A D M I N
topimage

2014-01

ギョエ~~ッ!!! - 2014.01.30 Thu






いつもの何でもない日。



あ。樹里さん達のスープが終わっちゃったな~~。
作らなくちゃって。


これもいつもの事。





003_20140129231431696.jpg

先日父ちゃんが買ってきたトマトジュースを使って。
お鍋いっぱいにミネストローネを作りました


いつもは4~5日分位しかないですが、今回は1週間分くらいはあるかな?
これを分けて冷凍します。



ママたちの分も作ったので。。。
鍋2個。。。超スープ祭りな本日の樹里はの家。





バッチリだわ~


って満足感に浸ってたのに。。。





009_2014012923143313a.jpg

この方。↑笑顔ですが嬉しい訳ではありません






いつもは夜になれば大概大人しく寝てる事が多いのに。

今日は何だかハ-ハー言いながら部屋を歩き回ってる。。。


そしてママの所にやって来て抱っこ~~!!!
でも抱っこしてやるとジタバタとまた歩きまわる。。。
そして何やら一生懸命に何か言ってる。


ん??え???

何!!どうしたの??って何度も聞いてもタッタッタ~~って歩きまわってる。



おしっこ??と思い庭に出したら。。。
何度もチッコ体勢。。。


あ~。。。膀胱炎だ。



お家のトイレにしたチッコは。。。ピンクでした。



痛いのか、ムズムズするのか、気持ち悪いのか。
何にせよ困ってたのね!!!


軽く興奮状態でジッとしてられない様子。
抱っこをせがんだり、ママをペロペロしたり、立ったり座ったり。。。
すったもんだを小1時間程。
今やっと寝始めました。。。





はあ。。。
毎日水の飲み具合をチェックして、飲んでる量が少なければご飯のスープの水分を増やしたり。
お家にいるとチッコは言わないとなかなかしないから、決まった時間帯にはさせるようにしたり。

気をつけてるんだけどな。。。切ない。







とまあ!!!愚痴も言ったところで!!!

何とか寝れそうみたいだし!!
明日朝1で病院だ!!!



樹里さんの膀胱炎は今始まったわけではない!!(まだ膀胱炎と決まったわけではないけど
ここ数年は発症する回数も格段に減ってるんだし!!



チクショウ~~!!!


負けねえぞ~~~~っ!!!!
(言葉悪くてすみません










もうすぐ節分ですな~♪ - 2014.01.28 Tue



そろそろレディ達の(プッ)シャンプーの予約をしなくちゃ!!
ってんで~~ケイズにいきました。昨日。






001_20140127213501b1b.jpg

おお~~!!樹里さん良い笑顔だね~~




前日の「かかと痛すぎ事件」もあったので。。。
(みなさんご心配頂きありがとうございました。もう大丈夫です!)

散歩はせずにケイズに~~。

今ケイズではランが解放中!!というのもあって
少しランで遊ばせてもらえばいいか~~~!!なんて。



まあ、樹里さんも波愛さんもいつものように「早く行こうよ~~!!!」で興奮しすぎて行く前に疲れてしまってるから~~キャッハッハ~~!!!

ちょうど良いんじゃん??ククク。。。





005_201401272135044a2.jpg

こんなに良い子で座ってられるのが証拠だわ。プッ!!












285.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんにお付き合い頂いちゃいました


いつもようにお話ししながらランチです




008_201401272135069b3.jpg

辛いの大丈夫?って聞かれて。。。ドキドキしながらも頼んじゃった


ドライカレークレージュさんもです。


どれどれ~~~


おっ!!確かにちょっと辛いけど美味しい~~

美味しかったよ~~!!!つるちゃん




084_20140127213605272.jpg

ふと見ると。。。


あら!!ましろちゃんとさっちゃんだ!!!

たまたまお買い物にケイズに来たおふたり

さあさあ~こちらへ~~~

で当然のように招き入れてしまった








そして~~~
今日もクレージュさんは 素敵なアイテムを持ってきてくれてました!!



020_20140127213507395.jpg

お?

ましろちゃん。。。三角だわ。キャッハッハ~~!!!





040_20140127213508f92.jpg

鬼だど~~~!!!


そう!!鬼さんです!!!
もうすぐ節分ですからね~~




047_20140127213601f8d.jpg

そしてがんばれ~~~!!!

がんばれ?ん?何を???


このヅラは~~オリンピックの時のなんだって!!ほう~それで!!



なんかミョ~~~に気入ってしまった「がんばれ」。




056_20140127213603660.jpg

みんなエルディちゃんのママさんのおやつの配給に夢中の中。。。

樹里さんは頭の上の「がんばれ」通りに必死にモデルを頑張ってました。プッ!!




082_2014012721360450b.jpg

あ。可愛い





088_20140127213607f52.jpg

可愛いからクレちゃんでも「がんばれ」しちゃお~~~っと








095_20140127213713dcc.jpg

ここにも~~何もなくても「がんばれ」してる子見~~っけ

キャッハッハッハ~~!!!
可愛い~~~なんでこんなに似合ってるのかしら~~






さあ!!ひと笑いしたから。

ちょっとランでも行きますか!!


115_20140127213715fbf.jpg




123_20140127213716cc8.jpg




137_201401272138286a9.jpg





156_20140127213830ae9.jpg





128_20140127213718e85.jpg
129_20140127213719068.jpg





211_20140127213943479.jpg





182_201401272138336fb.jpg




140_20140127213829b92.jpg




184.jpg



221_20140127213945acc.jpg




日陰はもう寒かった~~。

樹里さんのガウガウにみんな軽く引きながら。。。プッ。
波愛さんですら引いちゃうからね~~他の子は当然引きます。アッハッハ~~





170_20140127213832706.jpg

ましろちゃんはウッドチップが歩きづらいのかな?

歩き方が~~~なんか面白い事になってたね~~
ものすごく一生懸命歩いてた~~!!!
















226_201401272139467d9.jpg

もう寒いからお店の中に入りましょ!!





で、また鬼さんやらされてる波愛さん。




240_201401272140340e0.jpg

ましろちゃんも~~~





251.jpg

波愛さん。。。鬼ぱんが似合いすぎ。

ママとしては盛り上がりながらも複雑だわ。。。プププ。
でも可愛い




292.jpg

最後はみんなでパチリ

やっぱり待てない波愛さん。。。ハハハ





ああ~~楽しかった









何でだ? - 2014.01.27 Mon

1月26日。日曜日のお話。




父ちゃんお仕事でいないし~~

日曜日だし~~




じゃ!!スタバ散歩でもしますか!!



007_20140126163121400.jpg

行く行く~~~~!!! 






022_20140126163122d74.jpg

この日は風が少しあるけど。。。
そんなに寒くないから~~~

波愛さんだけちょっと薄手の服を着ましょ!!




025_201401261631243b0.jpg

夜な夜な降った雨の跡。。。




それでも張り切ってる我が家の娘たち~~




車通りの多い道を1人で連れてるので。。。

写真は割愛~~~。




034_20140126163154eda.jpg

で。着いちゃった。ハハハ~~


店内は結構混んでて。。。



曇ってるからね~~
お外には誰もいませんでした。



樹里さんと波愛さんにはちょっと待っててもらって~~
ママは店内にコーヒーを買いに行きます。



031_20140126163125186.jpg

ガスガス歩いたせいでママは暑い。

という事で。アイスにしちゃった~~。




032_20140126163126267.jpg

スタバのコーヒー超ウマい!!!
って誰もいないのを再確認してからデッカイ声で独り言~~!!!


チューチュー飲んでほっと一息。



樹里さんはスタバのお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌ちゃん

波愛さんもこわごわ近づいて~~お姉さんの指をぺロッ



ウフフな休憩をさせてもらって。

さあ!!出発ですよ~~!!!



またガスガス歩いてお家に帰りました。




すごく楽しい気持ちの良いお散歩でした


でもひとつだけ。。。


ママのカカトが猛烈に痛いッ!!!!!!!

何も考えずにブーツで行ったお散歩。
左足の踵の地面に着く底の部分が痛すぎる!!!

家に帰ってブーツを脱いで。。。
ポエ~~っと過ごしてたらドンドン痛い。。。
立ち上がって歩くと痛くてヒエ~~~~マジっすか!!!



以前もブーツだったけどな。。。
何で今回だけ???



アイタタ。。アイタタ。。。って歩いてるママ。


我ながらウケル~~~!!!ダサすぎて。

キャッハッハッハ~~!!!


な日曜日でした




チョコレートフォンデュ♡ - 2014.01.26 Sun



昭和の森でお散歩を楽しんだ後は。。。



加恋ちゃん家にレッツゴー!!!しました





094_201401261027189b9.jpg

ましろちゃん&さっちゃんと待ち合わせ~~


。。。?
ましろちゃんに角が生えてる。。。



166_20140126103226831.jpg

そう!!!この日のましろちゃんは鬼さんです
鬼さんデビューです!!!
しかも名入りキャッハッハッハ~~!!!


可愛すぎ。




099_201401261027192a6.jpg

ましろ鬼さんに興味大アリな波愛さん




108_201401261027236d1.jpg

しかもグラサンまで~~~



112_2014012610283023d.jpg

もうこうなると最強~~~!!!

アッハッハッハ~~~!!!




105_20140126102722b54.jpg

んで!!波愛さんお借りしました!!


なんか チョイ悪オヤジっぽい~~~!!!

キャッハッハ~~!!!カックイイ~~~!!!

でもすぐに自分で取っちゃって~~残念。




101_2014012610272008d.jpg

そんなこんなで盛り上がりながらママ達はランチ

え~っと。。。なんてメニューだっけ?
本日の日替わり!!肉の方。ハハハ~~~!!!


とっても美味しかったです




121_20140126102833a03.jpg

樹里さんと波愛さんとましろちゃんには~~

ワンローフ!!


126_201401261028342a2.jpg

あ~~~~~~~~ん!!!!



127_20140126102835c14.jpg

ウマオ~~~~~!!!



131_20140126103002a3e.jpg

お目メをギョッ!!ってあ~~~~~ん!!!


132_20140126103004e94.jpg

鼻についてるけど~~気にしな~~イ!!!




136_20140126103005816.jpg
138_20140126103006334.jpg

ましろちゃんはお上品だね~



140_20140126103007a16.jpg

そして目を閉じてウマさを噛みしめると。
しみじみ具合が渋いわ~~~






食べ終わった頃かな?

クレジュピちゃんとクレージュさん
そして~~クレージュさんの愛娘!!お姉ちゃまも本日はご一緒

みんなでワイワイです


141_201401261031151b6.jpg

クレちゃんです


142_201401261031161eb.jpg

ジュピちゃんです



162_20140126103119a7f.jpg

どれどれ?


163_20140126103120082.jpg

ママとお姉ちゃんは何を食べてるのかしら???



177_20140126103230400.jpg

クレジュピちゃんもウマウマをペロリと頂き~~





171_2014012610322918b.jpg

ましろ鬼さんがグイグイ見まくってるけど~~~!!!


ご馳走様でした!!!で。ふ~~~~。





フフフフ。。。

そしてここから!!!この日のお目当て!!!



178_201401261032310e4.jpg

フォンデュ~フォンデュ~

チョコレートフォンデュ!!!!イエ~~イ!!!



183_20140126103333329.jpg

ひとつ2人前ってんで2つ頼んで。

それにしても豪華だわ~~~!!!



189_201401261033350f0.jpg

キャ~~~!!!楽しい~~美味しい~~~


残ったチョコでホットチョコレートも頂けるのです!!(+100円)
写真撮るの忘れたけど。


これがね~~


あんま~~~~い!!!(甘~い)

ママなんて何回も言っちゃった~~~キャッハッハ~~。

いや!それほど甘かった。











169_201401261032279ff.jpg

ジュピちゃんのお洋服をお借りして着てみたりして。

お話に花咲かせて!!!




197_20140126103336cfd.jpg

みんなで集合!!!

樹里さんは大きいからお椅子をお借りしました。




201.jpg

プッ!!!やっぱりやる気なしの波愛さん。。。




203.jpg

樹里さん。。。普通に座ってるひと。。。プッ!!
全然バックの景色が入らなかった~~~



もうこの頃には軽~~く胃が。。。



帰り道に車に揺られ~~~。。。
家に着いた頃には酔った完全に。。。チョコに。



数時間酔いっぱなしで夕飯を食べられなかったママ。
大好きなチョコでやられるなんて~~~~!!!って思ってたんですが。


ただ調子が今一つだっただけの模様。

その後普通に(普通に??)胃痛だったから。

アッハッハッハ~~~!!!

いや~~参った参った!!体調管理には気をつけなくちゃだわ。






そんな事はあったものの~~


楽しかったし美味しかった


みなさんありがとうございました!!!







お誘い~の前に(^^)/ - 2014.01.25 Sat




昨日のお話



ゆっくり起きた朝。コーヒー飲みながら ボ~~~
としてたらお誘いのメールが




待ち合わせはお昼過ぎ~~~
その前に我が家は公園でお散歩しよ~~っと。



034_20140125154647386.jpg

で。昭和の森ですちょっと久々




010_20140125154538de7.jpg

良いお天気で気持ちいいね






029_20140125154645e34.jpg

嬉しくてルンルンの波愛さん

ケンケン走りはやめなさいっ!!

波愛さんのケンケン走り。。。我が家にやって来た時から興奮してる時にやります。
リードしてる時にやるんですよね~~。。。

1度病院で相談したんですが。。。足が悪いのか??と思って。
でも~~特に異常はなし!!痛みがある訳でもなさそう。

で。。。獣医さんの結論。



クセなんじゃないですか?




。。。

そうなの?そんな感じなの??

ってな事で。




014_20140125154539aa8.jpg

こちら樹里さん。
歩きだしたばっかりなのに立ち止まってのこの笑顔。


ん??何?どうしたの?
ほら~行くよ~~






025_20140125154542a8c.jpg

え~~??!!!
イヤなのかよ~~~!!!


何~失礼出ちゃったの?


018_201401251545412f6.jpg

とここですったもんだの説得をする事数分。。。





しばらくお待ちください。



チクタクチクタク。。。






028_2014012520175369f.jpg

はいっ!!ご機嫌に歩いてます

全く。。。ふう。
この後。。。待ち合わせのお店でも「失礼」をこいちゃった樹里さん。
しかも知らん顔してやがった

さっちゃんごめんね~~失礼いたしました。ハハハ。。。







040_201401251546488e6.jpg

あは!!ごめんなさいです





042_20140125154649128.jpg

木陰になってる所はまだ先日の雪が残ってる!!

そんなに降ったの~~??




047_201401251547523fe.jpg

パチリと写真撮ったら~~後ろに人が~~




051_20140125154754596.jpg






054_20140125154755fbc.jpg

波愛さんは丸っきしやる気ゼロだね。。。




059_20140125154756e61.jpg

あたしは頑張りましたよ~~

うん樹里さんは頑張ったね~~
ありがとう~~~




063_20140125154758f49.jpg

最近特に写真がイヤな波愛さん。。。

エ~~ン。。。淋しいわ~~




073_20140125154902ac2.jpg

まあ~気を取り直して歩きましょ




067_20140125154901606.jpg

展望台からの景色



074_2014012515490392f.jpg

梅林!!
もう少ししたらキレイなお花と良い香りを楽しめるね~~




077_20140125155013201.jpg

あら~~先走って咲いてるコみ~~っけ

と思ったら~~







081_20140125155015e55.jpg

梅さんも咲いてる~~!!!
たくさんあるうちの数本ですが

こちらピンク




083_201401251550161f5.jpg

こちらは白





076_201401251549052d0.jpg

益々満開が楽しみだわ~~






090_20140125155019947.jpg

ね~~波愛さん~~(^^)


あら!影が可愛い




086_20140125155017978.jpg

勿論あなた自身もメロメロですよ


さあ!!!
そろそろ待ち合わせの時間かな?

ましろちゃんとさっちゃんに会いにレッツゴー!!!




とこの後加恋ちゃん家に向かいました!!

続きま~~す




お土産♪ - 2014.01.23 Thu







父ちゃんが珍しくお土産を買って帰宅しました。




003_201401232029549b9.jpg

あら~~~苺だ~~良い香り~~
とちおとめちゃんです~~
そしてトマトジュース!!


このトマトジュース。
たま~~に野菜を買いに行くグリーブで売ってるものです。

テレビでも紹介された事のあるトマトジュースなんです。

でもね。。。ママはトマトは食べてもジュースは飲まない。ハハハ。
父ちゃんさぁ。。。何年一緒にいるんだよ。知らんのかママがトマトジュース飲まないの。



015_20140123202955cbd.jpg

そして!!
最近ダントツに気に入ってるサツマイモ!!

紅はるかちゃんです~~イエ~イ!!





017_20140123202957914.jpg

早速苺を一緒に頂きましょうね~~



う~ん。。。面倒で父ちゃんがお気に入りだからと4日も着たきりスズメな娘達。。。
そろそろ着替えなくちゃだわね。アッハッハッハ~~!!





022_2014012320295821c.jpg

気を取り直して。

洗ってきたよ~~




025_20140123202959967.jpg

見てるね。






086_20140123203057bb1.jpg

090_2014012320305876b.jpg

092_20140123203114150.jpg

サービスで丸まるをガジガジさせてあげる~~

前歯でちびっとずつ噛んではペロペロ~~



067_20140123203053c59.jpg

068_201401232030543fb.jpg

076_201401232030563d9.jpg

波愛さんも一生懸命にガジガジ~~~!!!

ふたりの小さい前歯で必死にかじりまくる姿が可愛い~~!!
なんてママも堪能させてもらいました。


その後。。。
丸々のままでは噛まないで飲んじゃうといけないから~~
小さく切って食べてもらいました




甘くて美味しかったね~~

ペロッと食べちゃった~~

バケツいっぱい食べたいわ。。。




じゃ!!次は芋で。


って今焼いてます。


楽しみ楽しみ~~~






起きたら。。。 - 2014.01.22 Wed


いつものように。



腹減り全開の我が家の娘達に励まされ。。。


とりゃ~~!!って起きました。





あ。




002_20140122195541676.jpg

雪積もってるし。ひえ~~~。



でも頭をよぎったのは。。。

雪だるま選手権!!!
(お友達と雪が積もったらやろうね~!!って言ってます^^)


我が家もエントリーするべく~~~早速~~
って思ったはいいが。。。



カチカチじゃん!!!


車に積もったのなんて最悪!!
固まってて手で雪を払えない!!!!!


で断念。


まあ、まだみんなやってなさそうだし~~。
次回に期待しよ~~っと。


雪がいっぱい降ると。。。我が家は結構困るんだけど。
でも何だかちょっと楽しみ


005_20140122195542d75.jpg

この方も嬉しくなって歌の通りに~~



006_20140122195544d30.jpg
007_201401221955450ed.jpg

駆け回る~~~イエ~~イ





010_20140122195547f3b.jpg

テンション高すぎて樹里さんのチェックも入っちゃったけど




素晴らしい作品が作れる自信など1ミクロンもないけど~~

なんか面白そうな気がする選手権~~~

開催される事はあるのかな~~~??



ムフフ




深い意味はないけど。 - 2014.01.21 Tue



樹里さんのあまりに良い笑顔で(のみで)昨日の日記が終わってしまいましたが。。。プッ!!




昨日はその後に


千葉神社にお参りに行ったお友達とケイズで合流したのです!!



029_20140121215210a70.jpg

この日ランチをしたら頂けるワンコのスイートポテト

おお~~!!なんて素晴らしい~~




034_20140121215211b69.jpg

樹里さんは嬉しくてルンルンです。
波愛さんが何気に変なお顔になってますが。。。ちょっとコワ~イ








お会いできたお友達

051_20140121215317924.jpg

ましろちゃん

お姫様似合うね~~(^^)
と~~~っても可愛い




046_20140121215216c77.jpg

えっこちゃん
男の子だけど。。。まあ!!お姫様でもいいよね~~キャッハッハ~~!!!





059_20140121215318f2c.jpg

ジュピちゃん
ジュピちゃんも男の子。。。でもこれが似合うのです!!
だから問題な~し




070_20140121215322b43.jpg

クレちゃん
はっ!!クレちゃんは頭に乗ってない!!!!
なんてこった!!!絶対に似合うのに~~~




063_20140121215321a3a.jpg

チャペルちゃん
うんうん良くお似合いです



って。みんなケイズにあったティアラの髪飾り。。。たぶんケイズのお姫様のだと思うけど。
でお姫様になってました。



なぜかというと。。。


そう!!特に意味はないのでありますっ!!!




061_201401212153206d1.jpg

ので~~波愛さんも




041_20140121215214c71.jpg

樹里さんもね~~






072_201401212153402d6.jpg

食べて話して~~~アッハッハ~~~!!!

いつものように楽しく過ごしました。




ホントは。。。メルティちゃんにも会えるはずだったんですが。。。
メルメルさんが調子を崩されたご様子。
あ~~ん残念~~!!!
早く元気になってくれるといいな。。。










036_20140121215213ad9.jpg

愛しのクレージュさんに抱っこされてご満悦な波愛さん。だったのに。

。。。この日の波愛さんは浮気心が。。。
さっちゃんにも大好きビームでモジモジ~~~!!!っていうかジタバタ~~!!!




う~~ん。。。気の多い女だ。





笑顔4連発!! - 2014.01.20 Mon



朝から用事でママ1人お出かけ。


お留守番してくれてた樹里&波愛。ありがとうね




帰って来てから急いでチョイ散歩に出た時の。。。。。




021_20140120215110b28.jpg

はい?






022_20140120215112d84.jpg

何ですと?




024_20140120215115e7d.jpg

え?




026_201401202151162ca.jpg

ウフ~~




もう~~超可愛い




はい!親バカです。

以上!!

寒くたってお散歩大好き♡ - 2014.01.19 Sun


良いお天気だけど風が。。。強い!!

朝にはうっすら雪が積もってたらしい我が家地方。。。
ママはゆっくり寝てたので知らんけど。



ホームセンターの10%OFF目当てに一家でホームセンターでお買いもの。
樹里さんと波愛さんは車待機ですけど~。プッ。


買い物済ませて帰ろう~~。。。

期待感が溢れまくりの樹里さんと波愛さんのお顔見たらね~~。。。
そのまま帰るってのもねぇ。。。




002_20140119144405354.jpg

で。総合運動公園にお散歩に行きました!!


お!!今日は父ちゃんと張り切って歩くのか?!!
って思わせる波愛さん。







003_20140119144407607.jpg

。。。やっぱり拒否ですか




005_20140119144410fe1.jpg

そしてやっぱりポイッ!された~~~~!!!

樹里さんを連れてさっさと行っちゃう父ちゃん。

。。。なんて奴だ






004_2014011914440966f.jpg

ん?
デコにマークを貼っ付けてるママとルンルンで歩く波愛さん。


ウフルンルンなの~~?



050_20140119144628dea.jpg

060_20140119144645639.jpg

ルンルンみたい

可愛い~~

で、すっかりママまでご機嫌です





017_20140119144514d58.jpg

ふたりでニオニオ~~



014_20140119144412299.jpg

015_201401191445114a3.jpg

イエ~~イ!!



019_20140119144516746.jpg

樹里さんはモグラさんのモッコリが気になるご様子



016_201401191445131fd.jpg

波愛さんはひとりでイエ~~イ続行中~~




023_20140119144623148.jpg

今日の樹里さんは気になるさんだね。






020_20140119144517e53.jpg

ちょいぺロでご機嫌さん






030_2014011914462583e.jpg

樹里さんのしっぽが風で流れちゃう~~~


寒い!!寒すぎる~~!!!




047_20140119144626c6a.jpg

耳が痛くなって、鼻水でそうだし~~

テンションが下がりまくりのママ&父ちゃんをよそに

元気満々な我が家の娘たち



もう結構歩いたしさ~~



055_20140119144629ea6.jpg

ママの耳が寒さでチギレル前に帰りましょ~~




。。。帰ってきて爆昼寝中の娘さん達。


ママも昼寝しよ~~っと





タンタン♪タタタ~ン♪ナポリタ~ン♪ - 2014.01.17 Fri




寒い日が続いてますね~~
毎朝布団から出るのが闘いな樹里はのママです。




本日のお休み。
ビーンズカフェに行きました~~



002_201401171832366eb.jpg






003_20140117183237f55.jpg

樹里です。






011_2014011718323841b.jpg

波愛です。




017_20140117183358ef3.jpg
021_20140117183401619.jpg

おはぎちゃん&あかふくちゃんです。

パピーちゃんは大きくなるのが早い!!
初めましての時から少ししか経ってない気がしても~大きくなってる~~~









今日のママは決めてました!!

ナポリな気分だわ

ってんでナポリタンを食べる事を~~~~!!!!



とは言え。。。着いたら~日替わりと悩んじゃったけど。プッ
だって~~お魚の西京焼きと牛タン焼っていうんですもの~~~。




032_20140117183516ab9.jpg

ウフ
誘惑にも負けず~~タイトルを死守!!!

いつも通り美味しかったです


028_20140117183514b6d.jpg


小鉢はサービスしてもらっちゃった
こちらも美味しかった~~



010_20140117183058b08.jpg

見てるね。。。



024_20140117183512f68.jpg

そうだよね~~見てるよね。





008_20140117183056c0d.jpg

頂いたオヤツを頂きま~~す!!!





009_20140117183057ad4.jpg

波愛さん。。。近いね



014_20140117183240299.jpg

ウマ~~




015_201401171832410b3.jpg

良く食べる我が家の娘たち~~
ママもだけど~~~アッハッハッハ~~♪



036_201401171836207c3.jpg

そうかしら??


035_20140117183517434.jpg

お次は何でしか~~っ!!!


この後も頂いたウマウマをペロリと平らげて。

良かったね~~






しっかと食べるもの食べて!!

ふう~~~~。


なんてやってたら~~






050_201401171836249e7.jpg

メルティちゃんとメルメルさんが来てくれました~~
ちょっと眩しい?



054_20140117183711e3f.jpg

新作のバルーンワンピを着て登場のメルティちゃん
すごく似合ってて可愛い

最近寒さのせいかな?少し調子が心配だったメルティちゃん。
元気そうで良かった~~


突然の誘いにも関わらず来てくださってありがとうございます


053_20140117183625e99.jpg

メルメルさんが軽いランチを頂いてるのと一緒に
ママは紅茶のシフォンケーキと豆乳カフェラテを~~

う~~んこれも美味しかった~~




ママ達は色んなお話しながら~~


058_201401171837127f0.jpg






018_2014011718340038f.jpg






065_201401171837131d0.jpg






040_20140117183621514.jpg





041_20140117183623dbd.jpg



メルメルさんのフルーツ!!
食欲が爆発したメルティちゃんのウマウマご飯!!!

しっかと分けて頂き食べまくる我が家の娘たち。。。


ちょっと~~幸せすぎなんじゃ~~ん??


ママはメルメルさんに色々お話聞かせてもらったり~~聞いてもらったり~~

ああ~~楽しかった!!!!





そして~~
先日ビーンズパパさんに撮って頂いた写真!!

貼ってもらってました~~

既にたくさんのカワイ子ちゃんたちが貼ってあって~~
リリスちゃんも発見!!


ウフフ~~









そこでもう一つ発見!!(メルメルさんが

波愛が。。。「ハナちゃん」になってた。


キャッハッハッハ~~~~!!!!
しかもママは全然気がつかなかった~~~!!!アッハッハッハ~~



聞き取りずらい名前でごめんなさ~~~い~~~~



それも含めて~~



オモロ楽しい1日でした

メルメルさん、ビーンズさんありがとうございました







怒りのネバダ(波愛)。 - 2014.01.16 Thu




お隣さんから頂いた


一足早い春の味。

菜の花



おひたしにして頂きました~~




004_20140116192134f7f.jpg

可愛い花が見たくて1本だけ花瓶に挿してました。


それから数日~~~


結構咲いた~~~


可愛い











寒いながらもそんな爽やかな朝を迎えておりましたのに。



017_20140116192135120.jpg

こちら怒られたひと








018_20140116192136e35.jpg

こちら怒ったひと




今日の波愛さんは機嫌が悪かった。悪かった??



毎朝の日課。朝ご飯を食べたらママのお膝で2度寝をする波愛さん。
今日もしっかりと2度寝を決め込んでたら~~


樹里さんが波愛さんのヘッド(頭ね)をニオニオ~~



すると。。。





ウギャ~ギャ~~アアア~~~~!!!


もの凄い勢いで樹里さんに飛びかかりました!!!
小さなお口で剥きっ歯全開です
まあ本気で噛もうとまでは思ってなかったようですが。

樹里さんも素早い動きでハアッ!!ってよけました~~(ビックリしただけ?)



樹里さんも驚きましたがママも驚いた!!
そしてウケた!!! 

あ~~!!ビックリした~~!!!




キャッハッハッハ~~!!!
何なのよ~~そんなに怒らなくてもいいじゃ~~ん!!!
しかもママの膝の上で。





001_2014011619213255c.jpg

あちしのせいでしか???




そうね。波愛さんのせいだね。プッ!!

樹里さんはコタツに潜ってスネ子さんです




あ~~あ。ふてくさっちゃった~~~。

樹里さ~~ん~~そんなにスネナイデヨ~~
ママが慰めてあげるから~~~ねっ!!

って言いながら。。。


樹里さんをコタツから引きずり出すママ。ブ~~ッ。
笑いが止まらない。



ズリズリと頬ずりしまくったら~~
すっごい迷惑顔されました!!アハ!!!








019_20140116205321e05.jpg




波愛さん~~短気は損気ですよ~~





ありがとう&謎の行動。 - 2014.01.14 Tue



先日頂いた嬉しいもの。




003_20140114005613e05.jpg

チャペルママからイラストと京都のお土産
イラスト飾らせて頂きます!!
お菓子はもう既に頂いちゃいました~~美味しかった~~
いつもお土産頂いちゃって。。。申し訳ないです~~。


さっちゃんから樹里さんと波愛さんの可愛い写真
どっちもすごく可愛いの~~~
この時自分ではあまり良いのが撮れてなかったからすごく嬉しいです



えっこママから素敵なえっこちゃんのカード
いつ見てもえっこママのお写真は素敵だわ~
ほんわか~で優しいのです!!こんな風に撮れたらいいのにな。。。っていつも思う。
裏に優しいメッセージをくれてるのですよ~




嬉しい~~

みなさんありがとうございました!!!



ってウハウハしてたら。。。

ガシャ。。ガシャ。。。


ん???


006_201401140056155a3.jpg

は?


はい???



樹里さん何やってんの?


波愛さんのゲージで。
お前んちは隣だろ!!



007_20140114005616f20.jpg


それって。。。無理でしょう




ベッドに前足しか入ってないし。

お尻が水飲みに入ってるし。





無理ですから~~~~!!!!!




ああ。。。我が愛しの娘よ。

時々わけがわからないわ。。。



でも!!そのお笑いセンス~~嫌いじゃなくってよ~~~~

キャッハッハッハ~~!!!!






肉♡ - 2014.01.12 Sun


肉食べたい。。。って話をしたのは金曜日。



翌日もやっぱり~~~肉。。。食べたいね~~~


ので!!


013_201401121647092e8.jpg

023_20140112164817f53.jpg

ビーンズカフェに行ってきました

今年初です。


父ちゃんもママも~~ 肉!!! です。ムフ



018_201401121648168e1.jpg

いや~~ん波愛さん可愛い~~~

って何だか良い感じの写真だけど~~~。




009_20140112164615e02.jpg

メチャメチャ立ってます!!!プッ。

そして得意のお猿さんの声真似を全開に披露してます。



ビーンズの厨房をひたすら見つめる波愛さん。
そう。。。知っているのです。
あっちからウマウマがやってくる事を~~~~




011_201401121646162be.jpg

父ちゃんに抱っこされてても視線は変えません。絶対です!!




012_2014011216461767c.jpg

溢れすぎです。。。期待感溢れすぎでこぼれまくりです。。。
おやつしっかりもらったくせに。。。




005_20140112164611627.jpg

やっぱりお姉ちゃんだね~~
ちゃんと樹里さんは良い子で待ってくれてます。




008_20140112164613ede.jpg

期待感も波愛さんより慎ましいわね。



ちゃんと君たちにもお願いしてありますよ!!!
もうちょっと待っててね~~






026_20140112164818e6a.jpg

で。ママ達はアスタキレッドのチーズケーキ







028_20140112164820439.jpg

は~~いお待たせしました!!

樹里さんと波愛さんには~~ウマご飯。



今日のはいつもと違う感じだね~~って思ってはいましたが。
特に気にせずに頂きます~~~



016_201401121647134ea.jpg
017_20140112164715785.jpg





014_20140112164710be6.jpg
015_2014011216471230d.jpg



あとはガツガツ~~!!!っと食べちゃった。アッハッハッハ~~


今日のワンコご飯。
鶏さん丸ごと~~~なんですって!!!
だからワンコには美味しく栄養満点よ~~って。



どうりで食い付き満点だと思った。。。。ん??それはいつもか。カッカッカ~~




ビーンズカフェさん。
我が家にウマウマをありがとうございました!!! 


次から次へとやって来るお客さん達。
そろそろ我が家はお暇しましょ。

樹里さんと波愛さんはビーンズパパさんに例の!!写真撮ってもらって~~






次に向かったのは~~~
張れまくったお腹を抱え。。。


031_20140112164821610.jpg

泉自然公園です。

単に帰り道なんですけどね


やっぱちょっと歩きたいじゃ~~ん??って事でお散歩です。



038_20140112164936f05.jpg

樹里さんも波愛さんも張り切って歩きます。





044_20140112164937b03.jpg

045_201401121649396d4.jpg

橋の上で写真撮ってみたりして~~~~。





054_201401121649400d0.jpg

いつも後ろからの写真ばっかりだから
ママが先を歩き後ろ向きに歩きながらパチリしたり。




060_20140112164942ef2.jpg


062_20140112165100a9a.jpg

こっち向いて~~~




ママはパパラッチするから~~~さあ!!みんな元気に歩いてちょうだい~~~!!!
って言ってるのに。。。




063_20140112165101d58.jpg

アチシ行かな~~い!!


064_20140112165103b9b.jpg

イヤ~~~!!!


父ちゃんと樹里さんと先に行けって言っても嫌がる波愛さん。。。
それが面倒になってすぐリードをポイっと捨てる父ちゃん。。。オイッ



065_201401121651043e0.jpg

で。いつものようにこうなる。。。




096_201401121652266c1.jpg

広場に来て




084_2014011216522175c.jpg

休憩なんかしたりして





090_201401121652246f8.jpg

また。。。イヤ~~~~!!!



091_20140112165225325.jpg

イヤでし~~~~!!!!




088_201401121652236ab.jpg

でまたポイッ!!された。



キャッハッハッハ~~^^

何とも面倒クサイ~~~でも何かウケル~~~



おかしな一家のおかしな休日でした。 プッ。






初集合☆ - 2014.01.10 Fri



お友達のジュピター君の

「バースデイケーキを頂こう♪」

っていうことで。ムフ




今年初のみんなでワイワイです。




054_20140110205153e19.jpg

メルティちゃん&メルメルさん
今年もよろぴくです




045_20140110205100bfa.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ
今年もよろぴくです

可愛い絵とお土産ありがとうございました





037_20140110205057c4d.jpg

ましろちゃん&さっちゃん
今年もよろぴくです



025_20140110205056031.jpg
040_2014011020505861d.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん
もう1回今年もよろぴくです




139_20140110205410d68.jpg

えっこちゃん&えっこママ
お会いするのは久々~~今年もよろぴくです




148_20140110205508e8c.jpg

そして我が家の樹里&波愛が本日のメンバーです






何やかんやお話しながらママ達はランチして。



ワン達のお待ちかね~~~

ジュピちゃんのケーキがジャ~~~~ン


114_201401102053008a7.jpg

可愛い~~~


120_201401102053019a0.jpg

クッキーも可愛い~~~

男の子ならではのブルーを活かしたクッキーが元気な感じでナイス!!!




024_20140110205054391.jpg

ましろちゃん伸びちゃうよね~~~

我が家の波愛さんも首がぎゅ~~~っと伸びました。キャッハッハ~~




137_20140110205409f7b.jpg

えっこちゃんがお顔クッキーを思い切って~~パクッ!!



みんなでペロリと頂いちゃいました!!!

樹里さんも波愛さんも超ウマウマで美味しく頂きましたよ

ママもちょっともらっちゃった~~~ウマオでした







142_20140110205411360.jpg

美味しかったね~~~

ご馳走様でした




055_20140110205155543.jpg

可愛いアイテムをもってきてくれたお友達にお借りして

白黒コンビで。なんか波愛さんのバランスが悪いけど~~~アッハッハッハ~~!!!
ましろちゃん似合いすぎ。
男装もイケるのを発見だわ~~




085_20140110205256467.jpg

メルティちゃんは化粧まわし。。。おっと違った~~しめ縄ね~~~のお飾りで!!
ジュピちゃんは。。。お顔は超可愛いけど~~正面からだとわかりずらい??お馬さんですよ~~



075_20140110205157423.jpg

くれちゃん~~そんな余裕のお顔で美人さんしてるけど。。。次クレちゃんの番じゃん?




092_20140110205257a66.jpg

ほらね~~

ホント可愛い親子だね~~~





070_20140110205156023.jpg

チャペルちゃんと並べてみると。。。


樹里さん顔デカッ!!


チャペルちゃんもさ~~。。。次じゃん??プッ。



164_20140110205511e88.jpg

ほら~~~ね~~~???

キャッハッハッハ~~!!!



163_20140110205509f3d.jpg

小さい子組~~
チャペルちゃんひとり被ってるね~~~ガッツリだね~~~




167_20140110205512179.jpg



173_20140110205514bef.jpg


みんなで集合!!!

やっぱり今年も写真はゼ-ハ-みたいだわ。。。




080_201401102051590b3.jpg

ママはヘボですね。



でもね~~~



121_20140110205406ef5.jpg



129_20140110205407ee2.jpg

2段になってるっていうか。。。ふたりエグザイル??
ふたりとも超キメ顔だね










100abcd.jpg

ママとこっそりお話メルティちゃん
でもここでしっかり見てるわよ~~~ムフフフ~~~



こんな風に可愛い姿を激写するためですもの~~~
頑張ってゼ-ハ-するわさっ!!!






年が明けても相変わらず可愛いワンコ達と

素敵なママ様方

やっぱり楽しい時間を過ごせました~~~



ありがとうございました




183_20140110205529ca0.jpg

何の違和感もなく白クマの赤ちゃんみたいなましろちゃんで~~~

アデュ~~~~~





初風呂♪ - 2014.01.06 Mon





先月のキャンプがあったので~~(どうせ汚れちゃうし)

年末のシャンプーはパスして新年に風呂にしよ~~って事で。


本日シャンプーに行ってきました!!



012_20140106170301110.jpg

遅ればせながら~~ケイズさん♪アケオメです


ケイズに出来た「けいず神社」
樹里さんと波愛さんは初詣出来なかったから
いいね~~初詣できるよ~~



013_20140106170302fd0.jpg

初詣って何ですか?




008_20140106170259a68.jpg

こはるちゃん今年もよろしくね~~






さて。
キャンプでジャンジャン汚れちゃった我が家の娘たち。
しっかと洗ってもらってくださいね




007_20140106170257f5b.jpg

波愛さんからですよ





023_201401061704052cc.jpg

誰???プププ


025_20140106170406ad8.jpg

やっぱ何回見てもなんか笑える波愛さんの濡れ姿。
でも今日はちょっと可愛いく撮れたかな?ムフ。






020_201401061704020f4.jpg

は~い!樹里さんも頑張って~~




022_2014010617040402c.jpg

ウォッシュウォッシュ~~~





030_2014010617051713a.jpg



036_20140106170520baf.jpg


028_201401061705164d9.jpg




027_201401061704089d6.jpg


033_2014010617051834b.jpg


ママがずっと見てたせいか

ず~~っと うにゃ~うにゃ~~お喋りしてた樹里さん。


ず~~っと きゅ~~きゅ~~泣きまくってた波愛さん。





うるせ~~し!!!!





037_201401061705212a3.jpg

お姉ちゃん達。。。さぞや煩かったことでしょう。スンマセン



038_20140106170624ba9.jpg

波愛さんがイエ~~イ!!ポーズをとってる時。。。





046_201401061706264c2.jpg

じゃん!!

クレジュピちゃんです
クレージュさんがお姉ちゃまと一緒に登場~~




060_20140106170627479.jpg

ちょうどケイズのお姉さんとクレジュピちゃんの話をしてた時でした!!
引き寄せたのかしら~~~なんて。







062_20140106170629647.jpg

ご一緒にランチなどしてたら~~

樹里さん&波愛さんのシャンプー終了





064_20140106170630e0c.jpg

065_20140106170739183.jpg

おお!!獅子舞だ~~~!!!


066_20140106170740df5.jpg

って樹里さんです




072_20140106170743662.jpg

クレジュピちゃんと一緒にパチリ!!





076_201401061707449c6.jpg

樹里さんだけミョ~に嬉しそうだね。









080_20140106170851949.jpg

とても珍しい2ショットも撮ってみたりして~~
視線の先はクレージュさんちのお姉ちゃま




この後クレジュピちゃん達は運動しに行かれました~~。
お天気も良いし!!クレちゃん楽しみだね~~。
ジュピちゃんは。。。どうかしら?寒くないといいけど~~~。

いってらっしゃ~~いって見送って。







で。我が家は


112_2014010617100985c.jpg

シャンプーでちょっとお疲れみたいだし。




116_201401061710422ff.jpg

マッタリさせてもらいながら



089_201401061708534f9.jpg

093_201401061708550fc.jpg

写真撮ってみたり。



085_20140106170852f9d.jpg

モニュっとしてみたり。



111_201401061710085b3.jpg

115_20140106171041278.jpg

ぶっ倒れて寝てみたり。




107_201401061710051f6.jpg

タルトクリームブリュレ食べてみたり。



103_2014010617085618c.jpg

ママだけズル~~イ!!って聞こえてきそうなので。
ローフをご馳走してみたり。



104_201401061710043f1.jpg

鏡餅に見立てたケーキ(ワンコ用です)
これは試作品ですって。
わあ~~可愛いね~~~ってお姉さんたちと盛り上がったり。





の~~んびりと楽しませて頂きました


いつもお世話になっているケイズさん。
今年も樹里&波愛共々よろしくお願いします






筑波の山に2頭のホワイトタイガー現る!! - 2014.01.04 Sat




昨年の話になっちゃいますが。。。

このままだと忘れそうなのでここいらで。


ちなみに写真が多いので~面倒な方はスルーしてくださいな







先月28~30日までで。
我が家キャンプに行ってきました!!




ママは28日の仕事を終えて。。。
目指すは茨城県。



136_20140101195936ba7.jpg

筑波山にあるオートキャンプ場です。


利根川渡る時に事故渋滞で。。。
到着が午後4時過ぎ。。。


マズイ。。。暗くなっちゃう~~!!!
ってんで大急ぎでテントとタープを張ります。

112_2014010119562790b.jpg

右がテントで左がタープ。
連結させて使います。


113_201401011956290ee.jpg

これは2日目の写真。
張り終わった時にはもう暗くて~~~アッハッハッハ~~♪





261_20140101200725780.jpg




114_201401011957495c9.jpg

下には釣り堀。。。

あとは~~特に何もなし。プッ!!








すると。。。


132_2014010119593438a.jpg

ガオ~~~~~ッ!!!。。。オオオ。。。???

ホワイトタイガーだ~~~~!!!キャ~~~~!!!






。。。はい、すみません。





003_20140101195040e26.jpg

樹里さんと波愛さんにご飯食べさせて~~



005_20140101195041a7d.jpg

ママ達は炭おこして焼き肉~~




025_2014010119504454a.jpg

ちっちゃいキムチ鍋も~~~
焼きイモ~~~

028_20140101195233d89.jpg

熱燗つけて~~



だって。。。


002_20140101195038a02.jpg

寒いんですもの~~~~!!!!




ん~~誰かが言った。。。


何が楽しいのかと。。。


確かにっ!!!





でもねでもね。

007_20140101195043dfb.jpg


軽く秘密基地っぽい中で~~

半外な中~~炭でバーベキューして~~

超寒くて~~でも炭火が暖かくて~~


すっげ~~寒いけどすっげ~~美味しい~~!!!
しかも段々笑えてくるという~~~



これっすかね




036_20140101195234b4c.jpg

今回ワンコ連れのキャンパーが多かった。


ただでさえ波愛さんが心配なのに。。。

人の気配や車のドアの開閉などで。。。「グルルルル~~~

波愛さんのエンジンがかかってしまう~~~



040_2014010119523544a.jpg

樹里さんは少しだけ「ほっほっほっ」ってゴリラさんになる程度ですが。。。


他のキャンパーの皆さんにご迷惑をおかけしては。。。







047_20140101195236072.jpg

でもまあ~
よそんちの子が結構元気に吠えてたので~~~

我が家は静かな方かな?なんて。


美味しく焼けた芋でも食べましょ




050_201401011952385d4.jpg

飲んで食ってのオンパレード~~


219_20140101200422a3a.jpg
221_20140101200556904.jpg

芋~~!!



224_20140101200559aae.jpg
223.jpg

アグ~~



092_20140101195623b7d.jpg

ふっ。。。こんなもんじゃオンパレードって言わないでしっ!!





何だと~~~!!!



091_20140101195504de2.jpg
107_20140101195626d48.jpg

「アサリとホタテの炊き込みご飯」


120_201401011957549bd.jpg
117_20140101195751e51.jpg
118_20140101195752ba9.jpg

ママの必殺!! 「焼きモロコシ」


良い香りに近づいたら~~~父ちゃんに「シッシッ!!」されちゃった波愛さん。プッ!!



199_20140101200417070.jpg

甘酒も飲んだでしょう~~。




206_20140101200418df2.jpg
211_201401012004210bc.jpg
208_20140101200420684.jpg

「おでん」「焼き鳥」「ホイル焼き」
そして2度目~~「焼きイモ」




どうだ~~~!!!


2泊のキャンプで随分食べました~~




057_20140101195338234.jpg

食べまくりの父ちゃんとママでしたが。



樹里さんと波愛さんは~~~。。。






085_2014010119550064e.jpg
087_20140101195502bdc.jpg
088_20140101195503580.jpg

テントに敷いてある毛布を一生懸命ほじくりまくったり。



071_201401011953414f2.jpg

仲良く丸になったり。




105_20140101195624a9e.jpg

オヤツに群がったり。



122_201401011957551db.jpg

並んでオシリちゃんだったり。



テント生活を満喫しておりました








2日目はちょっとお出かけもしたりして~~



139_20140101195939410.jpg

山の上にでも行ってみるか!!




191_201401012003006f6.jpg

お天気に恵まれたので景色もキレイ。



147_20140101200142972.jpg

でっかいガマ蛙のいる所。




153_20140101200143b6e.jpg

ちょこっと登ってみるか。




157_20140101200145e19.jpg

君たちは元気だな。。。
ママはこうゆうのツライ。。。



145_201401012001405ca.jpg

腹の重い(食べすぎで)ママの物言いがついて展望台までね。








163_20140101200256ab5.jpg

あとは遊歩道をお散歩。




165.jpg


169_2014010120025912b.jpg




山なだけあって。。。勾配がキツイ~~~!!!




198_20140101200301fec.jpg

で。
テントに戻ったら~~~

樹里さん爆睡。プッ!!












084_20140101195459347.jpg



074_20140101195342f35.jpg


076_20140101195343717.jpg


静かな山での冬キャンプ。

夜にはビックリするくらいキレイな星がたくさん!!

写真に撮れなかった。。。真っ暗にしか撮れなかった。。。







最後の夜は。。。

程よく不便で程よく便利なこのキャンプ。

何だか帰るのやだな~~~って

何でだろ??








228.jpg

帰る日の朝。




231.jpg

すごい霜柱だね。



232_20140101200701eb5.jpg

キャンプ場をお散歩して。






240_2014010120070319e.jpg





















246.jpg

お片づけして帰りますよ!!!

これがまた大変なんだけど。



255_20140101200706add.jpg








257.jpg

ずっと良いお天気だった事に感謝



楽しかったです!!!






127_2014010119593354d.jpg

樹里さんと波愛さんにとっても良い思い出になってたらいいな。




そして。。。
昨年に引き続き。


ママの大好きな「かりんとう饅頭」のお店が。。。


休みだった。号泣~~~~!!!!!


チクショ~~~~




初散歩♪ - 2014.01.03 Fri


やっとママもお休みの本日。
明日は仕事だけど。。。



夜更かしして起きたのも遅けりゃ、モソモソしてて~~
またもや出遅れ一家の我が家。アッハッハッハ~~♪




001_20140103192043b99.jpg

初詣には行けました


いつも初詣は混んでる神社ですが。。。
今年はいつもより混んでました。行った時間が悪かった?

ワンコは入れない神社なので

樹里さんと波愛さんには車で待ってもらいました。




樹里さんたちもいないし~~
写真はこれだけ。






その後は海浜公園でお散歩

一家揃っての散歩は今年初です!!



010_20140103192044a21.jpg

日が沈むまであと1時間ほどかな?

ジャンジャン歩きますよ~~!!!!




016_20140103192046a57.jpg

波愛さんご機嫌ちゃんだね~~~




025_20140103192048e4d.jpg

樹里さんも嬉しそうだね~~







070_20140103192158839.jpg

064_201401031921571c1.jpg

050_20140103192155e67.jpg


今日の海浜公園は~~
たくさんのワンコさんたちがお散歩に来てました。






079_201401031923003ec.jpg

お池にたくさんのカモさんがいたのでちょっと近寄ってみる?






083_20140103192301493.jpg

興味津々の波愛さん。
近づいて行きます。



091_2014010319230273e.jpg

すると。。。
何だかたくさんのカモさんがジャンジャン寄ってくる。。。


樹里さんは困ったお顔。


ワンコがカモに困るんじゃない!!



109_20140103192304f6a.jpg

だいぶ寒くなって来たね~~





111_20140103192305140.jpg

クジラの風車を見ながら車に戻りましょ。













061_2014010319215604a.jpg

こんなに軽快に渡ってる樹里さんですが。。。


最後の1つの石で~軽くズッコケ~~~!!!
近くにいるワンコに気を取られた模様~~~キャッハッハ~~










014_2014010319204591e.jpg

日が沈む~~~



で。










   愛の劇場~~

031_20140103202239dbd.jpg



見つめ合うふたり。。。


この後。。。
男はフラレルノデアリマシタ。。。



な~~んちゃって~~~!!!!


ア~~ッハッハッハッハ~~~







今年もバリバリにママはアホですよ~~~イエ~~イ!!!


では。






あけましておめでとうございます♪ - 2014.01.01 Wed






皆様~



あけましておめでとうございます

「それ行けバカ一家!!」な我が家ではございますが~~~

本年もどうぞよろしくお願いいたします。














で早速

067_20140101175444d00.jpg

波愛です!!!


あ。違った。




101_201401011756038cf.jpg

こっちがホントの 波愛です!!!








102_20140101175604eea.jpg

樹里です!!!




新年を迎え

皆様~お正月楽しんでますか~~~?






父ちゃんはお休みでもママは仕事。
全然お正月な感じがない。。。
これが我が家のいつものお正月。




でも!!
お義母さんから頂いた何品かのおせちを頂きながら~~~
ちょっとお正月っぽい感じを満喫させて頂いてる今年のお正月

最初の黒豆もお義母さんが作ったものを頂きました。




070_20140101175446291.jpg

ジャジャ~~ン

これは樹里&波愛のおせちです。

これまた頂き物です。。。



可愛いお重もついてたんですが。。。
自分で上手く入れられませんでした
しかもキレイな花麩を盛り忘れるという~~~ハハハ




でも~~



072_2014010117544818d.jpg

こんなに~~!!!!






080_2014010117544976c.jpg

こんなに~~~!!!!!






 大盛り上がり~~ 




092_201401011754508d1.jpg

ウマウマ~~






096_2014010117560172b.jpg

ウマウマ~~





目が~~ギョッ!!ってならずにはいられな~~い!!!






新年早々にこんなにガッツリ食べまくる我が家の娘たち。
ん~~~。。。今年もガンガン食べちゃう?



ウフフ~~

2014年もいい年になりそうだね~~






104_20140101175606a1d.jpg

こんなにも食欲全開な樹里&波愛ですが~







117_20140101175607292.jpg



よろぴくですッ!!!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR