A D M I N
topimage

2013-02

すっきりシャンプーDAY - 2013.02.28 Thu

今日はお昼からケイズさんで樹里さんと波愛さんのシャンプーです!!
波愛さんはいつものように丸刈りですよ


003_convert_20130228173108.jpg

うふ知ってか知らずかご機嫌ちゃんなおふたりさん
マッパな事に若干怪しんでる樹里さんでさえこの笑顔

フッ・・・おぬし等、まだまだだな。ケケケ。


ご飯食べてケーキ食べて~のんびり待ってよ~。って思ってたら


ましろちゃんとましろちゃんママがいらっしゃったのです~
そして、クレジュピちゃんとお姉ちゃまとクレジュピちゃんママがランチにお見えに!!
更にチャペルちゃんとチャペルママもいらっしゃいました!!!

020_convert_20130228174105.jpg


可愛い~(^0^)ましろちゃんは今日で8カ月ですって!!
まだパピーちゃんなのにとってもお利口さんです
ちゃんとママ様のコマンドに従えるのですよ!その姿も可愛くって~~


005_convert_20130228173207.jpg

ジュピちゃん!オデコの白毛がハート型だよね~!!
樹里さんがジュピちゃんに似てる・・・なんて嬉しい事を言って下さる方がいるらしいのです~
オデコの感じがかな?ってお話してたのですが、さすがジュピちゃん!ハート型ときましたか。



013_convert_20130228173731.jpg

今日もクレジュピちゃんはお洒落さんでした!!
トップスはメルメルさん作ですって。
いつも可愛いお洋服をセンス良く着こなしてて素敵

クレジュピちゃんのビューチ―なお姉ちゃまにもお会いできちゃった

010_convert_20130228173506.jpg

今日のチャペルちゃんは「イチゴちゃん!!
この角度では見えないのですが・・・

009_convert_20130228185121.jpg

お背中にたくさんの可愛いイチゴちゃんが!!
すごくお似合いで可愛いかった~~
ああ~、イチゴ食べたくなった・・・




こんなにママが楽しんでる時樹里さん達は・・・

012_convert_20130228173628.jpg

風呂まつり~~!!イエ~イ

波愛さんのお姿を撮るの忘れちった・・・ハッハッハァ^^!!ごめんよ。
と言う訳で・・・たった今クレジュピちゃんのママ様が送ってくださった波愛さんのお写真を!!

DSC01195.jpg

カット中の波愛さんで~す


DSC01194.jpg

樹里さんも綺麗に撮ってもらっちゃった~

ありがとうございます~!!クレジュピちゃんママ様~~
使わせてもらっちゃいました~!!エヘ



時折樹里さんの ワガママ文句 が聞こえてきたりしながら~


あっという間に時間は過ぎて・・・


027_convert_20130228174209.jpg

波愛さん可愛いく変身~~
この写真じゃ見えずらいけど・・・耳元に2個可愛いリボンを付けてくれました


023_convert_20130228173947.jpg

樹里さんサラサラに変身~~
フワッと良い香りもして素敵よ~~

樹里さんも良い笑顔が出ちゃったね(^^)


またしばらくは サラ~っとフワ~っとを満喫させてもらえそうです(^0^)/

どうかすぐに デロデロ に汚れませんように・・・

よ・ろ・こ・び~♪ - 2013.02.25 Mon


良いお天気の日にのんびり~っとお散歩できるのはなんと幸せでしょう

ママのお仕事がお休みだと時間を気にせずに過ごせていいねぇ~


013_convert_20130225200439.jpg

きょ~うも良い天気~~(ここはサザエさん風でお願いします^^)

007_convert_20130225200341.jpg

ガスガス歩いて気分スッキリ~!!






そしていつもの日課!ケイズさんへ~
到着すると~!! キャ~
028_convert_20130225200824.jpg

クレジュピちゃ~ん
今日も可愛いお洋服をお揃いでプリチ―全開~


029_convert_20130225200935.jpg

そしてお利口さんで優しい クッキーちゃん可愛い~(^^)
ドスドス近ずく樹里さんと波愛さんに若干引き気味でした・・・ごめんね。

025_convert_20130225200707.jpg

ママ様が本日乗馬の為、ケイズで良い子にしてた チャペルちゃん
今日の彼女は「女子高生」スタイル~!!


皆さんのテーブルにマゼマゼさせて頂いて、たくさんお話させてもらっちゃいました~


034_convert_20130225201222.jpg

みんなで集合写真!!

皆ちゃんと前みてるのに、波愛さ~ん!!あなただけですよ~~!!お顔が無いのは~!
しかもチャペルちゃんが困ってます~

033_convert_20130225201052.jpg

波愛さん・・・チャペルちゃんの写る気を削ぎましたね・・・

最近の波愛さんは「待て」で伏せてしまいます・・・何でだ?

やっかいな覚え方したなぁ





そんなこんなではございますが・・・

素敵な方々とご一緒させて頂けちゃうんですもの~~

これだから ケイズ通いは止められない ウヒョ~




平和な日? - 2013.02.23 Sat


今日は良いお天気~

我が家の2娘さん達も元気です!!


014_convert_20130223171951.jpg

おっきなお尻&ちっちゃなお尻・・・最近何気にシンクロしてきてる?


018_convert_20130223172115.jpg

おっ!珍しく樹里さん盛り上がってるじゃ~ん


028_convert_20130223172606.jpg

プリケツまで披露しちゃうのねウフフ~。


026_convert_20130223172447.jpg

波愛さんも元気いっぱいだね

024_convert_20130223172341.jpg

波  えへ~~!

波愛さ~ん、楽しいのか~

良いお顔~(^^)可愛い~~

021_convert_20130223172225.jpg

波愛さ~ん、お口に入れちゃダメだよ~



039_convert_20130223172735.jpg

ダメだって言ってるだろうが!!そこにいなさい

そんな顔してもダメです。



昨晩・・・
ずっと興味大ありだった フェルティングニードルなるものをやってみました。

006_convert_20130223180523.jpg

クマさんの生首です!
イヤイヤ・・・言い方悪すぎです・・・

ネットで羊毛を注文してるのですが、来るまでの間100均のキットで練習だ~!!
ってんで チクチク してみました。


012_convert_20130223173629.jpg

樹里さん、見て見て~!!
イイ感じじゃない?

011_convert_20130223171809.jpg

ちょっと乗せてみてよ~~あっはっは~


009_convert_20130223171707.jpg

初めてにしてはいいんじゃ~ん?どうよ、波愛さん!


こんなに1人盛り上がっていたのに・・・
なのに~・・・

父ちゃんにちょっと見せてやってたら・・・え?どれでやるの?ふ~ん、この針で、へ~!
チクチク・・・チクチク・・・グサグサ・・・




 で・・・
042_convert_20130223173027.jpg

こんなにされた・・・何してくれんじゃ~~

041_convert_20130223172926.jpg

ゲッソリしてんじゃねえか~~!!

ママの初作品になんて事を・・・と思いながらも、プププ。。。ウケル~~!!



作品名・・・病み上がり。ハッハッハァ~



ありがとう~木〇さん!! - 2013.02.20 Wed

本当は今日お仕事だったのですが・・・
大好きな方々が「ケイズに行くよ~」というお知らせをしてくださったので、同僚の木〇さんにお休みを替ってもらいました!!

樹里さんと波愛さんのお散歩を済ませてからウキウキでケイズへ~~

001_convert_20130220200511.jpg

可愛いパピパピ親子ちゃんのクレアちゃんとジュピター君
クリックリのおメメととびっきりの笑顔が超~キュートなんですよ~

相変わらずのワタクシの腕とヘボデジカメでボヤケ気味です・・・ママ様ごめんなさい。


004_convert_20130220200548.jpg

愛しいママ様を見上げる美しい横顔のメルティちゃん
可愛い~~乙女~~だわ~っていつも思うのです。


006_convert_20130220200620.jpg

そして、ちょびっと遅れてましろちゃん登場
いつもチッコイ×2と思う波愛さんが大きく感じる・・・。

毛色も毛質も真逆なましろちゃんと波愛さん、なんか面白~い



008_convert_20130220200706.jpg


樹里さんと波愛さんは皆さんに美味しいおやつを頂いたり、ママ様方にナデナデしてもらってとってもご満悦~な時間を過ごせたようです

ママも素敵なママ様方とたくさん楽しいお話させて頂いちゃいましたよ~ウフ。



う~ん・・・今週こんなに嬉しい楽しい前半~


ああ・・・後半が心配だ・・・

ルンルン気分でこのまま 突き進め~~!!オリャ~~




・・・チャペルちゃん大丈夫かな?・・・


雨がなんだ~~!! - 2013.02.18 Mon

さあ!出かけるぞ!!って・・・


雨だし~~!! クソ~ッ!

じゃあ!カッパだ!カッパ。

でも・・・波愛さんのカッパ。ちょっと手が抜けそうになっちゃうんだよね・・・

はっ!!そうだ!
カッパが大きいなら、波愛さんを大きくしたらどうだろう・・・?
ってんで、波愛さんにフリース着せたままカッパ装着!!

001_convert_20130218211816.jpg

暗!!よく見えませんが、何だかうまくいった感じ?

004_convert_20130218211932.jpg

おふたりさん 準備OK!!

車で10分程の近場の公園です!


005_convert_20130218212003.jpg

大雨ではないけど・・・

006_convert_20130218212033.jpg

そこそこ降ってる・・・

007_convert_20130218212116.jpg

傘さして・・・ふたり連れて・・・写真撮るって・・・



すんごい大変なんですけど~~!!



しかも・・・ドジっ子ママ、準備したタオルを玄関に 忘れた~~
お散歩して車に戻った時に気がつくというどうもこうもな状況・・・。

ママのバッグに入ってた1枚のタオルで樹里さん波愛さんをゴシゴシ。
うん。まあいいだろ

車の暖房を全開にして、お約束のケイズへ!!


012_convert_20130218212255.jpg

ずっとお会いしたかった、リリスちゃん
やっと会えたね~~。今年初めてですね。

013_convert_20130218212322.jpg

樹里さんと同じボーダーコリーの女の子!2歳のピチピチギャルです
(表現古い?!)

小柄なお嬢さんで、リリスちゃんと並ぶと樹里さん デカ!!って感じます



009_convert_20130218212139.jpg

何だか今日の樹里さんはやる気満々。

011_convert_20130218212223.jpg

つぼみちゃんと一緒にお姉さんの持ってるオモチャに釘付け~。

樹里さんの激しいぶん回しを目の当たりにしたつぼみちゃん・・・ ドン引きでした

樹里さん~やっと足も手も良くなったんだから~激しいのはその辺で終わりですよ~!
と言う事で、後はまったり~。

そして~
ママはリリスちゃんママとたくさんお話しちゃった~ 楽しかった~


そしてそして!
今日はもうおひと方!すごくお久しぶりに えっこちゃんとママ様にも帰り際にお会いできたのです~

興奮してお写真撮らせてもらうの忘れちゃった

えっこちゃんと言っても・・・
黄金色の綺麗な瞳の男の子背の高いイケメンのゴールデンちゃんです。
ママ様もお優しくて素敵なお方です
またお話聞かせて頂きたいなぁ~。


ドジっ子ママ全開な日ではありましたが、今日も嬉しい日でした


皆さんありがとう~~!!




困った酔っぱらい。 - 2013.02.17 Sun


今日は日曜日・・・

でも父ちゃんはお仕事に行きました。
だもんで、エラく調子に乗って日本酒を頂いてます。

009_convert_20130217203506.jpg

イイ感じに酔っぱらっております


006_convert_20130217203314.jpg

寝っ転がってまったり中の樹里さんを抱え・・・

007_convert_20130217203356.jpg

波愛さんを腹に置き・・・

008_convert_20130217203427.jpg

もの凄く調子に乗っております。


ふっ・・・その位にしとかないと嫌われるぞ


ケッケッケ~~。 - 2013.02.16 Sat


以前・・・波愛さんに破壊されたデコペン。

悲しみと共に諦めて2週間程・・・。

オ~ホッホッホ~

003_convert_20130216081408.jpg

リベンジじゃ~~!!

何度かお世話になっているハンドメイドのお店で 発見!!
ムフゲットしちゃった

004_convert_20130216081441.jpg

ウフ~!!可愛いではないか~~

カッカッカ~~のけ反って高笑い~!!
のけ反り過ぎて、床に後頭部を打ちつけそうだわ~~


003_convert_20130213180101.jpg

フフフ・・・波愛さん、あなたを見習ってママもメゲマセンヨ。。。

勝ち誇ったように見せびらかした時の波愛さんのお顔・・・

バカにしてんな~~!!?



002_convert_20130216081325.jpg

樹里さんと波愛さんは今日も頑張って遊んでおります



まったり。 - 2013.02.14 Thu


樹里さんがあまり歩けないので、ほんのちょっぴりだけお散歩して

ケイズさんで のほほ~ん としました。

002_convert_20130214212522.jpg



008_convert_20130214212624.jpg

お茶するつもりがフレンチトースト食べちゃった。

自分だけじゃなんだから・・・

009_convert_20130214212650.jpg

J&Hも共犯に~フルーツサラダです。




016_convert_20130214212835.jpg
ケイズの看板娘~つぼみちゃん

021_convert_20130214212921.jpg

シャンプーに来てたレアキャラ!
トリマーのお姉さんちのミクちゃん

015_convert_20130214212756.jpg

ネクタイしてとってもお洒落なシェルティ!パンジャ君
(すごく可愛い男の子♪ごめんね綺麗に撮れなかった・・・)


そしてお久しぶりです!!

022_convert_20130214212959.jpg

エルディちゃんちゃんで呼んでますが、立派な男の子です。
すご~く穏やかで優しくお利口さんなゴールデンちゃん。
樹里さんにも波愛さんにも優しいジェントルマン

ママ様も楽しくてとっても優しいお方!!いつも楽しくお話させて頂いてます。
あっ!今年会うの初めてですね。


003_convert_20130214212553.jpg

樹里さんも波愛さんものんびりと過ごさせてもらいました。

まったり~まったり~





猪木が言うんだ、間違いない!! - 2013.02.13 Wed

元気ですか~!?元気ですよ~!!
(これは あんときのの方か。。。?)


014_convert_20130213213553.jpg

こちらのデコ娘

やっと足が治りつつあったのに・・・。

何と!!今度は右手をグギッ!

006_convert_20130213180205.jpg
これこれ、このお手手。


昨日ママがお仕事から帰って、オシッコに庭に出してあげたら・・・
出た時に着地に失敗

今回のビッコはかなり痛そう・・・。
足より手の方が歩くのに辛いみたいです。


004_convert_20130213180133.jpg

当の樹里さんも今回は少し動揺したのか、ずっとママに へばり付きでした。

足とて完全復活した訳ではないのに・・・。
痛々しい姿で傍を離れようとしない姿に、ママまで凹みました


明日まだビッコさんだったら病院だな。


って一夜明け・・・

まだ少し痛いみたいだけど、ビッコはなくなりました!!

夕方には・・・
011_convert_20130213180508.jpg

こちらの小粒娘がヤカン持って命の水を樹里さんに運ぼうとしてる時・・・


007_convert_20130213180242.jpg

樹里さんはおnewのシマウマさんを元気に仕留めていました。

そう!ママが凹んでいる場合じゃあないのです!!


元気があれば何でも出来るっ!!

猪木も言ってるじゃないかっ!!
樹里さんもママも元気を出して乗り越えてやる~~

猪木が言うんだ、間違いないっ!!


久しぶりな気がする~~! - 2013.02.11 Mon

2週間ぶりにケイズドッグさんへ~~!!

大体週1~2位の割合でケイズさんに行くレッツゴー3匹
何だかすご~く久しい感じがします。

今日は祭日だから父ちゃんも一緒!!


007_convert_20130211164300.jpg

お姉さんとお話してから~

いつものようにお席について~

ランチをお願いしました!!

002_convert_20130211163935.jpg

ママはパンランチ

むふっやっと写真撮りました~

父ちゃんはブラックカレーランチ!写真を撮りたかったのに、さっさと食べられちゃって・・・
撮れませんでした・・・。ケチ


003_convert_20130211165229.jpg

樹里さんと波愛さんには とり団子
もれなくご馳走しちゃいますよ~!!ウフ。

先走って1個切っちゃったあは。

004_convert_20130211164230.jpg

波愛さんガン見です。


011_convert_20130211164417.jpg

樹里さん静かに催促です。


食い気爆発一家あっという間に即食いですはっはっは~


015_convert_20130211164449.jpg

美味しくて樹里さんナイス笑顔です

ご馳走様でした





そんなこんなしてると嬉しい再会


016_convert_20130211164519.jpg

ましろちゃんです

以前にお会いした可愛い~ポメちゃん!
ママさんは樹里さんと波愛さんを覚えてて下さってました~


019_convert_20130211164627.jpg


波愛さん、ましろちゃんが好きみた~い

何だか一生懸命プリケツして遊びに誘ってました(^^)
ましろちゃんもちょっと一緒にプリッってしてくれて、波愛さん嬉しかったようです。



010_convert_20130211164339.jpg

良かったね(^^)波愛さん

この後我が家は日没までに水道管修理をするべく

泣く泣くオイトマしました

お友達と「今日ケイズさんで会えたらいいね!」
って言ってたので、もうちょっといたかったのですが・・・。残念。


17:54 何とか水道管修理も終わりました~~!!
はあ~、良かったってママはほとんど役には立ってませんでしたがね
フフフ。






海~~♪ - 2013.02.10 Sun

こ・こ・は・・・


008_convert_20130210170008.jpg


九十九里の海です~~!!

不動堂海岸です。

016_convert_20130210170056.jpg

今日はお天気も良く、そんなに寒くはありませんでした

027_convert_20130210170329.jpg

海が大好きな樹里さんは張り切ってます!!

006_convert_20130210165932.jpg

父ちゃんと遊びたくてママと波愛さんは置き去り~

おいおい!大丈夫か?って思ってたら

やっぱり・・・

023_convert_20130210171212.jpg

足が痛いらしい・・・

だからさぁ・・・はぁ。

少し休んでなさい。





028_convert_20130210170155.jpg

こちら若さ溢れる波愛さんは、力があり余り~~!!

ママが死ぬほど走ってお付き合い~

ママは若くないので、死ぬ~~



030_convert_20130210170233.jpg

もう走れないママは・・・

待てだよ~~~!!!

散々叫びちらし・・・お尻モジモジ頑張る波愛さん

029_convert_20130210175425.jpg

あっ、立っちゃった。

まだだよ~~!!待て~~!!!

何回もやり直して~。



032_convert_20130210175538.jpg

033_convert_20130210175614.jpg

おいでっ!

ちっこい体で必死に走って来ました~!!

可愛い~~


そんな波愛さんをじーっと見てる樹里さん。

011_convert_20130210181244.jpg

ちょっぴり悲しそう・・・

大丈夫だよ、また連れてきてあげる。足が完全に良くなればまた走れるよ。

今日はまだお散歩だけにしようね。

024_convert_20130210175655.jpg

早く樹里さんの嬉しそうに走る姿が見たいなぁ・・・。

なんてちょっと切なくなるママでした。







親孝行な娘達。 - 2013.02.09 Sat


巷では3連休~我が家は2連休~~

しかも~特に予定なし~~


ママは今日もせっせと夕飯の支度~~


008_convert_20130209195407.jpg

樹  あっ! 


004_convert_20130209195327.jpg

何だか熱い視線を感じる・・・

ものすごい見てるね

樹里さんと赤ずきん父ちゃんに腰かけ波愛さんが期待に胸膨らませてるのは・・・


010_convert_20130209195434.jpg

これ。

キャベツの芯 であ~る!!

これが大好きなのです。

キャベツに包丁を入れると必ずやって来るのです。


017_convert_20130209195640.jpg
樹  それ好きです!食べたいです!!

波  食べるでしっ!!

 
完全にこう言ってる・・・。


015_convert_20130209195540.jpg

美味しくシャリシャリ

012_convert_20130209195508.jpg

見せびらかしにも耐えてみせます~


016_convert_20130209195613.jpg

ちょっと位大きくたってなんのその!波愛さんも負けずにシャリシャリ


キャベツの芯でこんなに喜んで頂けるなんて・・・なんて良い子達







ムカッ! - 2013.02.08 Fri


車の運転をする人なら1度は経験あるかもですが・・・


ついさっき・・・あおられた


ここは袋小路の30キロ制限の住宅街。
一番奥には幼稚園もある。


急いでいるのかもしれないけど、危ないだろうがっ!!


家に着いてからもプンプンしてたら
樹里さんと波愛さんが・・・


004_convert_20130208093759.jpg

樹  怒らんといて~~。

って顔してくっついてきました。


006_convert_20130208093834.jpg

波  どうしたでしか?


う~~ん・・・心配させてるかも・・・。


ごめんね。


可愛いお顔で見つめられると癒される~~
あっという間にご機嫌も直っちゃう


なのに樹里さんママにペロペロチュッチュ!!
こうゆう時のチュッチュは・・・


え?ママそんなに痛んでる?(腐ってる?)
って気がするんですけど・・・。


007_convert_20130208102251.jpg

樹  だから舐めて治してあげるんです!!


・・・そうですか・・・ありがとうございます



ごはん。 - 2013.02.05 Tue

この間買った新鮮野菜。


無事に我が家の娘達のスープにもなったのですよ!




大根、ニンジン、シメジ、トマト、サツマイモ、お豆腐、セロリが入ってます!


ニンジンとシメジはフードプロセッサーで粉々~


鍋に多めに作って小分けして~冷凍です~4~5日分です~



001_convert_20130205184503.jpg


そもそもは・・・


2歳位から樹里さんは1年に5~6回は膀胱炎で病院のお世話になってました。


1度は膀胱結石にもなりました


あまり水を飲まないし・・・


飲んだら飲んだで・・・


暑さや激しい運動でたくさん水を飲みすぎると、もらしが始まります。


それが治まるとまた膀胱炎・・・


そんな繰り返しでした。


そこでママは考えました!!


普段から水分を無理なく取らせるには・・・


スープだな。全然ひねりがないね。


041_convert_20130203193941.jpg

と言う事で。


我が家ではドッグフード+スープがご飯です。


季節の野菜で、おだしはキノコやマグロ節を使います。


野菜大好きJ&H


モリモリ食べてくれます


カリカリだけでは食い付きが悪かったので (樹里さんは嫌々食べてました


一挙両得!!なのであります。


042_convert_20130203194005.jpg

ちなみに・・・波愛さんのお膳は、父ちゃんが作ってくれました!


樹里さんのお膳にくっついてます


微妙な出来ですが・・・
(父ちゃん聞いてるか~?ちゃんと作ってもらいますからね。)


045_convert_20130203194105.jpg

スープのおかげか。。。


病院かえたおかげか。。。(多分こっち)


なんにせよ


そう言えば調子いいね~~


046_convert_20130203194133.jpg

スープご飯にしてからは、ペロリと食べてくれます~~。



ご馳走様でした(^^)/


喜んで食べてくれるから


灰汁取りが大変でも・・・


冷凍庫がお前さん達のスープでいっぱいになってしまっても・・・


これからもママは頑張って作りますよ~


任せとけぃ!!


全力娘。 - 2013.02.04 Mon

今日は午後から天気が・・・雨。


って予報が。


雨が降る前に遊んじゃお~

001_convert_20130204164426.jpg


今日はちょっと人の少ない所へ行ってみますか



008_convert_20130204164517.jpg

こんな綺麗にお花が咲き始めてます~


017_convert_20130204164754.jpg

波愛さんは駆けっこが上手になりましたよ~


(うちに来た当時は歩くのも走るのも変ちくりんな波愛さんでした)



016_convert_20130204164721.jpg

樹里さん張り切って駆けっこ


ママ  樹里さん!あんまり無理しないでよ~~!!






018_convert_20130204164827.jpg

波  あっ!






019_convert_20130204164858.jpg

樹  痛い・・・


ママ  やっぱりやった・・・


右の後ろ脚をグギッっとしたかな?


013_convert_20130204164635.jpg


足を痛めやすい樹里さんはムキになって走ると・・・


ビッコビッコな羽目になりがちです。


9歳でも元気満々なコもいるのでしょうが、樹里さんは元々あまり足が強くありません。


若い頃もケガまではなくとも、たまに転ぶコでした。


最近は加減できるように気をつけてるんですが・・・


嬉しくなっちゃうと どうにも止まらな~い!!


022_convert_20130204164940.jpg


でも~!!


幸いヒドイ事にはなってなかったみたい


少し休ませていたら、ゆっくりですが普通に歩けるようになりました(^^)/


良かった…樹里さんを抱えて車までは行けない・・・





010_convert_20130204164538.jpg

波  波愛でしっ!!あちしは元気でしっ!!


はいはい。


011_convert_20130204164606.jpg

樹里さ~ん、そんなお顔しないで~


2~3日すれば治るよ~!


もっとうまくコントロール出来るようにママも頑張るから


気にすんな!!






一家で散歩! - 2013.02.03 Sun


何やら・・・大好きな方々が風邪やインフルエンザでダウンしてしまってます


今季のインフルは大人が多くかかっているようです。


皆さ~ん!!早く良くなって~~!!




我が家はというと・・・

017_convert_20130203154756.jpg
樹  あは~~

こんな感じで~、皆元気です!!


まだ油断はできませんが、元気なうちに出かけよう!!


今回は・・・


018_convert_20130203154844.jpg

北総花の丘公園!!


いくつかのゾーンに分かれてて、端から端まで歩くと結構あります。


033_convert_20130203155504.jpg

登録制ですが、ドッグランもあったりします。


006_convert_20130203154433.jpg


一家でウロウロ~


002_convert_20130203154322.jpg

張り切って歩くJ&Hさん。

011_convert_20130203154541.jpg
樹 私についてきなさい




014_convert_20130203154642.jpg

樹  あんた!いつの間に前に・・・?


026_convert_20130203155111.jpg


こんなところもあります。


イベントをやってたりする時もありますよ。


今日は何もなく、静かな感じ・・・。


023_convert_20130203154952.jpg


休憩してると・・・???


波愛さんに不穏な動き・・・。


028_convert_20130203155147.jpg


お尻にいっぱいくっつけて何やってるの~


一生懸命サラダバー・・・。


コラ~~ッ!!






025_convert_20130203155027.jpg

波  ウマウマでした




全く・・・・



035_convert_20130203155610.jpg


たくさん歩いてママと父ちゃんも腹空かし~


新しく出来てたコンビニで買い食いです~


034_convert_20130203155535.jpg

こんなものまで買っちゃった!うふ。





036_convert_20130203155648.jpg

樹  私にはないですか?


ごめんね、樹里さんは食べられないよ。


039_convert_20130203155726.jpg

波  あちしも(わたしも)食べたい・・・。


ごめんよ、波愛も食べられないよ。


ってアンタ!さっきサラダバーしたでしょ!


今度はおやつ持ってこようね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR