A D M I N
topimage

2013-09

アクリルスポンジの悲劇。。。 - 2013.09.29 Sun


羊毛屋さんでへ~~な物を見つけたので買ってみました!!


「アクレーヌ」っていうんですけど~
チクチクして自分で好きなアクリルスポンジを作れるという。。。

エコなスポンジっていうやつです



昨晩~休み前だし!!って事で夜な夜なチクチクして作りました。
モデルは勿論樹里さんです。






こんな感じ?どうかしら~?っていいながら完成!!


いいんじゃな~~い!!


明日写真撮ろう~~と!!って就寝。。。









今日は朝から頑張って家事に勤しみ、樹里さんスープ(波愛さんも食べますが~)を作って。。。
あとは煮込んで完成だわさ~~!!!

さ~てと。。。ん?。。。なんか静かだな。。。




006_20130929124705cf6.jpg

。。。ママ、気がつくの遅くないですか?。。。







!!!!!!!ああああ~~~~~っ!!!!!!



003_20130929124701206.jpg


ああああ~~~あああああ~~~~~。。。。。。。。。
ショックが表現できたかなぁ?

ボロボロに食いちぎられてる~~。。。



誰がこんな事を。。。?
って決まってるでしょう~~!!!
勿論現行犯逮捕です!!!








ウ~~~~~ッ。。。
コラ~~波愛ぁ~~~~っ!!!!
全然意外でもなんでもない犯人です。プッ!!



なんて事すんのさ~~!!!
まだ写真も撮ってないのに~~!!!
もう信じらんな~~イッ!!!
なんやかんや~~!!

と。一通り大怒り。


009_20130929124706fc9.jpg

はあ。。。昨晩の頑張りは。。。


はあ。





005_20130929124704bba.jpg



そうだよね、油断したママが悪いんだよね。。。クソ~

ちゃんと届かない所に片づけておけばよかったんだよね~。。。チッ。



ガッカリしたし、ショックでしたが


ブログネタにはなるか。って事で。




004_20130929124703c27.jpg

ちゃんと普段からお片づけするでしよ。



はい。気を付けます。チッ。






海浜公園♪ - 2013.09.28 Sat


イヤ~~♪やっとワンコとお外を満喫できる季節の到来!!

涼しいこの日を逃すわけにはいきません



お外派親子クレジュピちゃんと一緒に海浜公園に行ってきました!!




039.jpg

お天気はバッチリ

風も気持ち良かった~~



004_201309281511033d7.jpg

久々の公園嬉しいね~



068.jpg

木陰を陣取りみんなで遊びましたよ





012_201309281511066c3.jpg

ジュピちゃんはサラダバーに夢中~~



015.jpg


016_201309281511095cb.jpg


017.jpg

樹里さんも嬉しいね~~張り切って走っちゃったりして~~



093_201309281525144e2.jpg


097_201309281525196fc.jpg

波愛さんも走っちゃう~~!!

クレジュピちゃんの通称「みかんの皮」をいたく気に入った波愛さん。(咥えてるオレンジのね)
ず~~っと持って離しませんでした



076_20130928152341d63.jpg

あの~。。。クレジュピちゃんのなんですけど。。。





114_20130928152522c7b.jpg

キレイな青空~~



049_201309281522088fd.jpg

それだけで気持ち良くて~



108_2013092815252109a.jpg

+可愛いワンコ達~~



052_2013092815233418c.jpg

とっても幸せ~~




158_20130928152713083.jpg

やっぱりお外だよね~~クレちゃん



135_2013092815270937d.jpg

嬉しそうな樹里さんも。。。



163.jpg

クレジュピちゃんのオモチャをお借りしてウッホッホ~イ



136_201309281527100b1.jpg















025_20130928152203b18.jpg

    



062_20130928152338538.jpg

そろそろ返しなさいよ。。。



010_20130928151104e6c.jpg

あなたも返しなさい。



037_20130928152205485.jpg

やっとジュピちゃんのお顔ゲット!!

いい笑顔











081.jpg





150_201309281527126c6.jpg

175_201309281529036c2.jpg






187_20130928152906edf.jpg






119.jpg






182.jpg




190.jpg




お外を満喫してると時間はあっという間に過ぎちゃいます。


コスモスがキレイだったから~~お写真撮ろうね



226.jpg



242.jpg



237.jpg



んじゃ!!
ママ達はお腹がペコペコ~~


ランチをしに移動です~~



256_201309281613507f2.jpg

ケイズです

ケイズはもうすっかりハロウィン
飾りをお借りして樹里さんにつけてみました~~可愛い


258.jpg






クレージュさんとランチをしてるとメルティちゃん&メルメルさんがいらっしゃいました!!


270.jpg

こうゆう色合いが良く似合ってる~~羨ましいわ~~。



265.jpg

ましろちゃん&さっちゃんもいらしていつものメンバー~~
色んなお話して~~




278.jpg

ランのカボチャ祭りなお立ち台?で集合~~~!!!

ましろちゃ~~ん。。。樹里さんがクサイ?プッ!!
もう結構ワイルドな香りがしてるからね~~。



295.jpg









店内に戻って。。。

306_201309281534012e8.jpg

こちら初!!

抹茶のブラウニーを〆に頂きました~~

美味しかった(^^)



お風呂の予約も無事に済ませ!!(そうこれも忘れちゃイカンかった。。。)

楽しい1日を過ごしちゃいました~~




朝からずっとおつきあい頂いた。。。



302_201309281534000ce.jpg

クレアちゃん



261.jpg

ジュピちゃん

そしてクレージュさん


とっても楽しかったです!!!ありがとうございました!!!


お会い出来て嬉しかったメルメルさん&さっちゃん
今度またゆっくりと~~~よろしくです




248.jpg

樹里さんからもお願いしま~~すウインクなんかしちゃったりして~~キャッ










出たっ!!! - 2013.09.23 Mon



今月2回目の連休。みなさん楽しみましたか?



本日ママは庭の「秋の剪定まつり」2日目のはずでした。
我が家には連休なんて関係ない!!こんな事ぐらいしか予定ない!!!


が!!

昨日急遽休みになった父ちゃんに木をぶった切ってもらい
ママおさぼり


049_201309231735309e9.jpg

もの凄いバッサリです。

何故なら。。。アリンコさんが幹の中に。。。

夢のワンダーランドを建設してたのですギョッ!!!

先日の台風で木が傾いてしまっていたのは。。。このせい?
倒れても危ないし、枯れるのも時間の問題かな?

ってんでバッサリです!!!
きっともう葉っぱ生えてこないだろうな。。。ハハハ




今日は仕事でいない父ちゃんの分までママが頑張る予定でした。そう予定でした。。。


ゆっくり寝過ぎてダラ~~っと起きたママ。
樹里さんと波愛さんにご飯食べさせ、これまたダラ~~っと洗濯&片付け。



庭仕事かぁ面倒だな~~~気分が乗らないわ~~~
ゴミ袋も買って来なきゃもうないし~~~
お腹空いたしな~~~




で。


ご飯食べに行こうと家を出る寸前に父ちゃん帰宅。

急いで着替えて車に乗り込んだ父ちゃん。
庭仕事を全然やってない理由を聞いて。。。

はい!ここで~ 出たっ!!!父ちゃんがママに向かって言った言葉です



いやいや!!ご飯食べて~帰りにゴミ袋買って~~それからやろうかな~って思ってたんですよ~~一応。


アッハッハッハ~~~





007_20130923173228ea5.jpg

はい!ケイズです

また来ちゃいました!!
だって~~今週の週替わりメニューが食べたかったんだもの~~~

父ちゃんはリニューアル後のケイズ初だし~~ってことで。



002_2013092317322745a.jpg

一家でお邪魔しました。




012_20130923173231cb8.jpg

これこれ!!ミラノ風カツレツプレート!!
ご飯とデザートが付きます。


美味しかった~~!!




009_20130923173230732.jpg

ルンルンで待ってるね~~




016_20130923173233269.jpg

樹里さんと波愛さんにはチキンローフを!!


みんなでペロリと平らげました!!






019.jpg

この前カメラ忘れて撮れなかったチクチクシルバニア!!





018_2013092317335375a.jpg

ケイズのオーナーがお店に可愛く飾ってくれてます!!

樹里&波愛クレジュピちゃんもご一緒させてもらってます。
こんな風にディスプレイされてるとお洒落な感じ~~


ありがとうございます!!嬉しいです~~




このままのんびり。。。あ。そうだった。

庭ね。。。はあ。




026_2013092317335659f.jpg

え?もう帰るの?





仕方なく早々にオイトマして帰宅。



父ちゃんとママとでキッタナイ庭をキレイにするべく


えっさえっさ~~頑張ったっす!!!




062_2013092317353475f.jpg

おかげで安心してゴロゴロできるよ~~



065_201309231735362c9.jpg

波愛さん。。。拾って食べないの




051_201309231735310a6.jpg

芝もなんやかんやとほとんど復活したしね~~




054.jpg

キレイになると気持ちいいね




040_20130923173359a7d.jpg


スッキリスッキリ~~。。。



ああ!!!
ケイズに行ったのに。。。風呂の予約してくるの忘れた。。。


自分のバカ野郎~~~!!!



ってこんな連休でございました。。。





ケイズ♡ - 2013.09.20 Fri


ケイズドッグパブリックがリニューアル!!



すぐにでも行きた~~い!!!って思いながらも今日まで行けなかった。。。

みんなのブログでワクワク感が最高潮で~


よ~~し!!レッッゴ~~!!!



031ab.jpg

樹里です!!ワォワォ~~です




030_201309202017078a0.jpg

波愛です!!ウフウフです~~!!




108.jpg





107_20130920202434e55.jpg





105_20130920204019336.jpg

あり?ジュピちゃんは?


007_20130920201701658.jpg


う~~んお洒落~~~

元々お洒落なケイズだけど~~
パワーアップしてる~~

スタッフさん皆で創り上げたんですって!!スゴイ!!
何とゆう技術とセンス~
憧れる~~~









今日ご一緒して頂いたのは。。。



037_20130920201845449.jpg

いや~~ん。。。可愛い

クレアちゃん



101.jpg

これまた可愛い

ジュピター君



085.jpg

ピカピカ笑顔にメロメロ~

メルティちゃん



そしていつも素敵過ぎるクレージュさんとメルメルさん


いつもの事ですが!
お腹ペコペコですから~~ランチランチ




025_2013092020170496a.jpg



028_201309202017068b0.jpg



094.jpg




091_20130920202259707.jpg


全部頂きました!!!


超ウマオッ!!
さて、わかる人いるかな?オードリーの春日のパクリ。


まあ~それはイイとして!!


とっても美味しかった~~!!ああ、思い出してジュルジュル~~~。



食べてばかりいたわけではありませんよ。
食べてばかりか。。。プッ!!



勿論!!こんなに素敵まみれなケイズです!!

大好きなワンコ達とのお写真撮りました~~!!!




013_20130920201703e73.jpg

クレちゃん大型犬ごっこ~~






073_20130920202115d95.jpg

ご機嫌チャ~~ン





114.jpg

バランスバランス~~~





048_20130920201847290.jpg

ダブル笑顔激写に成功!!






057_2013092020184858d.jpg

お兄さんのボードカッコいいね~~





058_20130920202114088.jpg

波愛さん置き物?キャッハッハ~~





074.jpg

波愛さんはメルメルさんにナデナデされてウットリ~~





076_20130920202119463.jpg

ムフフ。。。メルちゃんがレボってる~~



大好きなお友達と大好きなケイズ。。。

とっても美味し楽しい時間を過ごしちゃった~~



127_20130920202439450.jpg

そして集合~~~!!!!




みなさんありがとうございました~~!!!

また遊んでくださいね~~




034_20130920201843f49.jpg

よろぴくです 。。。古い?


082.jpg

呆れた顔しな~~い!!プッ。





オモロイ奴ら。 - 2013.09.18 Wed





アガアガ~~~ッ!!!




今日も我が家の娘達は~~



元気っす



087_20130918201818b5a.jpg

ナスです。



003_201309182015022e0.jpg

波愛です。



016_20130918201507abd.jpg

樹里です 





ふたりで仲良く遊んでます


043_20130918201511a9e.jpg

樹里さんの遊んでるオモチャに目を付けた波愛さん。



047_201309182016333da.jpg

さりげな~~く近づいてみたものの。。。樹里さんに勘ずかれて。。。



048_2013091820163432b.jpg

あんた!なにしてんのよ!!オラオラ~~


ドついてる?


更に。。。



061_201309182016369f6.jpg

まだやる気~~?オラオラ~~


。。。樹里さん、なんか意地悪キャラになってない?



075_201309182016390ae.jpg

はい?何のことですか?

そんな素敵な笑顔してもね。。。


162.jpg

取れるもんなら取ってごらんなさ~~い!!オ~ッホッホッホ~~








107.jpg

こんな時は死んだふりでし!!ケケケ~



153.jpg

降参したフリでし~~フフフ







で。
133_20130918201824d7f.jpg

隙アリ~~!!でし。



135.jpg

オリャ~~ッ!!!




136_201309182020007be.jpg

。。。



141.jpg

ヨワっちーわね。










なんてやってたら。。。



おっ!!




071_2013091820163767a.jpg


波愛さん強奪に成功!!!




129.jpg

やったでし!!


ナイス!!ドヤ顔~~










でもね。。。

123_20130918201821a36.jpg

ホントは譲ってやったんだよね~~~樹里さん。飽きたともいう?



021_2013091820150837a.jpg

小さな可愛い女の子
樹里さんもなんやかんやと言いながら~~
可愛いと思ってるのかな?ウフフ~~









ママの独断と偏見による


樹里はのドラマ



          -fin-


             
ん~~~。。。ママ疲れてる。。。?

ア~~ッハッハッハ~~






引きこもり。。。 - 2013.09.16 Mon

台風。。。来ましたね。。。


皆さんはどうお過ごしなのかしら。。。




我が家は。

どうせどこも行けないわ!!


ママは2日間チクチクに没頭しましたよ~~
今作ってるのはケイズのシェルティ4娘


003_20130916131644dba.jpg

こちらはリボンちゃん

ケイズのオーナーに見てもらうために先に作ってもうケイズにおります。



後の3娘を作るにあたってパーツ待ちだったのですが先日届いて地道にチクチクしてました!




004_2013091613154304f.jpg

つぼみちゃん




005_201309161315457e4.jpg

すみれちゃん



006_20130916131547f9c.jpg

ミシャちゃん

すみれちゃんとミシャちゃんはリボンちゃんのお子ちゃま
姉妹さんです。




ここで。。。

え?違いなんてあるのかよっ!!


と思った方の為に。。。(別にいいよ。。。って言わないように!)


ママのチクチクはそれぞれに大きく違っては作れませ~~ン!!威張るな!!
シェルティズの違いは。。。
フレーズの入り方!後ろの飾り毛?の入り方!手のカラーの入り方!その他チョビット。

そんなもんです。はい。




003_20130916131542985.jpg

はい!みんなで~~


う~~ん。頑張った!!!

時間があまりなくてなかなか進みが悪かったのですが
今回の台風のお陰?で完成しちゃった~~イエ~~イ!!


やるじゃんか!!ママ!!!
自分で自分を褒めまくり~~



強風吹きすさむ中

窓の前を何かが飛んで行ったのをまったりと~(何が飛んでったのかしら~~?)

空君ママから頂いた「ぐんまちゃんコーヒー」を飲みながら~~

やり切った感満々で見ていると。。。


何やら一抹の不安が。。。




あ。。。先にケイズに行ってるリボンちゃん。
大きさ。。。他の子達と合ってるかな。。。



ハハハ。。。


じぇ~~んじぇん確認してなかった。。。

013_20130916131548c6a.jpg

どこまでもドジっ子さんでしね、ママは。


返す言葉もございません。。。





久しぶりのヤッホ~イ!! - 2013.09.13 Fri

やっとこ少~しだけ気温が下がって来ましたね。

でも今日なんかは蒸し暑い。。。



まだ公園はキツイ。

って事で本日はクレジュピちゃん&クレージュさんと加恋ちゃん家に行ってきました!!

出発30分前に急に決まったお出かけ!!
最近その手が多いな。何だかオモロ~~イ!!!



060_20130913213148ac8.jpg

061_20130913213150e5e.jpg

062_20130913213322943.jpg

樹里です!!いきなりですが走ります~


今回も写真いっぱい!!
ダダダ~~ン!!と参ります。



077_20130913213324820.jpg

クレアちゃんです
いつものようにカッ飛び~~!!。。。な感じだったんだけど。。。



211.jpg

今日はちょっとトーンがダウン気味。。。?


463.jpg

クレージュさんのウォーキングの後ろを付いて歩いたりしてる。。。
何で樹里さんもクレージュさんに付いて歩いてるの?プププ


恐らく。。。


106_2013091321344938c.jpg

犯人はコイツです。。。


クレちゃんの邪魔してたもんね~。。。ごめんねクレちゃん。



112.jpg

がしかし!!
今日はノリノリのお方!!ジュピちゃんです



134_20130913213453dad.jpg

キノコ気に入った~?(^^)



136_20130913213455dbd.jpg

ジュピちゃんの盛り上がりでテンションが戻って来たクレちゃん!!
良かった~~ホッ。


120_201309132134526cf.jpg

親子でノリノリ~~イエ~~イ!!


095_20130913213332d38.jpg

クレちゃんもキノコが何気に気に入った?ウフ




010_201309132131447ca.jpg

良かったね樹里さん。
君も張り切って行くか~~~!!!


028_20130913213147e27.jpg

クレージュさんがボールをせ~~の!!ってしてくれたよ~~!!!



026_20130913213145795.jpg

でも取れな~~い!!!ブッ!!
下手くそさんで~~す


皆が楽しく盛り上がってるというのに。。。



086_20130913213325de3.jpg

キミキミ。。。
ママの後ろに張り付いてやっと少し離れたかと思えば。。。クレージュさんに張り付き。



087.jpg

二ヒ~~




229.jpg

甘えまくり~~~!!!


でも嬉しそうな波愛さんのお顔見てたら

良かったね~~嬉しいね~~

って思うママは。。。プッ!!



206.jpg


271.jpg


168_201309132136233a4.jpg


232.jpg


215.jpg


157.jpg



264.jpg

そういえば!こんな珍客が~^^
どこから入ったのかしら~~!!!



233.jpg


236.jpg


179.jpg


183_20130913213627dc3.jpg


244.jpg

遊ばせたい一心でクレージュさんとママが一生懸命走りました~~!!!

ふう。。。腹減った。


そろそろランチにしましょうか!!


254.jpg

そうしよう~~!!!
皆でイソイソ店内へ~~





300.jpg

店内です!!涼しい~~~ふう。



297.jpg

今日の日替わりは「ササミのシソロールフライ」って名前だったっけ?
ソースが2種類!梅ソースとソース。どっちも美味しかったです


ワンコ達にもちゃ~~んと頼みましたよ

来る間クレージュさんがおやつをちょっとね~ってくれました!!


347.jpg

およ?配給を待つ中に可愛いお客さんが。。。



345.jpg

お隣のイチゴちゃんです

とっても小さくて~そしてキュートな女の子でした~~
小さなお口で一生懸命食べてる姿が愛らしい



332.jpg

クレちゃんが真剣な眼差し。。。


302.jpg

来ました!!ワンローフ



306.jpg

今切り分けるからね(^^)



307.jpg

ウマウマ~~


316.jpg

ウマウマ~~



325_201309132144512e3.jpg

キャベツもウマウマ~~



328.jpg

クッキーもウマウマ~~



ペロリと完食!!!食った食った!!

なんやかんやとたくさんお話に花咲かせ~~~。








んじゃ!!コスモスでお写真撮ろうね。



356.jpg


362.jpg

ジュピちゃんの口元が可愛い~~キャハ

ん!!って感じ?



401.jpg

麦わらジュピちゃん
クレちゃんは笑ってくれなかったね~~今日はクールな母なのね。プププ



371.jpg

波愛さんも麦わら~~。
被ったんだけど。。。ジッとしてくれなかった。。。

385.jpg

樹里さんはジッとしてくれたけど。。。何か笑える~~







391.jpg





もういっちょ!!







392.jpg

ふう。。。(3回目)


何故かしら。。。写真撮ると暑いし疲れるわ。


デザートタイムだわね。



411.jpg

今日は~~チーズケーキ~~
上に乗ったゆずの手作りジャムがサッパリと美味しい1品!!


食べる物も食べたし!!
帰る前にもう1ラウンドしとく?



417.jpg

お友達もたくさんいました!!



415.jpg

ご挨拶~~



154.jpg


497.jpg

やっと場に慣れた波愛さん。
遅いっつーの。


499.jpg

でもとっても楽しそう

460.jpg

レアな2ショット!!なんて撮ってみたりして



さあ!!もうイイ時間ですよ。
そろそろ帰ろうね。





444.jpg

波愛さんさぁ。。。そんな顔されてもね。。。
エンジンかかるの遅いよ。

また来ればいいじゃん!!ねっ


ガッツリ食べて!ガッツリ遊んで!!ガッツリ話して!!!
う~~ん楽しかった~~(^^)

クレジュピちゃん&クレージュさん!!
お付き合い頂きありがとうございました!!


443.jpg

またよろしくお願いします~~~



シャンプーだわさっ!! - 2013.09.11 Wed



って言っても樹里&波愛はついこの前シャンプーしたばかり。





この日はお友達のクレジュピちゃんがシャンプーってんで行っちゃった~~
な月曜日のお話




023_20130910215023796.jpg

この日の主役クレジュピちゃんとクレージュさん




集まるチャンスを逃さないのは他のお友達も一緒


103.jpg

メルティちゃんとメルメルさん





032_20130910215147e7e.jpg

ましろちゃんとさっちゃん



んで。

020_201309102150217e9.jpg

我が家の樹里さんと



177_20130910215908cf4.jpg

波愛さん。





時間はちょっと早かったけどランチしちゃおう~~!!

みんなでモリモリ食べながらお話~~



ワイワイ~


って楽しいのはいいけど。。。
忘れちゃイカン!!クレジュピちゃんのシャンプー

切ないお顔でトリミングルームに連れられてっちゃった。。。ドナドナド~ナ~ド~ナ~。。。



038az.jpg

ちょっとだけ様子を。。。あら!なんやかんや言ってもちゃ~~んとお利口さんにしてるジュピちゃん



040.jpg

ちびっちゃくなっちゃって~~~可愛い
チビッ子ちゃんみた~~いなクレちゃん。



ふたりが頑張ってる間。。。だったかな?
なんか時系列わかんなくなっちった。。。ま。いいか。



018.jpg

ん~。。。これはまだクレジュピちゃんいたか?
ましろちゃんと波愛さんで白黒~~プッ!!



012_20130910215019c3c.jpg

白+黒=白黒~~~も後ろにうつっちゃったりして~~


ましろちゃんもこの日はシャンプーの日!!
行く前にナイスなのお願いしま~~す



052_20130910215405f84.jpg

いつもの超キュートなましろちゃん。



051.jpg

はいよっ!!!


ご注意。。。ましろちゃんは決してオモロキャラを目指してる訳ではありません。プッ


何しても可愛いって羨ましい~~


060.jpg

ましろちゃんで遊んでるとさっちゃんに怒られるよママ。


そうね。。。


063_20130910215410e1f.jpg

樹里さんのしょっぱいお顔の後ろで最高の微笑みしてるましろちゃんごめんね。

キャッハッハ~~~




ママがアホ三昧してるとクレジュピちゃんのシャンプーは終了


046.jpg

サラフワ~~
イイ香りを振りまいて一段と可愛くなったクレジュピちゃん



055_2013091021540721a.jpg

ジュピちゃん可愛い~~



079.jpg

クレちゃん美人さ~~ん



ましろちゃんがシャンプーに行っちゃったので残りのメンバーでお喋りしてると。。。


らい☆ゆんちゃんとママ様
そして えっこちゃんとえっこママがやって来た!!

素敵な偶然~~


095.jpg

良い具合に入ってるね~~



120.jpg

お久しぶりだね~らい君。



127.jpg

ゆんちゃんもお久しぶり~~


人もワンコもまた増えて皆でワイワイ~~part2!!



073.jpg


187.jpg


145.jpg


136_20130910215734d00.jpg


193.jpg


066.jpg


167_2013091021590751a.jpg



あ!!そうそう。。。


091.jpg

この日のデザートフォンダンショコラ。


ちゃ~~んと食べましたわよ~~!!!
美味しかった~

ママも食べ隊の隊員だわね。。。





146.jpg

みんなで集合~~!!!
ましろちゃんもいればバッチシだったのにな~~。




この日もガッツリと楽しくて

益々皆で集まるのがクセになる1日でした!!!


みなさんありがとうございました!!!

また遊びましょうね~~~


183.jpg

テンキューです




日曜日♪ - 2013.09.08 Sun


今日は忙しいわよ~~!!!ママだけね。チッ。


今日は樹里はの号(車)の点検&オイル交換をしに行く日なのに。。。


父ちゃん仕事~~!!!

仕方がないのでママがディーラーまで行く事に。。。面倒クサッ。

2時間半ほどで帰宅。

樹里&波愛のスープをたんまり作って。
山ほど溜まったアイロンかけ。



もう疲れた。。。ボンクラ主婦です。

こんなんで日曜日が終わりそうな感じ。。。

がしかしっ!!!!


ママにはルンルンな楽しみがあるのだよ~!!




001_20130907225547e08.jpg

うふ
昨日~~空君ママから素敵なプレゼントが届きました!!!

超お洒落&豪華なお菓子とコーヒー


んでもってママ様からのお手紙と空君の写真カード



003.jpg

チビ空君と一緒に撮ってくれた写真なの~~~

カ。カワイイ


012.jpg

すごいね~~美味しそうだね~~~




007_201309072255500bd.jpg

樹里さん見て見て~~

匂いじゃなくてさ。。。見てよ。



021.jpg

ね~~!!空君だよ~~



022_20130907225627bc5.jpg

ホントだっ!! 



ウフウフ喜んでたら父ちゃん帰って来たからちょいと皆で頂きますか!!


イエ~~~イ!!!



047.jpg

。。。あっ

パクッとするの?



061_2013090820361235d.jpg

062_20130908203652400.jpg

063.jpg

え~~っ!!樹里さんも~~???



とは言え。
君達は少しだけね~ママ用人用お菓子だからね。プププ!!




空君ママ~~~!!!
ありがとうございました!!!
美味しく頂きます~~~







ママと父ちゃんばかり満喫しまくりじゃ~ね~~。

フフフ。。。君達にはイイ物あるよ!




352.jpg

これこれ!!さっちゃんに買ってきてもらったヒマラヤ~~~!!!




001_20130908203438f83.jpg

はい!どうぞ


ん?



004_20130908203443921.jpg

あれ?


君達の好きなチーズですよ?

あれれ?もっと盛り上がると思ったのに。。。


え~~~???奮発したのに~~~!!!


と思ったら。。。



013_201309082034444cb.jpg

おお!!


042_20130908203607381.jpg

硬った~~~い!!!



016_20130908203446e96.jpg

でも何か~~クセになる~~~


034_201309082036041de.jpg

ガジガジ~~~



043_20130908203608a66.jpg

止まらないわ~~~



喜んで頂いたのはいいんだけどさ。。。


そろそろ返してもらおうか。。。ってなったら



024_2013090820344853c.jpg

イヤ~~~~!!!!!!!!!!!!!




返しやがれ~~~!!



樹里さんは「頂戴!!」って言いながら説得する事10分ぐらいかな?
しぶしぶ返してくれました。







波愛さんは。。。手を出して取ろうとするとウ~~~!!ギャンギャン










。。。。ピキッ!!!
     ↑ママの眉間に皺が入った音


クォラァ~~~


夕方の本物のカミナリと共にママのカミナリもドド~~~ン!!

メチャメチャ怒られた波愛さんプッ!



こんな事ばっかりやってる我が家。。。
う~~ん。。。どうなのよ?これ。





こうしてそれ行け!バカ一家の日曜日は終わっていったのでした。。。

おしまい。プププ






またまたビーンズ♡ - 2013.09.06 Fri

最近我が家の流行り。。。ビーンズカフェにまた行っちゃった


だって~~まだまだ食べたいメニューがあるんですもの~~




お友達と現地集合!!!


014_20130906193241c71.jpg

樹里です!!1番乗りです




015ha.jpg

波愛でし!!クレジュピたんがいないでし。



1番乗りを狙ってた我が家!!見事達成~~~
特に意味はないんだけど。



しばらくしてクレジュピちゃん&クレージュさん到着!!


025_201309061932436e5.jpg

クレジュピちゃん達来たの?来たの?




053_20130906200241034.jpg

クレアちゃん

185.jpg

ジュピちゃん


チャペルちゃん&チャペルママさんも到着!!

059.jpg

チャペルちゃん


メルティちゃん&メルメルさん
ましろちゃん&さっちゃんも到着!!!

191.jpg

メルティちゃん

207.jpg

ましろちゃん








みんな揃ったところで第1回オヤツタイム~~~!!!


034_20130906193246a13.jpg

美味しそうなオヤツをお店から頂きました!!


052.jpg

こんな可愛いクッキーも


075_20130906193512368.jpg

食べ隊のみなさん必死です。


096_201309061935149f3.jpg

勿論我が家の娘達もメンバーですからっ!!

超必死です!!



041.jpg

ましろちゃんも頑張り過ぎてしょっぱいお顔~~プププ
ってただママが写真失敗?しただけ~~アッハッハ~~



そんな1騒ぎでママ達はランチです
やはりというか。。。ママはカレーの予定が目移りしました今回も。プッ


118.jpg

前回さっちゃんが食べた和風パスタ。。。迷ったんですがね~~。


みんなのメニュー写真撮ったんですが。。。
多くて長くなりそうだから。。。やめよ。

でもミラクルに食い気丸出しさんが~~~!!!

116.jpg

さっちゃんチョイスのハンバーグ!!!美味しそう~~

必死の形相でさっちゃんにおねだり攻撃してる我が家の樹里さん。。。


なんてお顔してるの!!!




155.jpg

デザートはフルーツワッフル!!
何度食べても美味しいわ~~~




056ha.jpg

おくれ~~~!!!

こんな時は仲良し感出てるわね。。。




ワイワイしながらみんなで腹いっぱい食べました!!!
ワンコ達もね~~

これが第2回オヤツタイムかな?






106.jpg

ましろちゃんのマットを使う樹里さん。。。


148.jpg

今度はクレジュピちゃんの敷物を使う樹里さん。。。


おいおい。。。ひとのを当たり前のように使うんじゃないよ



109.jpg

クレア母さん~~おんぶ~~~

いいわよ。的なクレちゃん
なかなか大物なおふたり。。。



030_20130906193245e76.jpg

じゃ!波愛は大好きなクレージュたんに抱っこされるでしなのか?

満足げだわね。。。


142.jpg

どっちも僕のママなのに。。。byジュピちゃん。




219.jpg

でもジュピちゃんのご機嫌はなおったね確実に。



158.jpg

おお~~!!!波愛さん!!チャペルちゃんも仲間だ!!!
流行りだしてる?「生ピー!!ごっこ」



097.jpg

そして今日も樹里さんはテーブルの下に巣をつくる~~~。




125.jpg

ましろちゃん。



174_20130906194047972.jpg

ストローでコーラをたしなみます。なんて~~!!

可愛い~~



225.jpg

こちらの2ショットも可愛い

ん??


181.jpg

今日のメルティちゃん。。。なんか色気を感じる?
セクシーお姉さんみた~~い



266.jpg

そのメルティちゃんのお肉ウマウマをご馳走になりましたよ!!
第3回オヤツタイム!!


133.jpg

美味しいって幸せだね~~~



123.jpg

波愛さんもたくさん食べたね~~




138.jpg

そして!!!

偶然にも今日はぺぺちゃんもビーンズさんにいらしたのです!!!
今日も可愛いかった~~

また遊びましょうね


チャペルママさんは今日はお仕事という事で先にお帰りになりました。
今度はお休みの時にゆっくり遊びましょうね!!!



みんな帰る前に集合写真
チャペルちゃんいないけど。。。


263.jpg


いつもなんですがね。。。

大好きなお友達との時間は楽しい~~~

みなさんありがとうございました!!!
またよろしくですウフ。


そして。。。
今日は樹里さんで皆さんにお世話になりました。。。

感謝と共にお詫びします。。。すみませんでした~~~~










ゲッ!! - 2013.09.04 Wed



我が家のお笑い王


我が家の元気印!!!




駆け抜けるイナズマ娘 波愛さんですが。。。




010_201309042023491e0.jpg


父ちゃんが今日発見しました!!!




004.jpg

ママがご飯の支度をしてたら。。。

手をペロペロ~~してたらしい。

最近。波愛さんは手をよく舐めてました。「ダメ!!」ってママに言われてばかり。。。


何気にビショった手の毛をかき分けたら。。。

ちょっとグショってして赤くなってる~~~



011_20130904202631671.jpg

も~~~!!!何やってんだよ~~



これはイカン!!!
ヒドクなったら病院送りだ。

とにかく毛を切る事にしました!!




父ちゃんと2人がかりで~~~。

小さな手を押えて。。。
間違えて身を切らないように。。。


チョキチョキ。。。


ふう。何とか出来る限り切りました!!



写真撮っとくか。




005_20130904202346399.jpg

ぬ~~~ん



おい。




なに間に入って来てんだよ~~




006_201309042023481cf.jpg

どきなさいよ!!





013_20130904202418fce.jpg

すったもんだで右手と左手の大きさが違う事になった波愛さん。


まあ~いいさ!!プッ!!

犬生初のマキ○ンをピャ~~ってかけられ

ヒャ~~!!



これでよし!!



もう舐めるんじゃないぞ!!!わかったか!!




007_2013090420554323a.jpg


わかったんだか。。。わかってないんだか。。。わかってないな。







あわ♪あわ~~☆ - 2013.09.02 Mon


本日は樹里さん&波愛さんシャンプーDAY




031abc.jpg

そんな事はお構いなしにご機嫌樹里さん




064ab.jpg

ビミョ~なお顔ですが。。。

波愛さんもご機嫌です




ナゼならば~~~。。。



006_20130902192339973.jpg

クレアちゃん



002_201309021923381e1.jpg

ジュピちゃん



049.jpg

メルティちゃん



クレージュさんとメルメルさんがお付き合いしてくださってるからで~~す!!




045.jpg

チャペルちゃんとチャペルママさんとポンデチョコさんもいらして~












何だかワイワイ~~



ワラワラ~な様子です(^^)

062_20130902192527670.jpg




071.jpg



055_20130902192526c19.jpg



016_201309021923438fb.jpg



037_20130902192521c09.jpg



010_20130902192341fa3.jpg



104.jpg



076.jpg



077_20130902192708496.jpg





楽しいね~~~ってしてたら。。。



086.jpg

オヨ!この白黒は。。。



090.jpg

パピボーちゃん!!もうすぐ4カ月ですって~~~
可愛い~~

波愛さんより大きいけどね~~プププ

樹里さんの小さい頃を思い出すわ~~なんて思いながらニコニコでした!!


また会えたらいいな






そうこうしてたら波愛さん、樹里さんの順でお迎え~~。


シャンプー頑張ってね!!




110.jpg

その間3パピで~~

可愛い




122.jpg

チャペルちゃんも加わり~~


超可愛い





いつもはトリマーさんのお兄さん、お姉さんにお任せしっぱなしでのぺ~~っとしてるママですが。。。

今回はチョイチョイ覗いて写真を結構撮りましたよ!!




093_20130902211127d81.jpg

ビショビショ~~!!!


から~~~



098_201309022111282c5.jpg

あわあわ~~~

お姉さんしっかり丁寧に洗ってくれます~~~



096.jpg

流して流して~~~




136_201309021931481b1.jpg

細っこ~~イ~~




波愛さんはどうかな~~?



102_2013090221113000f.jpg

初めにザッとバリカン~~



132_20130902193146c24.jpg

ウォッシュウォッシュ~~



で!!


140.jpg

ヌルヌル~~~


キャッハッハ~~波愛さ~~ん!!何犬??って感じ~~!!!

可愛い~~~~




スッキリサッパリした我が家の娘達~~

可愛いく変身~~!!!


168_2013090219334491e.jpg


174_201309021936342ab.jpg




192.jpg



189.jpg


う~~~んイイ香り~~


サラサラ~だし!!フワフワ~だし!!!

ツルツル~スベスベ~




キャ~~~!!可愛い~~

ウキウキでお家に帰りましたとさ!!!イエ~イ!!



ご一緒してくださった皆様~とっても楽しく過ごせちゃいました~

ありがとうございました!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR