A D M I N
topimage

2013-01

レッツゴー3匹!! - 2013.01.31 Thu



タイトルが・・・わかる人が何人いるかわかりませんが・・・^^


私もメンバーの名前は1人しかわかりませんがね


まあ!


あまり深く掘り下げなくてもいいか!ってことで


それはさておき。

009_convert_20130131211444.jpg

ここは、泉自然公園です。


その名の通りだいぶ自然です!

019_convert_20130131211724.jpg

いつものごとく、出遅れママのせいで


程良い距離にあるこちらの公園にやって参りました!!


写真のつり橋があったり、お池がたくさんあったりです。


以前来た時には・・・


ジャンボなヘビさん軽く強気なガチョウさんに会いました~!!



そんなちょいとワイルドな公園です。


012_convert_20130131211608.jpg

さあ!張り切って歩こう!!


日差しも温かくて


レッツゴー3匹は元気に歩きます






006_convert_20130131211328.jpg

ちょっとお写真撮らせてね~


007_convert_20130131211411.jpg

ついでに一休み~


016_convert_20130131211643.jpg

中には樹里さんがいないとちょっと心細いかも・・・チックな所もあったりして。


たくさんのカラスの大合唱を聞いて



まずい・・・波愛さんがさらわれる・・・



テレビで見た鷹or鷲がヤギさんをさらって行った場面が頭をよぎって・・・



ママ  波愛~!!ママと樹里のそばを離れるなよ~~!!!


でっかい声でカラスに威嚇しながら山の中を歩くレッツゴー3匹でした






そりゃないぜ、セニョリータ~。 - 2013.01.30 Wed

最近ネットで買ったスウィ-ツデコのボールペン♪

可愛い~

005_convert_20130130112242.jpg


だ・の・にぃ~~!!


004_convert_20130130112216.jpg


まだちょっとしか使ってないのに・・・


インクいっぱい残ってるのに・・・


やられた~!!!


何もしない樹里さんで慣れた樹里ボケなママがイケないんだけどねぇ。



004_convert_20130124202528.jpg

犯人は勿論・・・樹里さんのでっかい茶碗の水を飲む、小さな破壊王


まず、ビックリして割れた破片はどこ?


慌てて捜索!飲み込んでたら大変!!



幸いにも全部回収できました。 ふぅ~。


これで安心して・・・


ママ  はぁ~ぬぉ~~ああ~~!
    (は~の~~あ~~!)


何してくれんじゃ~!!





001_convert_20130130112116.jpg

波  ん?波愛でしっ!!


   ・・・・・・・


なんと卑怯な!そんな顔したって!










う~ん・・・許す!!


ご無事でなによりです。(T-T)ちょいといいお値段だったのになぁ。。。








あ~良かった! - 2013.01.28 Mon

001_convert_20130128185639.jpg

うげっ

またもやこんなに雪が降ったのですか?


やっとこの間の雪が全て無くなったと思ったのに・・・


005_convert_20130128185717.jpg
波  今日のはこの間より軽い口当たりでしね


波愛さん食べすぎです。


そんな事より!!




010_convert_20130123210416.jpg

この波愛さんの1.5倍デカヘッド


本日カットしてもらうべく、予約してあるのに~~



しか~~し


出かける時には


ぺカッ~っとお日様が出てくれたおかげで


道はすっかり雪がなくなってました~イエ~イ!!









無事にケイズさんに到着~!!


あら~


010_convert_20130128205128.jpg

七海ちゃまと更紗ちゃまではないですか~~~


おふた方もシャンプーにいらしてました(^^)


012_convert_20130128185827.jpg

すっかりサラフワ~になっていた七海ちゃん&更紗ちゃん!


とっても可愛いお嬢さん方なのですよ~


女の子らしい眼差しの優しいお姉ちゃん、七海ちゃん


甘え上手でキュート全開の妹ちゃん、更紗ちゃん





014_convert_20130128185925.jpg
樹  どうしましょう…頭がトンガリました。


お姉さんナイスです


樹里さんが頭トンガラセテル間に・・・


021_convert_20130128190035.jpg
(動くな~!!って言ったら・・・)
波   波愛でしっ!!決めポーズ^^


はいはい。


波愛さんが丸刈りされてる間に・・・


ママは・・・うふ


七海ちゃん&更紗ちゃんをなでなで

さわさわ~


も~う!可愛い~~♪


とっても嬉しいひと時~





そ・し・て。
024_convert_20130128190121.jpg

うちの娘その1、樹里さんもサラフワ~になって


(チリチリ耳毛もすっかり消えてま~す^^)


026_convert_20130128190220.jpg

娘その2、波愛さんもスッキリ小顔になって


可愛いくしてもらいました!


七海ちゃん&更紗ちゃんママとたくさんお話しもできたし!


美味しいランチも頂いたし!


今朝のメガネ曇りまくりでの雪かきの疲れも吹っ飛ぶ


楽しい時間が過ごせました


皆さ~んありがと~う!!



それ行け!バカ一家♪ - 2013.01.27 Sun

新鮮野菜が欲しいな~♪


ふと、昨夜思ったママ。


今日は一家総出で買い出しに出発~!!


001_convert_20130127202213.jpg

グリーブです!


地元の農家さん達のお野菜や、加工品などを売ってる所です。


必ずしもスーパーより安いという訳ではないかも…ですが、新鮮な物がたくさんあります。


いいのがあったら買おう!ってな感じで(^^)


006_convert_20130127202247.jpg

ゲットです!


そして父ちゃんの通勤路にあるという道路脇の小店で


007_convert_20130127202326.jpg

ゲットです!!


可愛らしいおばあちゃんがお1人でお店番してました(^^)


サツマイモをかぶって買ってしまいましたが


樹里さんと波愛さんのスープの材料にもなりますし


我が家の3女子は芋好きです!!


問題ナッシングですっ!!


015_convert_20130127202511.jpg
樹&波   芋好きですっ!!&でしっ!!


キャンプでやったみたく炭でサツマイモ焼くと美味しいよね~


ってんで、ふ・ふ・ふ~おばあちゃんのお芋を・・・


012_convert_20130127202404.jpg

庭でミニミニBBQ!!


013_convert_20130127202437.jpg


ついでだから~こんな物も焼いちゃお~!!


ご近所に迷惑にならないように


ひっそりと~。騒がないように~。煙出ないように~。


出来れば誰にも見られないように~。


でも・・・そんな自分たちの姿がウケル~~プフフ


寒いし~!でもハマグリ美味しいし~!!


人が通るとドキドキしちゃうし~!!!





028_convert_20130127202636.jpg

そんなこんなで出来上がったお芋さん


もう寒さも限界なのでお家の中で~


しっとり甘~くてほっかほか


022_convert_20130127202548.jpg

樹里さん喰らい付き~~


023_convert_20130127213123.jpg

波愛さんママの手ごといただき~~


大きなお芋だったけど、ぺロリと皆で食べちゃった(^^)/


おばあちゃ~ん!!とっても美味しいお芋でしたよ~~


ご馳走様でした


018_convert_20130127203510.jpg

波  樹里ちゃん、バカ一家ってあちし達(私達)も入るの? 


樹  ・・・。


何を言ってるんですか?勿論入ります!!

あらよ~~涙。 - 2013.01.24 Thu

いつものお散歩の後に、ドッグカフェ陽だまりさんに行きました!


本日のシフォンケーキは、「アップルシナモン」


コーヒーと一緒に頂きました


ふわふわでとっても美味しかった~~


ここでお写真ど~ん!!のはずなのに・・・


またもや・・・やっても~た~~


ケーキの写真はおろか、な~んにも写真撮ってな~イ


022_convert_20130124211737.jpg

こちらは看板犬のレオ君♪

とっても優しい穏やかな男のコ


024_convert_20130124211819.jpg

そしてキュートな看板娘のカリンちゃん♪


この写真は・・・この前行った時に撮らせてもらったものです



樹里さんと波愛さんは、お店をウロウロ散策させてもらい


おやつまで頂き満喫してました。

005_convert_20130124210434.jpg
樹&波  パープルシスターズ!

     楽しかったです!&でしっ!


でも~・・・


ウロウロしてはポヤ~っとしていた樹里さんは・・・


ポヤ~っとした場所が悪かった。






001_convert_20130124202212.jpg

     ギョッ!!!



耳毛チリチリ~~~!!


置いてあったストーブに少々近かったようです


幸い全然ヤケドしてる訳ではなかったので



003_convert_20130124202247.jpg
    zzz・・・
   
樹  私は小さい事は気にしなくてよ~オホホホ~
   
   ご飯が出来たら起こしてちょうだい


ってな感じで元気に過ごし、帰宅後にお休みになりました。


002_convert_20130124202341.jpg
    zzz・・・

こちらのお方は無事でした!!ふ~、良かった。


危うくチリチリシスターズになるとこだった・・・。





                             

まったり一族 - 2013.01.23 Wed



ふたりしてママに甘えてくれるのね~


なんて・・・


そんな可愛いもんじゃありませんね・・・。


ママの足にしっかりと乗ってるおふたりさん。


尋常じゃなく足シビレテマス


この写真撮るのに後ろに反ってるので、体がぷるぷる震えてます





016_convert_20130123210338.jpg

逃げました。


あ~、重いったらありゃしない


波愛さん、背中シビレルぞ。


今日は待ち合わせ。 - 2013.01.22 Tue

先日注文していた波愛さんのカラー&リードが出来上がって届いたので


早速出番ですよ~♪


001_convert_20130119210314.jpg


MaCerry'sさんで作ってもらいました。


樹里さんは以前からお世話になっていて、そのうちの1つとお揃いです


使いやすいし、可愛いし、ハンドメイドの優しい感じがとっても気に入っております!



004_convert_20130121182852.jpg
(お洋服もレパード柄で合わせちゃったりして


ママが「叫ぶ怪しい犬連れ女」になった公園でお散歩して


ケイズさんへ~~

009_convert_20130121182700.jpg

こちらのおメメくりくりお嬢様チャペルちゃんでぃ~す!


ママ様とケイズさんで待ち合わせしておりました^^


チャペルママは、波愛がウハウハ自分から突進して行く数少ない貴重~なお方なのですよ!



一緒にランチを頂き、(あっ!また写真撮り忘れた…


楽しいお話をたくさん聞かせてもらって大爆笑!してみたり~。



017_convert_20130121182617.jpg

お3方でお写真撮ってみたり~。



吠えちぎる波愛さんがママにガォ~ッと怒られるというハプニング


いや・・・いつもの事だからハプニングとは言いませんな・・・。はっはっは~


で、時間があっと言う間に過ぎちゃいました~





そんなこんなではありますが!


015_convert_20130121182541.jpg
(波愛さん、猿に見える・・・)

チャペルちゃんの超キュート攻撃とチャペルママの爆笑話


樹里さんのナイス笑顔と、波愛さんのナイスお猿さんのおかげで


楽しい1日でした


皆さんありがとう~~!!

愛しの波愛さん - 2013.01.20 Sun


波  何でしか?


8年半樹里さんは一人っ子でした。


父ちゃんもママも樹里さんサイズにすっかり慣れていたので、波愛さんが我が家にやって来た時は


それはそれは戸惑ってしまったものです



やけに小っちゃくね?というやつです。


1.8kgしかないその小さな女のコは、壊れてしまいそうな位華奢でした。


003_convert_20130120215645.jpg
波  眠い・・・


樹里さんの鼻っ面を噛もうとしたり、父ちゃんを恐れて逃げ回ったり、不安げに泣いてる姿に


こちらが切なくなった時もありました。


でも・・・波愛さんにはガッツ!!があったのですっ!!


044_convert_20130110203830.jpg

父ちゃんのご飯が欲しくて、父ちゃんのワキゲになったり


001_convert_20130110203154.jpg

目力で食べものを引き寄せようとしたり
(食べもの絡みばかりですが・・・あはっ^^)


012_convert_20130109180259.jpg

割り込み女王になってみたりと


今では若さの息吹全開です!!


体もパワーアップして具の詰まった女になりました。


太らせてしまいそうで心配ですが・・・


004_convert_20130120215712.jpg
                        

(おやすみなさ~い・・・)


ママは小さな体で頑張ってる波愛さんもメロメロに愛しいのであります









愛しの樹里さん - 2013.01.19 Sat

012_convert_20130117210005.jpg
樹  お姉ちゃん下ろさないで~~!








   あらっ!


この巨大抱っこ星人は・・・樹里さんです。


ケイズのお姉さんに抱っこされてます。


普段から樹里さんは抱っこ好きな訳ではありません。


手を焼かされる事などあまりない樹里さんですが、これは困りものです






そう!樹里さんはハイパービビリなのです!!


大きいワンちゃんの大きな声が恐いのです・・・。

002_convert_20130113145017.jpg

樹  ん?私の事ですか?


そう、あなたの事です。


顔つきまで変わります・・・。


恐れをなしてるその対象がお帰りになると、徐々に元に戻ります。


013_convert_20130117210051.jpg

樹  ん?いる?いない?

あれはお姉さんですよ~。


014_convert_20130117210331.jpg

樹  お姉ちゃん私で何をしてるの??


散々お姉さんに慰めてもらって?もらって(うん)、お顔も元通り!!



016_convert_20130117210200.jpg
じゃ~~ん

若干笑いごとではないのですが、怖いと思い込んでるものを克服するのは、簡単ではないようです。


あまり無理をさせずにのんびり慣れて行こうね。できるのかしら・・・。


で・も・ね

ママはそんな樹里さんがメロメロに愛しいのであります














スリリングですわ。 - 2013.01.17 Thu

015_convert_20130117210949.jpg

樹  樹里でございます!早く行きましょう♪


ママのお仕事がお休みの時は、可能な限りJ&Hをお出かけに連れ出してます。

樹里さんは家の周りのお散歩があまり好きではないのです



贅沢者です。





とは言え、普段ズルしてる家事の帳尻を合わせていたら、遠出はキツイ時間に・・・。


な・の・で



010_convert_20130117205838.jpg


本日は車で10分程の所にある、総合運動公園にやって参りました!!


結構広いし、駐車場は無料!なかなかナイスな公園です。



002_convert_20130117205523.jpg


さあ!しっかり歩きなさ~イ!!


ガスガス歩きます。



003_convert_20130117205551.jpg
(キュートな肉球発見!!)



まだ雪もたくさん残ってて、公園の職員さん達が雪かきをしてました。

ブルドーザーまで出動しての雪かきの邪魔になってはいけないと、その道を避けて小さな小川がある木道へ下りました。


おじさんが1人、木道を雪かきしていらしたので、こんにちは!とご挨拶。


おじさん  滑るから気をつけてね。


は~い!!元気良くお返事。


ふたりとも!気をつけるんだよ


なんて偉そうに・・・


さあ!行くぞ~って前を見たら・・・




008_convert_20130117205657.jpg


ギョッ!!


おじさん・・・向こうは全然雪かいてないね・・・


まあ、ゆっくり行けば何とか・・・と思ったんだけどなぁ・・・。






ギャ~ッ!   ヒエ~!!   ウォ~!!!

ママ叫びまくりです。


猛烈に滑る足元に必死でバランスをとろうとするママにはお構いなしに


なんだか嬉しくなっちゃった樹里さんは


グイグイ張り切って歩きます。


ママ  樹里~~!もっとゆっくりだよォ


静かな公園に響き渡る奇声・・・。

職員さん達はきっと「叫ぶ怪しい犬連れ女」がいるな。と思った事でしょう。


楽しんで頂けたら幸いです



009_convert_20130117205746.jpg

樹  ママ、どん臭いです。

あんたが言うかい?









彼女たちの折り合い - 2013.01.16 Wed


ボーダーコリーの樹里さんとチワプーの波愛さん


結構な体格差です。


そんな方々がオモチャで遊ぶと・・・


初めはハラハラ見てましたが、すっかり笑える状況になりました。

010_convert_20130116203608.jpg


波愛さんが目を離したロープおもちゃを樹里さんが持ってきました。


樹   ママ、あげないけど欲しがって!


樹里さんの大好きな遊びです。

悲しいことにこの遊び・・・楽しいのは樹里さんのみ!という非常に面倒臭い遊びです


がしかし。可愛いお顔で攻めてくるので、参加せざるをえません。


011_convert_20130116203640.jpg

何度かお付き合いしてると、背後に黒い影・・・

012_convert_20130116203719.jpg

樹  なにさっ。

013_convert_20130116203755.jpg

樹    なにしてんの、あんた


樹里さんの様子を窺がいながら近寄ってきて、そっとくわえます。

波愛さん的には気付かれないようにそ~っと・・・のつもりのようです。


バレてますよ~、波愛さん。



1つはくわえ、1つは手で押さえるというナイスディフェンスをみせる樹里さんですが・・・




あらっ。
014_convert_20130116203838.jpg
波  あたしんだから。

最後はやっぱり波愛さんの勝利!!

こうなると樹里さんはなかなか取り戻す事はできません。


でも・・・新しいオモチャでは、さすがの波愛さんも少々怖い思いをします。

029_convert_20130116204706.jpg

こんな物をご用意!!




026_convert_20130116204453.jpg
こんななって。


027_convert_20130116204530.jpg

こんなに頑なになってる時は、もの凄い唸りをあげております!


へたに波愛さんが近ずこうものなら、オモチャをぶん回して


樹  あ・げ・な~い!!

当たると結構危険です・・・。



021_convert_20130116204159.jpg


そんな時はじ~っと見てるだけ~♪で手は(お口ですけど~^^)出さずに、モジモジしてます。

樹里さんが飽きるまでじっと待ってる波愛さん、一通り遊べば譲る樹里さん、こうしてうまい具合に折り合いをつけてるようです。

仲良きことは良き事かな・・・でお願いしますね







こんなに降るとは・・・。 - 2013.01.14 Mon

目覚めると大雨降ってるし・・・


せっかくのお休みなのに・・・


もうっ

このまま家でゴロゴロはつまんない・・・

ご飯作るの面倒っちー・・・


ケイズでランチしよ~っと




002_convert_20130114212311.jpg

もはや行くのが日課になってるケイズドッグパブリックさん。


とっても素敵なお店です


樹里さんと波愛さんはこちらでシャンプートリミングをしてもらってます。


001_convert_20130114212236.jpg

父ちゃんはタコライス、ママはパンランチを頂きました(^^)


目にも美味しいお料理なのに、写真撮らずに食べちゃった(汗)


あいにくのお天気でもシャンプーに来たワンちゃんと飼い主さんに向かって


ウ~ッギャンギャン!!


とんでもない所業をする波愛さんが

005_convert_20130114212524.jpg

父ちゃんに捕獲され叱り飛ばされてみたり。


004_convert_20130114212438.jpg


そこまで仲良しじゃないでしょう~?


って位くっついて、ママのツッコミ入ったり。


そうこうしてたら・・・大雪になってました~ヒエ~。


010_convert_20130114212757.jpg


家に帰ったら庭がこんなになってました。

あらら~




明日の事を考えると、困りものだけど。


何はともあれ・・・


011_convert_20130114212830.jpg

樹  雪は踏んどかなくちゃ


012_convert_20130114212908.jpg

波  冷たいけど何だか楽しいでしっ!


興奮して駆け回る波愛さんは、歌の通りのワン様です(^^)/


その後ルンバな波愛さんが雪を鬼のように食されたのは言うまでもありません・・・。

お腹大丈夫かしら?はぁ・・・



ヤッホ~イ♪ - 2013.01.13 Sun

寒い日が続いております。

010_convert_20130113145431.jpg

見ての通り樹里さんと波愛さんは、お洋服を着てる事が多いです。


寒い時期の防寒目的というのもありますが、他の時期も結構着てます。

温かい時期での虫よけから、強い日差し避け、お出かけ時の抜け毛対策、服を着てるとかなりの頻度で頂く

可愛い~!!触ってもいいですか?」
の嬉しいお言葉

優しい方々の優しいなでなで…樹里さんご満悦です

ビビリまくりで…波愛さん唸りかましです困ったお方。

そしてこれも大きなメリット!

可愛いくてママが嬉しい!!


009_convert_20130113145352.jpg
(樹里さん切れちゃった…)

おNewのお洋服ですっ!!


樹里さんにはパープル、波愛さんにはレッドの水玉ちゃんです~(^^)

フリース素材の柔らか暖かさんですよ~。

テンション上がります★

大好きなPetit Heavenさんのお洋服です!

008_convert_20130113145301.jpg
(樹里さんが着てるのは、Petit Heavenさんで1番最初に買ったイチゴちゃん)


樹里さんのサイズってなかなか無いのです・・・。

ある方から教えて頂いて、Petit Heavenさんと出会いました。


こちらのお店、サイズがとても豊富なのです!!

樹里さんサイズもたくさん可愛い~のがあるのですよ

イチゴちゃん(本当はピンクラメパーカーという名前です。)以来ずっとお世話になってます。

波愛さんが来てからは、お揃いに凝りまくっております。


キャ~ッ♪可愛い~~!!なんて1人盛り上がってる

親バカ全開ママです。








フフフ。 - 2013.01.11 Fri

ブログを始めて数日がたちました。

恥ずかしながら・・・わからないことまみれのままお送りしております。

ん?あれ?う~ん・・・こんな調子です。ハハハ・・・。


見てくれた方へ・・・すみません!

が、しかしっ!!

いつかきっと・・・こうゆうことか~!ってな具合になることを信じて・・・。

018_convert_20130110203332.jpg
(いつものどかな風景ばっかりですなぁ~。)



いつでもそばに寄り添い、笑いと優しさをくれる可愛い2娘の事をじゃんじゃん!書きたいで~す。

うふっ。

寒い・・・ - 2013.01.10 Thu


ここは千葉県・・・北国の方々に怒られるかもしれませんが、寒いです。



特に我が家は寒いのですっ!!ですが・・・

040_convert_20130110203714.jpg


頭隠して尻隠さず・・・体現してます。


炬燵が登場する季節にはよく見られる光景です。


9歳にもなるともう炬燵のベテランさんです。



自身にフカフカの暖かい被毛をまとっていながら、服まで来てるというのに・・・。


おかげでママはいつもちびっとしか入れな~い。すごく寒いんだよ~!

004_convert_20130110222459.jpg



これってどうなのよ!樹里さん!!





チョイチョイ・・・ - 2013.01.09 Wed

005_convert_20130109182236.jpg
波  波愛(はのあ)でしっ!!(です!!)
                おおあくび。


波愛さんはたくさんの あだ名 をお持ちです^^


黒饅頭。お拾い様。サミー(サミー・デイビス・Jr)。ごま娘。ゴリ赤(ゴリラの赤ちゃん)。パンチ。

そして・・・チョイチョイもその1つです。どれも微妙ですが。


049_convert_20130107214305.jpg


生後7カ月の時に我が家にやって来た波愛さん。

ちょっとでも傍を離れると泣きまくりでした。

アッキョイ!アッキョイ!!
(ママにはこう聞こえました^^)

泣いて泣いて泣き倒し~~!でした。



床に落ちてる樹里さんの毛から小さなゴミまで、もれなく食されてました。

生きてる 「ルンバ」 です。


004_convert_20130109175958.jpg


オモチャは独り占め。自分の周りに集めて樹里さんには絶対に貸しません。

体は小さいですが、強欲さんです^^。うふ。



001_convert_20130109175909.jpg


こんな波愛さんですが我が家に来て半年・・・

抜けない乳歯を病院で抜歯されたり、興奮した樹里さんに突き飛ばされたり、ママにガォ~って怒られたり、寝てるのを邪魔した父ちゃんの指を噛んでやったりとワイルドな生活でしたが・・・。

焦らずゆっくり我が家に馴染んでくださいな。波愛ちゃん!






失礼!! - 2013.01.07 Mon

052_convert_20130107214401.jpg
昭和の森・・・よく行く公園です。

広いので散歩のし甲斐があります。

ちなみに・・・広くてもワンコはノーリードNGです。

059_convert_20130107215247.jpg


今日は人が少なかったのですが、いつもは平日でも結構います。

順調に歩いていたはずなんですが・・・

051_convert_20130107214559.jpg
この方・・・


人の行く手を阻むように正面に座り込み。

樹  私困ってます!!

こうしていつも散歩が中断します。

そう樹里さんは、失礼が(オナラ)出てしまったのです・・・。

自分の失礼(オナラ)が尋常ではなく怖い樹里さんは、しばしばこのように散歩を中断。

自分で出しておきながら・・・ママに訴えられてもねえ。


056_convert_20130107222414.jpg


何とか散歩を再開して、ガスガス歩きます!!


047_convert_20130107213910.jpg


そして休憩します!!

044_convert_20130107214035.jpg

そしてジャンジャン休憩します!!!

樹  休憩ばっかりなんですけど。
波  ばっかりです。


ごめんなさい。









犬連れキャンプ! - 2013.01.06 Sun




我が家は冬の時期だけですがキャンプしたりします。
先月30日、31日で行きました。

大した道具も持ってませんが、樹里さんと波愛さんも参加してます。


2012蟷エ09譛・8譌・_PA030027_convert_20130105193852


今回お邪魔したのは、茨城県の筑波山にあるオートキャンプ場です!
何度か来ているお気に入りのキャンプ場なのです~。

あいにくの天気で設営後はほとんどタープ内ですごしましたが、飲んだり食ったりのいつもとさして変わらない過ごし方なので・・・問題無し!!


2012蟷エ09譛・8譌・_PA030026_convert_20130105193541
でも天気は良いに越したことはないよねえ・・・。


しかもいつも楽しみにしてる

かりんとう饅頭のお店がお休みでした・・・涙

我が家の娘達 - 2013.01.05 Sat

樹里1

娘その1

まったりぽや~っとボーダーコリー!
甘ったれで臆病者・・・ワンコに吠えられるだけで怖くてプルプルしちゃいます。
運動もあまり得意ではないけど、ケンカもしない優しい女の子です!

030_convert_20130112161750.jpg


娘その2

チワワとトイプードルのmixチワプー!
父ちゃんが勝手に「チョイチョイ!」と呼んでるので、ブログのタイトルに入れました^^

この方、7月に我が家に里子としてやって来たばかりです。

小さく非力でありながら、なかなかの根性をお持ちです。
食い気も激しく、何でもお口に入れてクチャクチャするのが困りもの・・・。



体の大きさの差が大分ありますが、なんとな~くうまい具合に過ごしております!





ひっそりと初めまして! - 2013.01.04 Fri



002_20130904000241f20.jpg



超アナログなママが、意を決してブログを始めることにしました。

臆病でぼや~っとしたボーダーらしかぬ樹里(じゅり)さん(9歳女のコ)と、これまた臆病で泣き虫のチョイチョイことチワプー波愛(はのあ)との何でもない生活をゆる~っと書いていきます^^。

不慣れでわからない事まみれですが、どうか大きな心で見守ってください~。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR