A D M I N
topimage

2017-06

果物の季節♡ - 2017.06.16 Fri






いつも感心させられる・・・

よく見つけるものだ・・・




(笑)





DSC_0076_20170616202703c75.jpg

リンゴちゃん



お友達がガチャでゲットしてきたという
果物さんたちの被り物。


(笑)




DSC_0079_2017061620270651d.jpg


メロンちゃん




欲しい果物ちゃんをゲットするために
頑張ったらしい。

激しく高ぶる情熱のなせる業だ。
(これは大袈裟?クレージュさん。笑)





DSC_0074_20170616202702b25.jpg


~~~ナ~~




その成果がこれだ。

可愛いし面白いっ!!!ヽ(´∀`)ノ




んん~~情熱が詰まってるわ。





DSC_0078 (1)


イチゴちゃん




その情熱の成果を
ちゃっかりお借りして


楽しむ我が家。

いや、楽しんでるのはママだけか。(笑)





いつもお借りしてばかりで恐縮です。

いつかママにもそんな情熱が芽生えたら・・・
お友達に恩返しできるだろうか・・・




(笑)






DSC_0072_20170616202700fc5.jpg

ママ個人的にはバナナが一番好きだな。

だって可愛いけど超笑えるもん~~~



波愛が被るとスゲ~南国の風を感じる・・・



(爆)!!!








本日お友達とお話してて最も心に残ったフレーズ・・・


情熱




プッ。


ブログ更新しようと思ったら
どうしてもこの言葉がジャンジャン浮かんでくる~~
思わず何度も連発してしまったわ。情熱。

きっと一年分くらいは言ったか?
いや一年でそう何度も言わない言葉だなママじゃ。(笑)
ということは数年分くらいかしら?
そもそも生まれてこの方「情熱」なんて言葉を使ったことあるのか??
番組名やら題名くらいでしか発したことないかも・・・
ん??どうなんだ???



どうでもいいって?(笑)


だよね~~~





ということで。

情熱の更新でした



いやいや違う!!!



可愛い果物はのちゃんはいかがですか?



そうこっち!!!(笑)






わかったってば!(笑) - 2017.05.30 Tue






買い物に出たついでにちょっと本屋さんに寄りました。
そこでママも見せてもらったことのある有名ブロガーさんの本を見つけた。


おお~~!!この人知ってる~~!!
この人の書く字が良いんだよね~~

勿論DIYもペイントも素晴らしいんだけどね。




で購入してしまった。(笑)


ブロガーさんの本はこれで2回目の購入。
1回目は違うブロガーさんだけど。
(たった2回目かよって言わない~)


すごく参考になるんだよね~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、こうゆう人たちみたいなセンスは持ち合わせてないから
同じようにはいかないけど・・・(笑)

見るだけで楽しい(*≧∪≦)




DSC_0022 (3)



おいっ!邪魔だ。



DSC_0019 (4)


だからどきなさいよ!




DSC_0018 (2)



何今度は写真がブレないくらいしっかり入り込んでんだよ!!




DSC_0023 (5)




可愛い顔で見上げても今はダメ!だっての。


邪魔クサイくせに可愛いヤツめ。(笑)





DSC_0016 (5)



だから~オイッ!!!


いつも写真は嫌がってるくせに
なんでこんな時だけジャンジャン入ってくんだ??


おかしくなって大爆笑してしまった。

。゚(゚^∀^゚)σ。゚






DSC_0053 (1)



そしたら何を思ったか
波愛のスイッチが入ってしまった模様・・・



DSC_0051 (2)



DSC_0046 (2)



グイグイ手に鼻を押し込んでくる~~~

撫でなさいよ~~!!!攻撃だ。






DSC_0036 (2)



仕方ないので面倒クサイけど撫でてやった。(笑)
これでいいでしょ?
今写真撮ってるんだからさ~~~







DSC_0032 (1)



・・・この顔は







DSC_0028 (4)

ダメ~~~っ!!!





DSC_0027 (4)



まだ~~~~っ!!!






DSC_0029 (1)



足りてませ~~~んっ!!!





だって。

・・・




DSC_0025_20170530161901728.jpg



山ほど付き合わされたわ・・・ふう。






DSC_0015 (5)


寝てたのに起きちゃったね。ごめんね樹里。

じゃあ起きたついでに今日のお写真をば~~って。





DSC_0009 (5)




オイッ!!またここでも入り込んできやがったな~~!!!
ピントがお前に行っちゃってるじゃんかっ!!!
しかも顔そむけんのかよ!!!



と激しい突っ込みをしながら
笑いが止まらず。





DSC_0011 (3)


何がそんなにおかいしの?
ってゆう樹里の顔をゲット・・・




波愛ったら。
いつもこんな事しないんだけどな。



笑えたわ。







本はその後ゆっくりじっくり読ませていただきました。


とさ。



(笑)




ピンクの波愛♪ - 2017.05.26 Fri






ずっと降り続いてた雨も止みました。
とはいえもう夕方だから
夕飯の支度しないとマズいわ・・・(笑)



なので先ほどチョイと撮った波愛の写真でもササッと。




DSC_0045 (3)





DSC_0052 (1)





DSC_0066 (1)


雨で花に水が溜まって
頭が重そうになってたバラちゃん。(笑)





DSC_0048 (1)



ピンクにまみれてる波愛・・・


可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+








DSC_0028 (3)







DSC_0064_20170526180238b71.jpg







DSC_0058_20170526180237d67.jpg


すっかり我が家の写真担当になってしまってるような波愛。
仕方ないよね~~(笑)
だって樹里はもう嫌がるんだもん~~。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張ってくれたねありがと




DSC_0023 (3)


まだたくさん蕾だけど日々開花が増えてますヽ(≧∀≦)ノ



ふわ~~っと庭にバラの香りが漂うと
気分がとても良い
癒されるんだよね~~~ふう。




暑くなって来ればもう虫だ病気だって面倒クサイだけになっちゃうけど。(笑)













DSC_0017 (5)


誰あんた・・・?





もうしばらくは純粋に花を楽しめるので。(笑)

のんびり満喫しようと思います。(* ´ ▽ ` *)









波愛のパーカー♪ - 2017.04.08 Sat






シャンプーの後にママ一人向かったのは・・・



DSC_0694.jpg


アラメールさん

お店の紹介に食べたパスタをド~~~ン!!のみってどうなのよ。
って感じだけど。(笑)

これね~~美味しくて美味しくてどうにも止まらない
ママのお気に入りのメニュー

「タラコ納豆パスタ」なの。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





シャンプーでお疲れダウンの樹里&波愛は家で父ちゃんとお留守番してもらって。

この日はね
メルメルさんにお願いしてた波愛のパーカーを受け取るために
アラメールさんに行ったというわけであります。





DSC_0002_2017040622531629a.jpg



DSC_0697_20170406225319df5.jpg



DSC_0704_20170406225320930.jpg




DSC_0004_20170406225317312.jpg


どうよ~~~メチャメチャ可愛いでしょ~~~!!!


クレジュピちゃんとメルティちゃんとお揃いです波愛も混ぜてもらった感じ?(笑)
盛りだくさんの可愛いアイデアがこれでもか~~ってくらいに搭載されてます。(ママはアイデアなんて出なかったけど)
作りは勿論だけど、サイズだってバッチリ!!!(さすがメルメルさん!!!)
中に着せるつもりで少し大きめに作って頂きました



メルメルさん~可愛いパーカーをありがとうございました!!!



クレージュさん~可愛いワッペンありがとうございました!!



ヽ(≧∀≦)ノ
メチャメチャお気に入りの一品になりました。


服の打ち合わせの際に出た
今回いい味出してるステンシル。

ママも木工とかの「木材」にやることはあったけど。
そうか~生地にもね~~
って目からウロコだったママ。

服をお願いしてる間にママも色々ステンシルやってみたの~!!!

これがまた面白い!!!


山ほどやったから次回はそれでいきます。(笑)


こんな時にか~~!!! - 2016.12.30 Fri





夜中に放送してる一挙放送なるものにハマって
寝不足にもかかわらず。(笑)
気合いで今年最後のごみ収集に間に合うようにと

オリャ~~!!!と起床した本日。





朝のやることやって。
ホッと一息コーヒー飲みながらパソコンでも見ましょヽ(´∀`)ノ
と椅子に座ったら波愛が抱っこして~~とやってきた。




DSC_0009 (1)


はいはい~って抱っこしてお膝に乗せたら・・・




プゥ~~~~ン・・・


と怪しい香りが・・・



ん?波愛??
なんか臭くない???

樹里はシャンプーから時間がたつと
ワイルド臭がしてくるけど。
波愛ってそうゆう臭いしない子なんだけどな。




ママの気のせいなのか?と思ったりしたけど。
父ちゃんも大うけしながら波愛が臭いと言う。(笑)
おチリとか全然臭わないのに
顔が臭いような気がする。


(笑)



顔臭いってどうゆうこと~~~???


マジか・・・


色々考えた。
考えうる可能性をチェックしたおしたら。

これだわ。




DSC_0013_20161230212234239.jpg


波愛ったらベッドで吐いてやがる。
小さな黄色いシミがベッドにあった・・・
おそらく空腹から来る嘔吐。
泡みたいなやつね。

吐いたところから移動しないで寝てたんだろうな~
耳毛とか顔付近についた模様。



(笑)

移動しろよ。




明日は大晦日だっていうのに~
まだやることいっぱいあるのに~~


波愛、家シャンプー。


波愛とはいえ結構面倒だったわ。
これが樹里だったらママは気絶します。(笑)



でもおかげで波愛は
良い香り~~~
で新年を迎えられそうです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR