましたが。
まあね。ハハハ~~~。


ご一緒してくださったワン様ママ様お姉さん達!!

ありがとうございました!!





217.jpg

たくさん遊んで店内に戻って~~~
まったり過ごしてたら。


通りがかりのさっちゃんが
お話してたら今度はリリスちゃんとリリスママが
んでまたお話してたら今度はえっこちゃんとえっこママが



樹里さん&波愛さんはランで楽しく遊べたし!!

ママも楽しくお話出来ちゃったし!!!




楽しかったね~~~




232_20140301200340870.jpg

楽しかったです









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR