A D M I N
topimage

2013-05

シャンプー&カメラ♪ - 2013.05.30 Thu

クレジュピちゃんの超シャンプーから1日遅れての我が家の超シャンプー!!プッ


張り切ってケイズにやって来た我が家。


006_convert_20130530220116.jpg

樹里です。白毛が茶色いです。



015_convert_20130530220854.jpg

波愛です。デカヘッドボーボーです。


先月のシャンプーからからちょいと間があいちゃった樹里さんと波愛さん。
結構キテマス。。。



お?


011_convert_20130530220624.jpg

七海ちゃんです


047_convert_20130530221458.jpg

更紗ちゃんですイエ~~イ!!盛り上がってるね


あら~~先月のシャンプーにもお会いしたね~
なんてキャッキャしてたら。。。



020_convert_20130530221005.jpg

ド~~~ン!!

ジェット君です。今日もハンパなく元気です。



ご存知の方はこの後どうなるかわかりますね!

そう!樹里さん固まります。

でも~~!!今日は樹里さんお風呂の日!!
ユッキーナお姉ちゃんがすぐに迎えに来てくれてトリミングルームにGO!!


ふう。。。良かった。何とかなったわ。


そんでもってジェットなんて全然平気!!近過ぎたら噛むわよ~~!!な波愛さんと一緒に先生、キャンディちゃんママ、ゆいちゃんママとお話ししてると~


033_convert_20130530221234.jpg

ましろちゃん&さっちゃんが来てくれました

カメラを見ながらあれやこれや~
機能の事とか軽く教わりながら~
いい本も教えてもらっちゃった!買わなくちゃだわ。


069_convert_20130530221802.jpg

ましろ姫にモデルさんをお願いして



050_convert_20130530221703.jpg

なんか難しいわ。。。
でもなんて可愛いのかしら~~
そっちの方で頭がイッパイなママ。。。プププ
(永遠にカメラ女子部補欠だわね)


その頃。。。安全地帯に逃げ込んだ樹里さんは。。。


041_convert_20130530221333.jpg

超シャンプー頑張り中。


さっちゃんと軽~くぶっちゃけ話なんかしながらのんびりしてたら
七海&更紗ママが帰って来ました~

七海&更紗ママはすんごいカメラをお持ちなのです!!
3人でカメラ話させてもらっちゃった~~
ママはほとんどわかんないけど。
へ~~ってお勉強!!!


そうこうしてると。。。
樹里さん波愛さんより1足先にシャンプー終了!!



083_convert_20130530221856.jpg

オ~~ゥ!!
フワフワだね~~お疲れ~~。







波愛さんもしばらくして終了~!


105_convert_20130530222121.jpg

つるりん!!お疲れ~~。





120_convert_20130530222229.jpg

可愛いくしてもらったね~





141_convert_20130530222428.jpg

う~ん。



135_convert_20130530222324.jpg

七海&更紗ママに教えて頂いた写真の撮り方。。。(プロのお友達のお言葉ですって)

霜が降りるように。。。撮る


え??霜?降るように? え~~~?


さっちゃんとアセアセ


わ・・・わからん・・・


芸術的感覚ってやつ?
そんな領域。。。ママには100年経っても垣間見る事すら無理かも。。。プププ

副部長。。。さっちゃんなら行けそうな気がする~~~!!頼んだよ~~!!







027_convert_20130530221046.jpg





031_convert_20130530221142.jpg

期待してたリボンちゃんのベイビーちゃん達にも会えたし

お勉強もできたし!!

楽しいお話もできたし!!!

樹里さん&波愛さんもキレイになったし!!!!!



なんとギュッと具の詰まった1日

さっちゃん遅くまで付き合わせてごめんね~。お買い物大丈夫だったかな?

七海&更紗ママにも久々にお会い出来て嬉しかった~(^^)


皆さんありがとう~~~!!!










想いおこせば。。。 - 2013.05.29 Wed


最近我が家にやって来たのは。。。

レンジで使う圧力鍋!!


我が家には圧力鍋あるのですが
ママが独身の時にゲットした大きく年代物なのです。
ちょいと使いのが欲しいな~。。。って
doco●●さんのポイントでもらっちゃいました~!!



001_convert_20130526134712.jpg

↑このオレンジの。

今日は樹里さん&波愛さんのスープを作る日!!
メルメルさんに頂いた鱈ちゃんでスープを作るのに使いました!!


すご~い!!

レンジで10分。。。箸でポロポロにほぐせる位になりました~

それをお野菜たちと煮込んで出来上がり

なかなかの優れ物だわ。


そしてメルメルさ~ん!ありがとうございます~~美味しく食べまくってますよ~~by樹里&波愛




001_convert_20130529192703.jpg





んで。。。


全然話は変わりますが~

最近チワプーのノワール君ポメラニアンのましろちゃんの可愛い~ベビー時代を拝見してたら

樹里さんの赤ちゃんの頃の写真が見たくなっちゃって~
アルバム出して見ておりました







赤ちゃん樹里

ジャ~~ン!!

赤ちゃん樹里さんです。

生後2カ月の我が家に来たばっかりの頃。。。


可愛い~~~デレデレしちゃ~~う



016_convert_20130529192853.jpg

9年前。。。小さな赤ちゃんだった樹里さん。
人と違ってベビー時代はあっという間。



014_convert_20130529192812.jpg

これは。。。少したった頃

チビっ子樹里さんです

ウフ~~可愛いでしょ~~~!!プッ親バカ!

ここから超破壊王時代が始まったのです。。。



016_convert_20130529193657.jpg




9年なんてあっという間にたっちゃった。。。
生涯を駆け抜けるようにして生きてるワンコ達。。。

もっとゆっくり歳とってよ。

これからの時間も大切に過ごそうね。




そうなると。。。波愛さん。


あなたのベビー時代は。。。
知らないけど。。。

元飼い主さんがくれた我が家に来る前の写真が数枚。。。



003_convert_20130529193453.jpg

これは何カ月の時なのかな~。。。

可愛い~~
1枚スゴイのがあるけど~キャッハッハ~!!




やっぱり短くカットするわ!!絶対!!プププ~~~!!

心に誓うママでした。








祝☆初「加恋ちゃん家」 - 2013.05.28 Tue

昭和の森でひと汗かいた我ら!!

いよいよ加恋ちゃん家に行きましたよ~




239_convert_20130528101106.jpg

到着~!!
ワクワクしながら店内へ~


この日は室内ドッグランが貸し切りで使えませんでした。
(それで昭和の森に行ったんですけどね!)

でもちょっと見せてもらえました


147_convert_20130528211723.jpg

そしてちゃっかりお写真~~




お腹もすいた事だし。。。早速ランチ


155_convert_20130528093133.jpg

えっこママとママは梅しょうが焼きランチ!

クレージュさんはお魚のあんかけランチ!


わかりますかしら?お皿と小鉢でワンコの肉球になってるのです!!可愛い~

んでもって~


ウマイッ!!!

とっても優しいメニューに良いお味~



159_convert_20130528093508.jpg

クレアちゃんヒデキと。。。プッ。



161_convert_20130528093557.jpg

ジュピちゃんヒデキ。。。ププッ。


可愛い~なんてメロっていたら。。。


166_convert_20130528093852.jpg

美味しいの?私のは?的なお顔



164_convert_20130528093729.jpg

食べたい。的なお顔あり。



折角来たんですもの~勿論ご馳走しますよ!!


158_convert_20130528093331.jpg

ジャ~~ン!!
チキンロールです。

1個の大きさが大きいので少しビックリ!
フワッと柔らかくて美味しそう~


我が家の食い気シスターズはすっかり頂いちゃいましたよ~~



170_convert_20130528094108.jpg

えっこちゃんもワンローフを完食~~



167_convert_20130528093956.jpg

クレジュピちゃんもモリッと食べちゃったね~










さて!お腹も膨れたし~外ランに出てみました!!

152_convert_20130528093021.jpg

可愛い肉球み~っけ



203_convert_20130528094951.jpg

波愛さん馴染んでるね


214_convert_20130528095806.jpg

樹里さんお山に乗ってみました。


209_convert_20130528095253.jpg

こんなに素敵なえっこちゃんが。。。


212_convert_20130528095648.jpg

こんな事になってしまったり。。。プププ



211_convert_20130528095450.jpg

やっぱりえっこママはムツゴロウさんだったり。。。

ジュピちゃん~!!まだ中には入りませんよ~!!キャッハッハ~



206_convert_20130528095114.jpg

トンネルになんの躊躇もなくフツ―に通れちゃうクレア様はやっぱり大物だったり。。。


キレイなランで他のワンコちゃん達とワラワラして~



また店内です!


192_convert_20130528094740.jpg

あじさいでお写真撮って~


185_convert_20130528094621.jpg

小松菜のロールケーキ
デザートもしっかり食べました!!


174_convert_20130528094231.jpg

すっかり波愛さんもお店に慣れて



またまたお外へ!!キャッハッハ~!!

183_convert_20130528094504.jpg

やっぱりお約束の集合写真



221_convert_20130528100122.jpg

母が見守る中堂々とトンネルをクリアするジュピちゃん

樹里さんはくぐれずにえっこママに指導を受け。。。


219_convert_20130528095948.jpg

笑顔でクリア!!やったね樹里さん!!


226_convert_20130528100520.jpg

私はやれば出来る子です!!




223_convert_20130528100259.jpg

なんかトンネルが急に渋滞に~プププ~


233_convert_20130528100703.jpg

すごくたくさん楽しいね~~




楽しい時間はいつもあっという間。



236_convert_20130528100411.jpg

樹里さんももうオネムになったようで。。。


235_convert_20130528100821.jpg

さすがの波愛さんも疲れたかな?




237_convert_20130528100923.jpg

最後の締めにこれ食べて!!

キャッハッハッハ~!!!また食べちゃった~~


たっぷり満喫させていただきました!!!
ぜひぜひまた来たいお店に出会えましたよ~


えっこママ、連れて来て頂いてありがとうございました!
クレージュさん誘って頂いてありがとうございました!

あ~!!楽し美味しかった~~






♪。。。の前に~(^^) - 2013.05.28 Tue


すっかり陽射しが要注意になってきた今日この頃。。。

室内ドッグランがあるというドッグラン&カフェ(って言っていいのかな?)

加恋ちゃん家に連れて行ってもらう事に!!


そう!!こちらのお店はえっこちゃん&ママ様やましろちゃん&パパママ様の行きつけさんです!!


でも。。。残念な事に本日室内ドッグランは貸し切りの為使えない。との事
カフェは利用できるから~
行く前に昭和の森で遊んでから行こう!!と言う事に



004_convert_20130527223143.jpg

ちょっぴり早く到着した我が家
いつも停める駐車場とは違う所だったのでなんか新鮮だわ。
1枚撮っとくか


えっこちゃん&ママ様とクレジュピちゃん&クレージュさんも到着




風通しの良い場所を陣取り~


014_convert_20130527223250.jpg

ポッコリの上でパチリ!

クレジュピちゃん可愛い~~



017_convert_20130527223358.jpg

えっこちゃんも~ポッコリがちょっと小さかったかな?キャハ!


020_convert_20130527223615.jpg

そして樹里さん&波愛さん。
波愛さんはみ出してますけど~~







025_convert_20130527223744.jpg

それぞれが。。。


084_convert_20130527230400.jpg

それぞれに。。。


073_convert_20130527224939.jpg

広くて緑の中を満喫~


039_convert_20130527223853.jpg

えっこちゃん。。。頑張ってるね。。。プププ
クレちゃんとの大きさの差が。。。ハンパな~イ



081_convert_20130527230155.jpg

波愛さんも楽しそう~



030_convert_20130527224010.jpg

樹里さん。。。ママには速過ぎて撮れないよ~~!!



045_convert_20130527224733.jpg

クレちゃんが飛ぶかっ!!?


075_convert_20130527230037.jpg

何気なお三方


117_convert_20130527231232.jpg



121_convert_20130527231409.jpg



116_convert_20130527231055.jpg



122_convert_20130527231515.jpg


みんな何となくまったりしてきてる中。。。









114_convert_20130527230919.jpg

ひとりハンパない元気さを全開続行中のクレ様。。。
一番年上のお姉さまなのに。。。一番元気!!

超可愛い~~クレ様は誰にも止められな~~い!!!

最高ですわ~~!!クレ様~~!!!




111_convert_20130527230818.jpg

みんなで集合!!




136_convert_20130527231708.jpg

違う場所で~集合~。。。出来てない~!!!

キャッハッハ~


140_convert_20130527231839.jpg

仲良し~~に見えるかな?







時間が経つにつれ人が増えてきました。

そろそろ行きますか!!


車3台連なっていよいよ加恋ちゃん家へ!!



写真の整理がここまでしか出来てない。。。プッ。

次回につづきま~~す(^^)



程良いはずだったのに。。。^^ - 2013.05.26 Sun

朝起きたら天気は曇り。。。

こんな涼しい感じなら程良い?




004_convert_20130526134759.jpg

やって来たのは稲毛の海浜公園!!のヨットハーバー寄りの方~

たくさんヨットが海に出てました!!



006_convert_20130526134844.jpg

ほら!二オニオばっかしてないで見てごらん!!ヨットだよ~



007_convert_20130526135024.jpg

は?&かゆ~い!!

。。。。。



011_convert_20130526135107.jpg

そんな所に乗って。。。笑顔されても。。。見てるこっちがドキドキするわ。

波愛さんは確実に落ちるから絶対ダメ!!



025_convert_20130526135323.jpg

今日は何かのイベントやってるのかな?

023_convert_20130526135219.jpg

それにしても 暑いじゃないのよ~~

雲はどこに行ったのさっ!!

超晴れてるし~~!暑いじゃんか~


045_convert_20130526135549.jpg

ヒャ~!!
早く休憩しなきゃ!!


041_convert_20130526135502.jpg

波愛さんも暑すぎ~~



039_convert_20130526135422.jpg

お水たくさん飲んでね。


055_convert_20130526140021.jpg

046_convert_20130526135633.jpg

風が気持ち良い~~




066_convert_20130526140122.jpg

暑いけど。。。あそこに行かねば!!



072_convert_20130526140153.jpg

バラ園はたくさんの人がワラワラいるからパス!
お池前のバラさんも可愛い~


077_convert_20130526140307.jpg

白雪ちゃんと小人爺さんの前を通って。。。










085_convert_20130526140611.jpg

この丸!!ネギ坊主!!。。。ではなくてギガンチューム!!
(やっと思い出せたわ。)



081_convert_20130526140404.jpg

お友達のクレジュピちゃんが(クレージュさんが)お写真撮ってたから~
我が家も撮りましょう!!


083_convert_20130526140506.jpg

波   波愛も入れて~~!!アチ~~



よし!!これでバッチリ気が済んだ!!

撤収~~!!!アチ~~





あまりにも暑過ぎて

ナイスなライオンカットのトイプーちゃんにお写真お願いする事なく速攻車へ~~



時間もお昼位の暑い時。。。ってのもあるけど


いや~~!!この陽射しは危険だわ。




明日は初めて行くドッグカフェ?ドッグラン?に連れて行ってもらうのです!!
楽しみ~

樹里さん波愛さん~たくさん楽しもうね~~








試してみましたよ☆ - 2013.05.25 Sat

Newカメラのカシャ!!って音が良い響き~~
なもんだから楽しんで写真を撮ってる我が家


ずっと標準レンズで撮ってたのですが

望遠ってどうなのよ?

ってんで一家でちょっぴり遅くから公園へ!!



042_convert_20130525180227.jpg
(父撮影)

君達~!!写真撮らせてもらいたいんだけ。。。ど。。。

普通に遊びに来たと思ってる我が家のレディ達



044_convert_20130525180352.jpg
(父撮影)

これ結構離れて撮ってるんですよ。

ふ~ん。って感じ。




120_convert_20130525182503.jpg
(ママ撮影)

ちょいと広めな所を探して~



062_convert_20130525180543.jpg
(父撮影)

樹里さんはモデルさん頑張ってくれます
ありがとうね



092_convert_20130525182135.jpg
(父撮影)

ふたりで~



107_convert_20130525182229.jpg
(ママ撮影)

樹里さんの笑顔可愛い~~ムフ。



077_convert_20130525181150.jpg
(父撮影)

ボールにご機嫌な樹里さん



065_convert_20130525181029.jpg
(父撮影)

波愛さんだってご機嫌ですの~~

可愛い~~キャ!



080_convert_20130525181259.jpg
(父撮影)

走りま~す!!



081_convert_20130525181858.jpg
(父撮影)

樹里さんカックイイ~~



090_convert_20130525182024.jpg
(父撮影・ママ話しかけ係)

波愛さんには全然ボールを貸さないケチクソ樹里さん。
でもすご~く可愛い~~もう~。



周りの事など気にせずに親バカ全開のママ。キャッハッハ~~








135_convert_20130525182758.jpg
(ママ撮影)


望遠の為に離れると。。。
波愛さんはやっぱり待てない女に早変わり~
だから樹里さんの写真が多くなっちゃうなぁ。。。困



112_convert_20130525182401.jpg
(ママ撮影)

面白いけど~。
難しい。



121_convert_20130525182621.jpg
(ママ撮影)

近くの距離での1枚。

近くても撮れるには撮れるのね。。。

父ちゃんは色々設定変えてたみたいだけど~ママは鉄板のオートのみ!!
ってか、それしか出来な~い!!アッハッハ~~



131_convert_20130525182714.jpg
(ママ撮影)

やっぱり普段は標準だな。
だって~1人で樹里&波愛を連れてじゃ。。。

レンズ2つ持ち歩くのはツライ。。。プププ~


出来なくても何だかカメラって面白い





クリクリ(九十九里)ハーブガーデン。 - 2013.05.24 Fri

平日連休の2日目の昨日。。。

やっぱ行くしかないなっ!!



やって来たのは九十九里にある ハーブガーデン さん。

048_convert_20130523142953.jpg


この日も良いお天気!!暑くなるのを見越して
オープンに合わせて到着!!フフフ。。。ピッタリだわ
早起きしたもの~~ちょっぴりね。


001_convert_20130523140555.jpg

う~ん 超ハーブ!!

こちら駐車場はおろか入場も無料!!

早速ウロウロ見させてもらいましょう~


046_convert_20130523142821.jpg

そんなに広くはないです。

でもたくさん写真とれそう~

他にワンコいないわね。。

011_convert_20130523140848.jpg

海のそばなだけあって良い風が吹いてました。
おかげでそんなに暑く感じない~



006_convert_20130523140730.jpg

ママの好きなローマンカモミール香りが大好きです!!



017_convert_20130523141337.jpg

苗の販売もしてるらしい。
後で見たいな~欲しいハーブもあるし。



057_convert_20130523143112.jpg





013_convert_20130523141043.jpg






032_convert_20130523141704.jpg

波愛さんの写真が撮れない。。。じっとせんか!!



019_convert_20130523141505.jpg




033_convert_20130523142301.jpg

樹里さんはモデル頑張ってくれてるね~ありがとう







035_convert_20130523142516.jpg

子供が遊ぶ遊具的なものがちょびっとあったりして。
どれどれ!ちょっと乗ってみ!!




081_convert_20130523143326.jpg

ちょっとしたドッグランもあります!

ん?なんか張ってある?

まあ!ちょっと入らせてもらいましょ!!誰もいないから貸し切りだわ~



085_convert_20130523143602.jpg

樹里さんイエ~~イ




083_convert_20130523143444.jpg

波愛さんイエ~~イ


086_convert_20130523143723.jpg

すご~く嬉しそう~~
今日は上手に走ってるね!樹里さん
ママはすっごく嬉しいですよ~~!!



105_convert_20130523143832.jpg

ふう。。。ちょっと休憩~。

ん?机になんか張ってある。え~どれどれ?

ドッグランを使う時は従業員に声をかけてください。。。

って!!!ここに書くかな!?入口にでっかく書いといてよ!!
急いで外に出る我が家



ふう。もうランはいいわ。


008_convert_20130524193945.jpg

テラスでならワンコと食事出来るのです!!
ちょっと早いけどランチしよう~~
ケーキも評判良いらしいし



テラスへの入り口にまたさっきの張り紙。。。
さっきはチラッとしか見なかったけど。

よくよく読んでみると


最近犬連れのマナーが悪くてとても困ってる。
このままだとランや入園にあたり有料にしなければならない。



と書いてある。
具体的に何をするな!とかこうして欲しいとかは何も書いてない。。。

よくわからないけど。。。しかし最近では珍しいまでの攻撃的な注意喚起
困ってるんだろうけど。。。申し訳ないがあまり気分の良いものではない。


賢くないママには ん? ふ~ん。
なんか引っかかるものがあるけど。。。

とにかくランチだ!!


111_convert_20130523143955.jpg

レストラン内の様子。
色々販売もしてるみたい。



113_convert_20130523144110.jpg

我が家はテラスのお席です。
結構広い!席数もあるし~。



114_convert_20130523144207.jpg

出してくれたお水にミントの葉が浮かべてありました。
爽やかな感じだわ~



118_convert_20130523144408.jpg

週替わりのランチのお知らせをしてくれなかったので(これ嫌味ね)
小エビとホタテのトマトクリームパスタを頼みました。


「くつろぎ」っていうハーブティも頼んだけど。。。写真間違えて消しちゃった。。。


美味しかったです。


120_convert_20130523144527.jpg

私も何かください。。。的な?



116_convert_20130523144313.jpg

樹里さんどこでもくつろぐね~


ケーキ食べようかとも思ったんだけど。。。
う~ん。。。やっぱいらな~~い。



もう帰るか!!







もはやどうでもいいんだけど。。。
素朴な疑問。


有料にすれば解決できるマナー違反な事って何?

ん~。。。ママにはわからん。



039_convert_20130523142637.jpg


あっかんべ~!!だ。




つづきでございます。 - 2013.05.23 Thu

ひめはるからケイズでご飯を食べるべく速攻戻って来た我が家。


1か所だけ空いてる駐車場にラッキー~混んでるかな?
そしてふと。。。あっ!!この車は!!
そしてまた。。。ああ!!こっちも!



ウフフ~~~ちょっと気持ち悪い?



107_convert_20130522214257.jpg

そう!この超可愛いこちゃんは~。。。



112_convert_20130522214437.jpg

素敵な笑顔の男子は~。。。

そうです!クレジュピちゃんです~!!


115_convert_20130522214525.jpg

そしてこの乙女ちゃんは~。。。

メルティちゃ~~~ん!!


素敵度満点なママ様方。。。クレージュさんとメルメルさんがいらしたのです~!!
大好きな方々とのラッキーな遭遇!



お気付きかしら~?
3パピちゃん達はメルメルさん作の新作のキャミをお揃いで着てるのですよ~!!
すごく可愛い!!とっても似合ってる~

お揃いショットを楽しみにしてたからここでもラッキー


ケイズは水曜日の今日! レディ-スデイであったのです!!
その企画を楽しむためにお2人&3パピはいらした模様。

すっかり忘れてたママですが。。。汗


しっかりとクリームコロッケランチを頂きました!!
ライスかパン、スープに飲み物とケーキもついてて。。。1000円!!

とっても美味しかった~

食べるの夢中で写真は。。。撮ってません。1枚も。ハッハッハ~~
今週はたまたま水曜休みだったので満喫できたレディ-スデイまたまたラッキー



何だか今日はラッキーまみれだわ~~!!
宝くじ買った方がいいかな?


144_convert_20130522214958.jpg

ワイのワイのとお話させて頂いて~楽しい~~!!

そして忘れちゃいけない。。。



133_convert_20130522214846.jpg

集合写真!!


有能なカメラちゃんでもママの最強の腕前に困ってる?プププ。
やっぱりボケるなあ。。。





皆さんがお帰りになっても残ってた我が家。


151_convert_20130522215316.jpg

ユッキーナお姉ちゃんにつぼみちゃんと樹里さんの仲介してもらったり~プッ。



149_convert_20130522215115.jpg

こはるちゃん&つぼみちゃんにモデルさんしてもらったり~



161_convert_20130522215526.jpg

まったり~と過ごさせてもらっちゃいました



157_convert_20130522215416.jpg

樹里さんもまったり~(^^)



166_convert_20130522215702.jpg

波愛さんもまったり~(^^)



たくさん楽しんだ1日でしたね~!!
フフフ。。。君達まだ明日もあるんだよ~。。。フォッフォッフォ~

さ~て!明日はどこに行くかな~?って昨日のお話でした





カメラの練習!! - 2013.05.22 Wed

今日明日とお休みのママ
カメラも来た事だし~~

これは行くしかないでしょう!!




001_convert_20130522182647.jpg

ここは ひめはるの里レイクウッズガーデンです。



すご~~く久々です!!
お花がキレイかな~?って思って行ってみました



019_convert_20130522183214.jpg

ローズガーデンが1番のお目当て


028_convert_20130522183333.jpg

おNewのお洋服を着せて張り切っております!!



009_convert_20130522182857.jpg

ちょっと面倒だけど。。。
ローズガーデンだけワンコはカートに乗せないと入れません。

無料で貸してくれるので我が家みたいなカート無しさんでも大丈夫



013_convert_20130522183016.jpg

色んな種類のバラがたくさんあります!!キレイです~
ちょびっと咲き終わりかけのもありましたが。。。


007_convert_20130522182759.jpg

カートあんまり好きじゃない樹里さんもこの笑顔~



015_convert_20130522183126.jpg

カート押すのにパワー使ってバラの名前なんて見てらんない。。。
しかも波愛さん埋もれちゃってるし~キャッハッハ~!!







それではカートを返してウロウロしましょ!!


030_convert_20130522183424.jpg

花壇のお花もキレイ



036_convert_20130522183657.jpg

1番キレイだったのは広場のここ!!



038_convert_20130522184306.jpg

花壇のお花とつるバラのダブル攻撃!!


045_convert_20130522184446.jpg

ローズガーデン意外にも至る所にバラが~~



052_convert_20130522184622.jpg

ジャーマンアイリスもたくさんあってキレイに咲いてました!!







そして!!ここにはドッグランもありますの!!小さいけど。

今日は犬連れがいなくて完全に貸し切り状態~~

さあ!!You達思いっきり遊んじゃいな~~


055_convert_20130522184723.jpg

なんか。。。激し過ぎて。。。よくわかんないわ。。。



059_convert_20130522185159.jpg

あち~~。。。


056_convert_20130522185040.jpg

暑いからもういい。。。


070_convert_20130522185401.jpg

ランの隣に休憩出来る所があります。


でも。。。以前は軽食と飲み物を頂けたはず。。。なのに

何だか建物の中が モヌケノカラ。。。へっ?

暑いからもうランはいいか。




084_convert_20130522185650.jpg

テケテケ歩いて~


079_convert_20130522185505.jpg

やって来たのは~


089_convert_20130522185810.jpg

ヤツら。。。結構デカイっすよ。


「オーストラリアンラブラドゥードル」です。長っ。

なんかたくさんの犬種が合わさったワンコ。
セラピー犬に。。。らしいっす。



092_convert_20130522185915.jpg

ここでブリ―ディングしてるんです。
小型、中型、大型の3パターンがいるそうです。
今日は小型犬は見当たらず。。。

みんないい子でした~可愛いかった~



ここはもうご飯食べる所がなくなったらしくて。。。
(持ち込みしてくださいって。マジかよ。)



まあそこそこ遊んだし!写真も撮ったし!
ケイズ行ってご飯食~~べよっと



ケイズに着いたら~キャ~~!!な車を発見!!!
さあ!どなたがいたでしょう~?!!

それは。。。つづく。キャハ!!






復活!!多分。。。 - 2013.05.21 Tue


皆さんお元気で~~!!アデュ~

ってな事書いたのが日曜日。

そして本日火曜日に復活でごわす!!


何だよ随分早いじゃんか!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが









父ちゃんがNewカメラを買って来ました!!

って!これ??




↓これです。


040_convert_20130521210132.jpg

「ゴリッとカメラ」じゃねえか~~~!!


俺はキャノンのが良かったんだけど~ちょっと重いんだよね~。
ママが使うの考えると軽い方がいいでしょ~?重くて落として壊すと困るし~。

俺も使えるし~ママはカメラ女子の先輩達に教わればいいじゃん!!

ですって。ケッ。



まあなにはともあれ。撮れればいいさ。。。


ってんで!!最低限度の事を父ちゃんに教えてもらい~
撮ってみました!!



020_convert_20130521180013.jpg

樹里さん



010_convert_20130521175640.jpg

ちょっとしょっぱい顔した波愛さん



004_convert_20130521174911.jpg

やっと咲いたフロリバンダローズ



012_convert_20130521175808.jpg

またまた樹里さん



031_convert_20130521180227.jpg

小っちゃいお婆ちゃんみたいな波愛さん



037_convert_20130521180340.jpg

マーガレット~



025_convert_20130521180119.jpg

今までよりハッキリお顔がわかるね~

色んな設定とかは さっぱりわからない!し。

でも充分良い感じですわ!!



お出かけ荷物がまた増える事になりますが。。。仕方ねえ。チッ。




こうして騒いだ割にあっという間に舞い戻ってきましたが。。。てへ。


皆さんまたよろしくお願いしま~す!!









エライこっちゃ!!(困) - 2013.05.19 Sun

ケイズにお風呂の予約を取りたいし~って遊びに行ってきました!

ママは明日はお仕事でいけないし。。。



033_convert_20130519195023.jpg

無事にお風呂の予約も取れたし!バッチリだわ




058_convert_20130519195230.jpg

そうそう!! ボニ―タ

やっとお会い出来たわ~!!
ほう~。。。聞いてた通りパワフルな鰹節?って感じ。
スープの出汁&具にいいかも~


でも。。。フフフ。
今日は買わないですわよ。


なぜならば~!!


059_convert_20130519195317.jpg

今日のお目当てはこちら!
マット?シート?
大きい子にも充分使えるようです!!(こうゆうのって小さい子用ばかりじゃん?)

ピンクドットのを購入!!


017_convert_20130519194908.jpg

良い笑顔で期待してるから。。。



055_convert_20130519195140.jpg

そんなお顔で迫ってるから。。。



026_convert_20130519194940.jpg


ご馳走しちゃうよ~~キッシュ。
こんなんだから波愛さんプクッっとさんなのよね。。。ハハハ



あっという間に平らげて~



028_convert_20130519195105.jpg

もっと頂戴。。。




もう終わりです。









073_convert_20130519195427.jpg

小春ちゃんと一緒にお写真撮ってもらいましたよ~
樹里さんなんか超笑顔だね!!

でも。。。その裏で盛り下がってる方が。。。



078_convert_20130519195836.jpg

つぼみちゃん。。。
我が家の白黒女が怖くて。。。?恐らく間違いない。
ごめんね。。。つぼちゃん。。。




そんなこんなでいつものように楽しく美味しく過ごしちゃったですよ~!!
ん~~素敵(^^)




と。ここで終わるかと思いきや。。。

実はトンデモナイことが!!







。。。カメラ壊れました。。。


いや~。。。今日突然じゃないんですけどね。
2週間程前から ん?おかしい。。。って感じでした。

そして今日完璧に ぶっ壊れましたの~~!!
ママの愛するオンボロデジカメちゃん。。。写り悪すぎだったけど。。。結構好きだったのよね~
ちょっと悲しい。。。






と言う事で。。。

しばらくブログ更新できないかも~
もう1つのデジカメちゃんは今までのよりハンパなく写らな~~イ!!フウ。

はてどうするか。。。?


しばらくお別れかもしれませんが~~!!


015_convert_20130519194841.jpg

皆さんお元気で~~!!アデュ~







ウッヒッヒッ~♪ - 2013.05.18 Sat

随分と陽射しが暑くなってきましたね。


黒毛満載 の我が家の娘達。。。


これからはかなり要注意です!
陽射しであっという間にヘロヘロ~

背中もチリチリに熱くなっちゃいます。。。涙








な・の・で


002_convert_20130518161731.jpg

ジャ~~ン!!

夏のキャミワンピ~買っちゃった!!!
勿論 Petit Heaven さんのです(^^)ウフ

夏物はいくつかあるんですけど。。。女の子ですもの!!服はいくつでも欲しいじゃない!!
(ママが思ってるだけだけど。。。プッ!)




005_convert_20130518161811.jpg

着せてみましたよ~!!

こんな可愛いらしいの樹里さんにどうなの?ってドキドキでしたが

ウフ~~!!可愛い 




008_convert_20130518161835.jpg

波愛さんは心配してなかったわ。
ママは知ってるの!似合うって



 キャ~ッ!!超親バカ~~!!! 



010_convert_20130518161909.jpg

いいの!いいの~~

だって。。。親バカ万歳~!!イエ~イ

なんですもの~!!キャッハッハ~~





016_convert_20130518161939.jpg

このお洋服着て早くお出かけしたいね~
楽しみ~




お連れしました♪ - 2013.05.17 Fri

昨日はメルメルさんとケイズでお約束
さっちゃんとチャペルママもいらっしゃるってことで~楽しみ~ワクワク


まずは行く前にお散歩済ましとこうね~!!


004_convert_20130516172941.jpg

樹里さんはブルーの小花柄のシャツワンピ可愛いわ~~(^^)
(親バカです


波愛さんは。。。ん??って思う方もいるかと。。。プププ。

メルメルさんに体操服を着てるのをご披露しようと(一緒に笑おうと)もう着てます。
ちゃ~~んと樹里さんとお揃いの着替えを持ってますから!!


008_convert_20130516173024.jpg

ちょいと暑いけど気持ちいいね

こんな笑顔されちゃうとママまでニケ~ってしちゃうわ。


018_convert_20130516173108.jpg

波愛さ~ん。。。待てしてよ~



021_convert_20130516173236.jpg

なんか。。。着る度に似合っていってるわね。体操服。キャッハッハ~



019_convert_20130516173158.jpg

樹里さんには陽射しがキツクなってきたよね。。。

そろそろ行こうっか!!



ってんで ケイズへレッッゴ~~!!



我が家が1番のり~!!

するとすぐにさっちゃんとましろちゃんそしてメルメルさんとメルティちゃんも到着!

047_convert_20130516173633.jpg

ましろちゃん

089_convert_20130516174210.jpg

メルティちゃん


037_convert_20130516173417.jpg

樹里さんと。。。


112_convert_20130516174529.jpg

波愛さん(一通り見てもらったので着替えました!)


028_convert_20130516173332.jpg

さっちゃんにチビましろちゃんを見てもらって~(ライオンチックだけど。。。)
なんかさりげな~く本家の波愛さんが写り込んでる。。。プッ。



メルメルさんがチビメルちゃん連れて来てくれてたので。。。実はチビ樹里&波愛も連れてってた~
クレジュピちゃんもいたらもっと楽しいのにね~~って話してたら!
クレージュさんから嬉しいお知らせ
用事が早く終わったから行くよ~!!って。


そして到着!!

040_convert_20130516173504.jpg

クレアちゃん


073_convert_20130516173815.jpg

ジュピちゃんすげーボヤけててごめんなさい。。。




046_convert_20130516173552.jpg

そんでそんで!チャペルちゃんとママ様も到着して揃いました~~!!!

チビチャペルちゃんも見てもらって。。。先にみんなで見ちゃったけど~プッ。




069_convert_20130516173741.jpg

チビちゃんズも揃いましたよ~~!!!





077_convert_20130516174016.jpg


041_convert_20130517104907.jpg


030_convert_20130517104758.jpg


055_convert_20130517105003.jpg


 いつもようにみんなでワイワイ~!! 



093_convert_20130516174302.jpg

集合写真~~!!
今回のセンターは。。。ジュピちゃんかな?

波愛さん。。。こそっとしか写ってないぞ~~!!プププ。
どこにいるでしょう。。。?


096_convert_20130516174356.jpg

チビちゃんズも後ろに整列~~!!



110_convert_20130516174443.jpg

メルちゃん産んじゃった?キャッハッハ~



いつも楽し過ぎて時間を忘れちゃいます~

また一緒に遊んでくださいね


086_convert_20130516174109.jpg

樹里さんと波愛さんをこれからもよろしくお願いしま~す
ついでにママも。。。ペコリ





う~ん。。。苦戦中。 - 2013.05.15 Wed

我が家の娘達は今日も元気です。

やかましい程に。。。 



007_convert_20130515211457.jpg

だいぶ使い込んだ「ニョロニョロさん」

波愛さんは果敢に挑んでます

ベロがチギレる~~


009_convert_20130515211537.jpg

猛獣2匹に襲われまくる「ニョロニョロさん」。。。

ガォガォ~!!大騒ぎです。






とこんな具合に元気ですプププ。



さて。。。

只今取り組んでる「ましろちゃん」のチクチク。

なんとまあ!!難しい~~


とにもかくにも作ってみたら。。。ライオンにしか見えん。。。


ん?これって。。。なんかのテレビで見た昔の特撮系??

怪傑ライオン丸!!ワォ!キャッハッハッハ~~

(名前がわからなかったので調べちゃった~




笑いごとではありませんっ!!!



ってんで作りなおしました!!


001_convert_20130515211623.jpg

ブッ!ビックリしますね。

これは顔の植毛をした状態。
刺し込みとカットがまだです。しかも体部分はな~んにも出来てません。




006_convert_20130515211658.jpg

そして一応完成?かな。

これもライオンっぽい方が強いかな。。。
もう少し時間かけて手をいれてみようかと。

さっちゃんもうちょっと待っててね~~
そしてこれ以上は期待しないでね~~プププ





ちょびっと久しぶり♪ - 2013.05.13 Mon

そう言えば最近昭和の森に行ってないな。。。ってんで本日は~

昭和の森にgo!!




025_convert_20130513185107.jpg

およ?
あれに見えるは鯉のぼり。。。

子供の日は終わったはずでは??
今月いっぱいぐらいはあるのかな?




026_convert_20130513184958.jpg

まあ細かい事は気にしな~~い




029_convert_20130513185236.jpg

晴れたり曇ったり~で丁度良いお散歩日和





035_convert_20130513185327.jpg

注:  本日は子供の日ではありません。プププ







039_convert_20130513185415.jpg

ちょっと来ない間に芝生が「こんもり祭り」に!!
クローバーもこれだけあるとキレイだわ




041_convert_20130513185505.jpg

何探してんだかわからないけど。。。いつも「こんもり」を捜索中




043_convert_20130513185557.jpg

波愛さん超ベロ~




044_convert_20130513185912.jpg

最近また波愛さんは待てません。。。もう




075_convert_20130513190244.jpg



そういえば。。。ママの大好きなタンポポさんはどうなったかしら?
イソイソと行ってみると~!!





。。。

051_convert_20130513185647.jpg

もうワタゲ。。。そうだよね。。。


さあ!!ここで休憩タイム~~


060_convert_20130513185734.jpg

チョロチョロする波愛さんはベンチにいてください!!




064_convert_20130513185827.jpg

結構頑張って歩いたから~。




072_convert_20130513190104.jpg

樹里さんにお尋ねしました。

そろそろケイズに行く?

首が痛くなりそうですよ~~

ケイズのお姉ちゃんの所に行くひと~~!!


059_convert_20130513212539.jpg

行く気満々な樹里さん!!

ノーリアクションンな波愛さん。。。

じゃ!そろそろ行きますか!!!



車に戻る途中。。。

073_convert_20130513190151.jpg

カエルさん発見!!
ビックリしちゃったけど~ちょいと1枚よろしいですか?キャハ

注: カエルさんNGのお方はシャ~ッ!!とスル―してください。







イエ~イ!イエ~~イ!!ってケイズへ!!

到着したら~




099_convert_20130513190452.jpg

ママはフレンチトースト

。。。なに?その期待の眼差しは。。。



102_convert_20130513190536.jpg

ちゃ~んと頼んでありますよ~~
鶏団子~~!!!


104_convert_20130513190613.jpg

あっ!!!っと言う間に食べちゃった。。。
もう少し味わって食べてほしいわ。。。



107_convert_20130513190710.jpg

美味しかったね~


114_convert_20130513190830.jpg

隙間から見える可愛い子ちゃんズ。

七海ちゃんと更紗ちゃん!シャンプーに来てました(^^)


116_convert_20130513190918.jpg

可愛い寝顔。。。こんな風に待っててくれたら安心ですよね~。

ママ様にはお会いできなかったけど~
七海ちゃんと更紗ちゃんにたくさんナデナデさせてもらったから良いにする。うん。


127_convert_20130513190953.jpg

リリスちゃん(なんか椅子の間からだけど。。。プププ)

いつも可愛いくて大好き~
ママ様とまたたくさんお話してもらっちゃいました~!!!ウフ。
いつも楽しくて盛り上がっちゃいます


134_convert_20130513191030.jpg

今日はリリスちゃんのお写真たくさん撮らせてもらったのに。。。
リリスちゃ~ん!!動きが早いわ~~

次こそは。。。プッ。何度目だ!




今日もたくさんの可愛いワンコ達に会えて~
たくさんの方々とお話させて頂きました~

今日も楽しかった~~!!!


112_convert_20130513214409.jpg
タンちゃん大好き









ちなみに。。。
今密かなブームを巻き起こしてる?。。。ボニ―タ!!プッ。

見せてもらおうと思ったら只今品切れ中~!!ありゃ~

また入荷するらしいから~ 楽しみ。ウフフ






カメラ女子部♪ミーティング編。 - 2013.05.11 Sat

前回の続き。。。

お腹も空く時間になったので

みんなでランチです


以前にパンケーキ大作戦した「オープンセサミ」さんの隣にある

イタリアンのお店。。。あ!・・・名前知らない・・・。オイオイ。






まあ。。。いっか
それぞれお席について~ふう。

084_convert_20130510180439.jpg

関口宏なましろちゃん
おnewのカートいいね~





091_convert_20130510180611.jpg

まったりお休みだったジュピ様やっとお顔が見れましたわ






093_convert_20130510180705.jpg

えっこちゃんも良い笑顔をくれました~



086_convert_20130510180516.jpg

樹里さんもまったり~~




095_convert_20130510180756.jpg

ママを除いた3人が食べたトマトのサラダ
丸っと1個トマト!なんか可愛いかったから写真撮らせてもらっちゃった。
さっちゃんはこのトマトで染み渡ってた。。。キャッハッハ~




098_convert_20130510203959.jpg

ピザ2種類とパスタ2種類をみんなでシェア
パスタの写真は撮らずに食べちゃったあ~あ。




103_convert_20130510204036.jpg
デザートはティラミス!



こちらのお店もとっても美味しくて大満足です!!
(名前も知らないくせに。。。って感じですが!プッ。)



099_convert_20130510180825.jpg

お店の方が「お水どうぞ~。」って持ってきてくれたピッチャー。
口ばしからジャ~~。プププ。
なんか面白~いけどビミョー



たくさんおしゃべりして~イヤイヤ!!ミーティングして
有意義な時間を過ごしました

。。。ぶっちゃけ 超楽しかった~~!!









お家に帰って何気に~学んだお写真術を実践してみました!

お花越しに撮ってみましたよ。


112_convert_20130510180952.jpg

たくさんのバラに囲まれてるような気がするね~




波愛さんのバラも咲きましたよ~!!

114_convert_20130510181038.jpg

でも。。。波愛さんのお顔。
ママのヘボデジカメじゃよくわかんな~~い!!プププ!


うん。でもまあ、あれですよ。

何んとな~く良い気がする!!って事で


 ママは大満足ですっ!! 


 

カメラ女子部♪ - 2013.05.10 Fri

本日はお友達の 「カメラ女子!!」の活動を見学参加させてもらいました!!


081_convert_20130510180340.jpg

場所は稲毛海岸にある「花の美術館」


部員さん方~超激写!!です



003_convert_20130510174820.jpg

バラ園になってる場所で。。。


008_convert_20130510174902.jpg

樹里さんと波愛さんも参加させてもらって~激写!!

みなさん素敵ないいカメラでの撮影なので~うふ



010_convert_20130510192907.jpg

えっこちゃんもすごいけど
クレジュピちゃんもこんなポージング!!すごいわ~




012_convert_20130510174947.jpg

ママはヘボデジカメで何気に撮ってみますよ~~!
波愛さんは待てませんでした。。。ので樹里さんだけで。。。


今日は良いお天気だけど。。。暑い

そのせいかモデルさん方も落ち着いて待てな~い(涙)



031_convert_20130510175106.jpg

あまりに暑いのでちょっと休憩

カメラ女子部。。。部長!えっこちゃんママ&えっこちゃん
えっこちゃんは色んなポージングが出来る超モデルさん!
いつもママ様ととっても素敵な写真を撮ってます



029_convert_20130510192954.jpg

あ~!!ましろさ~ん何みてるの~?
副部長!さっちゃん&ましろちゃん。。。そう言えば久々に会ったね
なんか。。。副部長が今日決まったみたいです。
さっちゃんお手製の可愛いフリフリを着て~可愛い~~(^^)



036_convert_20130510175341.jpg

「ボール」にナイスな反応でキュート顔を向けてくれたクレジュピちゃん。。。
はっ!!ジュピ様の写真がない。。。ごめんよ~~
そしていつも素敵な。。。&クレージュさん






033_convert_20130510175247.jpg

んでもって我が家の樹里さん


032_convert_20130510175201.jpg

と波愛さん。
今日は全然待てないねぇ。。。どうした?




073_convert_20130510180143.jpg



072_convert_20130510180106.jpg


077_convert_20130510180236.jpg

あれ?ましろ姫がいないわ。。。




064_convert_20130510175930.jpg

場所変えてこんな写真も撮ってみたりして~プププ
このグラサン~クレージュさんに頂きました

樹里さん。。。その座り方。。。どうにかならんかねぇ。


057_convert_20130510175625.jpg

おやつに群がる可愛い子ちゃん達


061_convert_20130510175719.jpg

波愛さん。。。どさくさに紛れてえっこちゃんのお尻ちゃんを二オニオしてる?

でもチビ過ぎて届かな~い!!キャッハッハ~残念~




044_convert_20130510175534.jpg

チビちゃんズこんなん撮ってみちゃったり~(^^)



いやいや。。。カメラ女子。。。なかなか体力のいる活動だわ。。。
すごくたくさん撮るんですって!!
アングルだったりポジションだったり
色々勉強になりました

みんなのキレイなお写真が楽しみだわ~~

この後はみんなでランチ~

つづく。。。



プリン♪プリン♪プリ~ン♡ - 2013.05.07 Tue

父ちゃんのお姉ちゃんから頂いたお土産。


002_convert_20130507223942.jpg

東京駅にあるお店のものらしい。


001_convert_20130507223841.jpg

卵の殻を器にしてある。。。ようです。



あら~!!美味

濃厚でカラメルも苦すぎず良い感じ~



バケツいっぱい食べたい。なんて(^^)




そうそう!
チクチクファミリーが増えましたよ


094_convert_20130505184254.jpg

なんか。。。誰?って感じですが。。。

一応 チャペルちゃんです

もう少し手を入れる予定ですが。。。劇的には変わらないと思います。ハハハ。




010_convert_20130504204513.jpg

そしてこちらは。。。
改めて クレジュピちゃんです。


007_convert_20130507225432.jpg

こちら初代。

少しは違うかな?
やはりこちらももう少し手を入れる予定です。


今回お3方同時進行だったので
なかなかのガッツリ感を感じております。ガンバっちった


ママ様方~面会の心の準備をお願いしますね~~!!


連休最後。。。 - 2013.05.06 Mon

GW最後の1日。。。ってもママはいつものお休みと変わらないんだけど。。。

何気に気分だけは味わったので良しとしよう。


さてさて。
今日は。。。その辺ウロウロしとくか。


ってことで佐倉市にあるラベンダー畑。
場所の確認と様子見を兼ねて。。。


とその前に~モス食べよ。

004_convert_20130506171505.jpg

ドライブスルーにて気が遠くなるほど待ちました。。。やめればよかった



003_convert_20130506171416.jpg

まだ?



ラベンダー畑。。。
行けたんだけど・・・恐ろしく道がせまい。しかもわかりづらい道~。運転は嫌だな。もう行かないかも


モスかじりながらだから~
車下りもせず、写真も撮りませんでしたハハハ・・・




010_convert_20130506171606.jpg

気を取り直して!!
帰りに印旛沼公園へ~


046_convert_20130506172146.jpg

そんなに大きな公園ではないけどちょっとお散歩にはいいかも
景色も悪くないですよ~~


032_convert_20130506171903.jpg

藤棚もあったり~


019_convert_20130506171707.jpg

梅に実がなってたり~


035_convert_20130506172013.jpg

ママの大事な休憩する場所もバッチリ!!


023_convert_20130506171809.jpg

サラダバーも食べ放題!!
って樹里さん父ちゃんに 出せ~~!!と叱られましたプッ。


039_convert_20130506172104.jpg

樹    え?そんな事あったかしら??




その後。。。
またまた帰り道~~


067_convert_20130506172313.jpg

チューリップの風車を見ながら











085_convert_20130506172605.jpg

やって来たのは(帰り道にあるんですが)
歴博がある佐倉城址公園です。






080_convert_20130506172507.jpg




107_convert_20130506172932.jpg




076_convert_20130506172404.jpg

緑たっぷりでキレイに整備されてるのでお散歩にとってもいいです。
日曜祝日はお茶もやってるらしい。





113_convert_20130506173029.jpg

結構歩けるんですよ~


116_convert_20130506173137.jpg

この頃には君達疲れてるでしょ。。。

休憩しよ!!
(ママがしたい。)






098_convert_20130506172654.jpg

広場で休憩!!



106_convert_20130506172846.jpg

何をそんなに見てるのかというと。。。


104_convert_20130506172756.jpg

うふ
ボーダーさんだね!

可愛いくてキレイな子でした




もう疲れたな。ってことで帰宅。

昨日の疲れと今日の暑さで樹里さんと波愛さんは帰ってすぐに寝ちゃいました。


連休中は父ちゃんにたくさんお散歩連れてってもらったし
チョイチョイ遊びにも行ったし
結構楽しめたんじゃん?(と思いたい。。。)



明日からまた父ちゃんもママもお仕事だけど。。。

よろしくね!!おふたりさん




初めてのナンシ-♪ - 2013.05.05 Sun

昨夜。。。製作意欲に火が付いて、夜なべしてチクチクしたせいで。。。

朝起きたら え~っ!!!って時間に。

なんやかんや支度したら更にいい時間。。。

じゃ!近場でお出かけしよう!!って事に。
どうせなら行った事ない所がいいねってんでネットで。。。フムフム。。。。




そして決定!!!レッツゴー~


029_convert_20130505183111.jpg

こちら茂原にある NANCY DOG PARKさん
ドッグランです!!

到着早々目に飛び込んできたのは 大型犬ばっかり!!

我が家のビビリ達は大丈夫かしら?という思いと。。。
キャ~~!!素敵の思いが入り混じり~


まずは小型犬用のランで慣れてから。。。


013_convert_20130505182817.jpg

樹里さんデビュー

みんなにご挨拶です。





023_convert_20130505182920.jpg

波愛さんはもう少し様子見です。



045_convert_20130505183422.jpg

軽~くビビリながらも興味深々な樹里さん


それもそのはず。。。
よく見るとみんな大型犬!!しかも日頃お会いした事のない犬種の皆さん。


012_convert_20130505182722.jpg

ウルフハウンドさんですよ。大きい!!ハンパなく!!
でもすごく優しくて穏やか


006_convert_20130505182615.jpg

樹里さんとこんなに体格差があります!!
(樹里さんが子犬に見えません?)


005_convert_20130505182530.jpg

何でか縦に並んで二オニオ。。。プププ
後ろの白い子はスタンプーさん。
う~ん。。。樹里さんちっこい。



039_convert_20130505183240.jpg

ブランコすごくいいの~~!!
気持ち良くて~我が家にも欲しい~~!!!無理だけど。




そして。。。満を持して波愛さんもデビュー!!!

080_convert_20130505184013.jpg

みんなに比べるとハナクソちゃん位の大きさしかない波愛さんですが~

なんせみんな優しくてお利口さん





073_convert_20130505183653.jpg

この美しいドーベルマンの女の子。。。ドルちゃん
彼女もまた明るく優しいお嬢さん。





079_convert_20130505183741.jpg

樹里さんも気がつくと結構慣れて嬉しそう




084_convert_20130505184135.jpg

元気っ子の黒ラブちゃん!!
波愛さんはこの子が好きみたい。



063_convert_20130505183604.jpg

最後には波愛さんも嬉しくなっちゃってましたウフ~!可愛い





034_convert_20130505183200.jpg

薄らぼんやり同じ血を感じたかしら?キャハッハ~


082_convert_20130505184055.jpg

ビビリながらも~



086_convert_20130505184344.jpg

とっても楽しそう~


092_convert_20130505184221.jpg

せっかく記念写真撮らせてもらったのに~。。。
樹里さんそっぽ向いてる~~涙。



ママはお話にマゼマゼさせてもらったし
大型犬大好きな父ちゃんは1番嬉しかったんじゃないかしら?(^^)

今度行く時はゆっくりコーヒーも頂きたいな


よっしゃ~!!終わった~(^^) - 2013.05.04 Sat


本日のお仕事が終わった。。。ふう。

フフフ。。。フフフ。。。フフフ


やっとママのGW~って感じ?
まあ、2日しかないけどね。。。




010_convert_20130504204928.jpg

樹里さ~ん!大変長らくお待たせしたね~




006_convert_20130504204847.jpg

波愛さんも待たせたね!!



って。奥~にオジサンが写ってる~~プププ


そんな事より。。。
明日はどこかに行きたい!!

ホントはね。。。ママは行きたい所があるんだけど~。。。
ちと遠い。。。というか、距離より渋滞がね。。。



021_convert_20130504205019.jpg

まあ。

我が家の事ですから~

明日突然行く場所が決定することでしょう。



026_convert_20130504205117.jpg


楽しみにしててねおふたりさん




やっぱりケイズ♪ - 2013.05.03 Fri

木曜日。。。せっかくお休みなのに。。。

特に予定はないな。

雨は止んでるけどビショビショっぽいし。って のぺ~ってしてたら。。。

お友達がケイズに!って情報あり!!


というわけでいつもより早めにレッッゴー!!




037_convert_20130502180208.jpg

嬉しいお友達情報は~
クレジュピちゃんとクレージュさん

一緒にランチを食べてたくさんお話~
クレジュピちゃんは可愛いし、クレージュさんは楽しいし。

色んなお話してとっても楽しかった~





018_convert_20130502175609.jpg

とっても優しいボーダーの男の子オリバー君
久しぶりにお会いしました!
今日も可愛いわ~(^^)





016_convert_20130502175518.jpg

三輪さんユッキーナ姉さんに祓いを受けるジュピちゃん
これで金運アップ間違い無し!

フフフ。。。先日樹里さんもやってもらったのですよ!!
買うぞ!!宝くじ!!





008_convert_20130502175348.jpg

新たに発生したソファでお写真!!

014_convert_20130502175442.jpg

なんか我が家の娘達。。。グイグイしてる?
クレジュピちゃんはいつものようにお利口さんです




そしたら!!あっ!!えっこちゃんとママ様だ!!

ママ様がえっこちゃんをシャンプーしてらっしゃいました。。。
全然気が付かなかった。。。ハハハ。


スッキリサッパリしたえっこちゃん&ママ様も一緒に~
またまたたくさんお話して~。

035_convert_20130502180104aab.jpg


お風呂上がりで疲れてるだろうに。。。この笑顔!!
さすがだわ!えっこちゃん





051_convert_20130502180649.jpg

なんかすごく可愛いショット!!



050_convert_20130502180548.jpg

ジュピちゃんなんて素敵なマダムみたくなってる男の子なのに。。。ウフ。


052_convert_20130502180750.jpg

樹里さんはまったり

ウマウマも食べて、ママ様方からおやつまでご馳走になって
嬉しいね~(^^)


025_convert_20130502175858.jpg

波愛さんはなんだか。。。
張り切って(?)騒いでたね。。。

せっかくお嬢さんなお洋服着てるのに~~



046_convert_20130502180427.jpg

チャペルちゃんとパパママもいらして賑やかに。
大好きなパパのお膝の上でご満悦ね(^^)チャペルちゃん!



こうなるとやっぱりお決まりの。。。


039_convert_20130502180321.jpg

集合写真!!


なんか軽くグラデーション風?
いや~~ん!みんな可愛い~~






029_convert_20130502180006.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね。。。

可愛いワンコ達と素敵な方々と楽しく過ごせる事に感謝感謝で。。。


皆さん今日もありがとう~~~!!!



頭痛にバファ〇ン♪ - 2013.05.01 Wed

カレンダーでは平日。。。

でもGW真っ最中な方も多い事でしょう。

皆様どうお過ごしでしょうか?

なんて言ってみたりして~


015_convert_20130501204430.jpg

うふ。こちら樹里さんのミニバラ「ミスピーチ姫」
勝手に樹里さんのバラってことにしてます

毎年たくさんお花をつけてくれます!!今年で6年かな?
とっても可愛いピンクです。

こんなに可愛いバラを見ながら。。。


あ~っ!!頭痛いっ~~!!

まったく!!怒。

昨日から5km先で頭が痛い

意味がわからない方の為に説明しますと。。。
寝込んでしまう程ではないけど地味~にズキズキ。。。
という面倒クサイ痛さの事です。

朝は痛みが近寄ってきたので、「心の友」バファ〇ンを飲みました。
でもスッキリ治らない。。。
5kmか?8kmか?ぐらい。。。


016_convert_20130501204539.jpg
樹里さんのバラがあるなら波愛さんにもなくちゃ!って事で

こちら波愛さんのミニバラ「Little H」
もう少しで咲くこのバラには名前がありませんでした。
なので、勝手につけました!

勿論波愛さんを思いつけた名前です。

こちらもピンクのお花が咲きます!
早く咲かないかなぁ~楽しみ





ママは頭痛持ちです。
(その他にも色々ありますが。。。ぷっ

困った事にこの頭痛。
ヒドイ時には1週間続く時もあります。

心の友でもダメだと厄介です。
明日はお仕事がお休み!!父ちゃんもいることだしどっか行きたいな。。。



こんな時でも。。。

014_convert_20130501204641.jpg

波愛さんは。。。永遠のライバル

掃除機ヘッドさんと格闘!!オリャ~!!by波愛

こんなファンキーな娘を見てると頭痛も少しだけ和らぐ気がします。
体操服だし。プププ

ちなみに今日J&Hは父ちゃんと公園に行ったんですって!波愛さんは体操服で。
ウケル~~!!
色んな人にウケたらしい。
ん?それはもしかして笑われた?

うん!いいね!!




。。。しっかし、頭痛い~~!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR