A D M I N
topimage

2013-08

珍しく。。。 - 2013.08.30 Fri



急に。。。それはそれは急に。。。


急過ぎて軽く迷惑な位急に(しつこい?)思い立ち

お友達を誘ってビーンズカフェに行ってきました。





008_20130830202707821.jpg

突然の誘いに来てくれたましろちゃん&さっちゃん

全然見えないんだけど。。。
すごく可愛いグリーンのnewワンピがとってもお似合いでした!!

今日は抱っこもさせてもらっちゃった



014.jpg

今日はお忙しい日にも関わらずバビュ~ン!!と来てくれたメルティちゃん&メルメルさん

すっかり元気なお顔が見れて良かった!!
ちょっと調子が悪かったんだよね~。




053.jpg

そして誘っといて遅れて到着した。。。

波愛さんと~



013_20130830202710383.jpg

樹里さん。笑顔でごまかす~~~




ビーンズさんに来たらやっぱり!!!



ご飯でしょ!!ご飯!!!





029_20130830202850bfe.jpg

これはメルメルさん注文のカレー

お野菜たっぷり~~
ママもこれにしようと思って行ったんだけど。。。


また目移りした~~




025_2013083020284764e.jpg

こちらはさっちゃんの注文の和風パスタ。だっけ?


エビ。。。いいなぁ~って思って見ちゃった





023.jpg

そしてこれが目移りした豆乳カルボナーラ!!ママはこれにしました~



美味しかったです!!
さっぱりと食べられたんですが~結構なボリューム











009_2013083020270940c.jpg

ワンコ達はお店からもらったおやつに~~夢中です。
波愛さんとましろちゃんだけ?プププ




030_201308302028529a2.jpg

メルティちゃんはちょっと頂いて満足



056bbb.jpg

樹里さんはテーブルの下を自分の巣にして。。。

下からママ様方におやつをもらってましたプッ!





ご飯食べながらお話して~~楽しい~~!!時間ですが!

メルメルさんはお忙しい身の上。
途中でお帰りになりました。


お忙しいのにありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです~






042.jpg

ここからは豆乳バナナラテを頼んでさっちゃんとまたガッツリお話~~!!!




065_20130830203042660.jpg

ムフましろちゃんが!!今波愛さんの中で流行ってる「生ピー!!」ごっこしてるの発見!!!





062.jpg

お店から美味しいクッキーを頂き人用ね。

よそのワンちゃん達とも軽く交流~~。




ん??


そうだ!ワッフル食べてない。。。



カルボかバナナラテか。。。何だかお腹いっぱい。。。


結局ワッフルは食べずに帰ってきました。
自分でもちょっとビックリ!!(いつもどんだけ食べるんだよ!って)
クレージュさんがいないから寂しくて?プッ!!


でもね~
帰ってからもまだお腹いっぱい。。。???
只今の時間・・・21時30分。まだいっぱいです。(夕飯は食べてません)

どうした!ママ!!ウケル~~~






069_2013083020311193f.jpg

そんなこんなではありましたが~




さっちゃん!メルメルさん!

急な。。。それはそれは急な誘いにも関わらず

遊んでくれてありがとうございます!!


今日も楽しかった~~!!!






空王子☆ - 2013.08.27 Tue


最近はのんびりと地味に楽しんでるママの趣味。


チクチク。



以前からお願いしたかった。。。空色日記の空君
勇気を出してママ様にお願いしてみたところ。。。OKをもらえました!!!イエ~~イ!!



嬉しくなって張り切ってチクチク~~




031juri.jpg

空君は樹里さんと同じボーダーコリーです



044.jpg

そして波愛さんのように若さピチピチです






そして~~完成ですっ!!!


001_20130827110204c0f.jpg

ロン毛の時の空君を作ってみました。



002.jpg

こちらは添え物。

今月お誕生日だったし、今はクマさんだし!って事で




009_20130827110206f73.jpg

クマさん。。。

そう!今はサマーカットでコグマちゃんになってる空君

こちらはミニミニ空君!ソラックマバージョンです
ちっこいです。






厚かましくもお願いして。。。

ママ様にお見せする前にブログアップしちゃった~~~~!!!



出来上がりにガッカリさせてないかしら。。。ドキドキです。







048_201308271143385dc.jpg


スリリングだわ~~













ヒマラヤチーズ。 - 2013.08.26 Mon

最近知ったヒマラヤチーズ


先週末にましろちゃんママ(さっちゃん)にお願いしてインターペット会場で買ってきてもらいました!!



352.jpg

これこれ~~!!!



これを受け取りにケイズでお約束

お友達がたくさん集まるみたいだし~~楽しみにゴー





今日会えたお友達です

022_20130826204400745.jpg

ましろちゃん




035.jpg

クレアちゃん



037.jpg

ジュピちゃん




029.jpg

モカ君




058.jpg

メルティちゃん




084.jpg

チャペルちゃん




092.jpg

ぺぺちゃん



077.jpg

リリスちゃん

リリスちゃんはね~やっとお会いできたの~~


001_20130826211002a27.jpg

チビリリスちゃんをお渡ししたくて~!!!
やっと渡せた~~!!イエ~~イ

また今度ゆっくり遊びましょう~~


075.jpg

ね!リリスちゃん









006.jpg

そして我が家の波愛さんと~~



016_20130826204359b33.jpg

樹里さん。










050_20130826204541df9.jpg

ましろちゃんのバースデイクッキーを皆で頂いたり




150_20130826205109505.jpg

樹里さんが一番多くもらっちゃったね~~




149.jpg

波愛さんもウマウマ~~


とっても優しいお味で美味しいクッキーでした!
可愛いの壊すの勿体ない感じだったけどね~~~。


我が家がモリモリ食べちゃった~~~ましろちゃんごめんね~~






061.jpg

メルメルさんがお友達に頂いた可愛い羊毛の額を見せてもらったり


クレジュピちゃんとメルティちゃんの絵画も見せてもらいました!!
すっごく可愛いくて~~羨ましい~~!!

写真撮るの忘れた。。。



チャペルママには妹さんからのお土産もいただいきました!
ありがとうございました!!








168.jpg

チャペルちゃんとぺぺちゃんのプールをみんなで見学させてもらったり


ぺぺちゃんはプール初めてですって!!
頑張ってました!!




174.jpg

チャペルちゃんはもう慣れたものです



224.jpg

慣れたものです。。。す?


ゼーハ-。。。って感じ?

可愛い~~キャッハッハ~




んでもって~



273.jpg

ちっちゃい子達で~~お写真!!



286.jpg

樹里さんは別撮り~~プッ!








メルティちゃん


お店の中に戻って。。。


みんなでまたワイワイ




126.jpg

可愛い子ちゃん達のお写真を撮って~~~



291.jpg

2ポメ~~お似合いだね(^^)




132.jpg

樹里さんもご機嫌でウロウロしてました~~。

ウロウロし過ぎですけど。。。




113.jpg

今日のジュピちゃんは少し調子が。。。大丈夫だったかな?



346.jpg

チャペルちゃんの青虫~~プププ

プールで疲れたかな?



そんなこんなでまたもや楽しく過ごしちゃいました!!


皆さんありがとうございました!!

また遊んでください。




そしてさっちゃん!!チーズありがとうね
たくさんフードサンプルもありがとう~~!!!




ちなみに。。。
ヒマラヤチーズ。まだ開けてません。。。フフフ~~~

勿体付けてからあげよ~~っと






ああ~~!!!楽しかった




.....忘れておりました。プッ!

集合写真!!!!チャペルちゃんとぺぺちゃんがいませんが


325.jpg


ムフみんな可愛い





やっと出来た。。。♪ - 2013.08.24 Sat

ホントは昨日やろうと思っていたのですよ。。。




製作時間。。。2時間ちょっと。



013_convert_20130824221919.jpg

クールリボンです



メルメルさんにプレゼントしてもらったクールリボンをお手本に~~



頑張っちった!!!


2時間以上かかるという さすがヘッポコママ~


でもね。上出来です!!!作れたし。キャッハッハ~~




007_201308250011471c6.jpg

樹里さん装着!!イエ~~イ!!!





009.jpg

波愛さんも装着!!!ヒャッホ~~イ




もう8月もあとわずか。。。

やっと作ったのかよ!!ってツッコミが入りそうですが。。。


きっとまだ暑いし!!




生地はもう1種、ピンクのも買ったんですが。。。

これ作ってもうギブです。ハッハッハ~~




ミシン使うの。。。今年はこれにて終了~~~

参った。。。 - 2013.08.23 Fri

今日も楽しい1日だったんですけど。。。


まずはママの激しいボヤキから。



張り切ってブログを更新したのは夕方。
呑気にボヤ~~っとしていたら~~~
お友達からメール

ん?さっき話したばかりだけど?なんて思いながらメールを読むと。。。
ママのブログがおかしなことになってるらしい。。。?

え??




すぐにPCで見てみると。。。


ブログの写真がハチャメチャに~~!!!

前回、前々回の記事を巻き込み はあ~~~???


消したりまた載せたり。。。すげ~~大変だった。。。


どうなってんだよ~~!!!

で。書いた記事は削除。幻の記事~~プッ!
見たのはさっちゃんだけかな?(^^)


もうや~~だね。って思ったのですが。
今日の素敵な出会いだけ。





013.jpg

シャンプーの予約をしにケイズに行きました!

えっこちゃん&えっこママがいて何はともあれ一緒にお写真




050.jpg

えっこちゃんのお隣にいるカワイ子ちゃんは~

初めましてのジュリエルちゃん
樹里さんと名前が似てるね~~


えっこママの先代からのお友達なんですって。
とっても素敵なパパママ様と超キュートなジュリエルちゃんにお会いできました!!

お話にマゼマゼしてもらって楽しい時間を過ごせました



028.jpg


樹里さんも波愛さんも大好きなケイズでマッタリのんびりと過ごせました!!



そう!楽しかったのよ~~!!!


ホントはね。。。もっと書きたい事あったけど。。。もう疲れた。。。





という訳で。。。樹里さんの笑顔でお別れです~~アデュ~~

024.jpg


。。。明日は早いからもう寝る。


勝手にお疲れなママでした。



PS・・・さっちゃんありがとうね~~(そりゃあもう色々)








悲願叶う~~の巻き! - 2013.08.19 Mon

近いうちに絶対食べてやる~~!!!って思ってた

ビーンズカフェさんのカニピラフ。




明日行こうかな~~って思ってた昨日。
お友達も誘えるかしら~~って思ってたら。。。



みんな昨日行ってるし~~!!!

ああ。。。昨日行けばよかった。。。



じゃあ!いいか!!1人で行こう~(モチ樹里さんと波愛さんもね^^)
って感じになってた昨日の夜~クレージュさんも行ってくれるっていうので


うふ一気にテンションア~~ップ


で。今日



008.jpg

行ってきました!!!


着いて程なくクレジュピちゃん&クレージュさんも到着!!



007.jpg

クレアちゃん



065.jpg

ジュピター君



うふお気づきの方はいらっしゃるかしら~~?
ちょいと写真の画像が今までよりキレイになってません??ん??ん??

クレージュさんに教えてもらった縮小ソフトを何とか取り込む事に成功したのです!!!
PCおかしくするのは天才的な超アナログママには大変な作業でした。。。ふう。

イエ~~イ!!でございます

こんな事で大騒ぎかよ!とお思いかと。。。すみません~



あ。。。話は戻り。。。




ランチを待つ間テラスを見せてもらったりしながら。






ジャジャ~~ン!!


048.jpg

カニピラフ~~~~!!


メルメルさんが昨日食べてて~~どうしても食べたくなっちゃってたのよね~~
さっちゃんもかな?


001.jpg

飲み物は豆乳カフェラテ





020.jpg


樹里さんと波愛さんにオヤツを頂きましたよ!!




011.jpg

嬉しいね~~




010.jpg

早速頂きますか!!


030.jpg

ジュピちゃんが可愛いお顔でオヤツをもらってる時。。。





022.jpg

我先にと奪い合う我が家の娘達。。。




027.jpg

アグ~~~



人もワンコもガンガン食べて~~

話に花咲かせてたら~~




お仕事片付けてメルティちゃん&メルメルさんが来てくれました!!


093.jpg

う~~ん素敵な笑顔のメルティちゃん



メルメルさんがランチして。





055.jpg

クレージュさんとママはフルーツワッフル

ボリューム満点です!!
フフフ~~でも~~全然余裕でした~~~~!!!

アッハッハッハ~~~




写真撮るの忘れてますが。。。

ワンコ達にもウマウマ頼んで~~~

本日は~~超ガッツリですっ!!!



069.jpg


クレちゃんも満足ですか?




102.jpg

メルティちゃんも今日はたくさん食べたね~~





089.jpg

波愛さんも大満足でしょ?




176.jpg

樹里さんはもうマッタリモードに突入です。




134.jpg

ジュピちゃんもマッタリ~~









そして~満を持して登場の~~

171.jpg

看板犬のチョコ君



147.jpg

同じく看板犬のプリンちゃん


みんなでワラワラ~~って交流です!!



136.jpg


167.jpg


150.jpg


175.jpg




いつものようにあっという間に良い時間。

とっても楽しくて美味しい時間をありがとうございました!!!


まだまだ気になるメニューのあるビーンズカフェさん


また行きます!!絶対。プププ










良い子の歯磨き~♪ - 2013.08.18 Sun


まったり日曜日の午後3時~~



オヤツではなく歯磨きタイムの我が家~~





025.jpg

波愛さんは歯磨き大好きです


ただ噛みついて遊んでる。。。とも言う?
でもまあ~結果オーライということで!




026.jpg


何でかすごく頑張ってます!!
可愛いチビスケですな~~良い子だね~~


こんなんで歯磨き効果があるのかはわかりませんが。。。







032.jpg

樹里さんは歯磨きさせてくれますが。。。嫌なのがわかります。
だから写真は当然撮るどころではありません。プッ





小さい頃は波愛さんみたく楽しんでたんだけどな。。。





043.jpg

歯磨きから解放されてのこの笑顔~~!!!


歯がキレイになりましたよ~~by樹里






よし!!これでまた美味しいものたくさん食べようねママもね。。。プププ






続きどす~~♪ - 2013.08.17 Sat

さてさて



加恋ちゃん家の室内ドッグランで遊んだあとは~~~



大事な大事な ランチタイム~~!!!



一応平日な16日。
でもまだお盆休みな方々もたくさんいらっしゃるよね~~って加恋ちゃん家はコミコミ!!!

えっこママがいてくれて良かった。。。
無事にお席につけました!!






382_convert_20130817074221.jpg

期待の眼の樹里さん

ちゃんと頼みますからご心配ナッシングよ~~





424_convert_20130816215936.jpg

波愛さんもドキドキしてるの?

ウフフ~バッチリ頼んだよ




387_convert_20130816215710.jpg

ママは鮭のハーブ焼きランチ





389_convert_20130816215737.jpg

皆で食べたパスタ。

これがね。。。えっこママに申し訳ない事を。。。言えやしない・・・言えやしないよ・・・
ホント!ゴメンナサイ~~

でもね。。。美味しかった~~~



397_convert_20130816215825.jpg

クレージュさんとママはアップルパイも頂きましたよ~~










樹里さんと波愛さんにはチキンロールを!!


。。。写真撮り忘れました。。。ハハハ




ペロリと平らげたら後はマッタリ~~~



394_convert_20130816215800.jpg

クレちゃん。。。ん~~小型犬で床でマッタリさんはなかなかいないよね。。。ウフ




385_convert_20130817073936.jpg

えっこちゃんも良い子でマッタリ~~

あ!えっこママの靴下写っちゃってる。。。キャッハッハ~~
えっこママ~ゴメンチャ~~イ!!




もう1ランしたい気もしましたが。。。

暑いし。。。混んでるし。。。お尻に根っこ生えちゃったし~~~で。

引き続きマッタリしてたら


ましろちゃんがパパママとプールに入りに来ました~~!!!

ごめんね。。。写真撮れなかったね。。。。

濡れちゃってる姿が可愛い~~ましろちゃんでした!!
しっかり泳いだそうです!!スゴイなぁ。。。


プールで泳いでランで遊んで。。。ましろちゃんは帰って行きました。。。
ほとんどお話出来なかったけど~また今度ゆっくりね~~

きんつば。。。ありがとう~~~!!!




525_convert_20130816220529.jpg

そしたら今度は ぷりんちゃんもお姉さんとプールに!!

(これはお外に出た時のお写真ね)


ぷりんちゃん可愛い~~とっても美人さんです(^^)




378_convert_20130817073820.jpg

とっても優しいぷりんちゃんのお姉さん。

樹里さんたくさんナデナデしてもらい。。。


みんなにオヤツをくれました~!!!


これには軽く疲れて寝に入ってた波愛さんも目を覚まし参戦!!






409_convert_20130816215850.jpg

波愛さん下の方にチビット写ってます。プププ




414_convert_20130817073908.jpg

ジュピちゃんも頑張ります!!!




418_convert_20130816215912.jpg

スゴク嬉しかったよ~~のご報告をしてくれた樹里さん。






432_convert_20130816220115.jpg

んでもって~

お店の花火でお写真です!!


クレジュピちゃん




452_convert_20130816220227.jpg

えっこちゃん




447_convert_20130816220151.jpg

そして我が家の樹里&波愛


黒のバックは難しい。。。我が家~迷彩になっちゃう~~~プッ!!





474_convert_20130816220353.jpg

お外が少し涼しくなったのでみんなで外ランに。




517_convert_20130817074005.jpg

まだまだプールに入りたいえっこちゃん。
出入り口でじ~~っと待ってます可愛い。



520_convert_20130816220505.jpg

波愛さん興味深々~~!!!

軽くビビリながらの二オニオチェ~ク!!!





541_convert_20130816220619.jpg

クレちゃんの黄昏~~~




533_convert_20130816220558.jpg

ジュピちゃんの笑顔~~~




488_convert_20130816220441.jpg

波愛さんのお立ち台~~~




475_convert_20130816220418.jpg

樹里さんのニパ~~~





最後はやっぱり恒例の。。。



466_convert_20130816220254.jpg

集合写真!!!




468_convert_20130816220325.jpg

おっきい子組~~~




またもやガッツリ楽しんだね~~

フフフ。。。そしてママはガッツリ写真撮っちゃったよ~~


524枚。でした。


写真の整理だけで疲れた。。。プププ


でもみんな可愛くて~~~たくさん写真載せちゃいましたが~~~


ママは大満足ですっ!!!

カッカッカッカ~~~~!!!




562_convert_20130816220641.jpg

そして念願叶ってまたプールに入ってご満悦なえっこちゃんでお別れで~~~す!!!




お盆休みは無かった我が家ですが~
ここ最近は楽しくお出かけが多かったから!!



これでイイにしてね!!!樹里さん波愛さん。







室内ドッグラン♪ - 2013.08.16 Fri


暑くてなかなかお外で遊べないこの季節・・・



お家での遊びでは力があり余ってる我が家の娘達。(特に波愛さんね)





そこで!! 加恋ちゃん家へ行ってきました!!!



014_convert_20130816213754.jpg

今日お約束してるお友達は。。。

クレジュピちゃん&クレージュさんえっこちゃん&えっこママ



結構早く到着したのでみんなまだかな?って思ったら~



030_convert_20130816213835.jpg

既にえっこちゃんはプールでザンバザンバ泳いでました!!!

えっこちゃんが泳げる位の深さのあるプールにビックリ!!



そのすぐ後にクレジュピちゃん達が到着~

020_convert_20130816213817.jpg


057_convert_20130816213859.jpg


お外はもうかなりの暑さになってたので我が家とクレジュピちゃんは室内ランに移動です。



066_convert_20130816213924.jpg


068_convert_20130816213946.jpg

横ベロ出して張り切ってる樹里さん






120_convert_20130816214206.jpg


072_convert_20130816214010.jpg

クレちゃんはオモチャ遊びを満喫中~


089_convert_20130816214120.jpg

ジュピちゃんと波愛さんはドキドキ中~




106_convert_20130816214142.jpg

ママの後ろに隠れて写真が撮れない波愛さん。
ベンチに乗せて~~これなら後つけられないからね~~プッ!!




082_convert_20130816214032.jpg


083_convert_20130816214056.jpg

ドキドキさん達をよそにランを楽しむ樹里さん。








163_convert_20130816214250.jpg

ちょっと場所を移動して。。。



157_convert_20130816214227.jpg

これならジュピちゃんも遊べるかな?




177_convert_20130816214339.jpg

ジュピちゃんもベンチです




172_convert_20130816214312.jpg

ふたりでベンチ~~





ここからはワラワラ写真をドド~~っとです!!


203_convert_20130816214520.jpg


231_convert_20130816214627.jpg


185_convert_20130816214405.jpg


215_convert_20130816214542.jpg


258_convert_20130816214747.jpg


369_convert_20130816215645.jpg


197_convert_20130816214458.jpg


245_convert_20130816214723.jpg


344_convert_20130816215621.jpg


219_convert_20130816214604.jpg


233_convert_20130816214657.jpg

クレちゃん立ってる。。。キャッハッハ~~


可愛い~~!!



クレちゃんが立ってまで見てるお相手は~~



283_convert_20130816214810.jpg

えっこちゃんとママ様




286_convert_20130816215314.jpg

樹里さんえっこママのお膝の匂いチェックです!!
何でかわからないけど樹里さんは事あるごとに人さまのお膝を二オニオします。



317_convert_20130816215439.jpg

あっという間にえっこママはムツゴロウさんに。



333_convert_20130816215535.jpg

ジュピちゃんも立ちあがる~~!!!



335_convert_20130816215557.jpg

波愛さんも立ちあがる~~!!!



331_convert_20130816215511.jpg

えっこちゃんのお口がアワアワ~~!!!



307_convert_20130816215409.jpg

仲良しグループ~~~!!!

って。。。ん?

波愛さん欠席~~!!待てない女ですから~~!!!アッハッハッハ~~



295_convert_20130816215342.jpg

ふう。。。超写真まつりのこれまで。

みんな可愛くて~いっぱい写真とっちゃったんだも~~ん!!




で。



まだ続くのであります~~!!!

でも今日はここまで。疲れちった。。。


久しぶり~♪×2!!! - 2013.08.13 Tue




1年位前に1度だけ行った事のある。。。


メリードッグさんに行ってきました!!




波愛さんが我が家に来てしばらくして。。。

乳歯が抜けずに お口の中が歯ばっかり~ だったので。

病院で抜歯してもらってる間に樹里さんと伺ったのでした~



それ以来行きたいな~って思いながら行けてませんでした。








065_convert_20130813181107.jpg

到着したらもうクレジュピちゃん&クレージュさん

ましろちゃん&さっちゃんは到着してて~



014_convert_20130813180756.jpg

店内の小型犬用ランで遊んでました




015_convert_20130813180827.jpg

我が家の娘達。

大好きなお友達やママ様方に早速ご挨拶して~

ワラワラ~って遊んじゃった



032_convert_20130813180942.jpg

う~ん。。。樹里さんは。。。入っちゃマズかったかな?。。。



でもこの時はそんな事はすっかり頭に無くて~
店員さんも何も言わなかったし。。。




027_convert_20130813180916.jpg

みんなと一緒にイエ~~イ!!って遊んでました。




060_convert_20130813181037.jpg

大根イエ~~イ!!




046_convert_20130813181007.jpg

樹里さんプリケツで盛り上がったら~~。。。







みんなにドン引きされるという~~~。。。プッ!




021_convert_20130813180852.jpg

ジュピちゃんごめんね~!!

実は妹波愛ですらいつもドン引きです。。。涙)


樹里さん切な~~イ!!!








こちらには貸し切りルームがあります。

みんなでのんびり~~ってしたかったので

今回お借りしました!!!




071_convert_20130813181140.jpg




ガラス張りのそのお部屋には

ソファがあってフカフカ~~




083_convert_20130813181235.jpg

お友達だけだからリードも無くてOK~





ランチも楽しみにしてました!!



082_convert_20130813181204.jpg




086_convert_20130813181258.jpg

美味しかったです


この組み合わせは。。。モカ君ちと同じだ~~
デザートが違うけど。。。ウフ。



そうそう!!
モカ君&りむさん&パパ様が偶然いらして~


キャ~~~!!!




091_convert_20130813181348.jpg

一緒に加わってもらってワイワイ~~


モカ君&りむさんにお会いするのは久しぶり!!
とっても穏やかで可愛いモカ君たくさんナデナデさせてもらいました~



モカ君ソロのお写真が全ブレでした~~~。。。ごめんなさい~~。




090_convert_20130813181321.jpg

人もワンコもまったり過ごしながらの楽しいおしゃべり




106_convert_20130813181441.jpg

ソファでまったりの樹里さん&波愛さん。




140_convert_20130813181645.jpg

ましろちゃんは衣装チェンジ!!

見せてもらいたかった3パピとお揃いのワンピ!!

可愛い~~
メルティちゃんいたらお揃い4人衆だったね~~。




142_convert_20130813181709.jpg

波愛さん超マッタリ~~。














116_convert_20130813181507.jpg

みんなで集合写真です!

ジュピちゃんあくびが~~。。。ウフ






093_convert_20130813181413.jpg

樹里さん小さくなってみんなと揃ってる感がいいわ~~






123_convert_20130813181533.jpg

フセバージョンを撮ろうとしたんですが。。。

ましろちゃんは伏せると見えなくなっちゃうからね~~(^^)可愛い





以前は食事だけさせてもらったメリードッグさん。
今回は店内も見せてもらいました!!

オモチャやグッズもたくさんあったので

今度はちょっとお買い物もさせてもらお~~っと







128_convert_20130813181558.jpg

とっても楽しい時間でしたわ~~

みなさんまた遊んでくださいね!!






続いてた?? - 2013.08.11 Sun

ビーンズカフェさんには1部屋ですが個室があります。





040_convert_20130811163156.jpg


個性的なイスが4脚。。。でも6席は余裕かな。



って。。。



前回の続きではありません!!


そう!ママのリサーチを受け

父ちゃんも連れてってやろうではないか!!となり

本日日曜日に一家で伺いました~~


今回は個室を使わせて頂きました!!!




002_convert_20130811162821.jpg

逆光で写りがなんですが。。。




006_convert_20130811162924.jpg





003_convert_20130811162841.jpg

こちらはランです。

う~~ん樹里さんでも結構遊べそうな広さはあります。

益々涼しくなるのが楽しみだな~~















007_convert_20130811162951.jpg

そして今日もおやつを頂きました!!




019_convert_20130811163013.jpg

樹里さんウマウマ~~




039_convert_20130811163130.jpg

波愛さん~オヤツにつられてイイ笑顔~~
















055_convert_20130811163356.jpg

さあ!!
ちょっと早いですがランチです


ママのリサーチ効果~~!!
父ちゃんは「本日の肉料理」

きょうもサーロインステーキでした

父ちゃん大喜び




052_convert_20130811163330.jpg

ママはね。。。予定では~かにピラフを食べる気満々だったんだけど~~

本日の日替わりがね。。。ローストビーフ&生春巻きだって聞いて。。。

心変わりしちゃった~~~!!!



ピラフは次回ということで。











こちらも気になってたデザート

064_convert_20130811163418.jpg

チョコバナナワッフル~~


父ちゃんとママ2人で頂きました~~。

















043_convert_20130811163222.jpg

個室ではノーリードがOKです!!

気兼ねなく使ってもらいたい。というお店のお気持ち



波愛さんもウロウロ~~っと探検探検~~




009_convert_20130811164031.jpg

勿論我が家のウロウロ女王樹里さんもフリーダム





047_convert_20130811163309.jpg

個室料金とかって特別かからないんですよ!ビックリ!!!

なんと良心的な。。。ありがたや~~





044_convert_20130811163246.jpg


樹里さんも気に入っちゃったね~~


一家ですっかりビーンズカフェさんが大好きになってしまいました!!!



はあ~~~次はやっぱりピラフよね~~








おっと。。。

忘れちゃイカン。


067_convert_20130811163438.jpg

またまた嬉しいプレゼント


ケーキみたいでしょ?(^^)

ハンドタオルをもらっちゃった~~



一昨日もプレゼント頂いちゃったのに。。。

恐縮ながら~~嬉しい~~~!!!


ビーンズカフェ様~~ありがとうございました!!






イイとこ見~~っけ♡ - 2013.08.09 Fri

暑いっすね。。。




こんな日はみんな何してるのかしら。。。?



我が家はね~~~
昨晩ネットで見たドッグカフェに行ってみましたよ~~




場所は八街市!!
我が家から車で50分位


ビーンズカフェさんです


アホなママ。。。写真が店内しかありません。。。ハハハ




002_convert_20130809153152.jpg

ご自宅を改装なさったのかな?そうゆう風にネットにのってたような。。。
未確認です。

アットホームな感じです


001_convert_20130809153129.jpg

お靴を脱いでスリッパに履き替え失礼しま~~す。


余裕のあるテーブル配置。
明るくてキレイです

個室もあるんですって!!!

そうそう!お外にはランもあります!!
涼しくなったら遊べて食べれて~~でいいだろうな~~


今回我が家は初めてでお話とかも聞けたらな~~ってんで広い店内にお邪魔。




004_convert_20130809153235.jpg






007_convert_20130809153318.jpg









006_convert_20130809153257.jpg

こちらのお店!

オープンして間もない若いお店さん

オーナーご夫妻はとっても気さくで優しい方々でした~~




008_convert_20130809153337.jpg

うふ


樹里さん満面の笑顔です




012_convert_20130809153439.jpg

波愛さんもイイ笑顔出ました~~


それもそのはず~~



003_convert_20130809153215.jpg

たくさんのオヤツを頂いたんですよ

遠慮なくいただきます




そしてママ。
楽しみにしておりました!

ランチを頼みます。

フフフ。。。この為に朝食抜いてます!!!




011_convert_20130809153417.jpg

たくさんのメニューがあって。。。

どれにしようか迷いました~



で。





014_convert_20130809153519.jpg

飲み物はアイスコーヒー。











018_convert_20130809153558.jpg

ランチは 本日の肉料理。。。

サーロインステーキですっ!!!サラダ&スープ付き。


あっはっはっは~~~~!!!




昼から女1人でステーキを喰らう。。。


オーナーさん達きっと驚いただろうな~~~プププ



自分で言うのもなんですが。。。

こんな自分が大好きさ~~~イエ~~イ!!!

だって~~~これで1,200円ですよ~~!!!
飲み物付けて+200円。



父ちゃんとまた来る事を考えてのリサーチじゃ!!って事で!




013_convert_20130809153459.jpg

私もそれ食べたいです!



無理です。




009_convert_20130809153359.jpg

イイ匂いでしね。。。


これはママのです!!






016_convert_20130809153539.jpg

これはお店からのサービス


赤シソのジュース。

さっぱりして飲みやすい美味しいジュースでした。




お肉は柔らかくて美味しいし。

サラダはモロコシやゴーヤなんかも入ってて量も結構ありました。


うまかった!!!














025_convert_20130809153705.jpg

お腹もいっぱいになったところで(ママだけね)


お店の看板犬さんが登場です!!



032_convert_20130809153752.jpg

パピヨンちゃん♂です。4歳ですって。
名前は。。。忘れた

とてもフレンドリーな子でたくさんナデナデさせてくれました!
すごく可愛いくて~何んとな~~くジュピ様を思わせる感じ?


お願いしてもやってくれないトリマーさん...ママ様が毛を刈ったそうです。。。

ワイルドだわ。。。ウフ




034_convert_20130809153812.jpg

そして何とも言えない物憂げな表情の。。。名前が。。。はて?。。。ハハハ

シーズー×チワワmixですって~~女の子です。6歳。

この子も可愛くてね~~
ちょっとシャイなの



022_convert_20130809153621.jpg

こんにちは~




023_convert_20130809153643.jpg

隠れてる~~




044_convert_20130809153831.jpg


ママが1人なのもあってオーナーママさんがたくさんお相手してくださいました。

色んなお話させて頂いてとっても楽しい時間を過ごせました~~




027_convert_20130809153731.jpg

居心地良くて我が家の娘達。。。超リラックス~~



気がつくといい時間。。。


そろそろオイトマ。。。




お会計をして帰る時に。。。


045_convert_20130809153851.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂きました!!来店記念にって。


嬉しい~~


個室にも興味あるし!!
他のランチメニューも気になるし!!
デザートにも興味大あり!!!


それに何よりイイお店でした~~



なので。。。



絶対また行く!!






超ショック!! - 2013.08.07 Wed



本日は波愛さんからのスタートです




001_convert_20130807181657.jpg

波愛でし。元気でし。







053_convert_20130806183138.jpg





月曜日にケイズで限定パンケーキ(ワンコ用)を食べて。。。






004_convert_20130806182428.jpg





えっこちゃんのシャンプーを見学。



084_convert_20130806182654.jpg


う~~んこぼれんばかりの大きなえっこちゃん





099_convert_20130806182837.jpg

えっこママの「笑顔~~」でとってもイイ笑顔ちゃん




のほほ~~んと過ごしたママの休日。













今週から変わった仕事のシフトに軽く戸惑いながらママは昨日&今日を何とかクリア!

我が家の娘達は。。。




028_convert_20130807182144.jpg

キノコで遊ぶ波愛さんを狙うオオカミあり。。。?




011_convert_20130807181848.jpg

奪われた。。。






008_convert_20130807181740.jpg

奪い取ったオモチャは最高~~!!





006_convert_20130807181719.jpg

取られちゃったね。。。そんな顔で見られてもねぇ


ママは知らな~~イ




009_convert_20130807181805.jpg

返してって言ってるよ!樹里さん。




010_convert_20130807181825.jpg

スネ子さんです。





014_convert_20130807181913.jpg

ほら!頂戴よ~!!



あげな~~い!!





017_convert_20130807181939.jpg

。。。そうですか。



じゃあ!波愛さん。ハンバーガーでいいじゃん!!ほれほれ

023_convert_20130807182106.jpg

嫌でし。

嫌なのかよ~~。。。チッ。面倒クセ~な~。。。ボソッ。





こんなにこ奴らの「面倒くさい」に付き合ってるのも。。。


ろくに走れもしない専用ドッグラン。。。我が家の庭



031_convert_20130807182209.jpg

わかりづらいですが。。。芝が。



虫にやられてしまいました!!!




全くの想定外です。

ちょっとでもお外に出て遊べるようにとしてたのに。。。
この季節あまりお外遊びが出来ないから、気分転換程度には役立ってたのに。。。



ん??何か最近芝の様子がおかしい?。。。と思ったら







スジキリヨトウ。こいつらに。

大量発生です!!気持ち悪いです!!(小ぶりな青虫っぽい感じなヤツら。)





超ショック~~~!!!!!





ほんの数日であっという間に芝が真っ茶色です。全面です。






あ~~ったまきたっ!!!





ってんで!

枯れた上部分をこそぎ取り。
速攻ホームセンターで薬を買い。
芝全面に薬散布。




033_convert_20130807182230.jpg

散布後2日。


まだかろうじて生きてる芝。
何とかなるだろうか。。。はて。

あと数回は薬を散布して様子見です


という事で!



しばらくは庭に出られない娘達。







家の中での発散 爆進中です



はあ。。。めんどっちーな~。。。





が!そんな時に救世主現る~!!!





041_convert_20130807183703.jpg

来るぞ~来るぞ~~!!!



おかえり~~~!!!

052_convert_20130807183808.jpg

我が家の超大型犬!!!


父ちゃんが帰って来た~~~!!!
(父ちゃん戌年の犬仲間です




044_convert_20130807183727.jpg


熱烈歓迎を受けて


ご満悦な父ちゃん



はあ。。。やっと遊び相手が帰って来た。。。プッ!!


あとはよろしく~~~




という訳で~ママはブログ更新できましたとさっ







こんなはずでは。。。 - 2013.08.03 Sat



先日苺ちゃんの可愛いポニーテール姿に


キャッ!!



そして今日


ノワール君のサムライ姿に


可愛い



となったママ。





フフフ。。。我が家にもお耳しばり可能な子がいるじゃな~~い!!
ってんで。


そう!!波愛さんですっ!!!




最近の波愛さんは女の子らしくなってきて


ママが言うのもなんですが~~


可愛いのです!!はい!親バカです




苺ちゃんは超お洒落なお嬢さん。
ノワール君はサムライ男子。

ふたりとも可愛いくて~~



そりゃ~波愛さんにも期待しちゃ~~う





で。


005_convert_20130803145422.jpg


じゃん!



。。。。プッ





019_convert_20130803145528.jpg



。。。。プププッ




017_convert_20130803145507.jpg


フ・・ファ・・・ファッハッハッハ~~~




え~~!!?
なんかさぁ~~~


可愛いんだけどさぁ~~~~


お嬢様でもなけりゃサムライでもない。






ネバダどころか。。。
完全に アフリカン だね




009_convert_20130803145445.jpg


シュシュ替えたらもっと アフリカン な感じ?



何故だか笑える。。。キャッハッハッハ~~

何でだ~~??(^^)





でも波愛っぽさが全開な感じで可愛いわ~~~~




ものすご~く盛り上がってたら。。。




021_convert_20130803145949.jpg



え?バカにしてる??






樹里さんのどこか冷めた視線を感じながら


カメラのシャッターを押しまくるママでした。


めでたしめでたし




すっきりシャンプー♪イエ~イ!! - 2013.08.02 Fri

本日は樹里さん&波愛さんのシャンプーDAY



大好きなお友達もケイズに来るってんでルンルン
がしかし。。。その前に1つ用事を済まさねば!!

エッサホ~イ!エッサホ~イ!!

何とか済ましてケイズへ~




004_convert_20130801213107.jpg

早速本日限定のnewアイテムでのお写真撮って~

波愛さん。。。こっち向いてよね~。。。





015_convert_20130801213132.jpg












久々なお友達にもお会い出来て樹里&波愛もママも嬉しくて

ワラワラ~~


059_convert_20130801213353.jpg

あら!ジュピちゃん~樹里さんに興味を持ってくれたの~?うふ




065_convert_20130801213415.jpg

プリチー親子クレジュピちゃん



066_convert_20130801213437.jpg

いつもお洒落で素敵
最近はドキドキが多かったというジュピちゃん。
可愛い生笑顔が見れて良かった~








047_convert_20130801213304.jpg

ブルーでお洒落を決めてるメルメルさん&メルティちゃん

おnewのキャミがとってもお似合いチャペルちゃん


019_convert_20130801214224.jpg

チャペルちゃん。。。ガッツリ抱っこされてるみたいだね~!!!
可愛い~~











102_convert_20130801213607.jpg

今日は珍しく吠え声を披露してくれたましろちゃん
全開バリバリに吠えてた。。。らしい。。。
でもね~声が小さいの~~!!!もう可愛くて~~

いつもヤカマシイ程の声を聞いてるからね。。。プププ



069_convert_20130801213459.jpg

相変わらずめいっぱいアマアマな樹里さんと波愛さん
みんな可愛がってくれるの知ってるから。。。
嬉しいね~~




030_convert_20130801215740.jpg

今日も美人さんね~
メルティちゃんも今日シャンプーで早々にお別れだったけど。。。

フフフ~帰り際にまたねの握手しちゃった~





089_convert_20130801213544.jpg

大好きなお友達やママ様方に会えてご機嫌な我が家の娘達。。。
忘れないでよ!この後シャンプーだからね!!!




076_convert_20130801213521.jpg











021_convert_20130801215719.jpg


用事でいらしてたえっこママも加わって

みんなで楽しくお話できたし!!


えっこちゃんはお留守番だったので会えなかったけど。。。涙


遅ればせの我が家でしたが

とっても嬉しい時間です!!!











057_convert_20130801213326.jpg

さあ!!樹里さんっ!!

シャンプー頑張ってよ!!!



先に樹里さんから~お兄さんとトリミングルームへ





さっちゃんにお付き合い頂いて

わんさかお話に花咲かせて~~~


108_convert_20130801213628.jpg

可愛いましろちゃんを激写!!です~




109_convert_20130801213649.jpg

か。可愛すぎる。。。





本日のメンバーみんなそうだけど。
色んなお話が出来るお友達がいてホント幸せだわ。
ワンコもみんな可愛い過ぎだし










樹里さんのシャンプーが終わってサラサラになって出てきました!!

117_convert_20130801215237.jpg

モフモフですよ~~



119_convert_20130801215112.jpg

可愛いバンダナをしてもらったのに見えな~~イ!!!プププ




128_convert_20130801231017.jpg

お疲れ様




次は波愛さんですよ~!!!


洗ってる所を見てると。。。ハ!やっぱり波愛さんは濡れてると。。。


ヌルッっとした感じだわさっ!!!

いつも乾かし始めた頃に覗かせてもらってたから。。。そうか、やっぱりそうなのか。


アッハッハッハ~~!!!ウケル。


お兄さんやお姉さん達はいつもあの感じを見て。。。

笑っちゃったりしないのかしら?。。。見慣れてるから今更ウケないか。。。




139_convert_20130801213815.jpg

ちょっと途中でブレイクです。

ユッキーナ姉さんに抱っこされてポエっと顔です(^^)


142_convert_20130801213838.jpg

「あれ?コヤツはうちの黒豆波愛ですか?」

じゅ。樹里さん。。。

お姉さんにのしかかってはいけません!!



波愛さんカット再開!!

ユッキーナ姉さんとお話で盛り上がってたら。。。。



167_convert_20130801213904.jpg

寝てる。。。疲れたかな?

しかもちゃんと目をつぶって寝てる。。。ホッ。





波愛さんも無事に終わってツルリン


時間も遅いから写真は後~~~!!!




177_convert_20130801213927.jpg

お家で写真!

樹里さんとお揃いのバンダナつけてもらいました!!

可愛いわ~~~








179_convert_20130801213947.jpg

そして!
さっちゃんとチャペルママからお土産もらいました!!!

いつもありがとうございます~




どうしても!!!って離れない娘達。。。

わかりましたよ。ちょっとだけね。


チャペルママの妹さんが作ってくださったクッキー!!
裏に使った材料を書いたシールが貼ってあって、とても親切な気遣い。


早速頂きました!!!


188_convert_20130801214009.jpg

下からちっこい女もお口が。。。あ~~ん。



189_convert_20130801214034.jpg


イイ音させて食べてます!



193_convert_20130801214057.jpg

ちっこい女もいただきま~す!!



あまりに美味しそうに食べまくってるので。。。どれどれママも。


美味しいです!!!
チャペルママの妹様~ありがとうございました!
美味しく頂いております(^^)!


いいな~優しい妹さんいて。
ママのお兄ちゃん(もうオッサンだけど)クッキー焼いてくれないかな。。。プッ!


さっちゃんの桃も早速冷凍庫へ!!うふ










今日もみんなに大好きと感謝をこめて。。。

032_convert_20130801215759.jpg


ありがとうございました~~~





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR